忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。前回は3人打ちAリーグで酷い成績を残し、

規定試合寸前でA1維持が絶望的っという所から、

ひたすら3人打ちAリーグで廃人打ちしてきました。

戦績は3131311221212213332132332

3311212で球戦は×の1勝1敗で+1個

変動球は-2個17個+0.423で終了。

球は-1個負け越しましたが、これでも一時は

bf83b86b.jpeg

18個15個まで落ち込んでしまったのです。。

そんな状態から、2回目に起こった龍球戦で、

姫が49000のダントツを叩く中の南2局にて、

3f05b28d.jpeg

下家の神龍上家の国士に突き刺さるというw

ちなみに神龍の待ちは西と北でメンホンイーペー

そして一発西を掴まされる姫でしたが、止めた

(打っていれば跳満、裏次第では倍満の手w)

さらには4順後に上家のロン牌伏龍の現物

⑨を掴まされるというww(打ってれば役満www)

e04c6957.jpeg

そして神龍は吹っ飛び、姫はトップ死守して、

龍球+2個をゲットし、17個に戻したのです♪

リーグ成績も前半はボロボロでしたが・・・

86bafb7c.jpeg

5セット目で降格レベル昇格まで更新♪

これで変動値ボーナスを貰えば龍球18個に

戻れる事が内定した所で今回は打ち止めです。

ちなみに・・・今回の3人打ちの大会ですが

姫は19日にめろカラオフを控えているため

明日から土曜まで新作の持ち込み動画の製作に

追われてしまいます。なので、今回はあんまり数を

打ち込む事は出来ないと思います。。。

そして団体ですが。今回はマイミクの方にお誘い

していただいたチームに参加する事にしたので

いつものめありーは発動させませんwww

では、今週は3人打ちの大会。頑張りましょう~♪

段位:伏龍 幻球:17個(-1)

スコア:22083(-98)

水槽:+0.423
PR
はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

姫は先週、2セット目でスコア+122.5を叩き、

08659108.jpeg

A1レベル29昇格しました~♪

A1に膠着すると毎週貰える変動値ボーナスが

嬉しいですね♪・・・っと、この時は今週もそんなに

苦労せずにレベルアップ出来るだろうと安易

考えていましたが・・・これが甘かった。。。

今日も相変わらず3人打ちAリーグへ挑んだの

ですが、始めの1セット目は・・・

34458994.jpeg

b4c5f4fe.jpeg

殆ど何も出来ずに3位、3位、2位、3位・・・(涙)

基本的にアガれません。姫にテンパイが入っても、

すぐに相手からリーチが入って降りればツモられ

リーチを放っても、大抵は他家にツモられるか、

愚形の追っかけリーチに刺さるという現実。

2セット目に入っても、基本的には1人がダントツ

を叩いての、ラス争いで姫は辛うじて2位、2位

まだ全て変動戦だったのが救いですが、姫の

球+1個に近かった水槽は瞬く間に磨り減って、

-0.857まで転落してしまいました・・・。

(まぁ、球が溶けないだけマシですが。。。)

そして7試合目にて・・・

61092d5b.jpeg

対面の伏龍龍球戦になりました。

しかし、この試合では東2局で伏龍が下家から

8000を直撃してトップに立ち、姫は何も出来ず

25000の2着のままズルズルと南2局へ。。

ここでは伏龍から5順でリーチが入ってしまい、

思わず目を覆いたくなりましたが、孤立していた

ドラの白を重ねるなどツモに恵まれて、12順目に

姫も25待ちの役無しドラ2をテンパイしてリーチ!


すると3順後に・・・


3e7eb141.jpeg

対面の伏龍からロン牌の2がポロリwww

よし!ロン!リーチドラドラの1本場は7400

3c56ca85.jpeg

これで姫が33400のトップに立ち、オーラス。

親は対面の伏龍。まだ油断は出来ません。。

しかし、対面の親は特に目立った動きも見せず、

姫は終盤でピンフドラ4をテンパイする中、

16順目辺りにラスの下家からリーチの声が・・・。

そして姫が一発目で1を掴みます。

下家は4を落としているので、大丈夫だろう・・・。

っと、1をコトリ・・・っと捨てると・・・



ロン!(ドガーン!)



ドラの東と1のシャボ待ちに突き刺さりました(涙)

今の所、リーチ一発ドラドラの8000。

裏が2枚乗ったら、姫がラス転落で敗北ですが、

c8f5dd67.jpeg

結果は乗らずで姫はトップで逃げ切りました♪

そして、嬉しい事に。これで下家がギリギリ2着

浮上したため、伏龍は3位に転落www

b111301a.jpeg

25400のトップ24600の3位で龍球+2個

もし姫が逆の立場だったらと思うとゾッとしますw

相手の伏龍の顔が歪む姿が思い浮かびますねw

a97a72ff.jpeg

これで姫の龍球は18個になりました♪

変動値はかなり沈んでますが、この球戦で一気に

球を増やせたので、いいかなぁって思います♪

今日はここで打ち止めとしました。

段位:伏龍 幻球:18個(+2)

スコア:22181(-213)

水槽:-0.857
はい、まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

姫は3人打ちAリーグで+72.5を叩き・・・

4fe14409.jpeg

3人打ちA1レベル28昇格しました♪

これで変動値+0.600を獲得して、今回も

お馴染の3人打ちAリーグでレベル稼ぎです♪

まず1試合目は66900のダントツトップを叩き

幸先良く、変動球+1個を獲得するのですが・・・

2試合目起こった龍球戦で・・・

0ea54214.jpeg

姫がトップラスで負けて龍球-2個失う。。。

もう止める訳には行きませんね、継続


シュン、シュン、ピカーン!

(またしても、龍球戦発生)



そして東3局、争奪相手の親番にて・・・

e4a31935.jpeg

ツモ!リーヅモダブ東ドラ2!9500オール!

d55457b6.jpeg

ロン!リーチメンホン発ドラ1!20000!

この一撃で下家が吹っ飛んで、ちゅどーん☆

姫は龍球が吹っ飛んで、頭がちゅどーん☆


・・・。


はいはい。姫が悪いんですね。そうですね。

これで龍球は16個→13個になって脳血管破裂。


もう止める訳にはいきませんよ!!


87be4c29.jpeg

っと次の変動戦で大きなトップを取って加速

ここから2211っと変動戦でスコアを稼ぎ

51805ad2.jpeg

3セット目で+122.5を叩いて昇格確定

この後も継続しましたが、2233222233322

1122321311で変動戦は++--+1個

龍球戦は○○2連勝+2個獲得して16個

ba4a87ae.jpeg

とりあえず、13個の状態からここまで持ち直せた

だけでも十分、やり切った感があったので、

今回はここで打ち止めとしました~。

段位:伏龍 幻球:16個(+1)

スコア:22394(+171)

水槽:+0.283
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]