忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆8月22日 持ち込み曲リスト更新☆


ここでは、姫の持ち込みカラオケ動画のリストを

公開します。曲のリクエストなどもこちらで受けます

ので、歌いたい曲などありましたら、気軽にコメント

もしくはメールフォームからリクエストを

お願いします~。(随時、この記事は変わります)


現在の持ち込み曲の数:
165


~新作~

・My wish My love(ライヴ)

・ラムのラブソング(ゆかりver)

・永遠(ライヴ)

・You&Me(ライヴ)

・Berry Very Good Love(ライヴ)


~作成予定の曲~

・Go!Go!Love

・えんじぇるCha-Cha

・Eternal Love~光の天使たち~(エンジェル隊ver)

・夏への予感

・あなたの笑顔に(Piano Arrange)

・I my meで生きてみよー!(斑鳩ちはやver)

・いただきトリオDE絶対☆エンジェル!



現在、リクエスト絶賛募集中~♪


~全曲リスト~

記号なし:静止画 :ライヴ映像 :PV映像


 1.Happy Loop!(
 2.mon chéri(
 3.プレゼント() ×2種
 4.笑顔の宝物
 5.童話迷宮() ×2種
 6.チェルシーガール(
 7.flying high!
 8.はぁーい!はぁーい!はぁーい!
 9.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
10.我こそはパン・キホーテ!
11.Prince On A Star ~Princess Whispers~
12.恋するラズベリー(
13.Non-stopping Train
14.Princess Rose(
15.Spiritual Garden(
16.眠れる夜につかまえて(
17.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(
18.チェルシーガール() ×2種
19.片想いルーレット(
20.上弦の月(
21.Petite lumière(
22.お気に召すまま(
23.Swing Heart(
24.恋は波のように(
25.Sand Mark(
26.Happy Life(
27.デイジーブルー (
28.バンビーノ・バンビーナ(
29.100 CARAT HEART(
30.ラブリーレクチャー(
31.未来パラソル(
32.Butterflykiss(
33.S・A・G・A~輪廻の果てに~
34.candy smile(
35.Beautiful Amulet(
36.星空のSpica(
37.Baby's Breath(
38.fancy baby doll(
39.未来のDIARY
40.Baby's Breath(
41.Little Wish ~first step~(
42.Sugar Time Trip(
43.Lovely Magic(
44.Super Special Day(
45.Sweet Darlin'(
46.Cutie Cutie(
47.miss you(
48.fantasia(
49.picnic(
50.恋せよ女の子(
51.天使のお仕事(
52.Tomorrow(
53.恋のタイムマシン(
54.Don't wake me☆Up
55.Fortune of Love(
56.Cursed Lily(
57.わがままな I LOVE YOU(
58.宵待ちの花(
59.Amazing Kiss(
60.優しい夜に。(
61.バンビーノ・バンビーナ() ×2種
62.パピィラヴ(
63.エトランゼ(
64.ひとひらの恋(
65.シュガー・チューン(
66.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~
67.アンジュ・パッセ(
68.星降る夢で逢いましょう(
69.嘆きの丘(
70.Cherry Kiss (
71.Shooting Star
72.Luminous Party
73.Kiss away~幻の森~
74.Honey Moon(
75.Snow bird(
76.Sweetest Love(
77.剣戟乱舞
78.大好きと涙(
79.きらら時間旅行(
80.あなただけに~It's only my Love~(
81.Spring fever(
82.Black cherry(
83.fallin' into you(
84.だって・・・なんだもん(
85.カンパネラ行進曲
86.アテンション!(
87.君のポケットの中
88.My Life is great(
89.Eternity(
90.虹色バルーン(
91.Angel Pride(
92.空の向こう側に(
93.Super2 idol tune
94.Everlasting Flower
95.Sensitive Venus(
96.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
(ゆかりver
97.winkles twinkle
98.Spiritual Garden(アコースティックver
99.Jelly Fish(アコースティックver
100.エアシューター(
101.Melody(
102.エンジェル・クロニクル(
103.うきうき☆タラッタ
104.さよならをおしえて(
105.
恋歌姫(
106.Love Parade(
107.おまじない『ぴたぴた♪』
108.A Day Of Little Girl

109.心の扉(
110.最果ての森(
111.
薔薇のロマンセ 月のセレーネ(
112.指きりしよう
113.笑顔になあれ
114.見果てぬ夢

115.月の魔法で恋したい(
116.月の魔法で恋したい(
117.惑星のランデブー(
118.つぼみのままで(
119.
Missing Piece(Short ver
120.こっちを向いて(Short ver
121.Ever-Never-Land(
122.魔法少女マジカルたん!
123.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~(
124.なんてったってアイドル(ゆかりver
125.恋のアゲハ(
126.Tomorrow(Crown edit
127.Spiritual Garden(
128.「まぜるな!キケン」が基本ッス
129.Nonfiction family
130.不可触な愛(
131.君をつれて(
132.月へ行こう(
133.楽園~Mei Version~
134.DAYDREAM

135.You&Me(
136.REBIRTH~女神転生~(
137.ブラックダリア

138.君へ(
139.お散歩しようよ

140.ぽよよんよん
141.星屑スパイラル
142.
Super Special Smiling Shy girl
143.My wish My love(
144.Tiny Rainbow
145.ラブサイン
146.満月のセンシビリティー
147.Soul in love
148.始まりアンダンテ
149.おしえて A to Z
150.裸足のプリンセス
151.涙のループ
152.魔法の言葉~Lyrical harmony~(SkyHigh Edition)
153.じゅ~すぅい~ソング

154.DANZEN!ふたりはプリキュア(ゆかり&りょーこ
155.
DANZEN!ふたりはプリキュア(ゆかりアングル
156.追い風(
157.夢見月のアリス(
158.summer melody(
159.眠れぬ夜につかまえて(
160.Tomorrow(
161.My wish My love(
162.ラムのラブソング(ゆかりver
163.永遠(
164.You&Me(
165.Berry Very Good Love(


*見づらい場合はご指摘下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみん
いやぁ~改めて見るとやっぱり凄いなぁと思ういます。
そして、ここまで作成してきた姫が凄いです!!素晴らしいですよね♪♪♪
2009/05/08(Fri)21:35:10 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
ありがとうございます~♪

自分でも改めて見てみると、よくここまで
作ったなぁ~っと思いますw

作成者としての最大の喜びは、ゆかりんファンの方に
自分の作った動画で歌って楽しんでもらう事!

めろカラではいつも楽しませて頂いてますし
少しでもオフ会を楽しいものに出来たら・・・
っという思いもあって、今まで続けてきました♪

何が言いたいかというと、姫一人の力ではなく、
めろカラのみんながいてくれるから、応援してくれるから
姫もここまで頑張れるのですよ☆
2009/05/08(Fri)23:13:49 編集 管理人専用
リクエスト
名も無きLIFE
どうも!
指切りしようよ
Love Parado最果ての森
心の扉
のリクエストしますので、どうぞ。
2009/07/03(Fri)10:37:59 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
『指きりしようよ』はライブ映像が存在しない
ので静止画での作成になります。

どんな静止画が良いか指定(イメージでも可)して下さい。

ラブパレ、最果て、心の扉は了解しました。
2009/07/04(Sat)11:13:16 編集 管理人専用
かつる!
どこかのぽけ
指切りしよう@JOYの難曲!!

心の扉(ライヴ)@スキだけどJOYの難曲!

笑顔になあれ@あなたの笑顔に、と間違って覚えた歌!!

ぴたぴた@未配信!!!

見果てぬ夢@なんのうた?(泣)

更新お疲れ様でつ!誰もあなたをとめられな~い♪目指せ!!UGA、DAMカバー!!

2009/07/18(Sat)01:09:55 編集 管理人専用
無題
れーせん
お久し振りです。曲がどんどん増えますね。すごいなー。
まさか見果てぬ夢までとは!?剣戟乱舞もあるしいずれは作ってくれると思ってましたけどね!
2009/07/18(Sat)23:50:25 編集 管理人専用
Re:どこかのぽけさん
☆姫☆
>笑顔になあれ@あなたの笑顔に、と間違って覚えた歌!!

・・・やっぱり間違えますよねwww
姫は笑顔になあれを覚えてJOYで歌おうとしたら、
曲を入れてから違う曲だと気付きました(爆)
同じなのはで曲のタイトルが似てるとか反則ですw

>見果てぬ夢
これはCR戦国乙女の曲ですよ~。
戦国乙女では剣戟乱舞と見果てぬ夢の2種類の曲があるのです♪
どちらも大当たりしないと聴けない曲なのでレア曲ですよ~w

UGA・DAMカバー頑張りますw
いつかJOYだけで全機種分歌えるように・・・出来たらいいなっと言ってみるwww
2009/07/19(Sun)10:21:05 編集 管理人専用
Re:れーせんさん
☆姫☆
お久しぶりです~♪
はい。お陰さまで順調に増えておりますw

見果てぬ夢は剣戟乱舞を作った後に
発見して、いつかは作ろうと思ってました。
剣戟乱舞もそうですが、戦国乙女の曲は
クオリティが高いですよね♪
何でCD出さないんだろうね。。良い曲なのに。。
2009/07/19(Sun)10:46:18 編集 管理人専用
どうも!
名も無きLIFE
持ち込み121曲すごいですな!
ついに月の魔法が入りましたか!
歌いたいの一言。
まずは花冠歌わねば…。後には琥珀と十六夜がありますし…。
42曲すぐ覚えられるでしょう! たぶん…。
ではでは。
2009/08/01(Sat)12:33:17 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
どこまで増えるんだ!?
って感じですよねwww

でも現状でゆかりんの曲は300以上あるんですよww

どこまで近づけるかな?www
2009/08/15(Sat)01:35:09 編集 管理人専用
無題
月見酒
一週間で14曲…一日平均2曲とか本当にお疲れ様です^^;

早くライヴ映像のロゼット曲とメタウサ歌ってみたいですね~(*´∇`*)

オフ会とか風呂敷を広げずすぐにでも集まって歌いたい気分です(笑)
2009/08/15(Sat)08:31:22 編集 管理人専用
無題
名も無きLIFE
持ち込み曲すごいな!
エトランゼ、恋のアゲハパピィラブが花冠の中で特にいいです!
歌いたいの一言!

ではでは!
2009/08/16(Sun)14:56:38 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
ありがとうございます♪

姫も早くライヴ映像でカラオケを
歌いたかったので無駄に頑張りましたw

オフ会でご一緒した時は是非、歌って下さい♪

・・・もう歌っちゃったかも知れませんがwww
2009/08/17(Mon)10:58:00 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
見事に、3曲とも神曲ですねwww

むしろロゼットは全部神なんですがwww
2009/08/17(Mon)11:30:56 編集 管理人専用
無題
ヴィルヘルミナ
凄い曲数ですね。俺はいつも同じ曲を30曲くらいしか聞かないんでどれだけ熱が入ってるか伝わります。最近自分はゆかりんより水樹奈々さんに熱を入れてます…
2009/09/08(Tue)23:23:33 編集 管理人専用
どうも!
名も無きLIFE
ついに130曲突破ですかあ~。
凄いですなあ~。
私もちょっとつくりたいような。

ではでは
2009/09/10(Thu)18:59:35 編集 管理人専用
Re:ヴィルヘルミナさん
☆姫☆
ありがとうございます~♪
姫は基本的にゆかりんしか聴きません♪
カラオケに行っても殆どゆかりんですw

でも姫は奈々さんの方が歌うのは得意だったりしますw

本来なら浮気は極刑ですよ~♪っと言いたい所ですが、
まぁ好みは人それぞれですので良いと思いますw
2009/09/11(Fri)23:25:33 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
『ちょっと』ではダメです。

『作らないではいられない』に変えて下さい。


・・・冗談ですよw

でも、それぐらいの熱意がなければまず挫折しますよwww
2009/09/11(Fri)23:33:26 編集 管理人専用
どうも!
名も無きユウ
137曲すごいですなあ! 150が見えてきた・・・すみません、人事だと思って。
でも、ホント凄いですな。

それでは。
2009/12/01(Tue)20:05:13 編集 管理人専用
Re:名も無きユウ氏
☆姫☆
とりあえずニューシングル2ヶ月連続リリースで
一気に曲数を稼いで・・・150はイケるかなwww

そろそろネタが尽きて来てるのが苦しい所ですがw
2009/12/03(Thu)21:30:23 編集 管理人専用
無題
月見酒
君へのライヴver.は歌ってみたいですね♪
歌う曲では大好きな曲の一つですので♪

シングル曲で計7曲、150曲も確かに近いですし他にネタがあれば確実なんでしょうけど…そんなオイラは提供したい曲のCDが未だ見つからないという罠(爆)
2009/12/06(Sun)17:35:19 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
おお~♪それは良かったです♪
是非とも歌って下さいね~♪

まだ少しライヴで作ってない曲もあるので
(たとえば夢見月のアリスとかwww)
それとシングルを総合すれば150はイケると思います。

>提供したいCD

曲名は分からないんでしたっけ?
何かヒントを頂ければ調べて探しますよ~。
2009/12/07(Mon)21:45:09 編集 管理人専用
無題
れーせん
おひさですー。いやーどんどん増えますねー。凄い凄い!

そして作成予定がぽよよんよんとかwとうとうあの名(迷?)曲を!?
歌ってみたいけど恥かしいよーあの曲は…。
2009/12/13(Sun)18:18:02 編集 管理人専用
Re:れーせんさん
☆姫☆
お久しぶりですー♪
お陰様で順調に増えておりますよ~w

『ぽよよんよん』は完全にネタですw
この曲は絶対にカラオケには入らないでしょ?w

姫だって恥ずかしいですよwww
だから罰ゲームで他の人に歌わせるのですwww(酷いw)
2009/12/15(Tue)20:57:49 編集 管理人専用
★謎ノ刺客★
桃花祐希
今年もよろしくお願いします~姫~俺は正月の休み毎日MJやっていました全然駄目毎日スコア-250以上特に今日は一番ひどい-424(爆)何だかやる気なくなった-424今までの一番ひどい記録東風戦150セット打て何とかレベル昇格決まりましたアァ~疲れた半庄30セットでレベル昇格決めました三人麻7試合打て-170(爆)7試合打て止めましたあと1試合打てば降格決まり泣く~今日は時間かあまりないのでとりあえず止めた明日はレベル昇格結果受けて~まずは東風戦と半庄戦レベル昇格決めて行きたいこのあとは三人麻とトレーニングアァそうだ姫は団体賞受け取りましたまたね
2010/01/03(Sun)23:14:04 編集 管理人専用
Re:桃花祐希さん
☆姫☆
お疲れ様です。
折角の正月休みで、かなりの数を打たれたのに、
結果は散々だったみたいですね。。
ちなみに姫は正月休み中はMJ休んでましたw

それにしても東風150セットは鬼ですな~。
そんな酷い状況の中、どちらもレベル昇格を
出してくる所は流石の一言ですね♪
3人打ちもその調子でレベル昇格出して下さいねw

はい。言われるまで忘れてましたが(←)
昨日受け取って来ましたよ。

後、出来ればMJ関連のコメントは
MJ関連の日記に書いてくれると嬉しいです。
2010/01/05(Tue)21:13:25 編集 管理人専用
★ 餓 狼 ★
元 桃花祐希
姫~お久しぶり僕の事また覚えてます俺は中国旅行に行ったけどさ!また~覚えてる俺の事~姫~の返事待ってますよ
2010/04/15(Thu)22:31:14 編集 管理人専用
Re:元 桃花祐希さん
☆姫☆
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ~☆

中国まで旅行されていたのですね。
もうMJはプレイされましたか?w
カードが入らない仕様になってて驚いたでしょう?www
2010/04/17(Sat)14:09:55 編集 管理人専用
無題
名も無きユウ
どうも。
後1曲で150とかマジ凄い。自分には真似出来んわあ。ゆかりんの新曲楽しみやわ~。
カラオケ行きたいマジ行きたい!!

それでは。
2010/04/25(Sun)16:33:08 編集 管理人専用
Re:名も無きユウ氏
☆姫☆
最近はネタが尽きてきたせいで、曲があんまり
増やせないのが残念です。。(2ヶ月で3曲は少ないよね。。)

早くDVD出ないかなぁ~w
やる気を出せば1日に3、4曲はイケるぜよwww

って、もうすぐシングル出るからこれで150は確定ですがねwww
2010/04/26(Mon)21:04:35 編集 管理人専用
無題
名も無き
どうも!
ついに、150曲突破。姫さんただものじゃないな(笑)

おめでとう!!!!
2010/05/05(Wed)22:46:34 編集 管理人専用
Re:名も無き氏
☆姫☆
ありがとうございます♪

この調子で200曲目指して頑張ります☆www
2010/05/07(Fri)21:10:04 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]