忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。遅くなりましたが、6月19日はめろカラ

第9回目オフ会に参加してきました~☆

今回は池袋のパセラで23時30~翌朝の8時まで

9人のメンバーとゆかりんオンリーカラオケを

楽しんできました~♪

まずは部屋に移動して、管理人のあさみんさんから

52287de9.jpeg

名札を受け取り、装着します♪

そして、参加者1名が少し遅れるとの事で、到着

するまで、姫の動画披露や談笑を楽しみます♪

a03590af.jpeg

今回の姫の持ち込み動画は全部で164曲あります

(プリアラの動画も新曲は殆ど作りました♪)

そして暫くして、1人の方が部屋に到着したので、

いよいよ、ゆかりんオンリーカラオケスタートです。

まずは1人づつ自己紹介をしてから、好きな曲を

1人づつ歌っていきます。(事前に宣言してる曲)

ピンク色姫が歌った曲 ♪:持ち込み曲

 1.笑顔になあれ(♪)
 2.デイジーブルー(♪)
 3.Tomorrow(ライヴ♪)
 4.メロディーフラワー
 5.うたかた
 6.Honey Moon(♪)
 7.シュガーチューン(♪)
 8.君へ(♪)
 9.Non-stopping Train(♪)
 
っと、ここで時間が1時30分を過ぎた辺りで、

毎回恒例
ミニゲームの時間がやってきました~☆

↓今回のゲームはこちらです!

~めろカラ特製すごろく~

bc1aa41c.jpeg

まずは自分の使うコマのキャラクターを選びます。

キャラはゆかりんの演じる
なのは蘭花など

9種類(だったかな?)が用意されていました。

姫は・・・なんだっけ?(爆

ごめんw忘れましたwww

そして、名札についている帯の色が同じ人同士と

チームを組みます。(ピンク4人、ブルー4人)

姫は
ピンクチームになりましたが、何故かまた姫が

リーダー役になる事にw そしてブルーチーム

リーダーは・・・もう言わなくても分かって下さいww

(もはや因縁の対決と言ってもいいですよねwww)

ルールは各チーム1人づつサイコロを振って、

自分のコマを進め、そこに書いてあるイベントを

こなして最終地点のゴールを目指すというもの。

~マスの種類とイベント内容~

<数字が書いてあるマス> 例: 50 -30 など

→その数字が得点になります(歌は歌えない)

<曲名が書いてあるマス>

→その曲を歌えれば+30点。歌えなくても

減点は無し
です。

<★が書いてあるマス>

→袋から曲名が書かれたクジを引いて、その曲を

歌えれば+30点
。歌えなくても減点は無し

<指令が書いてあるマス>

→その内容を達成できれば点数が加算される

例えば、
キャラソンを1曲歌う 
など

得点は個人とチーム共に算出していき、


勝利チーム内の最高得点者敗北チームの

最低得点者
に賞品の授与がありますwww

それではピンクチームの姫からスタートです!


~1周目~

ピンクチーム

止まったマス:


に止まったので、袋からクジを引いて・・・

出てきた曲は・・・
アテンション

まぁ、姫が作った曲ですからねw歌えますよw

引いた曲:
アテンション!(♪) +30点

こんな感じで交互に1人づつ進めて行きます。



ブルーチーム(1人目)

止まったマス:


引いた曲:YOURS EVER   +30点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:


引いた曲:Spring Spring Spring  +30点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:恋するラズベリー
 +30点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:


引いた曲:眠れぬ夜につかまえて +30点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:+30点



ピンクチーム(4人目)

止まったマス:


引いた曲:CATCH MY EYES +30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:恋せよ女の子
 +30点


ここであさみんさんの順番になったのですが、

あさみんさんは
どちらのチームにも属さない事

なっているので、個人プレイで楽しみます。

止まったマス:童話迷宮
 +30点


はい。ここで1周しました。

暫定成績は、
ピンク120点 ブルー120点


~2周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:指令1(強制ストップ)

はい。最初の指令マスです。その指令内容は・・・

指令1<
好きな曲を1曲歌う!歌えれば+30点

まぁ、ラッキーゾーンですねw

歌った曲:バンビーノ・バンビーナ 
+30点


ピンクチーム

止まったマス:指令1

歌った曲:おしえて A to Z(PV♪) +30点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:恋せよ女の子
 +30点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:
指令1

歌った曲:ひとひらの恋 +30点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:
指令1

歌った曲:始まりアンダンテ(♪) +30点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:+30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:
指令1

歌った曲:追い風(PV♪) +30点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:恋せよ女の子
 +30点


あさみんさん

止まったマス:Honey Moon


はい。ここで1周しました。

暫定成績は、
ピンク240点 ブルー240点


~3周目~

ブルーチーム
(1人目)

止まったマス:+10点


ピンクチーム

止まったマス:


引いた曲:Jelly Fish +30点


ブルーチーム
(2人目)

止まったマス:
指令1

歌った曲:君をつれて +30点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:-5点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:-5点



ピンクチーム(3人目)

止まったマス:
指令1

歌った曲:ラブサイン +30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:


引いた曲:お気に召すまま +30点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:+30点



あさみんさん

止まったマス:


引いた曲:エアシューター +30点


はい。ここで3周目が終了して、暫定成績は・・・

ピンクチーム325点 ブルーチーム305点


~4周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:


引いた曲:Missing Peace × 
0点


ピンクチーム

止まったマス:+10点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:+10点



ピンクチーム(2人目)

止まったマス:+10点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:


引いた曲:エトランゼ +30点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:-5点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:+50点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:指令1

歌った曲:Prince On A Star ~Princess Whispers~()(+30点)


あさみんさん

止まったマス:指令1

歌った曲:アノネ~まみむめ☆もがちょ~(ゆかりver♪)+30点)


4周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム370点 ブルーチーム395点


~5周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:指令2(強制ストップ)

はい。ここで初めて指令2のマスに到達しました!

指令2の内容は・・・

好きなキャラソンを歌う 歌えれば+30点

もちろん曲被りは無しですwww

なので有名な曲を先に潰した方が有利かも?w

歌った曲:我こそはパン・キホーテ! +30点



ピンクチーム

止まったマス:+10点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:+5点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:+10点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:+5点

ピンクチーム(3人目)

止まったマス:+10点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:指令2

歌った曲:Butterflykiss +30点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:+10点


5周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム410点 ブルーチーム465点


~6周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:


引いた曲:REBIRTH~静寂からの余想~ ×


ピンクチーム

止まったマス:

引いた曲:fantasia +30点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:+10点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:指令2

歌った曲:Sweetest Love +30点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:

引いた曲:Love Countdown +30点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:指令2

歌った曲:エンジェル・クロニクル +30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:+30点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:-5点


6周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム495点 ブルーチーム535点


~7周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:+30点


ピンクチーム

止まったマス:
指令2

歌った曲:魔法の言葉~Lyrical harmony~(SkyHigh Edition) +30点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:+5点

毎回点数ばかりで曲が歌えないというwww


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:

引いた曲:エンジェル・クロニクル ×


ブルーチーム
(3人目)

止まったマス:+10点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:+30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:

引いた曲:Spring fever +30点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:+10点


7周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム565点 ブルーチーム615点


~8周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:+20点


ピンクチーム

止まったマス:

引いた曲:winkles twinkle +30点

↑持ち込み曲の中でも、難関曲なのに~www

作成者の姫が引いちゃあ、つまんないよ~www


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:指令2

歌った曲:DANZEN!ふたりはプリキュア(ゆかりアングル) +30点



ピンクチーム(2人目)

止まったマス:

引いた曲:恋のタイムマシン +30点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:指令2

歌った曲:Fortune Love~運命の女神はアタシの味方~ +30点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:

引いた曲:永遠の願い ×


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:+10点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:+30点


はい。ここで8周目が終了し、中間発表です!

あさみんさんから合計得点が発表されます!

現時点での暫定成績は・・・


ピンクチーム655点 


ブルーチーム705点



我らピンクチームはブルーチームに一歩及ばず、

50点差で負けている状況に・・・。

232f3c39.jpeg

でも、まだまだ勝負の行方は分かりませんよ!!

↑ちなみにスゴロクのステージはこんな感じにww


~9周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:+10点


ピンクチーム

止まったマス:+30点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:+10点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:+20点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:

引いた曲:星空のSpica +30点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:-30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:+5点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:指令2

歌った曲:進め!愕天王! +30点


9周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム705点 ブルーチーム760点


っと、ここで時間が厳しくなってきたので・・・

途中のマスからワープを適応しだすあさみんさんw

これで一気に、指令3に近づきましたwww


~10周目~

ブルーチーム
(1人目)

止まったマス:指令3(強制ストップ)

はい。初めて指令3のマスに止まりました!

指令3の内容は・・・

指令3<相手のチームを1名指名して、こちらで

自由に選んだ曲を相手チームに歌ってもらう。


完璧に歌えれば自分のチームに+50点

失敗すれば相手のチームに+30点。>

例えば、姫がブルーチームのメンバーを指名し、

童話迷宮をお願いします!っと曲を指定します。

そして、ブルーチームが童話迷宮を完璧に

歌ってくれれば姫たちに+50点が入りますが、

相手が歌えなかったわざともありw)場合は

相手のチームに点数が+30点入ってしまいます

様は、相手の好きな曲をいかに選べるかが

ポイントになりますねwww良心も試されますがw

指名→ピンクチームの2人目

指定曲:メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~ 

結果:ブルーチーム+50点


ピンクチーム

止まったマス:+30点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:+10点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:-10点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:

引いた曲:指切りしよう +30点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:-10点


・・・と、ここで参加者の1名が退出しなくては

いけない時間になってしまったので、一時中断。

ドリンク注文やお手洗いなどで暫く休憩です。

9f56e8f0.jpeg

↑プッチャン、壁に吊るされるの図wwwwww

普通に怖いんですけどwwwwww

そして、退出した人の代わりはあさみんさんが

代走する事に決めて、再びゲームスタートです。


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:+30点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:

引いた曲:無限回廊 ×


10周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム715点 ブルーチーム880点

・・・まずい。。ピンクチーム全然稼げてないorz


~11周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:

引いた曲:恋は波のように +30点


ピンクチーム

止まったマス:指令3

指名→ブルーチームの4人目

指定曲:夢見月のアリス 

結果:ピンクチーム+50点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:+20点


ピンクチーム2人目

止まったマス:
指令3

指名→ブルーチームの2人目

指定曲:チェルシーガール 


結果:ピンクチーム+50点


ブルーチーム
(3人目)

止まったマス:-10点


ピンクチーム(3人目

止まったマス:
指令3

指名→ブルーチームの3人目

指定曲:Lovely Magic 


結果:ピンクチーム+50点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:+20点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:+10点


11周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム875点 ブルーチーム940点


時間がないので、さらにワープを追加www

一気に指令3から、指令4に近づけますwww


~12周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:指令4(強制ストップ)

はい。初めて指令4のマスに止まりました!

指令4の内容は・・・

指令4<
好きな曲を
歌詞を見ないで1曲歌う。

完璧に歌う事が出来れば+50点。

但し、失敗すると相手チームに+30点。

えーと、炎のチャレンジャーでありましたねwww

でも歌詞を全て覚えていなくてはならないので、

いくらゆかりん曲といえどもハードルは高いですw

挑戦曲:最果ての森

結果は・・・失敗。 ピンクチーム
+30点


ピンクチーム

止まったマス:指令4

挑戦曲:童話迷宮


えーと・・・一応、それなりに自信あったのですが、

4行であっさりと散りましたwww


やってみるとわかりますが、想像以上に難しいww

結果は失敗ブルーチーム+30点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:
指令3

指名→ピンクチームの4人目

指定曲:Baby's Breath 

結果:ブルーチーム+50点


ピンクチーム
(2人目)

止まったマス:+5点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:指令3

指名→ピンクチームの3人目

指定曲:めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~ 

結果:ブルーチーム+50点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:指令4

挑戦曲:チェルシーガール

結果は・・・失敗。 ブルーチーム+30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:
指令3

指名→ピンクチーム

指定曲:Sugar Time Trip 

↑流石www姫の好みを知り尽くしてますねwww

結果:ブルーチーム+50点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:+30点


12周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム940点 ブルーチーム1150点


そして、指令4を超えると、さらにワープして、

ゴールの見える最終ゾーンに突入します!

最終ゾーンは+200点のマスや-100点のマス

など、一気に点数が変動する危険なマスがたくさん

設置されているので、正にゴール手前の

デンジャラスゾーンと言ってもいいでしょうw


~13周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:-100点

はい。早速、地獄のマスに止まりましたねwww

★-100点なので、クジで引いた曲を歌えないと

-100点、歌えれば-70点に緩和されますw


引いた曲:ひとひらの恋 -70点


ピンクチーム

止まったマス:-100点


そして、姫も同じマスに引き込まれるという悲劇

引いた曲:夢みたいエンジェル隊 -70点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:指令4

挑戦曲:Picnic

結果は・・・失敗。 ピンクチーム+30点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:指令4

挑戦曲:Cherry Kiss

結果は・・・失敗。 ブルーチーム+30点


ブルーチーム
(3人目)

止まったマス:+5点


ピンクチーム(3人目)

止まったマス:-100点

引いた曲:Happy Life -70点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:指令4

挑戦曲:なし(本人の希望により放棄ww)

ピンクチーム+30点



ピンクチーム4人目

止まったマス:指令3

指名→ブルーチームの1人目

指定曲:惑星のランデブー 

結果:ピンクチーム+50点


13周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム910点 ブルーチーム1115点


~14周目~

ブルーチーム(1人目)

止まったマス:
+200点

うおおwwwここで最高得点+200点がwww


ピンクチーム

止まったマス:+200点

しかし、姫も負けじと+200点で相殺www


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:-50点


ピンクチーム(2人目)

止まったマス:
+100点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:+20



ピンクチーム(3人目)

止まったマス:-50点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:
+100


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:指令4

挑戦曲:Cursed Lily

・・・中々、難しい曲を選ばれましたが・・・

なんと!2番の歌詞まで完璧に歌いきりました!!

後はラストの3番を歌いきれば成功です・・・

これは是非とも歌いきって欲しい!!

相手チームも完走を祈るような思いでしたが・・・



惜しくも3番サビで1文字間違えて、ミス・・・。



・・・惜しい!!惜しすぎる!!!



でも、ここまで歌い切ったのは凄いです!!

これには参加者全員から熱い拍手が!!

さすが、めろカラ参加者は一味違いますね~♪

結果は失敗でブルーチーム+30点です。


14周目終了時の暫定成績・・・

ピンクチーム1110点 ブルーチーム1415点


~15周目~

えーと、ブルーチームの1人目がゴール目前の

マスに止まっているので、自動的にゴールです。

ゴールマスは到着した順番に

1位+50点、2位+40点、3位+30点、

4位+20点、5位+10点、6位±0点

7位-10点、8位-20点が与えられます。


ブルーチーム(1人目)

止まったマス:ゴール♪ +50点


ピンクチーム

止まったマス:ゴール♪ +40点


ブルーチーム(2人目)

止まったマス:
-70


ピンクチーム2人目

止まったマス:+100点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:指令4

挑戦曲:Sugar Time Trip

結果は・・・失敗。 ピンクチーム+30点



ピンクチーム(3人目

止まったマス:ゴール♪ +30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:
-100点

引いた曲:心の扉 -70点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:
-100点

引いた曲:パピィラヴ -70点


~16周目~

ブルーチーム(2人目)

止まったマス:ゴール♪ +20点


ピンクチーム(2人目

止まったマス:ゴール♪ +10点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:
-50


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:


引いた曲:summer melody +30点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:+100点


~17周目以降~

ブルーチーム(3人目)

止まったマス:+200点


ブルーチーム(4人目)

止まったマス:ゴール♪ ±0点


ピンクチーム(4人目)

止まったマス:ゴール♪ -10点


ブルーチーム(3人目)

止まったマス:ゴール♪ -20点


はい!ここで全員がゴールしたのでゲーム終了!

気になる、その最終成績は・・・



ピンクチーム1375点



ブルーチーム1565点



っというわけで、ブルーチーム勝利です!!

そして、負けたピンクチームは成り行き

姫がトロフィーを持ち帰る事になりましたwww

一応、チーム内では姫が一番得点を叩いていた

のですが、まぁ初参加の方に持ち帰りさせるのは

如何なものかと思いましたので。

そして勝利したブルーチーム内で一番得点を

叩いていた4人目の方には管理人のあさみんさん

から賞品の授与が行われたのですが、

とある理由で次回に持ち越しになりましたwww

はい。ゲームが終わると時間はすでに朝の8時

丁度、退場時間なので、めろカラオフはここで終了

そして、オフ会終了してからレポを書き上げるまでに

いったい、何日経ってるのかとww

誰しもが思っていると思いますが、お許し下さいww

っというわけで、遅くなりましたが・・・

めろカラオフ参加された皆様!お疲れ様でした!!

今回もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ホント、めろカラに参加される方々はゆかりんへの

情熱が半端じゃない程に熱い方ばかりなので、

姫としては物凄~く、居心地が良かったです♪♪

次回はついに10回目になりますね~。

今から、次回の開催日が待ち遠しいです♪

また今回、初参加された方は、是非とも次回も

参加して下さると嬉しいなぁ~って思います☆

これからも一緒にめろカラを盛り上げましょうね♪

~それでは最後にセットリストのまとめ~

 1.笑顔になあれ(♪)
 2.デイジーブルー(♪)
 3.Tomorrow(ライヴ♪)
 4.メロディーフラワー
 5.うたかた
 6.Honey Moon(♪)
 7.シュガーチューン(♪)
 8.君へ(♪)
 9.Non-stopping Train(♪)
10.アテンション!(♪)
11.YOURS EVER
12.Spring Spring Spring
13.恋するラズベリー 
14.眠れぬ夜につかまえて
15.CATCH MY EYES
16.恋せよ女の子
17.童話迷宮
18.バンビーノ・バンビーナ
19.おしえて A to Z(PV♪)
20.恋せよ女の子
21.ひとひらの恋
22.始まりアンダンテ(♪)
23.追い風(PV♪)
24.恋せよ女の子
25.Honey Moon
26.Jelly Fish
27.君をつれて 
28.ラブサイン
29.お気に召すまま 
30.エアシューター
31.Missing Peace
32.エトランゼ
33.Prince On A Star ~Princess Whispers~(
♪)
34.アノネ~まみむめ☆もがちょ~(ゆかりver♪)
35.我こそはパン・キホーテ!(♪)
36.Butterfly*kiss
37.REBIRTH~静寂からの余想~
38.fantasia
39.Sweetest Love 
40.Love Countdown
41.エンジェル・クロニクル  
42.魔法の言葉~Lyrical harmony~(SkyHigh Edition)(♪)
43.エンジェル・クロニクル
44.Spring fever 
45.winkles twinkle(♪)
46.DANZEN!ふたりはプリキュア(ゆかりアングル♪) 
47.恋のタイムマシン 
48.Fortune Love~運命の女神はアタシの味方~
49.永遠の願い
50.星空のSpica
51.進め!愕天王!
52.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~(♪)
53.指切りしよう
54.無限回廊
55.恋は波のように
56.夢見月のアリス
57.チェルシーガール
58.Lovely Magic
59.最果ての森
60.童話迷宮
61.Baby's Breath
62.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(♪)
63.チェルシーガール
64.Sugar Time Trip 
65.ひとひらの恋
66.夢みたいエンジェル隊 
67.Picnic
68.Cherry Kiss
69.Happy Life 
70.惑星のランデブー 
71.Cursed Lily
72.Sugar Time Trip
73.心の扉
74.パピィラヴ 
75.summer melody

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広瀬 紅葉
お疲れ様でした^^
めっちゃ足引っ張っちゃった挙句に途中退場で申し訳ありませんでしたOTL

でもでも、すっごく楽しかったのでまた参加したいと思ってます^^
ありがとーございましたっ^^
2010/07/04(Sun)02:58:04 編集 管理人専用
無題
あさみん
レポートお疲れ様です。
そして、長いwww
当たり前ですね。私がこんな長いゲームを作ってしまったんですからwww

次回ゲームもちょっとだけ難しいものを考え中だったりしますのでお楽しみに♪
そして、内容を詳細に書いて頂いてあの時の情景がはっきり思い出されますね。

また次回は10回(祝)というわけで、年内に開催出来ると思います!!
というわけで、楽しいといって下さって、管理人としては嬉しい限りです。
ありがとうございました。
2010/07/04(Sun)15:06:50 編集 管理人専用
無題
月見酒
改めましてお疲れ様でした♪

久々の夜のめろカラだったのでとにかく潰れないようにと気を張ってたせいか、やはり所々の記憶が曖昧だったんですけど(←酒のせいで曖昧とか言わないようにwww)レポを読んで色んな事が蘇ってきました(*´∇`*)

毎度の事ながら、本当にゆかりん好きな人達が集まって、熱くそれでいて心地よい時間を過ごせる…幸せな事です(*´д`*)

いよいよ次回が10回目、節目となりますが今回以上の盛り上がりになればと思いますし、その為の労は厭わないつもりです♪
2010/07/04(Sun)18:10:29 編集 管理人専用
Re:広瀬 紅葉さん
☆姫☆
めろカラ、お疲れ様でしたー!

姫は夜になると盛大に壊れるので、
広瀬さんが引いてしまわれないか心配していたのですが・・・

壊れたのは退場後でしたので問題なしwww


っとまぁ、どうでも良い戯言はさておき・・・


遠くから遠征も含めて、ホントにお疲れ様でした!
めろカラはホントに楽しくて、また参加したい気持ちになりますよね♪

次回もまた、広瀬さんにお会い出来るといいなぁ~って
思っていますので、是非参加して下さいね♪
こちらこそ、ありがとうございました!
2010/07/18(Sun)09:02:13 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
めろカラ、お疲れ様でしたー!

今回のゲームも面白かったですよ~♪
毎回ゲームを考えるのって、すごく大変だと思うのに、凄いです☆

次回はどんなゲームを展開されるのか?
今から、とっても楽しみしていますよ♪

そして。次回はついに10回目到達ですね♪

それまでに持ち込みの方も頑張って作らないとw

めろカラ10回記念と同時に持ち込み200曲達成とか
出来たら最高なんですがねwww

(現状はかなり厳しいですががががwwww)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
2010/07/18(Sun)09:10:39 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
改めて、めろカラお疲れ様でしたー!

ホント、毎度毎度思う事ですが、
めろカラに参加される方は熱い方ばかりなので、
とっても面白いですし、また参加したい!っと思いますね♪

次回はついにめろカラ10回目という事ですので、
それまでに姫も動画作成に熱を入れて、
もっとめろカラを楽しいものに出来るように頑張ります♪

次回は2次会も参加したいと思っていますので、
その時はまたよろしくお願いします!

楽しい時間をありがとうございました!
2010/07/18(Sun)09:27:06 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]