忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日は待ちに待った、ゆかりんのライブツアー

DMC札幌公演の日です♪姫は朝7時30に出発して、

11時の飛行機で羽田から新千歳空港まで飛び立ちます♪

c8948e25.jpeg

そして電車で40分かけて札幌駅まで行き、地下鉄を使い

14時に教育文化会館近くの『西11丁目』に到着♪♪

幸い、天気は晴れていたので気温は東京とあまり変わらず。

そして会場を見つけて、早速物販のコーナーへ行きましたが

何と!今回の待ち時間は0分でしたwww

全然、人が居ませんwwwさすが北海道www

今回の物販はグッズで28800円、ガチャで4000円

ちなみにガチャは8回やって、全てポートでしたwww

最初、3連続で同じポートが被った時はどうしようかと・・・w

でも全種類ゲット出来たので良しとしますwww

そして何気なく後ろを見てみると、

めろカラメンバー月見酒さんのお姿が♪♪

早速、ご挨拶して少し雑談した後、スタンプラリーへ♪

3419e190.jpeg
こちらがDMC札幌公演

スタンプ絵柄です♪♪

そして・・・絵柄を見て、

思わず吹きました

『じゅうななさい!だもん。』

何か、
ご立腹のようですねw



ゆかりんは正真正銘の17才だと思いますが?www

そして月見酒さんにDMC福岡公演と、ゆかりちゃん祭りの

京都・名古屋公演のスタンプ絵柄をぱちりっとさせてもらい

一緒に昼食を食べに『大通駅』まで移動します。

d3ae6357.jpeg

折角、北海道まで来たので本場のラーメンを堪能です♪♪

東京では決して味わう事の出来ない味ですので、

じっくりと味わいながら食べました♪姫的評価は95点です♪

そしてこの後は月見酒さんが泊まるホテルに案内してもらい

姫たちも別の部屋に泊めてもらう事にwww

予約無しだったので、部屋が空いていた事に感謝です♪

時間まで部屋にあるTVにPSPを接続し、ゆかりん映像を

堪能しつつ、月見酒さんと打ち上げの話し合いをして、

17時ぐらいに会場を目指して出発する事になりました。

すると、会場ではすでに中で列が形成されており、

丁度、コール本を配布していたので、ありがたく頂きます♪

中でもポイント高かったのは『恋のタイムマシン』の口上

かなり完成度が高い上、MLG並みの長さを誇りますwww

ホント、コール考えた人すごいです!尊敬に値します!!

時間まであと1時間もないですが、時間の許す限り、

この口上を頭の中に叩き込みました!!

そして、いよいよ中に入り、姫の座席『2階ふ列7番』を

目指します。位置は2階席にしては思ったより悪くなく、

十分、ゆかりんを肉眼で拝める所だったので一安心。。

すると、姫の座席に白いサイリウムとこんなチラシが

回ってきました。すごい・・・フルカラーですよwww


K3102354.JPG

企画名『ほわいと すのう ぷろじぇくと

北海道で初めて開催されるゆかりんのソロライブ

への感謝と本日のゆかりんの誕生日へのお祝い

の意味を込めて、そして再び北海道でライブが

開催されることを強く願ってのサプライズ企画!

今日のライブで『snow bird』のイントロが流れたら

みんなで白いサイリュウムを振りましょう!

っというものです。なんてすごい企画なんでしょう♪

しかも全員に白いサイリウムを配るなんて・・・

是非ともこれは成功させたいですね!

(そして今日は『snow bird』が確定♪っとwww)

そして18時30分になり、いよいよライブ開始です



気になる1曲目は・・・『恋のタイムマシン

いきなり来ましたね♪Tomorrowのカップリングです♪

姫もかなりこの曲好きなので、嬉しさのあまり、

1曲目からリミッター解除ですwww

そしてピンクのトロピカルな衣装のゆかりんが登場

コールは姫の想像通りでしたが、思ったより口上を言えてる

人が多かったのにびっくりしました。ちなみに姫は・・・

途中でフリーズして投げ出しましたwww無理ですwww


2曲目:パピィラヴ


来ました!ロゼットの中でも一番好きな曲、パピィラブ

この曲もコールが中々熱いんですよね~♪

警報+名前被せPPPHで激しく跳びwww

ゆかりに届け!!大好き!!


3曲目:ラブリィ レクチャー

この曲がまた聴ける日が来るなんて・・・(涙)

もう、後の事なんか知りませんwwwゆかりんの振り付けを

脳裏に焼き付けつつ、名前被せPPPHで激しく跳びです♪



MC1

『こんばんは~♪田村ゆかりです♪』

『やってきましたですよ~札幌♪』

『この中で~北海道の人ってどのくらいいる~?』

すると会場からは大勢の『は~い』の声が。

『じゃあ・・・舟で来た人~?』

『・・・え?いるの??ふねで?』


この質問に何人か手を挙げたのですが・・・



『まぁ・・・別にいいや』


っと、いきなり投げ出すゆかりんwww

そしてしばらくして、みっしーがケーキを運びながら

ステージに登場します。(会場から、おお~の声w)

『今年もやって来ました。17才目の誕生日』

『ちゃんと、ロウソクも17本ありますよ』

ここで会場の皆でハッピーバースデーの歌を歌い、

ゆかりんがロウソクの火を吹き消します。

ああ~こんな貴重な瞬間を拝めるなんて・・・♪


ゆかりん、17才のお誕生日おめでとー!!

会場からはたくさんの『おめでとー!』の声が。

『・・・ありがとうございます♪』


そしてゆかりんがケーキを見て、一言。



『なんか、不気味なゆかりんがいるね(笑)』



『みえるー?』 (ケーキをみんなに向けながら)

そこにはゆかり姫をデザインしたチョコが飾られて

いましたが、姫の位置ではさすがに確認出来ず。。

そしてみっしーから、

実はプレゼントはこれだけではありません

っと予想外の言葉が。

『・・・え?もしかして、ドアラ来るー?』

『こないwwwこないwww』

っと、あっさり否定するみっしーwww

『実は、ゆかりんが喜ぶであろう・・・』

『・・・お母さんだったら、喜ばないよ?』

『大丈夫。そんなんじゃないからw』


『ちょっと!そんなのとか言わないで!!』

思わず反論するゆかりんw(可愛いw)


ゆかりんへの、もう一つのプレゼントとは・・・


元、光GENJIヒロくん(佐藤寛之さん)が生の

声でゆかりんのために録音した
お祝いメッセージ


でした。そして音声が再生され・・・


もしかして、ヒロくんが隠れてるんじゃないかと、

思わず、ステージ上を模索しだすゆかりんwww


そして、ヒロくんのメッセージが終盤に近づき・・・



ステージの脇から本人登場wwwwww



ものすごい、びっくりするゆかりんwww


そして、もう一度ヒロくんとみんなで

ハッピーバースデーの歌を歌う事に・・・♪



『すみません。ありがとうございます・・・』


未だに信じられないっといった感じのゆかりんw


『なんか、もうやめてー!無理をさせないでー!』


あまりの感動に耐え切れず発狂しだすゆかりんww


そして誕生日のお祝いっという事で、ヒロくんが

自分のCDをゆかりんにプレゼント♪

あと、会場の最前列にもお祝いっという事で、

6本の東京バナナをプレゼントw

(その内の1本はゆかりんが貰ってましたw)

そしてヒロくんがステージから帰ろうとすると・・・


『・・・待ってください!!』


っと、引き止めるゆかりんwww

そして・・・



『握手・・・して下さい!!』


かっ・・・可愛いなぁ・・・もう!!

羨ましすぎるぞ!ヒロくん!!


そしてみっしーの服で手を拭いて、握手!

ゆかりん、よっぽど衝撃的だったのでしょうw

顔を手で隠して暴れだすめろめろゆかりんwww
 

ああ・・・まじで・・・なんて可愛いんだ・・・♪

そしてヒロくんはステージを後にしました。

『本物が光臨しちゃいましたねwww』

『ゆかり、なんか脇汗かいたwww』

『もう、このまま帰りたい♪』

っとライブを投げ出そうとするゆかりんwww

ここでMCトークは終わり、曲の方へ。


4曲目:Sweetest Love

かなり久しぶりの披露ですね♪(確かCCC2005以来)

この曲の醍醐味はサビ部分の振りコピです♪♪

そして曲のイントロが始まるや否や、ゆかりんが

早着替えで水色の衣装に着替えます♪


5曲目:アンジュ・パッセ

この曲も結構、盛り上がる曲ですよね~♪

そしてゆかりんの振り付けがすごい可愛い件www

水色の衣装も曲のイメージにぴったりです♪

曲の途中でネコのしっぽを引っ張るゆかりんも可愛かったw


6曲目:バンビーノ・バンビーナ

この曲もだんだんと定番化してくるといいなぁと思います♪

ホント、この曲は心に沁みますね~♪

振りコピをしつつ、ゆかりんの振りを目に焼き付けますw


ここでネコパフォーマンスに入り、お着替えタイムです。

ネコが桃色男爵のメンバーに質問する姿が面白かったですw


そして白い衣装に着替えたゆかりんが戻って来ました♪


7曲目:星降る夢で逢いましょう

う~ん。やっぱり生は良いですね~♪

また、衣装が曲のイメージにぴったりなのです♪

かなり曲の印象が変わりましたよ~♪(良い意味で)


8曲目:ひとひらの恋

この曲はロゼットの中でも、かなり好きな曲です♪

今まで姫はライブで泣いた事は1度しかないんですが、

この曲はさすがに耐えられませんでした。。

涙でペンライトが振れなくなったのは初めてです


MC2

『え~、札幌に来て~しゃべろうとしていた事が・・・』




『・・・忘れました。。。忘れちゃった、、、』


『あのね・・・今日さぁ・・・あのぉ・・・えへへw』


か・・・可愛いなぁ!もう!!


『札幌に来るのはすごい久しぶりなのね』

『それで、冬に来るっていうのが初めてなの』

『でさぁ・・・なんで冬に開催なの・・・って?』

『まぁ、答えは簡単♪』



『この会場が空いていたからw』


そ、そうだったんですかwww

で、この後はゆかりんがブーツを買う話題になり、

自慢のブーツをみっしーたちに見せたら、

ダサっ!!』の一言で返されてしまい、

ショックを受けたそうですwww

『みんなは札幌に来るにあたって準備してきた?』

それに対し、会場からはブーツ!の声がw

『ああ~じゃあ、みんなすってんころんだね♪』

え?何故に?www

『それでは次の曲に行きたいと思います』

『えーと、snow bird』



9曲目:snow bird

来ましたね!早速、白リウムを折ってスタンバイですwww

そして・・・

イントロが流れるや否や、会場が一斉に真っ白に♪♪

9割以上は染まっていたので企画は大成功ですね♪

この曲もCCC2005以来なので、かなり新鮮でした♪

そして。札幌公演にぴったりな曲ですね!

注)この企画は北海道限定です!

  幕張ではピンクを使用しましょう!



10曲目:恋のアゲハ

ここでゆかりんが着物の衣装に着替えて登場です♪

いつもの可愛い系とは違って、大人な雰囲気で格好良く

アゲハを歌い上げます♪


11曲目:嘆きの丘

初めてロゼットを聴いた時に、この曲を生で聴いてみたい!

っと強く思った曲なのですが、やはり生は違いますね~♪

ホント、心に沁みます。。


12曲目:Tomorrow

来ました!ゆかりんの最新シングル曲です!!

今まで貯めてきた力をここで一気に放出しますw


すると、ここで会場が真っ暗になり、モニターに

ゆかり姫のイラストが書かれた絵が表示されます。

そして、ゆかり姫(呪)のナレーションがw

『昔、昔、あるところにゆかり王国の

ゆかり姫が居りました・・・。

姫がお花畑でお花のかんむりを作っていると、

お花畑から大きなハチがやってきました・・・。

それに対し、姫がすごい反射神経でハチをかわす

イメージトレーニングをしていると、

ハチは姫の頭にごっちーんと激突しました。

それを見た近くのネコさんが姫の頭に出来た

たんこぶをみて、あたふたしていると・・・』

上空にレイジングハートを持った黒いシルエット


『なのは』さんが登場www


もう、この後の展開わかりますね?www


『それでは、みなさんご一緒に・・・』

『せぇ~のぉ!』



『少し・・・頭冷やそうか・・・』



『魔法使いは全力全快の魔法で・・・

ゆかり姫の頭を冷やしてくれました・・・


『しかし、何と言うということでしょう・・・よかれと

思ってかけられたその魔法にはそれはそれは

恐ろしい呪いがかかっていたのです・・・』

『その呪いとは・・・夜な夜なデスメタルを歌わなく

てはいられなくなってしまう呪いなのです・・・』

『そして今・・・この宴が始まるのです!!』



『にゃああああああああああああああああ!!』 



13曲目:メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~


ついに来ました!!メタウサ生披露です!!


そしてピンクと黒の衣装にネコミミを付け、

白く光るステッキを持ったゆかり姫(呪)が登場!

真っ黒なステージで白く光るステッキを振る姿が

とても印象的でした♪雰囲気抜群です♪♪

にゃー!にゃー!にゃーにゃーにゃー!!

ひめ!ひめ!ひめ・ひめ・ひめ!

ゆかり!ヒメタル!神!神!神!神!


これはニコ動で予習しといて良かったですwww

会場の一体感の凄い事、凄い事www

そして曲が終わり、一休み?っと思いきや・・・


『ちゅぴ・ちゅぴ・すpiにゃん・すpiにゃん』


間髪入れず、めろ~んのテーマ キターwww


14曲目:めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~

今回はメタウサがメインなので国歌は無いと思ってましたw

そしてステッキがいつものめろ~んステッキに変わってますw

つまり、いつものゆかり姫に戻ったようですねwww

う~ん♪メタウサも良いけど、こちらも破壊力抜群です♪


『そして、ここからはおじさん以外の人には、

いたたまれないコーナーです』
(え?www)

2月14日の福岡公演でゆかりんが

バレンタイン・キッス』っという曲を歌った事から

ここでは80~90年代の歌を歌う流れにwww

名古屋公演ではフリーダムすぎるドアラに

救われたとかwww(ドアラ来たんですねwww)

『みんな、どうせもう何歌うか予想してんでしょ?』

『あ~あ・・・歌いたくないなぁ・・・』

『ふえぇ~~ん、え~ん・・・』
か、可愛すぎwww)

『じゃあ・・・歌いたいと思います!』


『17才!』


15曲目:17才

この曲は初めて聴きました。90年代より前の歌は殆ど

聴いたこと無いので、全然ついて行けませんでした(爆)

でも、ゆかりんが歌っているのを聴いて、良い曲だなぁ~

っと思いました。誰かこの曲の詳細、教えて下さいwww


曲が終わると、ここで桃色メイズのメンバー紹介に入り、

ゆかりんはお着替えタイムです。そして暫くして、

ピンク色の衣装に着替えたゆかりんが戻ってきました♪


16曲目:エトランゼ

エトランゼ、キター!!!

この曲もライブで是非、聴いてみたかった曲の1つです♪

ああ・・・この曲を生で聴けるなんて・・・もう最高です☆


MC3

『みんなさぁ、今日札幌来た~?』

『昨日来た人っているのかな・・・?』

『昨日来た人ー?』『今日来た人ー?』

『半々ぐらいだね・・・』

『ゆかりは今日来たんですよ~』


『昨日来た人はすごいね・・・お金持ちだね・・・』

え?www何故ですか?www

『ゆかりはお金がないので今日来ました・・・』


『ゆかりの昨日の晩御飯教えてあげようか?』


『カレーぱん』


『そして・・・カレーぱんwww』(え?それだけ?w)


ゆかりん曰く、高校時代に良く食べたヤ○ザキの

88円のカレーパンが食べたくなったらしく、

『なんか久しぶりに食べたくなってきちゃって・・・』

『他のものでもよかったんだけど・・・』

『なんか面倒くさくなってきちゃって・・・』

『カレーぱん2個をカゴに入れちゃった♪』

『あと牛乳♪』

『それがゆかりんの晩御飯だったんですよ』

『誕生日前夜にwww』

誕生日前にカレーパン2個と牛乳ですかwww

それで足りるのがすごいですねwww

なんか・・・ゆかり、ちょっと寂しいからぁ・・・

みんなが元気良く踊ってくれたらぁ~ゆかりも

元気になれるかなぁ~って♪ ですから、

みんなと一緒に踊って欲しいんですが・・・』

『ゆかりの振り付け完璧に出来る人いるよね』

『あっ!ゆかりんだぁ~みたいなwww』

『変な話だけど、もしスカウターとかで量ったら

ものすごい値が出そうだよねwww』

『だけどさぁ、他の人は・・・』


クリリンぐらいだと思うの』

ゆかりんwwwたとえ方がうますぎですよwww


『だからわからなくなって、戸惑っている姿を見ると

そんなに無理してやらなくても・・・って思うの』


『だから、やって欲しいとこだけ言うね』

『まず(宇宙の~♪)って所。ここは簡単です』

『ぱん、ぱぱん、ひゅ~ってやつですwww』

『ゆかりはマイクを持っているので基本的に

ダンサーさんのフリを真似して欲しいのですよ』

『でぇ~サビに入ったら両腕を前後ろに振ります』

『あとは適当に上手い事、やって下さいwww』


ゆかりん、途中で投げ出しましたwww


『ホントは教える気なかったんですけど・・・』

『見るに見かねて・・・w』(ちょwゆかりんwww)

『それでは歌いたいと思います♪』


『しゅが~ちゅ~ん♪』



17曲目:シュガー・チューン

限定シングルカップリング曲です。たぶん。

姫はライブで初めて聴くので(さすがにCDは聴けないので)

正直、ゆかりんの振り付け講座に救われました♪

曲調はとってもキュートで可愛らしい曲です♪♪


そして、ここからみんな大好きゾーンに突入しますw


18曲目:Princess Rose

赤ずきんのOP曲ですね♪この曲はSMW以来なので、

結構、新鮮な感じがしました。名前被せPPPHで激しく跳びw


19曲目:fancy baby doll


fbd キター!!


この曲の最大のポイントは、何回も言いますが

世界一、可愛いよ!』のコールです♪


そして、ゆかりんの反応の仕方が毎回違うので今回は

どんな反応をしてくれるのか?楽しみな曲でもありますw


20曲目:Happy Life

この選曲は予想外でしたwこの曲も2番と3番の間奏で

長い口上があるのですが、持ち込みで鍛えていたのが

効いたのか、ようやく完璧に言うことが出来ました♪

といっても、姫の周りでは言えてる人は少なかったですが。


21曲目:チェルシーガール


姫的にゆかりん曲の中で、最強の跳び曲ですwww

この辺りで姫の意識は朦朧としてきましたwww

今回は2番後にメンバー紹介が入ったので、

少し救われましたがwww

そして2番終わりの口上は、もちろん完璧にこなしましたが

周りの人もかなり言えている人が多かったです♪

これはMLGみたいに定着するかも知れませんね♪♪


22曲目:cherry kiss


本日最後の曲です。(形式上w)

アルバム曲の中で2番目の跳び曲です。とはいっても、

それ程激しくコールを入れる曲ではないので、じっくりと

ゆかりんの歌う姿を脳裏に焼き付けます♪


アンコール



そして暫くして、ライブTシャツピンクフリルスカート

に身を纏ったゆかりんが登場♪


23曲目:Beautifull Amulet

この選曲は全く予想外でしたwゆかりんの振り付けを

拝みつつ、名前被せPPPHで激しく跳びです♪


24曲目:童話迷宮

しまった・・・。てっきりここでMCが来ると思っていたので

後先考えず、あみゅれで本気出しすぎましたwww

ですが無論、爆死覚悟で激しく跳びですwww


MC4

『え~長かったライブも~あと1曲になりました~』

『はい。みなさん、元気ですか?』


ふふふwwwまだまだイケますぜwww


『あのさ~あれ、びっくりした~。』

『真っ白になったやつ~』

snow birdでのほわいとぷろじぇくとの事ですね♪

『ゆかりね。雪が好きなの。』

『でもね。去年、東京で振らなかったじゃん』

『雪、見たかったのに!』

『なので、見れなくて残念だなぁ~と思ってたら

snow birdで真っ白になって少し嬉しかった♪♪』

『ありがとうございました♪♪』

やったぁ!!ぷろじぇくと大成功ですね!!

企画者も今頃、涙目になっている事でしょうwww


『それでは北海道・札幌。最後の曲です・・・』

『聴いてください』




『プレゼント』


25曲目:プレゼント

なっ!?なんですって!?ぷれぜんとーーー!?

これはマジで予想外でした!!

この歌をまた生で聴ける日が来るなんて・・・♪

そのあまりに大きな喜びと感動とゆかりんの想いが

すごい伝わって、自然と目から涙が溢れました。

ライブで2回も泣いたは初めてです。。。

途中でサイリウムも全く振れなくなりました。

ゆかりん、ありがとう。ホントにありがとう。。。

そして曲が終わっても、会場1人1人に笑顔で

手を振り続けるゆかりん♪優しいですね♪

時折、ステージに降りて、女の子ファンの頭を

撫でているゆかりんがとっても印象的でした。

そして最後に・・・

『今日は、とっても楽しい誕生日を

みんなと過ごせて、よかったです♪』

『帰り道、気をつけて帰ってね☆』

『今日はありがとうございました~♪♪』


ゆかりん、こちらこそ最高のライブをありがとう!

そして、お誕生日おめでとう!!

今日のライブに参加して、

益々ゆかりんの事が大好きになりました☆

外に出ると、気温は氷点下になってましたが

ライブの余韻に浸りながら心地良い気持ちで

ホテルへと帰って行くのでした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍華
DMC初参戦、ゆかりんライブも初参戦なので途中で読むの辞めました
本音は読みたいんですけどね
今は我慢です


ガチャ8回やって全てポートは衝撃的ですね
私もそんな感じだったので諭吉さんが飛ぶくらいまわしちゃうのですよ

スタンプいいですね
見たら吹くのはわかります
もう今は16歳ですけどね

名古屋公演でもコール本配っていてゲットしたので大好きな『恋のタイムマシン』予習しときます
2009/03/02(Mon)22:58:02 編集 管理人専用
奇跡の日
名も無きLIFE
どうも!
同伴者の名も無きLIFEです。
すごい、すごい、すごい私、涙で前が見えませぬゆかりんライブ最高でした!
あんなに嬉しく、輝いているゆかり姫は初めてです!!
もう自分が好きな歌が出て来た時は…絶頂!!
もう、文句なし!!
ハッピーバースデー!
ハッピーバースデー!
ハッピーバースデー!
ゆかり姫!!!!
ハッピーバースデー、
ゆかりん!!!!
ゆかりん最高!!!!

と、いつまでも余韻に浸りたいがために、ホテルにいる時も、ゆかりんTシャツをずっと着ていました。
翌朝…いや、昼飯はジンギスカン。皆で楽しく食べ、様々な話題で盛り上がりました。
そして、駅に着きました。
昼間から酒を飲んでいたため、ちょっとふらつき前を行く二人に遅れをとることに。すると、目の前にボーズにサングラスの男、そしてもう2人男が私の目の前を通る。
もう通ってもと思ったら女性陣現れる。恐らく、先程のものと一緒であろうと待つ。
まず、女性1が通り…もう1…人……………………!!!!!!!!!!!!!!!!!????ツインテール…。
「私、電車に久々に乗るよ~。」という台詞をはいた女の子…。

ゆかりんだあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日見た綺麗で細い素足があ。
飾りのない、自然のゆかりんがあ!!

綺麗、可愛い、美しい!もう、映像、写真などどうでもいい。ライブ衣装姿より、ずっと良い!
やばい、最高!!
まさに奇跡や!!!!
奇跡の2日間。
ゆかり姫無しでは、生きられなくなりました。

それでは、失礼します。
2009/03/03(Tue)10:25:47 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
続きは幕張が終わってから読んで下さいね♪

ポート以外何も無いのは微妙ですが、
ポートのゆかりんがすごい可愛いので
下手なグッズが被るよりはマシですねwww

スタンプはいつも遊び心満載でとても癒されます♪
幕張はどんな絵柄になるのか楽しみです♪

恋のタイムマシンは中々の難関ですねw
幕張までには完璧にしたいです!

では、幕張当日お会いしましょう~♪
2009/03/03(Tue)21:13:17 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFEさん
☆姫☆
札幌公演、お疲れ様でした~♪
ゆかりん可愛かったですね~♪♪
姫も、とっても幸せな気持ちになりました☆

そしてライブ後のレポありがとうございますw
これで姫の役目は終わりですねwww
これからもゆかり道を歩んでいって下さいね♪
2009/03/03(Tue)21:21:15 編集 管理人専用
ヒメタルにゃあ!
M
ライブおつかれさまです*

生の感動はすごいんですね!
ゆかりん大好きだけど、泣いたことはないです。
私も来年こそライブ参戦してその感動を味わいたいと思います(^V^)

長旅+ライブでの筋肉痛
ゆっくり治してください(^V^)

そして文字数が多いからか日記が途中で切れる件ww
なんてことだあ…くそう(>_<)。
2009/03/04(Wed)05:36:41 編集 管理人専用
改めまして
月見酒
お疲れ様でした♪

レポを読んであの時の感動や興奮が甦ってくるというものですヽ(*´∀`)ノ

オイラにはここまで細かいレポは書けないのでほんとうらやましい限りなんですが(笑)

ともあれ、ゆかりんの誕生日をライヴという形で祝う事が出来た、そしてそこに参加出来た事は間違いなく宝物になりますね☆☆

次のファイナル/幕張も全力で頑張りましょ~(◎´∀`)ノ
2009/03/04(Wed)07:14:58 編集 管理人専用
Re:Mさん
☆姫☆
生の衝撃はホントにすごいですよ~♪
超感動です!!
Mさんにも是非、ライブに参戦して、
この感動を直に味わってもらいたいです!

筋肉痛は3日ほど続きました(爆)
まぁ、毎度の事ですけどねw

文字数が多いと途中で切れるんですか。。。
それは・・・ホントに申し訳ないです。
無駄に長いっというのが姫の最大の欠点でして・・・。
mixiの携帯変換はどうですか?
記号が文字化けしますが、姫の携帯では見れましたよ~。
2009/03/05(Thu)22:13:19 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
お疲れ様でした~♪
ゆかりんのお誕生日をライブでお祝いする事が出来る!
正に最高の宝物ですね♪
札幌まで遠征して本当に良かったと思います☆

レポ褒めて頂きありがとうございます♪
頑張って書いた甲斐がありました♪

ライブ後は完全に廃人と化してましたが、
月見酒さんと共にした2日間はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
次の幕張ファイナルも全力で行きましょう!
2009/03/05(Thu)22:22:18 編集 管理人専用
札幌
少佐
お疲れ様でした~~!
自分も札幌に居たんだけど~メールしなくてごめんね。

次回は、会いましょう!!
URL 2009/03/06(Fri)12:11:23 編集 管理人専用
Re:少佐さん
☆姫☆
お疲れ様でした~♪
姫の方こそ、小佐さんと会場に着く前に
メールのやりとりしてたのに、
完全に放置したままですみませんでした。。

明日の幕張は参加ですか?
もし見かけたら声掛けて下さいね~。
2009/03/07(Sat)20:28:16 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]