忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

姫は3人打ちAリーグで+72.5を叩き・・・

4fe14409.jpeg

3人打ちA1レベル28昇格しました♪

これで変動値+0.600を獲得して、今回も

お馴染の3人打ちAリーグでレベル稼ぎです♪

まず1試合目は66900のダントツトップを叩き

幸先良く、変動球+1個を獲得するのですが・・・

2試合目起こった龍球戦で・・・

0ea54214.jpeg

姫がトップラスで負けて龍球-2個失う。。。

もう止める訳には行きませんね、継続


シュン、シュン、ピカーン!

(またしても、龍球戦発生)



そして東3局、争奪相手の親番にて・・・

e4a31935.jpeg

ツモ!リーヅモダブ東ドラ2!9500オール!

d55457b6.jpeg

ロン!リーチメンホン発ドラ1!20000!

この一撃で下家が吹っ飛んで、ちゅどーん☆

姫は龍球が吹っ飛んで、頭がちゅどーん☆


・・・。


はいはい。姫が悪いんですね。そうですね。

これで龍球は16個→13個になって脳血管破裂。


もう止める訳にはいきませんよ!!


87be4c29.jpeg

っと次の変動戦で大きなトップを取って加速

ここから2211っと変動戦でスコアを稼ぎ

51805ad2.jpeg

3セット目で+122.5を叩いて昇格確定

この後も継続しましたが、2233222233322

1122321311で変動戦は++--+1個

龍球戦は○○2連勝+2個獲得して16個

ba4a87ae.jpeg

とりあえず、13個の状態からここまで持ち直せた

だけでも十分、やり切った感があったので、

今回はここで打ち止めとしました~。

段位:伏龍 幻球:16個(+1)

スコア:22394(+171)

水槽:+0.283
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀鱗
サンマ調子いいっすね!

もう4マ引退ですね!!w
2010/06/05(Sat)14:33:03 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
ちょwww
4マは引退しませんからwww

ほら。東プロで15試合で-200ぐらいの
プロリ降格が確実という成績で寸止めしている状況で
球戦の少ない東Aでプロ権を狙うぐらいなら
3マでレベル稼いだ方が効率がいい気がするだけですwww

イベントだったら打ちますよw
2010/06/06(Sun)21:03:44 編集 管理人専用
無題
藍華
波が荒いですね
ゆっくり増やしていきましょう
2010/06/07(Mon)00:41:01 編集 管理人専用
無題
ひで
きっちり戻すあたりが流石!!お互い頑張りましょー!!
2010/06/07(Mon)08:17:43 編集 管理人専用
無題
妄想チョップ!?
心が折れずにきっちり取り戻すあたりやっぱり姫さんっすね。
僕なら途中で完全に折れてるな↓↓
2010/06/07(Mon)12:24:35 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
前半で沈んだ分を後半で取り戻し負け分を戻せたなら十分ですよ。
改めて見ると龍以上になると水槽で増やす事って相当大変な事なんですね…
その分球戦の重みが増すって事でしょうか、龍クラスになって球戦って王クラス以上に少なくなるのでしょうか?
私も今週秋刀魚LVUPを出したので来週結果を受け取れば70個からスタートになるのでおしまいとしました。
ここまで来ると嫌でも龍を意識して本当に後少しって思えますね、時間は掛かっても良いので少しずつ行けたらそれで良いんじゃないかと。
どうか見てて下さい。
2010/06/08(Tue)02:42:10 編集 管理人専用
無題
☆^・ω・^☆
姫~のブログってどうやって作ったの俺も作りたいよでも何回も作りましたけどさ全部失敗に終わりました姫~教えて
2010/06/08(Tue)07:59:45 編集 管理人専用
無題
Mellow
ズルズルいかない執念みたいな物が羨ましいです。

自分29個から動かなくて…。(^_^;)
けれどひと月かかりましたがAリーグに向けてやっとリーグが動きました。

姫と対局できるよう、地道にやろうと思いますφ(.. )
2010/06/08(Tue)17:59:24 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
最近は勝ったり負けたりの繰り返しで
中々、球が増えませんが

焦らず、少しずつ前進して行こうと思います♪
2010/06/09(Wed)21:58:14 編集 管理人専用
Re:ひでさん
☆姫☆
出だしの球戦2連敗はかなり堪えましたが、
その後、何とか挽回出来たので良しとします♪

お互い頑張りましょう!
2010/06/09(Wed)21:59:45 編集 管理人専用
Re:妄想チョップ!?さん
☆姫☆
姫は負け分はその日に取り返さないと
気が済まない人なので、ある意味で危険ですw

姫は負ける日はとことんやられるので、
今回は後半で取り返せたので、良かったです♪

今後も頑張ります♪
2010/06/09(Wed)22:02:11 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
ですよね♪負け分を取り返せただけでも十分です♪
焦らずじっくりと球を増やして行けたらいいなぁ~って思います♪

龍クラスは水槽で増やすのは大変です。。
体感的には4連勝で+1個、3連敗で-1個っという感じでしょうか。
その分、球戦の重みは大きくなってます。。
姫的には3人打ちAリーグなら、王と龍は同じぐらいだと思います。
むしろ王の方が少ない印象を受ける日もあります。

怜奈さんもついに龍クラスまであと4球ですか~♪
凄いですね♪怜奈さんと龍球戦とか出来る日も近いかも♪
ホント、時間はいくらかかっても少しつづ
前に進めれば良いと思いますので、
龍昇格に向けて、頑張って下さいね!
姫もそれまで龍に居られるように頑張ります♪
2010/06/09(Wed)22:11:09 編集 管理人専用
Re:☆^・ω・^☆さん
☆姫☆
姫のブログは忍者ブログっというサイトで作りました。
実は姫も1度は失敗してます。。

人によって作りやすい所は違うと思いますので
まずは色々なブログのページで自分に合いそうな
所を探すところから始めてみてはどうでしょうか。

日記は自分が書きたいように書けばいいと思いますよ。
2010/06/09(Wed)22:15:35 編集 管理人専用
Re:Mellowさん
☆姫☆
姫は負けだすと意地でも負け分を取り返そう
とする悪い癖があるので、ズルズル逝かないのが救いですww

是非ともAリーグでマッチ出来るといいですね♪

次は3人打ちの大会もあるみたいですし、
そちらの方でもお互い頑張りましょう!
2010/06/09(Wed)22:18:19 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]