忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果を受け取り、

006b7347.jpeg

3人打ちAリーグはA1レベル27昇格

変動値ボーナスの+0.600を受け取って、

今回も3人打ちAリーグに挑みました!

1試合目は500点の沈み2着でフルボッコにされ、

微妙な感じでしたが、ラスは免れたので問題なしw

6c689bdd.jpeg

そして2試合目で68500点のダントツを取り、

ここから一気に変動戦を4連勝♪♪

変動球で+2個の龍球を獲得して、レベル昇格が

ほぼ見えたかな~ってところで変動戦2連敗。。

ちょっと、雲行きが怪しくなってきましたが、

8試合目のオーラスで満貫をツモるかトップから

直撃すれば姫の逆転トップという大事な場面で、

3baa3808.jpeg

南ドラ3の満貫手を見事にトップから直撃

この逆転トップで規定試合を消化して・・・

8f9e8647.jpeg

あっさりと2セット目でレベル昇格が出ました♪

この後は2232と変動戦が続き、13試合目で

f158197d.jpeg

伏龍神龍が現われて3人争奪戦が勃発w

この試合では激しいツモり合いが起こり、

オーラスの時点で姫は何とか27300のトップ、

2位(上家)25400、3位(対面)22300という

正に全員がトップを狙える点差です。

そんなオーラスでは配牌からあった発の対子を

序盤から叩いて、6順目で2900のテンパイ!

0a11f1dc.jpeg

アガれば龍球+2個ですが、対面はダブ南を

叩いてソーズのホンイツ模様。。しかも2鳴きして

いるのでテンパイの可能性が高い。。


すると、11順目辺りで・・・



今度は、2位の上家からリーチの声が・・・



万が一にもリーチに刺さったら即死確定ですが

姫だって、アガれば勝ち!ここは全ツです!!



そして、リーチが入ってから2順後・・・




e34a3e3d.jpeg

リーチ者から姫のロン牌、3がポロリwww

(出たぁー!!)ロン発ドラドラ、5800

良し!これで3人争奪戦、逃げ切りました!!

0592af32.jpeg

これで上家から2個の龍球を抜き取って・・・

e9f23d8d.jpeg

姫の龍球は15個になりました♪♪

そして、次の変動戦もトップで抜けて沈んでいた

変動値をプラスに戻した所で打ち止めとしました。

段位:伏龍 幻球:15個(+4)

スコア:22213(+181)

水槽:+0.083
PR
はい。今更ながら、先週のMJ日記を更新ですw

イベントレポを終えて、さぁ思う存分MJだぁ~っと

3人打ちAリーグに挑んだのですが・・・

戦績は31212232322312のスコア-189

その内、龍球戦は3回起こって、××1勝2敗。

出だしの2試合は-1個+1個でトントンしたが、

fe6094be.jpeg

3試合目でトップラスで負けて龍球-2個。。

さらに変動戦でも龍球-1個を溶かしてしまい、

この日、姫の龍球は-3個消え去りました。。。

ただ、唯一の救いは・・・2セット目を消化した所で

3ca046e5.jpeg

A1レベル昇格確定していた事です♪♪

ここで打ち止めにしていれば・・・

明日には龍球15個到達が内定していたのですが

継続したのが間違いでしたね・・・。結果論ですが。

ちなみに5月28日に開催される幻球バトルですが、

今回は華麗にスルーします。

今まで参加して球が増えた事なんて殆ど無いし、

姫はもう少し、龍の肩書きを楽しみたいのでww

そうですね。昇龍ぐらいになったら参加しますよ。

とりあえず、参加される方は頑張って下さいwww

今回はここで打ち止めとしました。

段位:伏龍 幻球:11個(-3)

スコア:22032(-189)

水槽:+0.363
はい。イベントレポを完成させるまではMJ封印!

っと決めていたのですが、2日で挫折しましたw

MJ打つと一瞬で記憶が吹っ飛ぶので、いつもは

レポが終わるまで打たない事にしているのですが

今回は我慢できずに打ってしまいましたww

まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから~。

15891d7b.jpeg

3人打ちAリーグはA1レベル26昇格です♪

686afd84.jpeg

そして龍クラスでは初めての変動値ボーナス♪

王の時は+0.960でしたが、龍では+0.600

まで減らされてしまいます。まぁ、トップ2回分

っという規定は変わらないのでいいのですがw

そして今日も3人打ちAリーグへ挑みました。

1試合目(伏龍、覇者)

7c9991dc.jpeg

またしても1試合から球戦が来ましたよ♪

この試合では東1局で姫が対面の3900に

刺さるも、次局の伏龍の親番で姫が満貫ツモ!

これで姫が29100のトップに立ち、東3局も

f2365f7b.jpeg

2着目からタンヤオドラ2の3900を直撃して、

伏龍との点差を13000まで広げて南1局へ。

しかし、南1局にて、伏龍が放ったリーチに

対面が刺さって、5200のアガリを決めてしまう。

まだ、点差は7800有りますが、次局。

伏龍親番、南2局の5順目辺りで・・・

813018c3.jpeg

姫が何気なく落とした6に伏龍からロン

中ドラドラ!5800!

これで姫が2位に転落して、伏龍に捲られます。。

南2局1本場。もうこれ以上、伏龍にアガリを

取られる訳にはいかないので、ソーズの染めを

露骨に仕掛けて3鳴きしての満貫のテンパイ!

3366 444(ポン) 777(ポン) 西西西(ポン)
ドラ:1

さすがに見え見えなのでアガリは厳しいですが

少しでも伏龍の手を食い止められれば・・・

っという狙いで進めて行くと・・・

b38f1d4c.jpeg

何とw対面から3がポロリと出てドガーン♪♪

これで姫が36200のトップに躍り出て、伏龍に

5200点差をつけてオーラスを向かえ・・・

2d5c6f31.jpeg

発のみ1300を対面から8順で決めて終了

2eba1aea.jpeg

そして、姫1位伏龍2位
龍球戦勝利♪♪

これで龍球+1個を貰い、13個になって継続。

この後は2試合やって、変動戦で2位、1位

9e4c23a3.jpeg

17e16b59.jpeg

これで変動球+1個を獲得して龍球14個に♪

なった所で打ち止めとしました~。

段位:伏龍 幻球:14個(+2)

スコア:22221(+107)

水槽:+0.183
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]