忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。前回は3人打ちAリーグで酷い成績を残し、

規定試合寸前でA1維持が絶望的っという所から、

ひたすら3人打ちAリーグで廃人打ちしてきました。

戦績は3131311221212213332132332

3311212で球戦は×の1勝1敗で+1個

変動球は-2個17個+0.423で終了。

球は-1個負け越しましたが、これでも一時は

bf83b86b.jpeg

18個15個まで落ち込んでしまったのです。。

そんな状態から、2回目に起こった龍球戦で、

姫が49000のダントツを叩く中の南2局にて、

3f05b28d.jpeg

下家の神龍上家の国士に突き刺さるというw

ちなみに神龍の待ちは西と北でメンホンイーペー

そして一発西を掴まされる姫でしたが、止めた

(打っていれば跳満、裏次第では倍満の手w)

さらには4順後に上家のロン牌伏龍の現物

⑨を掴まされるというww(打ってれば役満www)

e04c6957.jpeg

そして神龍は吹っ飛び、姫はトップ死守して、

龍球+2個をゲットし、17個に戻したのです♪

リーグ成績も前半はボロボロでしたが・・・

86bafb7c.jpeg

5セット目で降格レベル昇格まで更新♪

これで変動値ボーナスを貰えば龍球18個に

戻れる事が内定した所で今回は打ち止めです。

ちなみに・・・今回の3人打ちの大会ですが

姫は19日にめろカラオフを控えているため

明日から土曜まで新作の持ち込み動画の製作に

追われてしまいます。なので、今回はあんまり数を

打ち込む事は出来ないと思います。。。

そして団体ですが。今回はマイミクの方にお誘い

していただいたチームに参加する事にしたので

いつものめありーは発動させませんwww

では、今週は3人打ちの大会。頑張りましょう~♪

段位:伏龍 幻球:17個(-1)

スコア:22083(-98)

水槽:+0.423
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雀士嬢怜奈♪
お疲れ様です、降格からLVUPまで出ると有り難いもんですな~
一度落ちると色々と面倒な事になりますからね。
そして二人の当たり牌止めと凌げた事は流石です。
丁度良くこれから秋刀魚大会がありますからいい結果を出せる様頑張りましょう。
あ、そうそう。
私はもう思い残す事はないです(´;ω;`)
2010/06/15(Tue)01:54:41 編集 管理人専用
無題
藍華
《麻雀》
流石ですね
負けてもちゃんと取り返し、
龍と国士の当たり牌を止めてるなんて素晴らしいと言うしかありませんね
捨て牌を見るかぎりメンツを捨ててるので素晴らしい判断っ
私にもそんな実力が欲しいですね

《ぷりあら》
遂にあの伝説のライブが映像でみれますね
嬉しすぎて最近泣いてるなんて誰にも言えませんww
姫さん、ももさんが跳んでる姿や握手の映像が見れたら…
号泣しちゃいます(泣

しかも今度姫さんとカラオケ行けたらその映像で…(泣

もう姫さんにはお世話になりっぱなしで感謝してもお礼を言っても足りないですね
いつもありがとうございます
2010/06/15(Tue)08:21:54 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
お疲れ様です。
いやはや。降格スコアから抜け出せない時って
とことこん苦労させられますからね~。。
そしてA2に落ちると、これまた面倒ですから
この状況から昇格を出せたのはホント有難かったですw
秋刀魚大会はあんまり数は打てませんが
できる限り頑張ります!

そして怜奈さん。やりましたね~♪
この場ではこれ以上は言わない事にしますが、
余力がある時に日記にコメントさせて頂きますので♪
いやはや~これからが楽しみであります☆
2010/06/19(Sat)08:45:03 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
<MJ>
あの龍球戦は49000のダントツトップだったので
無理する事はない・・・っとベタ降りに徹しました。
特に上家の国士が怖かったので、
⑨は現物が尽きるまでは抑えるつもりでした。
結果的にこれが大正解♪
恐らく⑨を打っていたら、間違いなく負けていたでしょうねwww

<ゆかりん>
DVD発売になりましたね~♪
姫は持ち込み作業に追われて、まだ1枚目しか見れてません。。
チェルシーとかラストのエピローグが楽しみですね♪
姫は最初のゆあみですでに泣きそうになりました♪

持ち込み完成したら、またカラオケ行きましょう♪

姫の方こそ、いつもありがとうございます♪
ゆかりんのツアーもありますし、まだ楽しい事いっぱいですね♪
今年もまだまだゆかりん熱全快で行きましょう!
2010/06/19(Sat)08:57:18 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]