忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

姫は先週、2セット目でスコア+122.5を叩き、

08659108.jpeg

A1レベル29昇格しました~♪

A1に膠着すると毎週貰える変動値ボーナスが

嬉しいですね♪・・・っと、この時は今週もそんなに

苦労せずにレベルアップ出来るだろうと安易

考えていましたが・・・これが甘かった。。。

今日も相変わらず3人打ちAリーグへ挑んだの

ですが、始めの1セット目は・・・

34458994.jpeg

b4c5f4fe.jpeg

殆ど何も出来ずに3位、3位、2位、3位・・・(涙)

基本的にアガれません。姫にテンパイが入っても、

すぐに相手からリーチが入って降りればツモられ

リーチを放っても、大抵は他家にツモられるか、

愚形の追っかけリーチに刺さるという現実。

2セット目に入っても、基本的には1人がダントツ

を叩いての、ラス争いで姫は辛うじて2位、2位

まだ全て変動戦だったのが救いですが、姫の

球+1個に近かった水槽は瞬く間に磨り減って、

-0.857まで転落してしまいました・・・。

(まぁ、球が溶けないだけマシですが。。。)

そして7試合目にて・・・

61092d5b.jpeg

対面の伏龍龍球戦になりました。

しかし、この試合では東2局で伏龍が下家から

8000を直撃してトップに立ち、姫は何も出来ず

25000の2着のままズルズルと南2局へ。。

ここでは伏龍から5順でリーチが入ってしまい、

思わず目を覆いたくなりましたが、孤立していた

ドラの白を重ねるなどツモに恵まれて、12順目に

姫も25待ちの役無しドラ2をテンパイしてリーチ!


すると3順後に・・・


3e7eb141.jpeg

対面の伏龍からロン牌の2がポロリwww

よし!ロン!リーチドラドラの1本場は7400

3c56ca85.jpeg

これで姫が33400のトップに立ち、オーラス。

親は対面の伏龍。まだ油断は出来ません。。

しかし、対面の親は特に目立った動きも見せず、

姫は終盤でピンフドラ4をテンパイする中、

16順目辺りにラスの下家からリーチの声が・・・。

そして姫が一発目で1を掴みます。

下家は4を落としているので、大丈夫だろう・・・。

っと、1をコトリ・・・っと捨てると・・・



ロン!(ドガーン!)



ドラの東と1のシャボ待ちに突き刺さりました(涙)

今の所、リーチ一発ドラドラの8000。

裏が2枚乗ったら、姫がラス転落で敗北ですが、

c8f5dd67.jpeg

結果は乗らずで姫はトップで逃げ切りました♪

そして、嬉しい事に。これで下家がギリギリ2着

浮上したため、伏龍は3位に転落www

b111301a.jpeg

25400のトップ24600の3位で龍球+2個

もし姫が逆の立場だったらと思うとゾッとしますw

相手の伏龍の顔が歪む姿が思い浮かびますねw

a97a72ff.jpeg

これで姫の龍球は18個になりました♪

変動値はかなり沈んでますが、この球戦で一気に

球を増やせたので、いいかなぁって思います♪

今日はここで打ち止めとしました。

段位:伏龍 幻球:18個(+2)

スコア:22181(-213)

水槽:-0.857
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀鱗
次サンマ大会ですね!!


また確変ゲーwwww
2010/06/09(Wed)23:20:15 編集 管理人専用
無題
神将奮迅
姫のこの日の成績は目を覆いたくなるんですが、最後の最後であの点差で+2は美味しいw


次はイベントですかね(^O^)
2010/06/10(Thu)16:36:01 編集 管理人専用
無題
妄想チョップ!?
あの争奪戦はお見事です!!
素晴らしい勝利だと思います♪

まぁ姫さんの事ですから、あれは振り込みではなくすべてを見切った差し込みだったんですよね(笑)
2010/06/11(Fri)11:19:27 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
サンマ大会、めっちゃ楽しみですwww

確変出すぞーwww←
2010/06/13(Sun)09:43:41 編集 管理人専用
Re:神将奮迅さん
☆姫☆
ホント、あの球戦での+2個は美味しかったです♪

次はサンマ大会で一気に龍球を増やしに行きますぜぃw
(そして、返り討ちにされるんですよね。わかりますw)
2010/06/13(Sun)09:47:11 編集 管理人専用
Re:妄想チョップ!?さん
☆姫☆
あの球戦は南2局まで焼き鳥状態だったので、
どうなる事かと思いましたが、
結果的には最高の展開で終われましたww

いえwあれはガチで振込みですwww
刺さった瞬間、凍りついたのでwww

流石に跳満打ったら死ねる状況では
リーチ者に挿し込みはしませんよwww
2010/06/13(Sun)09:49:53 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]