忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

cd18d1f1.jpeg

3人打ちAリーグは+73.6を叩いて、

A1レベル23昇格しました~♪

A1レベル昇格が定番化すると、毎週貰える

変動値ボーナスが嬉しいですね~☆

そして4月28日~5月9日には『インフレルール

全国大会が開催されるようです♪

今回は争奪戦のみ無しで段位変動があります。

っというわけで、今回も姫の団体を作ります☆

団体名:『めありーまぐだれん♪

パス:『moncheri

姫と交流がある方は、是非ご参加下さいませ♪

(優勝したら、メアリーのお洋服を買うのです♪)

但し、他の方が現状の人数を把握出来るように、

参加される方は団体の参加ボタンを押したら

必ずコメントを入れて下さいますようお願いします。

そして今回も3人打ちAリーグに挑みました。

試合は15試合打って、全て非幻球戦でしたが、

213131123323121のスコア+157

d9228416.jpeg

ふふふ♪対面から高目の親倍を直撃です♪

d59f5aaa.jpeg

無論、一撃で葬りました上家万々歳ですねw

189038e8.jpeg

そして規定試合消化であっさりと昇格が出た♪

王球は8試合目の時点で変動球+2個入り、

その後に-1個消失して、+1個取り返したので・・・

2c906a50.jpeg

姫の王球は合計61個になりました♪

翌週になれば変動値ボーナスで+1個入るので

これで覇王の2枚目のパネルはクリアですね♪

来週からはいよいよ最後のパネルに入ります♪

っというわけで、今回はここで打ち止めとしました。

段位:覇王 幻球:61個(+2)

スコア:22070(+157)

変動水:+0.319

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
妄想チョップ!?
恋せよゆかり姫さんの『MJ日記』最高におもしろいです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
もう少しで龍クラスですね。
羨ましい限りです。
2010/04/25(Sun)00:50:08 編集 管理人専用
Re:妄想チョップ!?さん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪

そして、とっても励みになる嬉しいお言葉ありがとうございます!

最近は色々ありまして中々更新が滞り気味ですが、
これからも訪問して下さると嬉しいです♪

何気ない事でも気軽にコメントして下さいね☆

龍クラスまであと少し、頑張ります♪
2010/04/25(Sun)10:30:10 編集 管理人専用
無題
デイジー
姫の調子は良好でなによりです。私も六段まで復活してきましたお互い頑張っていきましょう 最後のパネルも頑張って下さい。めざせ龍
2010/04/25(Sun)19:42:39 編集 管理人専用
チーム参加させていただきます。
デイジー
低い段位ながら参加させていただきます。名前はアストレアです。
2010/04/25(Sun)19:49:28 編集 管理人専用
無題
大黒天
お久しぶりです♪♪
力になれるかわかりませんが今回参戦させてください^^
最近中々球も増えず停滞してますがイベがきっかけになればとwww
チームで一番スコア叩くつもりで頑張りますよw
2010/04/25(Sun)21:34:13 編集 管理人専用
無題
Magic☆Master
遅くなりましたが、僕とうちのチメンの計2人、チームに参加させて頂きました。精一杯頑張るんでよろしくです!!
2010/04/26(Mon)00:17:53 編集 管理人専用
元★櫻花鬼爺★
★桃花祐希★
姫~今回のイベント俺は参加しないから~ちょっと事情あるので申し訳ない次回のイベントは絶対に参加しますこの時にまた宜しくお願いしますそれで今回のイベント姫と団体の皆さんがんばって俺は応援してますそれじゃまたね
2010/04/26(Mon)06:46:35 編集 管理人専用
無題
ひで
調子良さそうでなりよりです。プロリのほうは何とか維持スコアというところです...お互いガンバロー!!!!
2010/04/26(Mon)08:23:14 編集 管理人専用
★櫻花鬼爺★
★桃花祐希★
姫にお願いしたいことあるだぁん~姫のチーム名教えて俺のメインとサブ両方とも加入しますよろしくもしパスワード必要ならば俺に教えてもしブログでみんなに知りたくないならば~直接俺に電話してこれ→08060465521←もし電話かけて来るの時に(幸→ゆき)と呼んでください姫と友達になれるといいな俺はと思うてますそれじゃまたねコメント待ってますよ
2010/04/26(Mon)12:46:54 編集 管理人専用
Re:デイジーさん
☆姫☆
ありがとうございます~♪
デイジーさんも調子を取り戻したみたいで良かったです♪
お互い、頑張りましょうね~☆
2010/04/26(Mon)21:07:29 編集 管理人専用
Re:デイジーさん
☆姫☆
団体参戦ありがとうございます♪

イベント、一緒に入選・入賞目指して頑張りましょうね~♪
2010/04/26(Mon)21:08:35 編集 管理人専用
Re:大黒天さん
☆姫☆
お久しぶりです~♪♪

団体参戦ありがとうございます♪

大黒天さんならきっと入賞スコアを叩き出して
下さるだろうっと信じてますww

一緒に頑張りましょうね~☆
2010/04/26(Mon)21:10:24 編集 管理人専用
Re:Magic☆Masterさん
☆姫☆
団体参戦ありがとうございます♪

もしよかったらGW期間中にまた秋葉原辺りで並び打ちしますか?w

姫としてはその方が心強かったりしますww

可能なら姫にメール下さいませwww

イベントは姫も可能な限り打ちますので
お互い頑張りましょうね♪
2010/04/26(Mon)21:13:54 編集 管理人専用
Re:★桃花祐希★さん
☆姫☆
そうなのですか~。
次のイベントではよろしくお願いしますね~☆

姫は気まぐれなので、いつも団体を立ち上げるか
どうかは分かりませんがwww
2010/04/26(Mon)21:15:48 編集 管理人専用
Re:ひでさん
☆姫☆
プロリお疲れ様です!

維持が出ているならまだ気分的に楽ですね☆
昇格目指して頑張って下さいね~♪

ああ~早く龍になりたいなぁ~☆
2010/04/26(Mon)21:18:47 編集 管理人専用
Re:★桃花祐希★さん
☆姫☆
てっきり、ショートカットで確認されてると思ってましたw

姫のチーム名は『望月久代協会☆』ですよ~。

パスはありませんw

出入り自由のチームなので是非どうぞ~☆

姫は電話は好きじゃない人なので、メールならOKですよ☆

あと個人情報はなるべく晒さない方がいいと思うので
メールフォームの方から送ってくれると、姫の携帯に
直接メッセージが届くようになっていますので
それが一番いいかなぁ~と思います。
2010/04/26(Mon)21:23:28 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
順調で何よりです、丁度良くイベントも始まる事ですしここで一発決めて龍の尻尾を掴んで下さいね。
龍になってからかその前にゆかり姫さんといつか球戦をとてもやりたいです♪
私も時間は掛かるでしょうが何時の日か龍を夢見て打ち続けますのでお互い更なる挑戦へ向けて頑張りましょう。
2010/04/26(Mon)22:20:19 編集 管理人専用
無題
デイジー
段位が六段から五段降格戦へ転落しました。さすがはSEGAさん
2010/04/27(Tue)20:01:05 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
ありがとうございます♪

この調子でイベントでも好成績が残せるように頑張ります♪
姫としては是非、怜奈さんと球戦がやりたいです☆
やはり時間を合わせて3人打ちが一番なのかな~とは思いますが。
姫も精一杯頑張りますので、怜奈さんも頑張って下さいね!
2010/04/28(Wed)21:43:00 編集 管理人専用
Re:デイジーさん
☆姫☆
調子が戻ったと思ったら、そこから一気に転落するケース。
よくありますよね~姫も段位の頃は頻繁にありました。。
特に初段~二段の間を3ヶ月も行ったり来たりとか←

何とかイベントで流れが良い方向に行くといいですね~。
2010/04/28(Wed)21:46:37 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]