忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

3人打ちAリーグはスコア+82.0を叩いて、

39d73b9e.jpeg

A1レベル24昇格しましたぁ~♪

変動値ボーナス+0.960を受け取り、球+1個

52cb993f.jpeg

これで覇王最後のパネルに突入しました♪

覇者の時も思いましたが、12個の穴を見ると

とても埋まる気がしないですwww

そして今日も3人打ちAリーグに挑みました~。

まず1試合目は東1局で姫がかけたリーチに

下家が飛び込んで高目イーペードラドラの満貫

0b385a52.jpeg

っと思ったら裏ドラが3枚乗って跳満にwww

この後も姫がトップを走り続けて47100の1位

そして2試合目も東1局の親番でピンフドラ1の

テンパイを6順で入れて即リー!

すると・・・

7e6830d8.jpeg

一発で姫がアタリ牌の9をツモアガリ♪♪

リーチ一発ツモピンフドラ1で6000オール


そして、さらに次局は対面の雷神から・・・

37171202.jpeg

ダマのタンピンイーペードラ2直撃♪♪

面白いように高い手がアガれます♪♪


そして非幻球戦3試合を消化した所で・・・

f26c92c0.jpeg

スコア+183が出ましたwww(反動が怖いっw)

そして変動球で+2個の王球を獲得したので、

00ace809.jpeg

姫の王球が64個になった所で打ち止めです。

後は全国大会のインフレで頑張りたいと思います♪

段位:覇王 幻球:64個(+3)

スコア:22253(+183)

変動水:+0.279
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の強者
久しぶりです相変わらずお強いですね
こっちはまた、強者降格
イベントお互い頑張りましょう
龍クラスもすぐですね
あ、それとteam入会しますヨロシクお願いします
2010/04/28(Wed)23:45:42 編集 管理人専用
素晴らしい☆
妄想チョップ!?
やっぱり姫さんは強いですね♪
その強さを少し分けて欲しいぐらいです(つд`)
僕はここ最近負け続けで心が折れそうになってます(x_x;)
もうすぐで幻球戦も出来なくなりそうです。

悲しい……
2010/04/29(Thu)00:35:41 編集 管理人専用
Re:昨日の強者さん
☆姫☆
ありがとうございます♪
好調なのは嬉しいのですが正直、反動が怖い姫ですw

球が少ないうちは段位を維持するだけでも大変ですよね~。。
イベントではお互い入選・入賞目指して頑張りましょう!

チーム入会は大歓迎ですので、お好きなタイミングでどうぞ~☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
2010/04/29(Thu)08:10:58 編集 管理人専用
Re:妄想チョップ!?さん
☆姫☆
ありがとうございます♪

3人打ちは勝てる時はとっても楽しいですが、
負ける時はとことんやられるので気が抜けません(汗)

負け続けて心が折れる事は姫も多々あるので、
辛いお気持ちはわかりますよ~。
(特に変動戦で球が溶けると脳が溶けますw)

イベントで挽回できる事を祈っておりますので
諦めずに頑張って下さいね!
2010/04/29(Thu)08:14:46 編集 管理人専用
無題
デイジー
確変が起きているみたいでうらやましいです。私も早く波に乗りたいです。パネルあと一枚頑張ってください。
2010/04/30(Fri)07:44:50 編集 管理人専用
無題
ひで
調子良さそうでなによりです。4月のプロリ最後は維持で終わりました。全国大会に全力投球っす!!
2010/05/01(Sat)10:38:36 編集 管理人専用
Re:デイジーさん
☆姫☆
今の所、3人打ちは調子が良いので嬉しい限りです♪

後はイベントで勝てれば・・・最高なんですがねぇorz
2010/05/02(Sun)22:20:26 編集 管理人専用
Re:ひでさん
☆姫☆
プロリお疲れ様です!

イベントでも全力投球でバシッ!っと入賞出せるといいですね~。

姫もイベントは出来る限り頑張ります!
2010/05/02(Sun)22:22:19 編集 管理人専用
無題
ひで
着実に龍が見えてきていますね!!早く王クラスに行けるように頑張ります!!
2010/05/06(Thu)08:27:50 編集 管理人専用
Re:ひでさん
☆姫☆
ありがとうございます♪

ひでさんも王クラス目指して頑張って下さいね♪
2010/05/07(Fri)21:18:47 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]