忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日も3人打ちAリーグに挑みました。

今日は4試合やって、全て非幻球戦でしたが、

3b76b514.jpeg

1試合目は東1局で姫が対面をトビにして、

55200のダントツトップで切り抜け、2試合目も

42900のトップを取って幸先良く変動球+2個

88863287.jpeg

姫的にはここで打ち止めでよかったのですが、

2試合目でA1レベル昇格が見える成績が出た

ので、あと2試合だけ継続しようかな・・・っと

意気込んでコンティニューして・・・激しくラス。。。

そして4試合目、トップ通過ならA1レベル昇格が

まだ確定出来る位置にいるのですが・・・

南3局の時点で姫は9800のラスという。。。

しかし、姫が親番である限りはまだ希望がある

ので諦めずに打ち込んで、まず3900ツモ!

対面から5800ロン!っと2連続でアガリを決め

何とか22600の2位まで這い登るのですが、

トップの上家は51000のダントツ状態で、かつ

ラスの対面は残り1400のトビ寸前状態なので

流石にトップは無理かな~っと思っていましたが

南3局3本場では10順目に姫が跳満確定

メンホンイーペードラドラをテンパイし、その直後

2960df40.jpeg

トップの上家から姫のロン牌④がポロリwww


ロン!(ドガシャーン!!)


0fe54280.jpeg

メンホン一通イーペードラ2で24000!!

っという奇跡の大逆転が起こって、トップ通過

e58dc3cf.jpeg

これでリーグ成績は+73.6更新♪♪

何とかA1レベル昇格確定しました♪

もう思い残す事はありませんねw

今日はここで打ち止めとしました~。

段位:覇王 幻球:59個(+2)

スコア:21913(+124)

変動水:-0.097
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍華
もうすぐ覇王も最後の板になりますね
順調でなによりです

調子も波がありますが前以上に悪いとは思わないので姫さんの実力なら安心ですね

龍まであと少し頑張りましょう
2010/04/19(Mon)00:36:54 編集 管理人専用
無題
銀鱗
あ~~~うらやましいっすwww今プロリで十段⇔強者のループ中なんですが、今週維持でたら久しぶりにサンマやろうかな;;
2010/04/19(Mon)00:44:20 編集 管理人専用
無題
ひで
幻球の強さ、羨ましい限りです。今月は東プロ中心なので3麻リーグ参加少な目ですが、マッチした際はお手柔らかに(笑)
2010/04/19(Mon)08:27:17 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
いやいやお疲れ様です、私も毎度毎度秋刀魚LVUPを狙うのがもはや日課になりました(笑)
でも覇王まで後4個から一日で一気に球さん7個あぼーんしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ですがこれも何かの越える壁の一部だと思ってます、辛い困難を乗り越えてからこそ先があるんじゃないかと。
焦る事無くこれから少しずつ戻していけたらと思うのでどうか見てて下さい♪
そんな事も耐えてれば素敵な出来事が待ってました、詳細は牌譜検索にて私を検索して見て下さい。
2010/04/20(Tue)02:45:52 編集 管理人専用
無題
デイジー
龍までもう少しなので頑張ってください。私はもう七段から四段になってしまったので絶望的です。
2010/04/20(Tue)10:06:46 編集 管理人専用
無題
Mellow
本当に姫の引きが妬ましい位羨ましいです。


私は今日1日振り込み10%で台の記録を全部三位にしてもらいましたよ(笑)
王牌14枚の中に和了り牌11枚を仕込むセガさんには頭が下がります。


もう姫さんの勝ち日記見るだけで良くなってきたw
2010/04/23(Fri)23:27:21 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
ありがとうございます♪
思った以上に順調に進んでいるので、
もしかしたら、ホントに龍になれるかも?
っという期待も少しずつ大きくなってきています♪

今後も焦らず、自分のペースで球を増やしていける
ように頑張ります!
藍華さんも次のイベントで強者復帰目指して
頑張って下さいね!
2010/04/24(Sat)10:51:53 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
プロリ・・・今の姫には縁の無い世界ですww
(↑王クラスとしてどうかと思いますがwww)

早くループから抜け出せると良いですね☆
2010/04/24(Sat)10:54:13 編集 管理人専用
Re:ひでさん
☆姫☆
この調子で球を増やしていけるように頑張ります♪
ひでさんもプロリ頑張って下さいね!

マッチした際には、ガチで打ちますので、よろしくです(笑)
2010/04/24(Sat)10:56:36 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
球-7個あぼーんはキツイですね。。
球が順調に増えて、あと少しで昇格が見える!
っという所で、一気に回収される事、姫もよくあります(涙)

焦らず自分のペースで取り返して下さいね♪

怜奈さんの牌譜検索見ましたよ♪

国士・地和チャンスって何ですか?www
いくらなんでも早すぎますよwww
是非とも怜奈さんの日記で詳細を見たいです♪
お見事でした♪♪
2010/04/24(Sat)11:02:01 編集 管理人専用
Re:デイジーさん
☆姫☆
はい!ようやく龍が見えてきたので、
このままの調子を維持出来るように頑張ります!

七段→四段ですか。。
姫だったら2、3日は凹み続けるぐらいキツイですね。。
ですが、次のイベントで一気に取り返せるチャンスも
ありますし、まだまだ諦めずに頑張って下さい!
2010/04/24(Sat)11:05:44 編集 管理人専用
Re:Mellowさん
☆姫☆
3麻は流れが極端ですからね~。。
ダメな時は何やっても上手くいなかいですよね。。

>王牌14枚の中に和了り牌11枚を仕込む

恐ろしい嫌がらせですねww
他家の当たり牌だったら大歓迎なんですがねww
2010/04/24(Sat)11:10:57 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]