忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。久しぶりのMJ日記ですね(爆)

今週は21日~25日までイベントが開催されるので


6db6031b.jpeg


姫も早速、参加して来ましたよ~☆

今回のイベントはディフェンスコンテストです!

DP20000点の状態で何局打ち続けられるか

競うというもので、ツモられたり振り込んだりすると

その時の点棒と同時にDPが減っていきます。

DPが0点になった時点での局数が成績となる。

(DPはマイナスのみで回復する事はありません)

いかに対局中の守備能力が優れているかが

試されるこのイベント。

姫は無難に『段位別戦』で挑む事にしました!

しかし、戦績は・・・

22243224422433っとボッコボコ

トップが1回も取れませんでした・・・。

そして幻球戦は5回起こって××××

幻球
-3個、変動値での球変動はありません。


ですが、ディフェンスコンテスト自己ベスト

何とか28局まで凌ぎました!!

25日の朝の時点で入選が25局だったので

これなら入選は狙えるかなぁ~っと思います♪

ディフェンスコンテストはイベントの中でも

とっても面白いので大好きなルールです♪

噂では10月末に幻球バトルが開催される

ようですが、姫の参加は・・・未定ですwww

その時の気分なので、姫にも分かりませんw

段位:覇者 幻球:58個(-3)

スコア:17688(-89)

幻球水:+0.430
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍華
成績をみてびっくりしましたよ
球が減っていて、成績悪かったのがわかりましたが、結果は28局も凌いでいて、流石姫さんだと思いました

私は結果、今日で東Aで33局
今日の5時でボーダーが32
上がらず終わることを願います
そうすれば念願の…自力です
2009/10/26(Mon)00:09:38 編集 管理人専用
無題
ARIKA
14試合ノートップとは、酷い不調みたいですね・・・

球-3で入選ならOKですかね?

自分もディフェコンは大好きなイベントです。それに比べて減バトは・・・w
2009/10/26(Mon)01:10:06 編集 管理人専用
無題
ふぃあ
このイベントだけはプライドに掛けても好成績を‥と頑張ったのです
が、27局と微妙な感じで終わりました。一応チームには貢献できたようですが、幻球戦敗北もかまわずダマテン打法を続けた結果としては納得がいかない‥(13個減りました)。
にしても段位別はハイレベルなメンツでしたねw
2009/10/26(Mon)09:44:51 編集 管理人専用
無題
妖狐。
ディフェコン乙でーす。

団体入っていいのか分からず、空き枠あったら入ろうと開催ギリギリまで登録しないで、登録したら、定員オーバーになってましたw

また機会あれば、今度は組みましょう!
2009/10/26(Mon)17:19:04 編集 管理人専用
無題
最強幼姫ゆずゆ
姫ちゃ~ん(*^^*)お久しぶりです☆なかなかコメかえせずすみませんですm(__)mイベント入選おめです♪自分もしゃかりき頑張ったのですが…2局足りずの入選ですた(;_;)でもまぁ自分なりに頑張ったかなo(^-^)o次回の幻バトも少し時間が作れそうだから参戦するんで姫ちゃんも参加したらマッチできるとよいなぁ☆
2009/10/27(Tue)04:22:48 編集 管理人専用
無題
ミグ
俺は日中だけ1日しか時間がなく、トップは取れるんですが、出入りの激しい日だったので、まったく局数は伸びませんでした。

最近はすっかり『チーム望月久代』ペースで、2週間ぶり(笑)
まあしばらく俺はこんな感じで距離をおきながらやってくつもり。
たまたま金、土連休なんで幻バトは参加しようかと…多分ですが。でもあんまり勝てなかったら規定で終了ですが。

姫も流動的みたいなんで、今回の団体は自動登録あたりで済ませます。
2009/10/27(Tue)11:31:08 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
イベントお疲れ様でした!
そして見事!入賞おめでとうございます!
これで自力称号が確定しましたね♪

姫は幻球戦でボコボコでしたが、結果的に
入選を出せたので悔いはないですw

これで藍華さんと当たったら球戦ですねw
是非とも東Aに来て下さいなw
2009/10/27(Tue)20:44:54 編集 管理人専用
Re:ARIKAさん
☆姫☆
苦しい戦いでしたが、-3個で済んで良かったですw

入選で+4個だし、結果的に良しとしましょうw

減バトは・・・姫もイマイチ好きになれませんww
2009/10/27(Tue)20:47:12 編集 管理人専用
Re:ふぃあ氏
☆姫☆
イベントお疲れ様でした!
チーム情報で確認していましたが、
姫以上に球が減って苦戦していたみたいですね。。
でも、そんな中しっかりと入選を出す所は流石ですね!

そして『段位別戦』は・・・

東プロ並みの面子でハイレベルでしたねw

密かに原点を期待してたのにw
2009/10/27(Tue)20:50:25 編集 管理人専用
Re:妖狐。さん
☆姫☆
イベント乙です~。

団体は是非、参加して下さい♪
次回以降も作るので、その時はよろしくお願いします!
2009/10/27(Tue)20:54:12 編集 管理人専用
Re:最強幼姫ゆずゆさん
☆姫☆
お久しぶりです~♪♪

ゆずゆさんもイベントお疲れ様でした!
入賞まであと2局!惜しかったですね~。。
幻球バトルは参加するか分かりませんが、
もし、参加した時は一緒にマッチ出来る事を楽しみにしてます♪
2009/10/27(Tue)20:56:57 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
イベントお疲れ様でした!

姫も最近はMJを打つペースが落ち気味です(爆)

幻球バトルは今まで良い思いをした事がないので
どうかなぁ~っという感じです。。

なので、今回の団体はおまかせにしておきましょうw

でも、当日の気分次第で挑むかもですww

そしてまた、大量に球を・・・(ry
2009/10/27(Tue)21:00:00 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]