忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。本日、大会の結果を受け取ってきました。

発表された各ボーダーは・・・

MJ賞:20局
 入選:25局 入賞:32局

ccaca324.jpeg

姫は28局入選しました♪

ff8ef751.jpeg

入選ボーナスの幻球+4個を獲得して62個に。

ちなみに姫の団体チーム『ふるーちゅ爆発』は

団体成績:88局

┏メンバー詳細 ━┓
ふぃあ 27局
恋せよゆかり姫 28局
木之本 桜♪ 22局
†ミグ† 18局
藍華@つつみん 33局
┗━━━━━━┛

88局MJ賞でした♪

団体に参加された皆様、お疲れ様でした~!

***

そして、今日は東風戦Aリーグに挑みました!

戦績は11試合ほど打って、22321343111

幻球戦は7回起こって××○○+1個

変動球は+1個生成して、64個の状態です。


そして現在、3連勝中


・・・って事で、倍戦仕掛けてみた(爆)


すると・・・


07b5f700.jpeg

対面に強者が現われて2倍争奪戦発生

まずは東1局、姫の親番にて。幸先良く?

11順目に②⑤⑧待ちのピンフドラ1をテンパイ

be26a6c6.jpeg

この手をツモるか強者から直撃出来れば、

勝負はかなり楽になるのですが・・・

15順目辺りで対面の強者が無スジ⑥を強打

・・・何か、イヤな悪寒がしますね。そして・・・

b4967d3c.jpeg

直後にが⑦を掴んで強者からロンの声が・・・

一通のみ、2600!

安手で助かりましたが、リーチ棒も取られてしまい

強者に7200点差をつけられてトップラスに。。

しかし、東2局でが700・1300ツモ!

東3局の強者の親番で下家が満貫ツモ

っと、ジリジリと強者との点差を詰めて行き、


オーラスを迎えた時点で姫は17100の4位


強者は18900の2位点差は1800です。


しかし、肝心な時に限って配牌はゴミ手・・・。

ドラも無く、かなり苦しい状況でしたが・・・

3a27b932.jpeg

7順目辺りでカン7待ちの役無しテンパイが入り、

手変わりも望めないので、リーチです!

ツモるか強者から出れば逆転、脇から出たら、

裏1枚に期待して倒す方針で行きます!

すると終盤12順目辺りで4枚目の北をツモり、

暗カン!残念ながらカンドラは乗らずでしたが、

これで出上がり70符、2300点になったので、

脇の2人から出ても逆転に届きます!

しかし、無情にもツモ数は次々と減って行き、

姫の残りツモはあと1回まで来ていました・・・。

すると、16順目。対面の強者落とした6に・・・

9f8e2c3d.jpeg

上家からロンドガシャーン!!www

えらい!えらすぎる!wwwwww

fec7d7ba.jpeg

これで強者が4位に転落し、上家の逆転トップ

試合は終了~♪そして2倍争奪戦勝利~♪

3位幻球+2個は、かなりお得な感じですね♪

そして幻球が66個になったところで止め♪

A1維持はまだ出ていないので、今週は東Aで

進めて行きたいと思います。

段位:覇者 幻球:66個(+8)

スコア:17783(+95)

幻球水:+0.598

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀鱗
二倍戦は3連勝で発生しますが、原点攻防戦の条件がいまだにわかりませんw
2009/10/27(Tue)22:12:40 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
入選おめでとうございます♪
二倍戦も思わぬ展開で助けられて良かったですね、少しずつ球さんを戻して王クラス復帰を楽しみにしてます。
詳細は後日改めて書きますが私は今回のディフェコンで覇者に降格してしまいましたが入選と秋刀魚の球戦で球さんを増やしてどうにか復帰しました。
是非共ゆかり姫さんと王球戦で勝負出来る日を楽しみにしてます、それまでに私もまず落ちない様に頑張りますので。
2009/10/27(Tue)22:23:12 編集 管理人専用
無題
ミグ
姫は調子良さげなんで一気に幻バトで昇格でしょうね

俺はようやく大丈夫になってきました。

何がって

MJそんなに打たなくても大丈夫になってきました。

俺がMJがない群馬の温泉地に住んだ理由のひとつが、当初ハマり過ぎて『MJで毎月10万くらい』使ってしまうためでした(笑)

ようやくそこまでの意欲が冷めてきた。
まあ決して辞めるわけじゃないけど距離が取れる感じです。

だからもうちょい都心に近い、街中に引っ越しを計画してます。

そうすれば姫みたいに、増えたら即ヤメってやつを是非やってみたいんだな
2009/10/27(Tue)23:16:41 編集 管理人専用
無題
将軍
いよいよ再復帰間近ですね!

幻バトで突き抜けてください!!
2009/10/28(Wed)01:58:15 編集 管理人専用
無題
*超究武神覇斬*
入選おめです~♪
オレは24局で色々と残念な結果に終わりましたorz
幻バトで王復帰頑張ってください(^^)/
URL 2009/10/28(Wed)18:47:53 編集 管理人専用
無題
超初心者
入賞したよ(・∀・)
2009/10/28(Wed)21:42:08 編集 管理人専用
無題
ぬこ姫
しびれる勝負でしたね

争奪相手以外のGJは本当に嬉しいですよね。
自分は、自分から仕掛けた倍戦で、よく6個抜かれますwww
2009/10/29(Thu)15:22:21 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
原点攻防戦は全員が同じ色の球を所持していて、
かつ全員が球10個以上所持している場合に起こりますよ~。

中に3連勝がいても普通の原点になるらしいですw
2009/10/29(Thu)22:03:46 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
怜奈さんも入選おめでとうございます~♪

覇者降格の記事を拝見した時は心が痛む思いでしたが
怜奈さんはあの後、すぐに王に復帰されたのですね☆

姫も全力で王復帰目指します!
怜奈さんと王球戦をするまでは諦めませんよ~w
2009/10/29(Thu)22:06:44 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
毎月10万は凄すぎますね。。

これもMJという魔物の力なのでしょうかw

でも落ち着いてきた様で良かったですね☆

やっぱり丁度良い距離を保つというのは大事ですよね。

ちなみに減バトは・・・まだ考え中ですw
2009/10/29(Thu)22:10:19 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
ようやく王が近づいて来たので、そろそろ
一気に追い上げて王復帰頑張ります♪

将軍さんも幻球バトル頑張って下さいね!
2009/10/29(Thu)22:11:40 編集 管理人専用
Re:*超究武神覇斬*さん
☆姫☆
あと1局足らずでのMJ賞は悔しいですね。。

幻バトは球が減るイメージしか浮かばないですw

ああ・・・幻バトで王復帰出来たら最高なんだけどなぁ~www
2009/10/29(Thu)22:16:38 編集 管理人専用
Re:超初心者さん
☆姫☆
入賞おめでとうございます!

神クラスまであと少しですね~☆
2009/10/29(Thu)22:18:40 編集 管理人専用
Re:ぬこ姫さん
☆姫☆
姫も結構、倍戦仕掛けてやられますw

やっぱり倍戦は連勝側が不利っというジンクスがwww

覇者ぐらい球がないと姫は怖くて仕掛けられませんw
2009/10/29(Thu)22:22:40 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]