忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

公式3人打ちは、ベストスコア+7.5止まり

a35bc1f4.jpeg

A2に降格になりました(涙)

もういいです。3人打ちにはもう未練はないし、

A1から落ちた時点で姫的には魅力半減なので、

今週からは東風Aリーグで進めて行きます!

姫は5試合を消化して+102.0っという成績を

温存していたので、A1維持ならそんなに

難しくない&成績次第では東プロ権も狙えます。


出だしの1試合目は非幻球戦でしたが、浮き2位


この調子で順調に進めばいいのですが・・・


2試合目で対面の覇者と幻球戦になり、東1局。

親は対面の覇者です。配牌で字牌が3種対子

入ったので字牌3種を叩き、マンズのホンイツで

仕掛けて、中盤で満貫手をテンパイします!

一二三七北 
白白白(ポン) 南南南(ポン) 東東東(ポン)

七と北の単騎選択で姫は北を選んで七打


すると、その牌に・・・



ロン!(ドガーン!)


ロン!(ピシャーン!)


933ea5e3.jpeg

何と、対面の覇者と下家からダブロンです。。

08e88dfc.jpeg

思わず頭を抱えてしまいました・・・orz


この後は何も出来ずにトビラスに終わり、

幻球-3個が消えていきました・・・(涙)


もうこのままでは終われません。継続です!


***


そして22試合程、鬼打ちして・・・戦績は・・・

1132332112233

幻球戦は×××××○○○の±0個。

変動球は+1個で幻球58個で終了です!

一時は51個まで落とされたのですが、ラストの

幻球戦3連勝+7個取り戻すというwww

そして規定試合を消化した時はA1維持に失敗し、

泥沼にハマっていたのですが、4セット目で

a457d101.jpeg

何とか+48.6が出てA1維持は決めました

プロ権はまだ取れていないので明日以降も

東Aで全ツしようと思います!

今日はここで打ち止めとしました。

段位:覇者 幻球:58個(+1)

スコア:17738(+99)

幻球水:+0.502
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀鱗
お疲れ様ですw東風は展開が速いから球戦は苦手ですwあと何もしてないのに球相手が振り込んでゲットとということもけっこうありますねw
2009/10/10(Sat)23:21:48 編集 管理人専用
無題
*超究武神覇斬*
お疲れ様です☆自分は最近東風で焼き鳥状態で困ってますorz

その分秋刀魚は絶好調なんですけどね(^^)/

いつかマッチしたいですね♪
URL 2009/10/11(Sun)00:18:22 編集 管理人専用
無題
将軍
この辺は通過点というか通行料です

早期復帰目指してガンバです!

急がしてもあれですからまったり復帰目指してry
2009/10/11(Sun)01:56:54 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
東風は短期決戦なので、ちょっとした振込みが
命取りになりますよねw

姫はその分、緊張感が出て面白いですがwww
2009/10/12(Mon)10:53:43 編集 管理人専用
Re:*超究武神覇斬*さん
☆姫☆
3人打ちが好調な時って4人打ちはダメなものですよねw

迷う事無く3人打ちで攻めていいと思いますw

いつかマッチ出来ることを楽しみにしてます♪
2009/10/12(Mon)10:55:23 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
ですよね。
これくらいの苦難はあって当然です。

王まであと16個ですので、気長に進めて行こうと思いますw

東Aで原点が起きれば早いんですけどねwww
2009/10/12(Mon)10:59:00 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]