忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日放送の『第341回いたずら黒うさぎ』

にて、12月に発売されるゆかりんの新曲

You&Me』が流れましたよ~♪♪♪

出だしのラップ調には思わず吹きましたが、

とっても可愛らしく、元気の出る曲ですね~♪♪

残りの2曲も気になる所なのです!!

そして、来週はめろカラオフを控えているので

ネタとして、You&Meをカラオケにしてみたwww

ef07bdbd.jpeg

ラジオで流れたショートverなので1番のみですが

まぁ、気分だけでも味わえるのでいいかな


歌詞は間違っているかも知れませんがwww

詳細はめろカラコミュ内の雑談トピ参照です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
teirh
新曲良いですね~♪
ライブでも盛り上がりそうな感じでw
12月がとっても楽しみです^^
2009/10/12(Mon)12:39:37 編集 管理人専用
無題
あさみん
私も、カード学園の番組OPで姫の新曲を聞きました♪♪
ラップのmotsuさんとのコラボは凄い!ビックリしました!姫の歌にら…ラップが!!

声優さんの楽曲にラップが入るなんて珍しいので、衝撃的です!

ただ、今回も盛り上がる感じでいいですね♪
2009/10/12(Mon)12:43:41 編集 管理人専用
無題
れーせん
新曲流れましたねー。
ゆかりんには珍しいラップですね。moveのチェケラッチョがw

ライブに来ちゃうのかなー?

そして姫は仕事が早いね。もうカラオケ作っちゃうなんて。

歌ってみたいw
2009/10/12(Mon)17:02:27 編集 管理人専用
無題
名も無きLIFE
新曲!
ライブで、福岡、愛知で聴きたい!
2009/10/15(Thu)18:52:07 編集 管理人専用
Re:teirhさん
☆姫☆
ですよね~♪

冬のライブでの初披露が待ち遠しいです♪

ああ~早く12月にならないかなぁ~w
2009/10/15(Thu)20:37:55 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
声優さんの歌でラップとのコラボは珍しいですよね☆

カード学園は普通に見逃しましたが、ラジオで聴けたのでOKwww

でも、ラップが入っても歌に入ると、自然と曲がゆかりんらしくなるのが凄いですwww

今からライブが楽しみですね♪
2009/10/15(Thu)20:46:05 編集 管理人専用
Re:れーせんさん
☆姫☆
ゆかりんの新たな挑戦ですね♪

もしかするとサプライズでライブ会場に来ちゃうかも?w
十分、可能性はありそうw

聴いた瞬間、これは神!
っと衝撃が走ったので作っちゃいました♪

まぁ、CD出たら作り直すんですけどねwww
2009/10/15(Thu)20:51:07 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
早く生で聴きたいですね♪

遠征。一足先に楽しんできて下さいな~
2009/10/15(Thu)20:55:42 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]