忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はMJ3最後のチーム大会

*Chelsea Girl*の日です。

abf93b1djpeg

今回は正規の方法で大会にエントリーしても、

何故かチーム大会に参加出来ないという

原因不明のトラブルが発生したので、

参加人数は5人となってしまいました。

実は姫も30分前にちゃんとルームに入れるか

確かめたのですが、何故か入れませんでした。。

恐らくメインカードでエントリーしてしまったので、

サブカではエントリー出来ないのだと思い、

チームを一度抜けて、再び入り直し、

新規にエントリーしたら、PASS貰えましたが。。。

ちなみに同じ店舗にいた、他2人の参加者も

同じような現象が起こっていたようです。。。

そのため、今回の大会で

4人集まる対局は一度もありませんでした。

前半9試合は、『るぅ』と『咲さん』でメンバー固定。

1438b1f5jpeg

戦績は431432312っとボッコボコ。

でもチャットが楽しめたので全然OKですがww

そして14時ぐらいで前半戦は終了。

魔女さんとM.Mさんから14時30分ぐらいに

エントリーできるとの連絡があったので、

それまで適当に時間潰しです。

そして、エントリー準備が出来たので、後半戦へ。

後半戦は『魔女さん』と『M.Mさん』との対局。

458aac4djpeg

↑黄金に輝く『最強位』の文字www

普段は滅多に対局することのできない、

超上級者の方ですwww

さらにM.Mさんもメインは龍クラスなので、

場は半壮プロリーグ並みのレべルですwww

(ちなみに魔女さんは半プロ1位保持者です♪)

もちろん、チャットも存分に楽しみましたww

そして、ここから姫に好調の流れが舞い降り、

1位1位2位っといい感じにスコアを増やします♪

中でも一番マジックが炸裂したのは、

オーラス23900の2位でトップとの差200で

迎えた姫の親番。序盤にドラの北を叩いて、

ホンイツドラ3の手を狙っていた時のことです。

中盤辺りで4枚目のドラ北をツモります♪

面白すぎるのでカン

すると・・・キランキランキランキラーンwww

っとカンした北がカンドラにもろ乗りwww

af593fbfjpeg

はい。ホンイツドラ9で親三倍満確定ですwww

しかし、他の2人は超上級者なので、

こんな見え見えの待ちには振り込みません。


でも、1人だけ馬鹿がいますww


そう、『 C P U 』という名の命知らずがwww


13順目辺りで

対面のCPUからあっさりと5がポロリwww


ロン!(ドガシャーン!!)



d30a2da5jpeg

ありがたく36000頂きましたw

一時期、スコアは+120ぐらいまで上り詰め、

4試合目でトップなら優勝も夢ではなかった

のですが、オーラス21200の2位という局面で

中盤、トップのM.Mさんから親リーチ

944ef27bjpeg

実はこの時、姫もタンヤオドラ3テンパイ。

待ちは親リーの現物『3』待ち。

上がりトップなので、無論、全ツで攻めますが、

2順後にあっさり捕まってしまい・・・

59a80560jpeg

7700を振り込んでラスに転落してしまいました。。

ここで力尽きたので、姫は打ち止めとしました。

そして13試合戦い抜いた姫の戦績は、

01163903jpeg

スコア+93大会準優勝に終わりました。

ちなみに大会でプラススコアを出したのは、

今回が初めてですwww

今まで、全てマイナススコアでしたからw

そして、今回。

大会に参加された皆様お疲れ様でした☆

MJ3のチーム大会はこれで最後ですが、

MJ4になってもチーム戦やりたいと思いますので、

今後もよろしくお願いします~♪

それでは今回のランキングを見てみましょう。


5位:魔女(-18)


4位:Lucky☆Star(+18)


3位:☆ゆかり姫☆(+36)


2位:恋せよゆかり姫(+93)







優勝:るぅ(+177)


っと全試合、プラススコアを出し続けた、

るぅの圧勝に終わりましたwww

これがプロリだったら良かったのにねwww

優勝おめでとうございます☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るぅ
なんか今回は姫の対戦記が私のふりこみシーンで埋め尽くされた前々回と真逆の展開にw
一応満貫テンパイを蹴って当たりハイを止めたりと見せ場もあった気もしますが、そんなものは全て圧倒的な「バカヅキ」の陰に隠れて嬉しいやら悲しいやら申し訳ないやら。
何はともあれおつかれさまでした
2008/02/18(Mon)22:28:12 編集 管理人専用
無題
守護神オブザイヤー
MJ4になったらまたやりましょー。。
2008/02/18(Mon)23:45:28 編集 管理人専用
無題
M.M
お疲れさまでした~

4では、もっとメンツを呼んで盛大なチーム大会にしましょう!!
2008/02/19(Tue)00:34:30 編集 管理人専用
無題
魔女
5人中5位って・・・(T_T)

スコア的にはそれほどーじゃなかったのでまずまずかな~とかおもっていましたが・・・CPUフルボッコだったんですね(T_T)

当日は遅れてしまい申し訳ございません><
チャットも普段と同じチャットでチーム大会用に変換してませんでした。
「普段であれかよ!!」って突っ込みはなしでお願いします(爆)
チーム大会楽しかったです。 また自分はMJ4引き継ぎで引退をかんがえていますので、これが最後になるかもしれません、そのときはまた連絡入れますね(*^_^*) 

...涙
2008/02/20(Wed)06:30:47 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>るぅ

もし、これが幻球戦だったら何個球を抜かれてたことかww

確か、東1局で18000を上がった時も何だかんだで捲くられましたからね(爆)
またよろしくおねがいしますね☆

>守護神

はい。MJ4になったらまた打ちましょう。

>M.Mさん

いよいよ今日からMJ4稼動ですね~♪
と、いっても姫の所はまだ入荷時期不明ですが(泣)
次回もよろしくおねがいします☆

>魔女さん

対局ありがとうございました☆
魔女さんの場合、打っている試合数が少ないのでこの結果は仕方無いと思いますよw

ちなみに姫のチャットは普段もあれと同じですwww
さすがに大会みたいにチャット連打はしませんがww
また、機会があれば打ちましょう♪
(出来ればMJ4になっても続けてほしいですが・・・。)
2008/02/20(Wed)22:02:33 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]