忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い。今日はゆかりんの新しいライヴDVD

田村ゆかり LOVE LIVE *Dreamy Maple Crown*

の発売日ですよ~♪♪

姫は待ち切れなかったので、昨日の仕事終わりに

立川のゲマでお迎えして来ました~♪

8b400304.jpeg

ゲマはちゃんと特設コーナーを用意して下さる

ので、とっても嬉しいですよね~♪♪

姫はブルーレイを見る環境がないので、

DVD版を買いました♪

adc9ff36.jpeg

早速、パッケージを開けてみると・・・

中には、可愛いゆかりんがいっぱい♪

もう、この時点で姫はめろめろめろ~んでしたw


cd6cd264.jpegこちらはゲーマーズの

購入特典の生写真♪

下見の時点で、これを

見た瞬間に、今回は

絶対・・・ゲマだ!

っと心に決めてました♪

可愛すぎます♪♪


あと、ゲマはB2ポスターも付いてくるのです♪

生写真だけも満足なのに、2大特典とはw

ゲマも中々やりますなぁ~www


姫はまだDisk2のチェルシーガールまでしか、

堪能していないのですが、軽く感想などw


まず・・・





今すぐ恋のタイムマシンで~♪♪




の所で悩殺されましたwww



そして・・・




アンジュ・パッセの足上げが神♪



アンジュだけでご飯10杯はイケるね!(マテw)


ひとひらの恋から始まるバラードゾーンでは、再び

蘇るあの感動を今一度、味わいながら堪能♪



そしてTomorrowで一気にエンジンをかけて・・・



メタウサ&国歌の犯罪ゾーンへw



メタウサ、まじで最高ですね♪


光るステッキをもって暴れ動き回るゆかり姫が



また・・・可愛くて・・・可愛くて・・・



5回連続でリピートしてしまいましたよwww


もちろん、その後に国歌で国民を悩殺www


メタウサで洗脳してから国歌で悩殺するなんて・・・


さすがゆかりん♪♪正に我らの姫ですね♪♪


ここで少し休憩してから、Disk2に切り替えて、

シュガー・チューンから始まる大好きゾーンを

部屋の中でペンライト持って暴走www

中でもチェルシーガールの口上が恐ろしい程

揃って良く聞こえたのに驚きましたwww

これでチェルシーは完全に定着ですね♪

続きは少し休んでから堪能しようと思います♪

楽しみはじっくりと味わいたいですしね♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽすたにゃあああ
ぽけっと兄さん
DMCげっとおめでとう&レビューさんきゅー!!ポスター欲しいにょおおお!!!ゲマズないにょ。上京するにょ(マテ)

動画拝見しました♪もえたんは右らへんに釘付け。タラッタはUGAにしかなかったのでgj癒されました~v
2009/08/07(Fri)22:19:31 編集 管理人専用
無題
あさみん
ゲマは毎回神がかりな特典付けてくれますよね!そんな私もゲマで購入しました♪♪

BDも購入したので、特典は2つですっwww

私も待ち切れず昨日フラゲしたのですが、まだ見れていません(>_<)
これから、ゆっくり堪能しますっ!
2009/08/07(Fri)23:44:08 編集 管理人専用
無題
teirh
お久しぶりです♪

私も今日ゲマの方へお迎えしてきました。

まだ途中なんですが、メタウサ&国家の流れはすごい破壊力ですねw
夜中なんですけど一人でテンション上がってますw
続きをこれからじっくり観ようと思います!
ではではー。
2009/08/08(Sat)01:40:03 編集 管理人専用
無題
れーせん
うはっ!?やられた。(何にだ!?)

通販で頼んでしまった自分は負け組です(泣)
ポスター…
生写真……
今度からちゃんと買いにいこう!

うわーん!!
2009/08/08(Sat)03:12:56 編集 管理人専用
Re:ぽけっと兄さん
☆姫☆
>ゲマズないにょ。上京するにょ

思わず吹いたwww
では東京で待ってますね♪(え?www)

>右らへんに釘付け

さすがwわかっていらっしゃるwww
とりあえずタグ打ちは疲れましたw

>タラッタ

これでJOYでもタラッタを歌えますね♪
良い曲なのに、何故他の機種に入らないのかが疑問です。。
2009/08/09(Sun)17:28:45 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
あさみんさんもゲマでお迎えしたのですね♪
ほんと、毎度思う事ですがゲマの特典は凄いですよね~w

しかも、あさみんさんはBD版も買われたのですね♪
ブルーレイでゆかりんを拝めるなんて・・・羨ましすぎます!

時間がある時に、じっくりと堪能して下さいね♪
2009/08/09(Sun)17:39:58 編集 管理人専用
Re:teirhさん
☆姫☆
お久しぶりです~♪

あのメタウサ&国歌は凄まじい破壊力ですよねw
あとウタウサで会場全体がゆかり姫に平伏す姿が壮観でしたw

年末のツアーにかけてたっぷりとゆかり分を補給しときましょう♪
2009/08/09(Sun)17:46:07 編集 管理人専用
Re:れーせんさん
☆姫☆
通販って事は・・・ア○ゾンとかですか?w

通販は普通に買うより安く手に入りますが、
購入特典が付かない所もあるみたいなので注意が必要ですね。。

特典は店によって違うので、いろいろと
下見してみるのも面白いですよ~♪
(姫はメイトかゲマが多いですw)
2009/08/09(Sun)17:50:20 編集 管理人専用
DMC
名も無きLIFE
どうも!
恋のタイムマシンで思わず。
「すげえ!」
今まで見て来たものを明らかに超えていると感じました。
限界反応突破!!
ゆかりんの輝き増してゆく!
素晴らしいの一言!!

ではでは。
2009/08/09(Sun)17:51:17 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
恋のタイムマシンは振り付けが最高ですよね♪
まじで・・・可愛すぎます♪♪

姫もいつかはブルーレイでゆかりんを堪能してみたいものですわ。
そしたらDVDじゃ物足りなくなるかもねw
2009/08/09(Sun)18:03:55 編集 管理人専用
無題
桃色田中
僕もゲマに頼みました。
すごく魅力的な得点ですよね。
早く僕もみたいなぁ。
2009/08/11(Tue)00:04:11 編集 管理人専用
Re:桃色田中さん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪

桃色さんはゲマで注文されたのですね♪
早く届くといいですね!
姫は通販はやった事ないので
ポスターとか、どんな形で送られてくるのか気になりますw
2009/08/12(Wed)22:44:38 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]