忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

今日は仕事が休みなので、昼から鬼打ちです。

まずは、今日から全国大会のイベント予選が

開催されるので、決勝目指して打ち込みましたが、

11試合打って、全て非幻球戦。




戦績は41312132333で自己ベストは+105

現時点で予選通過は+70ですが、

今回も一週間ぐらい期間があるので、まず無理です。

そしてLPが+220ぐらい貯まっていたので、

半壮で一気にLP稼ぎに切り替えます。

すると初戦は44000のトップ♪

これで合計LPは+326まで到達
します。

気分的にはここで打ち止めでよかったのですが、

丁度、チャレンジで『1試合中、4位はダメよ

っというのが出てきたので、そのまま継続♪




、、、したのが間違いでした。。。




見事に-9800のトビラス(泣)


この惨劇で前回のトップが無かった事に、、、


そしてここから一気に回収モードで、

3位、3位と喰らって、LPは+115まで減少。。

そして16試合目(四段、覇王、覇者)

起きてしまいました。。王球戦。。

半壮は苦手なので、球戦やりたくないんですが。。。


まず東1局は覇王のリーチに下家が刺さって、

2600の手を上がり、まず先制されます。

東2局(親は覇王)

ここではホンイツを狙える手が入ったので、

序盤で1鳴きしてバカホンテンパイ。

一一
二三四七八九西西 二三四(チー) ドラ:發

するとテンパイ直後、対面からリーチ!

姫の手は比較的、出安い待ちなので、全ツ!


そして9順目、リーチ者のスジを追い、

覇王が落とした⑦に対面からロンの声がwww

リーチドラドラ。6400
(ペン⑦待ちのドラ対子w)

これで覇王が21200のラスに転落www

この後は南1局まで

2人の点棒は動きませんでしたが、

南1局の河底で姫が対面から

3900の手を討ち取り、

覇王との点差を7700まで広げます。

そして南2局。覇王の親番ですが、

ここでは11順目に対面がかけたリーチに、

親の覇王が一発目に⑧を落としてロンwww

リーチ一発ドラ1。5200!

やったぁ~♪対面偉すぎる!!!

1c9891b5jpeg

これで覇王は16000。姫は28900なので、

その差は12900です。

あと2局。このまま何も起きなければ勝ちですが、、、

そんなに甘くなかった!

806fa0d8jpeg

次局、姫の親番で覇王から3順目リーチ!


はぁ?勘弁して下さいよ!



当初は配牌からあった南の対子を生かして、

南ドラ1の手を速攻で仕掛けようと思っていた

のですが、さすがに争奪相手に打ったら、

かなり死ねるので、ベタ降りです。。。

(頼むから、ツモるな!せめて他家から上がれ!)

中盤辺りで安牌が無くなり、かなり危険な状況

に陥りましたが、何とか運良く持ちこたえます。

すると13順目。

覇王が切った赤5タイムラグ。。。刺され!

その牌に下家からロンの声が!(あなた最高ww)

4304cf41jpeg

タンヤオイーペードラ1。
5200!

見事にド高目打ち込みw

2881a277jpeg

これで覇王は9800
ラスに転落www

差は19100です♪

(ここで姫の携帯が電池切れ・・・イヤな予感が。。)

次のオーラスは親の下家が9順目でツモ!!

ツモ、發、三暗刻ドラ3!6000オール!!

怖っ!!北単騎って、姫でも迷わず切りますよw

万が一、姫が北を掴んでいたら、

親に18000打ち込みで球戦負けていたかも・・・w

しかし、これで親が逆転トップになったので、終了。

3位に転落したのは微妙ですが、王球戦は勝利

LPは+90まで落ちてしまいましたが、

球を1個獲得できたので、良しとしましょうw

段位:帝王 幻球:17個(+1)

スコア:9187(-33)

ライセンス:+90(-85)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]