忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月28日。

はい。今日は待ちに待ったゆかりんのFCイベントです♪

今日はイベントでどんな事をやるのかなぁ~っと、

期待に胸を膨らませて、10時ごろに出発しました。

開催場所は去年と同じ、渋谷のCCレモンホールです。

実はミクシィの方と13時合う約束をしていたので、

余裕を持って、早めに出発したのですが、

思ったより早く着き過ぎてしまい、12時には会場にいましたw

そして12時10分頃物販が開始されたので、

早速、列に並んで購入しましたww

グッズで約18000円、ガチャガチャで4000円ほどですw

相変わらずガチャガチャは商売上手ですねwww

熱が入ると、連コインが止まらなくなりますwww

そして物販でミクシィの方を発見したので、

声をかけて、しばらく雑談www

その後、時間が余りすぎたので、一緒にカラオケ&食事にww

当初はパセラに行こうとしたのですが、

待ち時間に40分もかかるということで、シダに変更ww

よ~し、ゆかりん歌うぞ~っとリモコンを操作していると、、、

選曲に『恋するラズベリー』の文字が、、、

ええ!?もしかして歌えるの!?

確か、配信日は11月7日のはずなのですが、、、

これは嬉しい誤算でしたwww

もちろん歌いましたよw1回だけw

、、、そして見事に撃沈www

1時間だけだったので、物足りない感がありましたが、

ゆかりんファンの方とのカラオケだったので、

私にとっては正に夢のような時間でしたwww

その後、マックで腹ごしらえして、いざ出陣w

会場はすでに法被組みで物凄い事になってましたがww


----------------------------------------------------------------------------------

田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)

17時を少し過ぎた辺りで、みっしーの前説が始まりますw

しかも、声がぷにぷにゆかりん風www

何か無理やり喋らされてる感じですがwww

そして前説が終わり、眠れる夜につかまえてのBGMが

鳴り終ったので、いよいよ開演!、、、

っと思いきや、夢見月のアリスのBGMが始まりますww

(あれ?)、、、思わず会場から笑いの声がww

そして、沈黙に耐え切れなくなったのか、会場からは

もう、頭冷えたよー!』、
え?放置プレイ??

等の奇声がww

そして曲がめかりるに変わって、1番のサビ辺りで、、、

辺りが真っ暗になり、いよいよイベント開始ですww

するとステージに動画が映し出されます。


『2007年、秋・・・』


ゆかり王国存続の危機』(え?www)
         ・
         ・
         ・
ゆかり王国民に体力の限界が、、、

みたいなテロップが流れて、、、
         ・
         ・
         ・
『しかし、そこに1人の男が立ち上がった!』



『その人とは、、、』






『BOB』






ボブキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





その文字に会場大爆笑www


そして、モニターにボブが登場www


そして、ビリーブートキャンプにちなんで、、、


BOBブートキャンプ』が開催www


ボブ『さぁ、会場のみんな!私と一緒に体を温めよう!』

『まずはウォーキングだ!1・2・3・4・・・』

その声に合わせて全員総立ちでブートキャンプですw

『次は腕の回転だ!左~!右~!』

『よ~し。いいぞ。次は手拍子だ。』

『ぱん、ぱぱん、ぱん、ぱぱん、ぱん、ぱぱん、、、』

、、、って、リズムがPPPHになってるし

『次は手拍子の後に、Fu!っと叫んでみよう!』(ちょwww)

そしてめかりるのBメロが流れて、会場みんなで跳びwww


さすが、FCイベントwwこれは全く予想外www


ぱん、ぱぱん、Fu-!×5回、、、Fu!Fu!


『いいぞ~みんな~。その調子だ!』



『でも、最後のハイ!ハイ!余計だぞ!!』




ちょwww見透かされてるwwwwww





『じゃあ、今度はゆ~かり・Fu!っと叫んでみよう!』


、、、これはPPPH講座ですか?ww


『ゆ~かり・Fu!、ゆ~かり・Fu!だ。いくぞ~』


今度はBaby's Breathが少しハイテンポで流れて、


みんなで激しく名前かぶせPPPHwww


そしてBメロが終わっても曲が継続


そのままサビの終わりまで激しく跳びまくりましたwww


この後、深呼吸して、BOBブートキャンプは終了~。


その後、しばらくして、ゆかりんとみっしー登場w


そしてゆかりんの衣装は、、、胸元にはぁとがついた

白のフリフリのエプロンドレスです。


早速、双眼鏡でゆかりんの姿を凝視www



やばい!すげぇ可愛い!!



ああ~お持ち帰りしたいなぁ~(止めなさい)


でも会場の『ゆかりん、回ってー!という声に、

いやだ!っとあっさり切り捨てる所はゆかりんらしい、

というか、さすがですねwww

ここでは軽くトークをして、最初のコーナーへ。


①~生・お姫様の秘密~

このコーナーはゆかり王国民のみんなから送られた質問に、

姫のゆかりんが答えるというものです。


『この生ってタイトル、何かイヤだよねぇ~』

っといきなりコーナー名に食いつくゆかりん。

しかし、いい案が浮かばず、結局そのままにwww


質問1:
最近、何をググリましたか?


『UFJカード』(え?www)


質問2:トトBIGで6億円当たったらどうしますか?』


『フェリックスガムを買う!』(←1個10円www)

『安いな~、6000万個買えるでw』

『1個でいいよ!』

『中にハズレっていう白い紙が入っているんだよ~♪』


駄菓子大好きゆかりんwww可愛いなぁww


質問3:めろ~んステッキの効果は?
    (メロメロになる以外で)

え?メロメロ以外?、、、無いよ

『あのステッキ自体に効果なんてないんだよ』

『間違っても魔法とか出てないからね!』


姫様本人がそれを言いますかwww

いや、これぞゆかりクオリティですね!


『え?無理やり付けるなら?』

お金、、、金運が、、、上がらない!


質問4:姫さまは今、幸せですか?


ああん!?』(ヤンキー風の物凄い低い声でww)

『ゆかりはみんながいるからしゅあわせだよ~』

って悪魔みたいな目で言われても~(^-^;;


質問5:
この前、ネコを拾ったのですが、未だに名前が決まりません。

是非、私の代わりに名づけ親になって下さい。




いやだ!



っとあっさり言い捨てるゆかりんwww



『、、、名前付けたら、使ってくれる?』




『じゃあ、、、
タタミイワシ(なんじゃそりゃw)




質問6:どこのブランドが好きですか?

『わりと色々。』

『えみゅーもすきだけどぉ、、、』

『ここ何年かは、ベイビーにはまってるかなぁ』

『え?、、、しまむら?、、、じゃあ、しまむらでw』



私には見事にチンプンカンプンな内容でした(爆)

ここでお姫さまの秘密は終了~。

~ぷちうさ劇場①~(パペットの動画です)

うさぎがめろ~んステッキを使って、

他のうさぎをめろめろにする内容でした。

そして会場にむかって、うさぎがめろ~んw

思わず反射的に私もめろ~んwww





『今、めろ~んってなった人。』





『うさぎに浮気ですよ』


『くっ、くっ、くっ、、、』





うわ!?見事にハメられたwww

これには会場大爆笑www


②~姫のエプロン~

このコーナーは料理大好きな料理を作ってもらい

抽選で会場の誰かに試食して頂こう!というものです。

み『ゆかりん、自炊は?』

『えっとね、、、チキンラーメン!』

(料理じゃねぇwww)

そして今回、ゆかりんに作ってもらう料理は、、、


~江戸前風 巻き寿司~


前に並んでいる食材で20分以内に巻き寿司を作るという、

内容なのですが、ひっかけ食材がたくさん潜んでいましたw

(カップメンや焼き鳥の缶詰、振り掛けの『ゆかり』などww)

それでは料理開始!

まず、ゆかりんは酢飯に手を出そうとしましたが、

ただのご飯しかない。。。

『酢飯は!?、酢飯は!?』と慌て出すゆかりんww

まずはご飯とお酢をまぜまぜ。(この時点で4分経過w)

そして酢飯が完成して、次に手を付けたのが、、、

鮭の刺身


最初は普通に包丁で切っていたのですが、途中から、、、


鮭を包丁で叩き出しましたwww

(ダン!ダン!ダン!)


鮭の刺身はミンチ状態となりましたww

『もう巻いていい?』

え?具はそれだけですか?ww

『ゆかり、手巻き寿司だと思ってたよ。』

『卵なら、、、安全だね。入れよう♪』


すでに時間は8分を過ぎようとしていました。

っとここで余裕が出てきたのか、丁度BGMとして

流れていたキャンスマの『ステップで~♪』のところを

踊りながら歌いだすゆかりん♪

可愛いなぁwww

『もう巻きますよ~』

まず海苔にご飯を敷いてサケのミンチ

桜でんぶ
とろろ昆布を乗せて、、、

力いっぱい寿司を捲るゆかりんwww

当然、寿司はぐにゃぐにゃに、、、

『よし!次~!』(それでいいんかい!)

すると、店で売られている巻き寿司(ネギトロ)が

材料の中にあることに気付いたゆかりんは、、、


コレをそのまま海苔の上に乗せだしましたwww



み『酷い!これは酷い!料理じゃねぇ!』


さらに梅干しを包丁でダン!ダン!ダン!

っとサケの時と同じようにぶった切りにwww

見事に梅干しの一部が飛び散ってましたがw

そしてネギトロと梅干し、さらに桜でんぶを乗せて、

無理やり海苔で巻きだしましたwww

『この料理を3人が食べなくてはならないのかぁ、、、』

『安全は保障できないね。ネギトロ1つ落ちたし。。』

この時点で残り時間はあと6分!

今度はゆかりん、焼き鳥の缶詰に目を付け、、、

コレを海苔とご飯の上に1缶全部投入www

さらに渡りガニの缶詰も1缶全部投入www

これを無理やり巻こうとするゆかりん。。。

すると、、、少しして、、、



『なんか、汁が出てきたー!!』


『汁!汁!!』



っと叫びだすゆかりんwww

そりゃあ、1缶全部入れればねぇ、、、w



そして今度はの皮を剥き出しましたww

お?ゆかりん、結構、手際が良いです。

正直、さっきのサケや梅干しとは雲泥の差です!

そして海苔にバナナ桜でんぶを載せて、

ご飯を少々入れて、巻き巻き♪

するとみっしーが沸騰しているお湯の存在に気付きます。

『ゆかりん、これは何に使うの?』

『・・・』

それに対し、無言を突き通すゆかりんwww

すると、、、しばらくして、チキンラーメンをお湯に投入!

お湯の中に固形の麺が2つ浮いていますwww

(この時点で残り時間は1分を切りましたw)


さらにとろろ昆布を大量にお湯の中に投入して、

平べったいお皿の上に麺をドバー!

っと出してスープ無しの、よく分からないモノが完成。

ここで~料理終了~


すでにステージ上には選ばれた勇者が3人www


会場『みっしー!毒味は~??』


毒味って、、、』

『とりあえずバケツ用意しようか・・・』


まずはラーメンを試食。

『、、、あ!こうなるんだぁ~。』、

『意外と美味しいかも、、、』

『やったぁ~www』

『っていうか、とろろ昆布味濃すぎ!』


そしてみんなに食べてもらおうとゆかりんが

作ったお寿司を切り分けようとするのですが、、、



『切りにくーい!なんでー!?』


『うわーん!寿司が分離したー!!』


っと寿司が大変なことにwwww


そして、みっしーが焼き鳥の寿司を試食、、、




『秒殺でエチケットタイムへwww』




『某テレビじゃないけど、本気まずい!!』



っと涙目になるみっしーwww


そして3人の勇者による試食が始まったのですが、

1人目はラーメンと寿司を同時に食べると言い出し、

物凄い勢いで、完食ww


これには会場から拍手の嵐がwww

本人曰く、ラーメンが美味しかったようですw


そして余ったネギトロを会場の最前列の客に差し出すゆかりん

それに6、7人が一斉に群がり、寿司は一瞬で無くなりました


『ハイエナかよ!』


っと、皆のあまりの必死さに驚くゆかりんwww

そして、、、これに気を良くしたのか?


ゆかりん、作った寿司を持って客席に進入www

おお!ゆかりんが2mの距離ぐらいまで急接近ww



近くで見ると、マジで可愛いなぁwww


あと席が3つぐらい通路側だったらゆかりんの

お寿司に手が届いたんだけどなぁ、、、残念。。。


そしてゆかりんに一斉に手を差し出す会場を見渡して、、、


『なに?このイベント、、、(苦笑)』


暫くして、ゆかりんがステージに戻り、

今度はフルーツ寿司をみっしーが試食。

『・・・バナナは偉大やね。』

『海苔が合わねぇー。』

すると、またしてもゆかりんがステージ上から姿を消しますww

『ゆかりん?、、、消えた。。』

職場放棄やね。。。』

そして今度は2階席にゆかりん登場www

何か2階が物凄い事になっているのですが、、、

ゾンビのようにゆかりんに手を伸ばすファンたちw

それから姫を必死に守ろうと追いかけるスタッフw

ああ~私も2階席がよかったなぁ(爆)

そしてようやくステージにゆかりんが戻り、

3人の勇者の感想を聞くことにw

1人目:ラーメンが一番うまかった。

2人目:デザートがなかなかw

3人目:、、、次回に期待します。

『ありがとう~♪ごめんね~。。』

これにて、『姫のエプロン』企画終了。

~ぷちうさ劇場②~

3匹のうさぎの前にプリンが1個。。。

誰が食べるか、じゃんけんだ!



そして当然の如く、全員グーw



、、、終了www(え?終わるんかい!!)


③第2回ゆかり王国センター試験

はい。ここでゆかりんお着替えタイムということで、

それまで、ゆかり王国のみんなに解いてもらった

ゆかり王国センター試験の優秀解答を紹介します。


K3102262.JPGまず、コレが東京の問題です。

『しょこら』が何か話しかけて、

そこに倒れる『くろ』。

そして後ろを向いている『しろ』


問題はこの3匹の面白いセリフを考えろ!

っというものです。

それでは今回の優秀解答を簡単に紹介。


①回答用紙に『ゆかりんキター!』の文字が大量w

 しょこら:『弾幕で見えねぇ!!』

②ゆかりんのライブ。

 しょこら:『ゆかりんのライブどうだった?』
 しろ:『回りすぎて酸欠。。』
 くろ:『跳び過ぎて限界。』

③うさぎの顔に政治家の顔を貼り付けた政治ネタw
 (しょこら:福田 しろ:安部 くろ:麻生)

 福田総理の顔が絶妙でした♪

④NOVAうさぎは自粛しろ!

⑤くろが無惨にも血で染まり、、、(かなり上手いw)

 しょこら:『やってしまった、、、』

 しろ:『樹海に埋めちまおう!
 
⑥新聞の文字を切り抜いて、家政婦は見た!

⑦うさぎの幽体離脱ww

⑧パペット、武道館デビューならず?w

しょこら:『武道館、恋せよ女の子歌わなかったね、、、』

くろ:『夢の武道館デビューが、、、るるるる~(泣』

しろ:『俺ら出番無し!?

これでホントに当日、『恋せよ』が無かったら、

私も泣いてしまうかもしれませんwww

最優秀賞は、会場の拍手の数で決めることに。。

そして、政治ネタと武道館ネタが同じぐらい

っということでこの2つが最優秀賞にwww

この2人にはイベント終了後、賞品が授与されるとの事でした。

これでセンター試験終了。

(あれ?今回はゆかりんの模範解答はないんですね。。。)


~ぷちうさ劇場③~

惑星のランデブーの曲に合わせて、3匹みんなで跳びw


そして最後のSo Let's Jump!で、


真ん中にいた、くろが、、、





チュゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・




っとロケットのように天井にwwwww

そして萌えるゴミと書かれた箱にダイブww

いや、さすがにその展開は予想外でしたww


④第1次スーパーゆかり対戦2007

ここで衣装替えを済ましたゆかりんが戻ってきましたw

衣装は肩出しの白とピンクのフリフリドレス。

スカートの下には絶対領域がwww

さらに頭にネコミミがちょこんと付いてますww

もちろん速攻で双眼鏡を手に取り、凝視www


ゆかりん可愛いなぁw

抱きついていいですか?w
(死になさい)


『にゃあ~♪』


ぐはぁ!

参りました!ゆかりんの優勝です!(マテ



さて、気を取り直して本題に戻ります。

このコーナーは会場3つのチームに分けて、

ゆかりんと3つの種目で対戦しよう!というものです。

優勝したチームには全員に賞品が貰えます♪

チーム分けは以下の通りです。

Aチーム:1階01~16番 2階01~16番
Bチーム:1階17~34番 2階17~34番
Cチーム:1階35~47番 2階35~55番

私は1階26列12番なのでAチームになりました。

3つの種目での総合得点で成績を競います。

(配点は1位:50点 2位:30点 3位:10点 ラス:0点)


競技1:ゆかりんクイズグランプリ

各チームから3名の代表者を選び、ゆかりん関連のクイズに

早押し形式で答えてもらう!っという種目です。

ゆかりんチームはBOBと2人での参加ですw

問題は全てゆかりんに関することなので、

ゆかりんは全部分かって当たり前www


明らかにゆかりんに有利な種目ですwww

<ルール>

クイズのジャンルは、『音楽』、『社会』、『芸術』と

『ノンジャンル』を含めた4種類で、

↓それぞれ10点~50点の問題があります。
 

音楽 社会 芸術 ノンジャンル
10 10 10 10
20 20 20 20
30 30 30 30
40 40 40 40
50 50 50 50

音楽はゆかりんのCDやライブに関した問題。
社会はゆかりんのラジオやFCに関した問題。
芸術はゆがりんが出演したアニメ等に関した問題。

最初は音楽の10点からスタートして、正解したチームが
次の問題を選ぶ。ただし、いきなり50点とかは選べない。

音楽の10を正解したなら、次は音楽の20点か、

他のジャンルの10点の問題を選ばなくてはならない。

中にはチャンスカードが隠されており、

そのパネルを選ぶと、獲得できる得点が2倍になる。


~それではクイズグランプリスタート~



1問目(音楽10)

ゆかりんの曲名の中にハートが入っている曲を2つ答えよ。



正解者:Cチーム

解答:Love Parade 、Cutie Cutie


2問目(社会10)

2005年に行われたFCイベントのサブタイトルは?



正解者:無し

解答:めぐりあい川崎


3問目(芸術10)

ゆかりんが出演の萌えパチスロ『怪盗ツインエンジェル』でエラーが発生した時のゆかりんの台詞は?



正解者:BOB(ゆかりチーム)

解答:店員さぁ~ん!


4問目(ノンジャンル10)

ゆかりんといえばMac使いですが、Macといえば何のりんごの種類でしょう?



ポーン!。
『はい、ゆかりん』


『ひめりんご♪』


『・・・正解!!』(すげぇ!!)


『やったー♪適当に言ったら当たったー♪』

ゆかりん、さすがですよwww


5問目(音楽20)

ゆかりんの曲名で頭に『ゆ』の付く曲は?



正解者:ゆかりん

解答:夢見月のアリス


6問目(音楽30)

今年の夏に行われたSweetMilkyWayは全部で6公演行われましたが、開催された都道府県6つ全て答えよ。



正解者:Cチーム

解答:
宮城、埼玉、神奈川、兵庫、愛知、福岡


7問目(音楽40)

初めてネコがステージ上に登場したイベントはなに?



正解者:ゆかりん

解答:カウントダウンイベント


8問目(音楽50)

『惑星のランデブー』で『jump!』という歌詞は何回出てくる?



正解者:無し

解答:12回


9問目(社会20)

いたずら黒うさぎの初代OP曲は?



正解者:Aチーム

解答:Lovely Magic


10問目(社会30)

いたずら黒うさぎが野球中継で中止になった回数は?



→これはみっしーが答えを言ってしまったので、
 違う問題に差し替えになりました。


ちなみに、解答:2回


11問目(社会30の差し替え問題)

メロプリのスタッフで一番えらい人の色は?



正解者:Cチーム

解答:レッド


ここでチャンスカードが出たので次の問題は倍戦

Cチームは安全に点数の低い問題をチョイス。

12問目(芸術20×2)

ゆかりんが出演しているギャラクシーエンジェルの蘭花フランボワーズのフランボワーズとは何のこと?



正解者:Cチーム

解答:木苺(ラズベリー)のフランス語読み

13問目(社会40)

毎年年始のNHKラジオドラマでマツケンサンバを歌ったのはどの作品?



正解者:無し

解答:タイムスリップ源平合戦


っとここで次の問題が最後である事が告げられます。


現時点での点数状況は、、、ゆかりんチーム80点、

Cチーム110点、Aチーム20点、Bチーム0点。

最後の問題は社会の50で点数2倍に変更w

つまり、Aチームが正解すれば逆転トップ

Bチームが正解しても一気に

ラスから2位浮上が狙える大チャンス!

最終問題(社会50×2)

メロプリの設立年は何年・・・


ポーン!(早っ!)、、、スイッチを押したのは、、、



ゆかりんwww




『いつだったかなぁ~わからないなぁ~2001年♪』

『正解!』

『ゆかりん、容赦ないなぁ~www』

『見てよ!この会場の冷め具合www』

結果、ゆかりんチームが180点で圧勝www

この競技でのポイントは以下の通りです。

1位:ゆかりチーム50点
2位:Cチーム30点
3位:Aチーム10点
ラス:Bチーム0点

競技2:ゆかりんとゲーム対決

この競技は、各チームの代表1名とゆかりんがゲームで

競い合うというものです。

『テトリス、、、テトリス、、、』

っとテトリスをやりたがるゆかりんwww

マジで負けるから勘弁して下さいwww
(ゆかりんの腕前は、私のぷよぷよ並みw)

ゲームは6つの中からルーレットで選びます。

そして選択肢の中にテトリスは無しwww

すると中に『ぷよぷよ』がwww

私はこの瞬間、心の中で『ぷよぷよ』になれ!!

っと祈りましたが、、、

決定したゲームは『マリオカー』でした。。

『ゆかり、コレ苦手なんだよなぁ・・・』

そういえば手渡し会の時も苦戦してましたねw

そして選ばれた代表者の意気込みは、、、

Aチーム:マリオカートはスーファミ以来
Bチーム:DS触るのも初めて
Cチーム:マリオカートは64以来

一見、Cチームが有利な感じがしますが、、、

ここでゆかりん、

こっそりと代表者後ろに潜み、、、



ゆかりんの膝カックンが炸裂www



いいなぁ!いいなぁ!

もう!何で私じゃないんだ!!



ちなみに代表者1人は膝カックンから逃げてました。

もったいないなぁ、、、

そんなわけで(?)、競技が始まったのですが、

(ゆかりんは階段に座りながらプレイwww)

4人対戦なので、てっきり4画面に分けてレースを

するのだと思っていたのですが、

1画面に簡略マップの上を4匹のヘイホー(?)が

走っている映像が流れたので、

プレイしている人以外は、イマイチな感じでした。。


そして、結果は、、、




またしてもゆかりんがトップwww




ゆかりん→A→C→Bの順でした。

これで各チームの現在の点数と順位は、、、

1位:ゆかりチーム100点(+50)
2位:Aチーム40点(+30)
2位:Cチーム40点(+10)
ラス:Bチーム0点

競技3:CCレモンホール横断しりとり大会

この競技は各チームから2名のキャプテンを選び出し、

手に持っている物の名前でしりとりのように繋げる。

たとえば、『メガネ』でスタートした場合、キャプテンの2人が

『ね』で始まる物をもっている人を探し出し、その人を

ステージ上に連れて来る。これを10分間繰り返して、

何人の客を集められるかを競う。

その人数がそのまま得点になる。っというものです。

つまり、みんなは自分のチームを応援するので、

必然的に孤立してしまう立場なゆかりん


え?、、、ゆかりは?』


『それはもう煮るなり、焼くなりww』(酷いww)


『・・・』(ゆかりん、いじけだしましたwww)


ふくれたゆかりも可愛いよー!!(SSD風w)


みっしーに蹴りを入れるゆかりんw(可愛いw)


スタートで使う最初の文字は、、、

A:『す』 B:『す』 C:『と』 ゆかり:『す』 となり、

しりとりが始まったのですが、

ぶっちゃけ参加できるのは1階席がメインです。

何故なら、時間制限なので、近い所から攻めた方が

効率が良いので2階席の方々はスルーされます。

それを考慮してなのか(?)、

ゆかりんはずっと2階席で人を集めていましたw

優しいですねw

でも、マイクを使うのは反則だと思いますよwww

私のチームのキャプテンは後ろの方まで声掛けを

してくれたので、私も協力したかったのですが、

持っている物でしりとりって結構難しいですね。

そしてゆかりチームの人数が大変な事にwww

いいなぁ、、、私もそっちに混ざりたい!(爆)

そして競技の結果は、、、

Aチーム:28人
Bチーム:20人
Cチーム:28人
ゆかりん:31人

っとまたしてもゆかりチーム勝利www

『やった~♪いぇーい♪♪』

っと、はしゃぎだすゆかりんww可愛いなぁwww

さらに、近くにいた人に、

ハイタッチや握手をしだすゆかりんwww

これにはみんな、大喜びで、次々とゆかりんに

人が集まり、ステージが大変な事にw

ゆかりんと握手できるなんて、、、いいなぁ。。

そして、いよいよ総合成績の発表です。



4位・・・『Bチーム』 20点



2位・・・『Cチーム』 68点



2位・・・『Aチーム』 68点





優勝・・・『ゆかりチーム』 131点



っと予想通り、ゆかりチームの圧勝に終わりました。

さて、ここで問題なのは2つのチームが同点。。。

賞品は1チーム分しか用意していなかったようで、

ここでゆかりん、スタッフと相談。

そして、公平に『じゃんけん』で決める事に。


ちょwww今までの競技、意味ないじゃんwww


各チームの代表1名がゆかりんとじゃんけんして、

一番多く勝ったチームが賞品ゲット。
(あいこは負け)

1回目、、、



Aチーム敗北(号泣)



『これでもし、Bチームが勝ったら面白いで~w』



すると、、、2回目で。



本当にBチームが勝ってしまいましたwww




ええ!最下位だったチームが賞品ゲットですか!

ちょっと、それは、、、どうしたものか。。。

すると、今までテンションがずっと低かった

Bチームからは歓喜の雄叫びがwww

そしてすでに時間は3時間を経過していました。

楽しかった時間はあっという間に過ぎますね。。

ここでゆかりんから一言、今日の感想。

『料理が楽しかった♪』

『りょうり♪りょうり♪』

姫の手料理、食べたかったなぁ。。。

次回も、また開催されることを祈りますwww

そしてここで重大告知。

①『12月24日 ライブDVD発売決定♪』


しかも、今回はPTPとSMWを両方収録した


3枚組みwww


『マウンテンのやつも入ってるよw』


おお!それは楽しみですね!!


②『来年3月28日 武道館ライブ開催!』

『みんな、来てくれる?』


もちろん!仕事放棄してでも行きますよ!!


『でも、ここにいる人が全員来ても、2000人だからなぁ、、、』


いや、ゆかりんなら速攻で満員になりますよ!


そして、名残惜しいですが、ここでゆかりん退場。。。

EDの動画がモニターに流れて、

ゆかり王国存続の危機は去った。
         ・
         ・
         ・ 
みないなテロップが流れて、ブートキャンプで跳んでいる映像や
ゆかりんの手料理を食べている映像などが流れます。

(って、ちゃんと録画しているのですねwww)

そしてキャスト紹介で、本日のFCイベント終了。

イベントに参加した感想ですが、

ぶっちゃけ、ライブより楽しいです♪

何故なら、ゆかりんを近くで見れるし、
(後ろの席でも、運が良ければ)

ゆかりんと一緒に遊んだりできるので、

身近な存在というか、友達みないな感じで

ゆかりんと接する事ができるからです!

来年のFCイベントも絶対参加したいです!

ゆかりん、そして渋谷公演に参加された皆様、

本当にお疲れ様でした☆

来年も楽しい楽しいイベントを作り上げましょうね♪


では、最後に今回の優勝賞品を紹介します。

会場で知り合いになった方がBチームだったので、

↓写真を撮らせてもらいましたwww

8a023f4fjpegこんな感じで、

ゆかりん直筆のイラストと、

俺勇者』の文字が書かれた、

黄色いカンバッチが進呈されました。


ゲットされた方々が羨ましいです。。

私は2年連続で優勝を逃してますので(泣)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント参加お疲れ様でした~♪

姫様のレポート読み応えありますね~。すごい!!もしかしてメモ装備ですか?
2007/11/02(Fri)01:08:07 編集 管理人専用
お疲れ様でっす☆
☆ゆかり姫☆
こんばんにゃっす〜♪
明後日(明日)にイベントを控えてテンションが高い☆ゆかり姫☆が来ましたよw

ネタバレということでまだレポは見れませんが、聞いた話ではBチームが強かったとか、、、
ビリーも登場した(?)とか、、、

毎年楽しみにしているこのイベント、、、
来年の武道館へ向けてゆかり分の補給をしてきますw

そして渋谷参加された皆さんお疲れ様でした☆
また、大阪参加される方は法被着てみんなでじゃんじゃん盛り上がりましょうw

〜P・S〜
自分のことをリアルで知っている方は今回も会場に早く着いて祭り(笑)を開催したいと思うのでよろしくですww
2007/11/02(Fri)01:31:35 編集 管理人専用
無題
恋せよラズベリー
いや~本当に楽しいイベントでしたよねo(^-^)o…ハイエナ…(^_^;)
2007/11/02(Fri)07:33:44 編集 管理人専用
おつかれさまです♪
魔女
よし全部読みおえましたよっと♪
なんか東京のイベントいった気分になりましたよ(*^_^*) とてもおもしろい内容、楽しかったです☆
大阪はついに明日。
ゆかり姫さんとは出会えるかな? 無理っぽいね(爆)

センター試験、問題が違うのですね。明日物販の後でも考えます!(^^)!
2007/11/02(Fri)23:42:55 編集 管理人専用
明日で~す☆
☆ゆかり姫☆
>魔女さん
お暇があればいつでも会えますよ☆
ちなみに自分は12時ぐらいに着くと思います。

会場で同じチームになれるといいですね♪

では明日のために今から寝ま~す( ̄ー ̄)
2007/11/02(Fri)23:50:39 編集 管理人専用
無題
ゆかりんsinger
とても楽しませてもらいました。
ゆかりん好きがほんと伝わってきますね~。
2007/11/02(Fri)23:54:58 編集 管理人専用
明日は大阪ですね♪
☆姫☆
>悠さん

改めて、イベントお疲れ様でした♪

もちろん、メモ装備ですよ☆

でも、目は常にゆかりんの方を見ているので、
文字が汚すぎて解読するのに苦労しますが(爆)

>☆ゆかり姫☆さん

いよいよ明日は大阪ですね♪

大阪のレポ期待していますよw
特にセンター試験が気になるのでwww

明日は思う存分、楽しんできて下さい☆

>恋せよラズベリーさん

初コメありがとうございます♪

とてもとても楽しいイベントでしたね☆

来年の武道館が今から待ち遠しいですねww

>魔女さん

レポ読んでしまったのですかww
あれ程、見ない方がいいよって書いたのにwww

明日はいっぱい楽しんできて下さいね♪

>ゆかりんsingerさん

来年のFCイベントはご一緒できるといいですね♪
2007/11/03(Sat)00:52:30 編集 管理人専用
イベントぉわた-(^-^)
はぃはぃ「☆ゆかり姫☆」こと「咲」です☆

やっと今打ち上げ(定番のお好み焼き屋ゆかりw)が終わって帰ってます(^^;)

今回のイベントは本当に楽しかったです(^^)
BOBやら劇場のシュールさには去年よりもグレードアップしていると感じました。
来年も参加したい(その前に武道館かな?w)です(^-^)

>姫様
自分は今回Cチームで勝ちましたよw
ちなみに優勝は姫チームでしたが、、、
渋谷と同じくじゃんけん大会での大逆転でしたww
そして姫様のレポを今読ませてもらいましたが、
変更点は寿司→お好み焼きぐらいでした(我慢してレポ読まなくてよかった-ww

来年の武道館参加時はよろしくですヽ(≧▽≦)/

>大阪参加者
本当にお疲れ様でした☆
今日補給したゆかり分で来年の武道館まで乗り切りましょう(笑
2007/11/03(Sat)23:00:28 編集 管理人専用
大阪お疲れ~♪
☆姫☆
姫は参加できないので、さっきまでfbdのDVDでゆかり分を補給してました♪

>咲さん

大阪もじゃんけんだったのですか?w

って事は、また同点になったんだね。。

クイズの問題とゲーム対決は内容同じでした?

大阪はお好み焼きだったのですねw

今日の鳩で、姫はてっきり『たこ焼き』を作ったのかと思いましたがww
2007/11/04(Sun)00:14:03 編集 管理人専用
お好み焼きうま-(笑
>姫様
ぇっとですね-、、、
確か問題は違いましたよ☆
ただゆかりんがノンジャンルばかり選んで答えが全然わかりませんでした(笑
あとゲームは去年に続きテトリスになりましたがBチームの代表が強くてゆかりんが負けてしまうという展開に、、、
ま、、、しりとりは自分もゆかりんチームに協力したこともあり(この時点でB、姫がダントツ同点一位だったのでCチームに参戦せずw)ゆかりんチームの優勝で終わったのですがww

あと姫のエプロンのお好み焼きは思いのほかおいしかったらしくゆかりんが気をよくしてイベント後にたこ焼きを作ったんだと思います(^-^)
ゆかりん元気ですね-(笑
2007/11/05(Mon)15:21:42 編集 管理人専用
あのゆかりんが負けた!?
☆姫☆
大阪は選択肢にテトリスがあったんですね♪

ゆかりんがテトリスで負ける瞬間を見たかったw

さぞ、悔しがっていた事でしょうねwww

大阪のセンター試験も恒例の政治ネタが優勝ですか?w
2007/11/06(Tue)20:49:59 編集 管理人専用
レアケースw
>姫様
センター試験はジャパネットネタが優勝しましたよww
自分は弾幕ネタで頑張ったけど採用されませんでした(^^;)
やはり難しいですねw
2007/11/06(Tue)21:06:54 編集 管理人専用
そう来ましたかw
☆姫☆
どんな内容だったのかすごい気になるんですが(^-^;

大阪、行きたかったなぁ、、、

FC会報の写真付きレポが楽しみですね~♪
2007/11/06(Tue)21:49:42 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]