忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日はチーム大会の日ですが、

開始が13時なので、プロリで少し打ちましたww

1試合目と2試合目は非幻球戦でしたが、

1試合目は姫が2連続で満貫に刺さるという悲劇に

襲われて、4900の断ラス。。
(ホントに球戦じゃなくてよかった。。。)

2試合目も東1局で上家に満貫を喰らってしまい、

おいおい、またこの展開かよ!

っと思わず泣きたくなりましたが、

オーラスの姫の親番でカン6待ちの

2564ff3ajpeg

タンヤオドラ4の手をツモり上げて、

ラスから逆転トップにw

そして時間的にも次で最後の試合です。

248df6e4jpeg

ようやく来ましたw王球戦です。

プロリは球戦起き易くていいですね~www

東1局(親は上家)

配牌はいまいちでしたが、完全に孤立していた

2枚の赤ドラが見事に面子になり、

9順目にピンフ赤2テンパイw

六六1236④⑥一二三 ドラ:③

リーチをかければ満貫確定ですが、

ここは確実に上がりたいのでダマに構えます。

するとあっさりと2順後に4をツモ上がりwww

a2111f87jpeg

ピンヅモドラ2。1300・2600です。

これで覇王との点差は6500ですw

東2局の姫の親番は中盤であっさりと、

対面の八段に満貫ツモを決められてしまいます。

親かぶりで点差は4500になってしまいましたが、

覇王に上がられるよりはマシなので、良しとします。

東3局(親は覇王)

配牌はボロボロでしたが、当初からあった1枚の

北が中盤で対子になったので、北のみ1000の

ノミ手で覇王の親を蹴る事に照準を合わせます。

そして何とか14順目を過ぎた終盤で

③⑥待ちの北のみをテンパイし、構えていると、

テンパイしてから2順後に覇王から⑥がポロリw

ロン。1000。

これで姫は22200の2位、覇王は15700です。

2人の点差は再び6500となり、オーラスです。

オーラス(親は対面)

すると配牌で白が暗刻で入りましたww

しかもドラが2枚も含まれたリャンシャンテンww

トップとの差は4500なので、5200テンパイに

仕上げれば逆転トップも狙えますw

そして5順目にが何気なく切った九に、、、



対面の親からロンの声が(、、、え?)




50dc4497jpeg

中のみ。1500。

えらい!よくやった!

姫はそのまま2位で終了w


そして王球戦勝利ですwww


071014_1255df.JPG

これで王球は15個。

いよいよ龍クラスへの折り返し地点ですw

しかし、悩ましい事が1つ残されています。

それはプロリーグの残り試合です。

現在11試合消化して合計スコアは約+30。

あと5試合消化して+60以上のスコアを

出せなければ球2個がさよならです。

当然、残り1試合でS1維持が出せそうにないなら、

そのままプロリは封印しますが、

そうなると、楽にプロリを出来るのはあと4試合。

正直、もっとプロリやりたいです。球戦最高です。

でも、プロリーグの負けスパイラル

プロリ降格ラインを出してしまいドツボモードに突入
  ↓  
打牌の乱れ→球戦敗北→ライセンス大炎上

→球を大量に落として→者落ちorz


だけは避けたいので、仕方がないんですよ。。。

そしてここで時間となってしまったので、

公式戦はここで打ち止めとしました。

*本日チーム大会に参加された皆様へ。

今日は本当にお疲れ様でした~♪

実は明日も大会は開催しておりますので、

19時ぐらいから打てる方いらっしゃいましたら、

言って下されば対局しますよ~♪

今日の大会の記事は明日まとめて更新しますので、

今しばらくお待ちくださいねw

段位:帝王 幻球:15個(+1)

スコア:8831(+8)

ライセンス:-24(+10)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔女
MJ打てる時間すくないんですね><
あ、次回チーム大会開催するときはさそってください♪ 
チームは抜けれませんが、このチームに入りたかったです♪
きかん限定ならチーム移動できますので♪
2007/10/15(Mon)02:08:24 編集 管理人専用
雀クラスのLPは凄まじいですねw
☆姫☆
雀クラスは+1000でやっと1個なんですね~。
魔女さんのブログで拝見させて頂きましたが、

0個ゾーン:+264~+1033

という数字に驚愕しました。
維持するだけでも大変なんですね・・・
そんな中、LP+1800も稼いでしまう魔女さんもさすがですがwww

平日は殆ど時間を取れないので、全然MJ出来ないんですよ。。
ホントはLP期間中に100試合ぐらいやりたいんですけどねw
打ち込めるのは土日ぐらいなので、正直ツライです。

チーム大会参加して下さるんですか!?
是非お願いします!
雀クラスの方とチーム戦で打てるなんて、
姫にとっては正に夢のような話ですよw

チームのパスはありませんので、
どうぞお好きな時に入ってくださいなw

姫のチームは出入り自由ですのでwww
2007/10/15(Mon)20:50:25 編集 管理人専用
無題
魔女
とりあえず一日だけ挨拶にきました♪次回のタイカイではよろしくおねがいいします♪
2007/10/16(Tue)10:58:43 編集 管理人専用
無題
魔女
あ、チームの話です♪
2007/10/16(Tue)10:59:09 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
こちらこそよろしくお願いします♪
2007/10/16(Tue)22:06:46 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]