忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はS闘技場の解禁日です♪

姫はもう待ちきれない!っといった感じで

早速、S闘技場に打ちにいって来ました♪

4be179a2.jpeg

実はMJ3EVO時代に2試合消化で+4万Gの

成績を引き継いでいたので、姫のリーグ成績は、

いきなりS1昇格のレッドゾーンにいたりしますwww

ちなみにSチップのレートはCクラスの100倍。

SCORE=300G チップ1枚=1500Gです。

しかもウマはベガスと同じ40-20www

仮に4連敗すると約-100000G消えますwww

どれだけカオスな世界かわかりますねw

では、早速。雀壮モードを選んでINです。

e0a95553.jpeg

5072fded.jpeg

闘技場の演出はMJ3EVOと全く同じです。

さぁMJ史上最高レートのS闘技場です。

Sクラスで打つのはかなり久しぶりだったのですが、


早速、S闘技場の洗礼を受けることに。。。


まずは4試合やったのですが、厳しい展開が続き、

3位・3位・3位・3位っとい苦しい状況。


特に3試合目では、姫は一度も上がれず

振り込まずの平凡な内容で19700の3位


さぁ・・・どれぐらいのGが消えると思いますか?


注目の結果は・・・

392e0636.jpeg

スコア-25、チップ-4枚で-13500G

なんて恐ろしいレートなんでしょう・・・。

ちなみにチップは全てツモで取られてます。

この試合、トップ者は+32100Gの荒稼ぎww

これぞS闘技場なのですww楽しすぎますねwww

そして4試合連続3位で姫が負った傷は・・・

92f6459c.jpeg

-43200G。たかが3333で-4万ですよw

このマイナス地獄でチップLVは14→10に降格。

もう後がありません。次に3位以下を引くと、

S闘技場の参加資格を失ってしまいますが

次の試合は東3局の親番で5800、12300っと

連続で上がり、37200のトップ

やっと掴んだ勝利♪その報酬金額は・・・

012f3c02.jpeg

スコア+72、チップ+4枚で+27600Gです♪

これでリーグ成績は一気に+30000Gまで

回復し、あとトップ1回でS1昇格を確定できるので

継続したのですが、オーラス17400の3位で

トップとの差11500、2位との差7300っという

局面で9順目にタンヤオ三色ドラ3のテンパイ!

・・・が、テンパイ時に落とした②に・・・

d3f1a53c.jpeg

下家の親からロンの声がかかって9600!

これで姫がラスに落ちて試合終了・・・。

f1739181.jpeg

これで-18900G取られてLV10に降格。。。

そして次の試合も3位に終わって、

LV9に落ち、参加資格を失ってしまいました。

そしてリーグ成績は9試合消化して、

f30a960c.jpeg

合計収支-1200Gで惜しくもS2維持ならず。

しかもLVが足りないので取り返そうにも、

もうS闘技場では打てません。

Sクラスの店は闘技場しかないのに。。

つまり、この時点でS3降格が確定なのです。。。

仕方ないのでベガスでチップLVを上げる事に。

すると戦績は変わらず4位・3位・3位のボッコボコ。

チップLV7降格寸前まで落ちたところで、

力尽きたので、今日は打ち止めとしました。

チップLV:8(-6)

スコア:12438(-232)

収支:-52850G
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雀士嬢怜奈♪
いやいや、何ともカオスな世界でしょうか。
狂気の沙汰程面白いですが何も出来ずの3チャでもそんなに取られちゃうのですね…
たった数試合で出禁とはいくら金あっても足りませんね。
そういう時は先日ワロスで80万ゲットした「魔天狼信用金庫」から融資で決まりですな(笑)
私からの紹介ですと言えば大丈夫だと思います(爆)
でもそこで大JP出せば500万ですからね♪
夢は膨らみますがそれまでに打つ金が問題です。
これがS秋刀魚になればどうなる事やらですな、行けますけどう~んですね(笑)
2008/09/30(Tue)01:57:09 編集 管理人専用
無題
将軍
うほっ怖すぎますw
サザンで凹られたのが可愛く思えますww
秋刀魚のS闘は覗く予定です!
マッチしたらm(_)m
2008/09/30(Tue)02:25:31 編集 管理人専用
無題
ARIKA
自分もS闘技場を打ってきましたが、打ち手のレベルが高いですよね。
1・2試合目は2位で3試合目で初めて3位だったのですが、9900G抜かれて驚きました。
ルールのレベルで出禁ですか・・・。厳しいですね。
自分はまだ参加出来ますが、2連続4位でゴールドで出禁になるので緊張の連続です。
2008/09/30(Tue)07:17:08 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>雀士嬢怜奈♪さん
所持金は十分あるのですが、
今の姫には雀壮LVが一番のネックです。。
融資して頂けるなら喜んでお願いしますが(www)、
今の所持金が全て消えるようでは
融資して頂いてもすぐに消えてしまうと思いますwww
500万の大JP引けたら、もう怖いものなしですねww
まぁその前にLVを上げなくちゃですがw

>将軍さん
S闘技場を追い出されてベガスに行くと
4位引いても全然気になりませんwww
もはや末期ですねwww

>ARIKAさん
S闘技場はレベル高いですよねー。
下手すると東プロより高いんじゃないか?
って思いますwww
所持金が少なくなってくると
だんだん重くなってきますよねw
姫も始めてSに上がったときは所持金25000G
で皇帝楼に挑んだ記憶がありますw
もうあの緊迫感っといったらないね!w
ああ~早くS闘技場復帰したい~。。
2008/09/30(Tue)21:20:47 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]