忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日も全国大会イベントに挑んできました。

初日に打った時は変動値の移動量が半分に

なっていたので、これはゆったりでいいなぁ~っと

思っていたのですが、何故か正常に戻ってました

初日は勝っていただけに少し損した気分です。。。

そして今日は10試合ほど打ち続けて・・・


34311211の変動球+1個

fea79da0.jpeg

これで王復帰まで、あと1個になり・・・

fffab12c.jpeg

暫定スコアが+232っという入賞チャンス

浮きの2位でも入選王昇格なので次の試合は

慎重に打ち進めたい所なのです!

そんな大事な11試合目の東3局の時点で姫は

原点25000の2位でトップとの差が1000点。

姫が割れ目なので、ここで高い手を決めて、

一気にトップ浮上を狙いたい所なのですが・・・


3aa68fdb.jpeg

姫が何気なく落とした6順目の③に親からロン

三色ドラドラの12000!×224000!!

6f83c182.jpeg

さすがに、この展開には放心しました(涙)


この後はオーラスでリーヅモ七対子をアガリ、

裏が乗れば3位浮上っという場面で乗らず。。。


fa103f03.jpeg

10600点の4位で終了となりました。。

f020fa42.jpeg

そして、消え去っていくプラススコア・・・。

もういいです。MJ賞で+1個は内定してるから

黙っていれば24日には
王に復帰出来ます

73個で、あと1個稼げば王の球でMJ球を+1個

貰えますが、今の状況から変動値で+1個狙うのは

王になってから変動値で+1個狙うのと同じ。


青73個の+0.124で+0.876稼いで黄7個。

黄6個の+0.062で+0.938稼いで黄7個。


だったら、確実に王復帰を決めちゃいましょう!

入選スコアが出せたら意地でも王復帰を目指して

入選球を王球で貰うつもりでしたが、

あのチャンスを物に出来なかった時点でダメです。

ここからズルズルと転落したら目も当てられないw

なので、今日はここで打ち止めとしました。

段位:覇者 幻球:73個(+1)

スコア:18015(+57)

幻球水:+0.124
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミグ
にゃはは

復帰確定だやったね
姫はしっかり者のいい嫁さんになれそうだ(笑)

しかし6順目のダマ24000点はキツイね

基本、割れ目者中心に考えるルールなんで、しゃーないけどねぇ…
復帰後もしばらく堅実に行くだろうけど、ネタ的には、たまに『姫ご乱心』してね(爆)
2009/09/21(Mon)01:36:47 編集 管理人専用
無題
銀麟
6順目にハネマンテンパイは早いですよね。私は三面張のプンリ張ったのに追っかけプンリに一発でつかみましたorz
2009/09/21(Mon)03:28:26 編集 管理人専用
無題
るぅ(ふぃあ)
MJ賞オメです。
これは団体のほうも結構いい感じ‥?
私は昨日48000振って折れたのでもう伸びなそうです。
後は他の方に任せますw
2009/09/21(Mon)12:30:49 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
ありがとうございます♪

王復帰後もしばらくは3人打ちかな♪

以前、王復帰後にボコボコに叩かれて
2、3日で者に落ちた事もあるので
もしそうなったらご乱心しちゃうかもw

今日はミグさんもイベント参加ですね☆
入賞目指して頑張って下さいね!
2009/09/23(Wed)10:23:00 編集 管理人専用
Re:銀麟さん
☆姫☆
あの順目でテンパイ気配を察しろと言う方が無理ですよね。。

割れ目は追っかけのプンリの方が有利な気がします。。
自分がリーチをかけた直後にドラ単とかでプンリしてきて、
当たり前のようにツモアガリされましたから。。
2009/09/23(Wed)10:25:57 編集 管理人専用
Re:るぅ(ふぃあ)氏
☆姫☆
ありがとうございます♪

スコア200超えでMJ賞っというのも悲しいですがw

団体戦。今朝の時点で3人が200以上叩いているのに
MJ賞ギリギリだったりしますwww
どんだけみんな叩いてんだ?www

姫はもう打つ気になれないので、あとは他の方に任せますw
2009/09/23(Wed)10:31:34 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]