忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・。もう疲れました。



役満上がった直後って絶対に負ける。




わかってる。


もう何年もMJやってるから。



だから前回は即ヤメで逃げたのに、結果は同じ

どうやっても避けられない。

これは、もう運命なのですね・・・。



1試合目。

まずは東2局。誰も動いていない静かな場で、

姫が10順目に何気なく發を切ると・・・

e6783119.jpeg

下家の親から闇テンの18000ズドン・・・。

後は、親が2連続でツモ上がって姫がトビ終了

b1b06cc0.jpeg

・・・。まぁ、1回ぐらいのラスは想定内ですよ。


次で取り返せばいいのさ!って事で継続。


すると、2試合目。

東2局で上家が45200を叩き、独走状態の中、

ようやく姫にチャンス手が舞い降りる。

589138ac.jpeg

わずか7順でピンズのメンチンテンパイ

ツモれば三倍満まで見えている超大物手です。

とりあえず上がり易さ重視でダマに構えます。



しかし・・・。




待っていたのは、あまりに無惨な現実でした




53078573.jpeg

姫のラスヅモで掴んだ2に親からロンの声が・・・。

發メンホンドラ4で24000だそうです。

・・・。


姫に降りろと?三倍満の手を捨てろと??

だって2はスジだぜ?通る牌だろ普通。


・・・くっ。まだだ!まだ終わらんよ!!


3試合目、全く手も足も出ない状況は変わらず、

南3局のオーラスの時点で姫は11000のラス

そんな状況の中、この最後の姫の親番で、


再び逆転のチャンスが舞い降ります。


10順目で姫の手牌はこんな感じです。


一九19①⑨⑨東南西白發中 ドラ:⑧


国士無双テンパイ。『北』待ち。

上がれば48000で文句なしの逆転トップ


イケる!この手なら今度こそイケる!!


・・・っとこの時は、自信満々で姫の逆転勝利を

脳裏で思い描いていたのですが・・・。




やっぱり待っていたのは辛い現実でした




6226c0f4.jpeg

赤が無いピンフドラ3ですか・・・素敵ですね。

ははは、また姫がラスですか・・・。

全く、やってられませんね!こんな麻雀!!

f21701c6.jpeg

っといった感じで、軽やかに3連敗を喰らって、

あっという間に変動球
-1個がお亡くなりに・・・。

この後も、ダメだと分かっていても止められず、

122113132313で、さらに
変動球1個失い

26fa3d95.jpeg


球11まで減った所で完全に力尽きました・・・


・・・。


もういいんだ。遊びはここまでさ。




幻球変動で球を取られるのはもうイヤだ!!

来月からは東風戦プロリーグに挑むんだもん!

球11個なんて、プロリで負けたら一瞬だろうけど、

痺れるような幻球戦がやりたいんだもん!

丁度、3人打ちが不調になって良かったぜ!

これで未練を残す事無く、プロリに挑めます。

だって3人打ち以外はプロリしかやるものないしw

(東風Aはプロリライン直前で寸止め状態なのでw)

明日は大事をとってMJはお休み。

金曜のプロリ開始と同時に鬼打ちしようと思います。


段位:闘王 幻球:11個(-2)

スコア:11992(-164)

幻球変動値:-0.158


・・・もし、姫が十段に落ちても見捨てないで下さいね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雀士嬢怜奈♪
一体何があったのかと思ったらそういう事でしたか、さぞかし辛かった事でしょう。
お気持ちは痛い程良く解ります、三倍満を降りる気はないでしょうしそれで振っても全く後悔する事ではありません。
こっちだって勝負手なんですから。
来月のプロリで挽回出来る事を祈ってます、がんばですよ♪
最近ではもう毎日の様にショートカットで確認するのが私の楽しみです(笑)
2008/07/30(Wed)23:26:23 編集 管理人専用
無題
将軍
う~むジンクスってありますよね・・・
来月のプロリはメインで突入予定ですのでマッチの際はm(_)m
ちなみにオリネでG☆Gがついてます

※ 億が一10段に落ちてもお邪魔しますよ~ノ

ちなみにメインカードが10段に落ちていた時期が一番楽しかったのは内緒ですよw
2008/07/31(Thu)02:08:56 編集 管理人専用
無題
ARIKA
プロリは減るのも一瞬ですけど増えるのも一瞬ですよね。
私は賢王×26から2ヶ月かけて十段に落ちましたw
1ヶ月で闘王に復帰しましたけどw
万が一十段に落ちても、もう一度上げればいいと思います。
金曜は私も鬼打ちですのでマッチできたらなぁと思っています。
2008/07/31(Thu)07:12:42 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>雀士嬢怜奈♪さん
そうですよね!
仮に他家が大三元確定してても全ツで攻めますよね!
ありがとうございます。
姫の苦しみをわかって頂けてとても嬉しいです。
明日はこの苦しみをプロリにぶつけてきますw

ちなみに姫も怜奈さんの動き(戦績)は
毎日チェックさせて頂いてますよ♪

あと、怜奈さんの日記を姫のリンクに追加させて頂きました。
もし削除依頼などありましたら、遠慮なさらず言ってくださいね。

>将軍さん
役満上がるといつもこうですからね・・・。
早く雀壮モードが復活してほしいですwww

プロリでマッチした時はよろしくお願いしますね~♪
もしかしたら対局した時は球戦になっているかも知れませんがwww

>ARIKAさん
姫も以前プロリで20個の王球を数日で無くしてますので、
覚悟はしてます。

でも1ヶ月で十段→闘王復帰はすごいですねw
姫もそれぐらいの気持ちで挑まなくては!
いつも平日は18時~20時ぐらいの時間帯に打ちますので、
合わせて頂ければマッチ出来るかも知れませんねww
マッチした時はお互いガチで打ちましょう♪
2008/07/31(Thu)22:18:59 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]