忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

3人打ちAリーグにて、姫は+64.0を叩き、

e42ba5e4.jpeg

A1レベル19昇格しましたぁ~♪

これで変動値ボーナス+0.960を受け取り、

変動球で+1個貰って、42個になりました。

そして今回も3人打ちAリーグへ挑んだのですが

a0e6a172.jpeg

はい。いきなり3連敗喰らいましたorz

コレが4連勝状態で挑んだ代償なのでしょうか?

この間、球戦で-2個変動球-1個-3個

王球を失ってしまい、42個39個に。。。

もうこの時点で姫に打ち止めの言葉はありません

はい。いつものドツボモードに突入ですね

1セット目で3連敗した場合、大抵は4試合目も

強制的に3位に終わる事が多い姫なのですが、




32b07c2d.jpeg

東2局で親倍24000ツモぉ!!

これをキッカケに流れが好転しました!

まずはこの試合を66200トップで抜けて、

112311121の球戦+2個、変動球+1個

球を42個まで戻す事に成功します♪♪

さらに、これでリーグ戦3セット目を消化して・・・

b97af9fc.jpeg

+83.2を叩いて、あっさりと昇格が確定♪♪

姫はここでリーグ戦に見切りをつけて、今度は

段位別3人打ちに切り替えて、王球戦発生!

ここでは対面の鬼神がダントツを叩いて、

オーラスで姫は15800闘王は0っという局面

姫が満貫さえ振らなければ、仮に満貫をツモ

られても逃げ切れる点差な上、闘王はリーチが

かけられない
っという恵まれた状況。

中盤を過ぎてもテンパイ出来なかった姫は、

175c552c.jpeg

初牌の中を掴んでベタ降り。安全に行きます。


このまま静かに終われば姫が王球+1個

なので、慎重に牌を裁いていくのですが・・・


終盤残りツモ数7個っというところで・・・





闘王から、激しくツモぉ!!



4e987cef.jpeg

あはは・・・何か、炎が出ていますね。。。


・・・くすん。倍満って何?おいしいの?


これで1個吹っ飛んで41個になり、昇格が出た

時点で素直に止めておけばよかったと後悔。。


無論、この後も継続して22121で変動球で+1個

再び42個に戻して、7試合目の王球戦にて・・・

6cf64324.jpeg

東1局の親番で会心の24000ツモぉ!!

これで闘王に36000点差を離して、次局も

b193ef29.jpeg

姫が親満をツモり、62000のダントツに♪

後は闘王を3位にする事を考えるだけですね♪

しかし、東2局で闘王が2位確定の倍満を下家から

直撃してあっさりと試合終了。。。

やはり、王球2個取るのは難しいですね。。。

でも、これで闘王から+1個抜き取って・・・

d56540cb.jpeg

43個になったところで打ち止めとしました。

あと少しで覇王が見えてきますね・・・。

このまま順調に進める事を祈りたいです。。

段位:帝王 幻球:43個(+2)

スコア:21154(+244)

変動水:+0.271
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミグ
堅実が一番ですな。

俺は多い時は40個増えたり、今日は16個減ったりで、5、6個の増減は普通なMJライフになってます(爆)

謙虚さが足りないんで、自分の麻雀を見直す必要があります。


明日からのガラス牌ルール頑張って下さい。
俺も規定くらい参加しますが、明日だけしかできないんでどーにもならないです。

では健闘をお祈りします
2010/03/19(Fri)00:08:01 編集 管理人専用
無題
銀鱗
いや~サンマって怖いっすよね~~wwwイベントゼンツで球獲得頑張ってください!
2010/03/19(Fri)02:09:16 編集 管理人専用
マッチありがとうございました
しゅんちゅん@幻球狩り
オーラス、倍ツモしたものです


彼女のカード(ニヤんちゆ)だったんですが、オーラスだけ代走させてもらいました


マッチありがとうございました
2010/03/19(Fri)02:31:34 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
少しずつでも着実に増やして行けたらそれで良いと思います。
丁度良く鷲巣麻雀大会もある事ですしここで一気に覇王へ向けて頑張って下さい♪
ほんと今回の大会段位変動無しでご褒美の球さん貰える美味しすぎる大会ですねぇ…
その反面ボーダーがかなり上昇するのではないかと思いますが(笑)
段位別秋刀魚、私も先日初めてやってみましたが球戦の頻度って結構あります?
私が打った時はぜ~んぜんなりませんでした(´・ω・`)
話は変わりますがゆかり姫さんって普段何時頃に打つ事が多いのでしょう?
それが解ったら今後ゆかり姫さんと球戦出来るかな、って楽しみがありますから♪
2010/03/19(Fri)03:09:49 編集 管理人専用
初めまして★
軍鶏-syamo-
足跡★

ブログランキングから
来ました!

よかったらリンクさせて
下さい。

宜しくお願いします。
URL 2010/03/19(Fri)20:18:54 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
いえ、ミグさんのプレイスタイルの方が正しいと思います。

姫は幻球の重みをかなり大きく感じる人なので、
1日1個増えたら十分なんですが、
本来ならミグさんぐらいのペースで進めないと
上は狙えないかなぁ~って思います。

ガラス牌、少し打ってきましたが姫的には面白かったですよ~w
ミグさんも頑張って下さいね~。
2010/03/22(Mon)20:55:55 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
ホント、サンマは最後まで油断出来ませんねww

銀鱗さんもイベント頑張って下さいね~☆
2010/03/22(Mon)20:57:35 編集 管理人専用
Re:しゅんちゅん@幻球狩りさん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪

そしてマッチありがとうございました!
あのオーラスの倍ツモは見事!の一言です!
当時はあまりの衝撃で放心しましたがねwww

次は是非ともメインのカードでマッチしたいですね~☆
2010/03/22(Mon)20:59:19 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
今回の大会は段位変動が無いので、ノーリスクで
イベント球が貰えるのが嬉しいですよね~♪
ガラス牌は初めて打ってみましたが、思ったより楽しめました☆
お互い入選・入賞に入れるといいですね~。

段位別秋刀魚は姫的にはAリーグと同じ感覚です。
起きない時は全くさっぱりですが、多い時は3~5試合に1回ぐらいのペースで起きますよ。

姫は平日は18時~20時の時間帯に打つ事が多いです。
なので、その時間に合わせて下さると
マッチ出来る可能性も高くなるかなぁって思います☆
2010/03/22(Mon)21:05:06 編集 管理人専用
Re:軍鶏-syamo-さん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪

リンクの件、大歓迎です♪♪

後ほど、姫の方にもリンク張らせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします!
2010/03/22(Mon)21:06:31 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]