忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、あれだけ今月3人打ちは打たない!!っと

宣言しておいて、やはり3人打ちの誘惑を断ち切る

事が出来ない姫。もう自分でも救いようが無いと

思いますが、今日は気分転換にS闘技場へ入店。

現在の姫のリーグ成績は4試合目で+51600G

まぁ、少し負けてもS1維持は大丈夫かな・・・っと

いった感じなので、ここで悪い流れを断ち切ろう

っと果敢に挑んだのですが・・・

f72c7bb8.jpeg

結果は3位・2位・3位・2位・3位っと惨敗。。

惜しい試合もあったのですが、オーラスで2位者

に倍満ツモられたり、上がれば逆転トップの満貫

手を下家から直撃して、勝った!っと思ったら、

対面もダブロン18000で2位で終了とか・・・。

やはり・・・まだダメなのですね・・・

しかし、S2降格スコアが出てしまった以上は

ここで止める訳には行きません!続行です!

すると6試合目の

東1局、5順目にて、こんな面白い手をテンパイ

a2185cf3.jpeg

②⑤⑧③⑥待ちの5面待ちテンパイです♪

っとなれば、ここは当然リーチですよね♪

下家は姫の宣言牌ドラ東をポンして来ましたが、

こっちだって勝負手、勝つためのドラ切りです!

(まぁ、今までこんな感じで負けてきましたがw)

さすがに5面待ちなら、負ける気はしませんよ!


すると、上家が切った9を下家がポン!して・・・




そこから姫のロン牌⑥ポロリwww

27169bdc.jpeg

ロン!(ドガーン!)

リーチ、メンホン三暗刻ドラ1!12000!


っと、まずは姫が先制トップに躍り出ます!

そして東2局の親番でも、タンヤオ七対子ドラ1の

9600をダマっていると、中盤で6単騎をツモ

ac1de0db.jpeg

これで流れは完全に姫のものですよ~♪♪

そして、この後は下家が次々と上がりを決めて

ちょっと危うい感じになりましたが、南2局で

下家が上家から2位確定の12000を上がって

上家が耐え切れずにトビで終了♪

姫は44200の初トップです♪

収支+15000を追加して、リーグ成績は・・・

6086133e.jpeg

+27000Gまで回復しました♪

これでS1維持が確定したので、S闘技場は止め

ワロスへ行き、少し遊んで1位・1位・2位www

これなら公式もイケるかな・・・っと今度は

3人打ちリーグのA1維持を出すために公式へ

行きましたが、3位2位っと相変わらず。。。

惜しくもここで閉店時間となってしまったので、

姫はやむを得ず中断を余儀なくされました。。。

なんで、ここまで公式3人打ちにこだわるかって?

だってA1レベル昇格の変動値ボーナス

復活したんですよ?折角A1に居るのですから、

ここは何としても維持したいじゃないですか!


って事で、明日も懲りずに3人打ちだと思いますw

A2に落ちたら・・・もう公式3人打ちはやりません。

4人打ちが絶不調にならない限りwww

3人打ちLv:22(-8000)

スコア:15513(-34)

収支:-19600G
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Zearth
なのはイベントは今のところ行く予定です。ただお金の出費がヤバいですwww
2009/03/14(Sat)11:44:30 編集 管理人専用
無題
将軍
きみはいくのかぁ~そんなにしてまでぇ~♪♪

まぁ普通な状態でしたら昇格間違いナシでしょう!

ガンバレェ!!
2009/03/15(Sun)02:36:53 編集 管理人専用
Re:Zearthさん
☆姫☆
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
姫の分まで楽しんで来て下さいね~☆

姫もゆかりんツアーで出費がヤバい事になってますw
2009/03/15(Sun)12:13:34 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
A1ボーナスが復活してなければ
あっさりと切り捨てるんですけどね。。。

そして結果は・・・もう言うまでも無いですねorz
2009/03/15(Sun)12:14:47 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]