忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。いよいよ今日、姫のマイ店舗で、

MJ4稼動準備が始まりました~♪(6台のみ・・・)

といっても、今日は夜まで準備だと思うので、

別の店舗でMJ4打ってきました。

まずは東風Aで球戦狙いです。

1試合目は非幻球戦で、とくに何も出来ずに

座っているだけの3位。。微妙な立ち上がりです。

そして2試合目(十段、強者、闘王)

来ました。幻球戦発生です。相手は対面の強者。

東1局の強者の親番は、上家の闘王から

早い順目でリーチが入って、降り。

そして5順後に闘王からツモ、500・1000。

まずは強者の親かぶりで500点差で勝ち。

東2局(親は闘王)

すると配牌でピンフ赤1のサンシャンテンの手が

入ります。順調に手が進み、7順目にテンパイ。

三四五1234456⑤⑤ ドラ:⑨

高目の6ならピンフイーペードラ1の手。

もちろん、迷わず即リー打ちました。

それに対し、対面の強者も全ツで攻めてきます。

そして、12順目。強者からも追っかけリーチ!




すると、その直後・・・




上家の切った『中』に強者から一発ロン



53ca8711jpeg

リーチ一発七対子ドラ2・・・キランキラーン(泣)

16000!

っと理解できないマジックが炸裂して、

強者が36000のダントツトップに立ちました。。

その後は脇の2人が互いに振り込み合って、

542a9bbdjpeg

姫と強者は特に何も出来ずにそのまま終了。。

姫は2位で幻球戦敗北。。

(まぁ、1個で済んで良かったですが。)

3試合目(闘王、九段、強者

再び、幻球戦発生。相手は下家の強者です。

東1局(親は対面)

姫の配牌は全くアガリが見えないゴミ手。

さらに、序盤で上家の闘王ドラの中をポン

してきたので、その瞬間、素直に降りました。



すると8順目に強者が切った8に・・・



闘王からロンの声がwww(早っ!)



211db530jpeg

中ドラ3!8000!

えらい!よくやった!!

これで強者は12000のラスに転落ww

この後、強者がリーチのみの1300を

上がりましたが、姫も親番で強者から

タンヤオのみ1500の直撃を取ったので、

オーラスの時点で姫は21500の2位

強者はラスのまま10500という状況。

しかし、最後の親番は『強者』なのです。。

親満を上がられれば、一瞬で逆転されるので

この点差でも全然気が抜けません。

そんなオーラスは4順目にトップからリーチ!

トップの対面が上がれば勝ちなので、

無理せずに全てを対面に託して、

姫は大事に守りに徹しますww


そして、3順後。あっさり対面からツモ!


6bd8f53bjpeg

リーヅモのみ。500・1000。

っと2人の順位も変わらず、幻球戦勝利♪

姫は2位、強者はラスなので+2個獲得。

これで今日は東風Aは打ち止め。

この後は『トレーニング』で変動値稼ぎです。

前回、『トレーニングで球戦は起きるのか?

っが疑問だったので試してみました。

ed6091b8jpeg

はい。対面に『王者』が現われましたが、

幻球争奪戦は起こりませんでした。。。

トレーニングはモードのLvを上げつつ、

幻球変動戦でまったりと球を増やしたい人に

オススメかもしれません。

そしてトレーニングの戦績は21314221。

いい感じに変動値を増やして、

8試合目でようやく+1.000に到達♪

0e22174fjpeg

これで幻球1個増やして、合計60個になった

ところで今日は打ち止めとしました。

段位:覇者 幻球:60個(+2)

スコア:10651(+75)

幻球変動値:+0.112

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]