忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はまずイベント予選に挑みました。

一応、明日まで予選は開催しているので、まだ十分

間に合うのですが、姫は未だに-12がベスト。

今日の時点で関東の通過ラインは+100なので、

決勝進出には+105ぐらいが必要になります。

まずは4試合、非幻球戦が続き、2323っと微妙。

手が全く入らず、スコアが全然伸びてくれません。。

そして5試合目の非幻球戦でオーラス僅差の3位で

ラス者に跳満ツモられ、親かぶって4位転落orz

スコアは-61まで落ちて、完全にやる気喪失。。。

予選は段位者しかいないし、毎回同じ形式なので

試合数を重ねるのが面倒になってきました。

っというわけで、気分転換に3人打ちに切り替えます

すると、1試合目の非幻球戦、東1局親番にて、

8順目にこんな形で七対子ドラドラをテンパイ。

一一5677889⑤西西 ドラ:④

姫は基本的に七対子ドラドラはダマに受けます。

ですが、引っ掛けリーチが大好きな姫は、

9600確定しててもリーチをかけてしまうのですw

6打の9待ちなんて、最高の待ちですし、

何故か、あっさりと上がれそうな気がしますwww


すると・・・リーチをかけた直後に・・・


15b32869.jpeg

何と、姫が一発で9をツモ上がり!!

リーチ一発ツモ、七対子ドラドラで・・・

1f73163e.jpeg

キランキラーンと裏2枚乗って親倍満ですwww

いやぁ~ホント、3人打ちは楽しいですねぇ~♪

この試合では東2局でも対面から満貫を直撃して

南1局で対面を残り100点まで追い詰めて・・・

955dd639.jpeg

4順でテンパイした一通ドラ1を喰らわせ終了w

変動値MAX+0.800を獲得し、

これで予選で負った傷を一気に回復させます。

そして2試合目の非幻球戦でも・・・

c8dbc515.jpeg

7順でメンホンツモイーペードラ4の親倍満

ツモ上がって、またしても姫の独壇場にwww

3人打ちは勢いに乗っている時が一番楽しい♪

この後も跳満ツモり上げて勢いは止まらず

東3局で上家が1人ノーテンで耐え切れずトビ

ありがたく変動値+0.800を獲得して・・・

a86da81e.jpeg

変動球で+1個増えて、46個になりました♪

そして現在、3人打ちが4連勝状態ですwww

倍戦を仕掛けるべきか、雀壮に逃げるべきか。

覇王昇格が目前っというだけあって迷います。

とりあえず今日は1個増えたので、無理せずに

ここで打ち止めとしました。

たぶんイベント予選はもう無理だと思います・・・。

今月はもうプロリで疲れましたので・・・w

段位:帝王 幻球:46個(+1)

スコア:+16051(+113)

幻球水:+0.236
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Zearth
俺もイベント予選通過できないと思いますww友達が気分転換にサブでイベント望んだら+250とかwwww三麻は高い手狙いやすくて本当にいいっすよね
2009/02/21(Sat)22:27:28 編集 管理人専用
無題
将軍
同じくイベントは諦めましたw

サンマAやってるんでマッチするかもですね!

とか何とか言って最終日イベントに臨むか迷ってますw ハァ~
2009/02/21(Sat)23:00:22 編集 管理人専用
無題
大黒天
いいですねー♪
今週は2日しかやってないのにスコア -400位もっていかれてます・・・
三麻だけなんですけどねwww
今日はマジでキレながら打ってましたよ(;一_一)
姫さんは辞めようかなって思ったことありますか?
さすがに心折れてます・・・
2009/02/21(Sat)23:28:39 編集 管理人専用
無題
超初心者
私も秋刀魚の虜ですw

秋刀魚は最高です(・∀・)
2009/02/22(Sun)00:57:22 編集 管理人専用
無題
藍華
今回の大会は無理だったみたいですね
高段位者のかたは結構苦戦してる方が多いですね
私の友達も、段位が突っ込んで来すぎで無理って嘆いていました

でも姫さんの3人打ちはキレイですね
リーチのタイミングもばっちし
私ももっと勉強します



昨日はゆかりんの名古屋公演でしたね
ライブには参加できませんが、幕張での物販を避けるために会場には行ってきましたよ
諭吉さんが4枚笑いながらゆかりんの元へ羽ばたいていきました
物販情報としては…限定Tが無くなりやすいってことですね
幕張の衣装に考えてたのに売り切れでした
あとガチャガチャは当たりは出やすい
私は出ませんでしたが、かなり連発してました
ポートが枚数多いのか、結構被ります
以外にポートDが出にくい感じかしますよ

来週は北海道楽しんで来てくださいね
2009/02/23(Mon)08:06:19 編集 管理人専用
Re:Zearthさん
☆姫☆
今回のイベントは思ったよりやる気が
起きず、早めに見切りましたwww

3人打ちはストレス解消には絶好ですよねw
2009/02/23(Mon)16:51:42 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
おお~ついにAリーグに参戦ですか~w
じゃあ、3人打ちを久しぶりに再開してみるかなw
マッチ出来るかも知れないしwww

姫はイベントはもう完全に諦めましたがw
2009/02/23(Mon)16:53:59 編集 管理人専用
Re:大黒天さん
☆姫☆
2日で-400はキツイですね。。。
3人打ちは勝てない時はとことん
ボッコボコにされるので凹みますよね。。。

姫は辞めようと思った事、たくさんあります(爆)
MJ3が始まった頃、1ヶ月かけて七段→九段まで上がり、
経験値234まで行った所で地獄の扉が開き、
2日間で145まで落ちた事があります。
さすがに3ヶ月ぐらい雀荘に篭りましたw
2009/02/23(Mon)16:59:21 編集 管理人専用
Re:超初心者さん
☆姫☆
3人打ちはホントに楽しいですよね~♪

そして、A1レベル昇格の変動値ボーナスは
いつ復活するのですかね?www
2009/02/23(Mon)17:03:42 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
今回は全くダメダメでした。。。
申し訳ないっす。
姫の分まで、決勝頑張って下さいね!

もう物販済ませたのですかwww
しかも4万とはwさすがですwww

まぁ限定Tは早くから並ばないと
まず買えないですからねwww
姫は最初から諦めてますよwww

ガチャは当たりが何なのか、気になります。
あとスタンプラリーの絵柄もwww

予習、頑張って下さいねwww
2009/02/23(Mon)17:12:55 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]