忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い。2月22日はぽけ兄さん新宿まで

ゆかりんオンリーカラオケ
に行ってきました♪

(MJのイベント予選をスルーしてwww)

当日は10時10分に新宿のゲマに集合して、

まずはヨドバシカメラでお買い物ですw

ぽけ兄さんが姫の持ち込みカラオケを覚えたい!

という事でPSPと持ち込みに必要なモノを購入。

実は姫も新型PSP(3000)の性能が気になって

いたので、少し触らせて頂きましたが、

噂どおり、液晶画面が綺麗になっている以外は

あんまり変化が無いように感じましたwww

試しに姫の動画を再生してみたのですが、なんと

新型3000ではCFW無しで再生可能www

PSP2000までの機種ではCFW無しでは

姫の動画は規格外なので再生出来ないのですが、

さすが新型PSPですねwCFWさえ導入出来れば

とっくに買い換えている所ですよwww

そして11時になったのでぽけ兄さんお勧めの

歌うんだ村』に行きました。


しかし中に入って、思わず姫は絶句しました・・・。


b8c35fc1.jpeg

うん、20インチぐらいのモニターが置いてあるね。



いくらなんでも小さすぎじゃね??



ここは、漫画喫茶ですか?orz



そしてPSPを接続してみたのですが、何故か画面

が真っ暗のまま信号が入りません・・・。

(・・・え?またこのパターンですか??)

試しに普通の曲を入れてみたのですが、状況は

変わらず真っ暗のままだったので店員を呼ぶ事に。

でも、どうせなら、大きなモニターがある部屋

変更させてもらいたいな・・・っと思い直し、

店員に交渉してみる事にしました。


すみません。もっと大きなモニターの部屋で

歌いたいので、部屋を変えて頂けませんか?



すると・・・




申し訳ありませんが・・・当店では・・・

これ以上の大きいモニターはありません・・・



・・・。


この瞬間、姫の中で何かが崩れました。




もう、こんな店イヤだ!!別の店にしよう!!



再び店員に電話する姫。


あの、申し訳ないんですけど、帰らせて頂きます 』

料金はどうすればいいですか??

30分だけ払って頂く事になりますが?

30分っていくらですか?

1人、220円です

ぽけ兄さん、それでいいですか?


『・・・』



分かりました!姫が全額払いますよ!!

それでいいですね!


っと、ぽけ兄さんを説得して、別の店に行く事に。

そして信頼出来る店『シダックス』に向かったの

ですが、開店時間が12時からっという事なので、

それまでPSPを触ったり、ぽけ兄さんが姫の

コール表をコピーしたりして時間を潰しました。

そして12時10分にシダックスに入店し、

ようやくJOYWAVEカラオケ開始です(汗)

モニターは液晶36型の中型クラスですよ♪

やっぱりこれくらいないと姫の動画が映えませんw

まずは1時間ほど、姫の持ち込み作成講座です

1c8e7ca1.jpeg

姫のPCでDVDの映像吸出しから字幕合成まで

みっちりとぽけ兄さんに叩き込みましたwww

すると、1時間ぐらいでぽけ兄さんが眠そうな顔

なったので、ここで講義は打ち切りにして、

0f76099f.jpeg

いよいよゆかりんオンリーカラオケに移行しますw

PSPの接続もばっちり成功して、何を歌おうかな~

5e7733b5.jpeg

っと、姫が持ち込み曲のリストを見ていると、

ぽけ兄さんから、予想もしない言動が・・・。




ちょっと・・・眠くなったので、少し寝ますね・・・



・・・。うん、まじで何言ってんの??



自分でもこんなに体力ないと思ってなかった・・・

・・・15分ぐらい寝かせてもらいますね



・・・zzz



今まで、数々のオフ会に参加して来ましたが、

内容が1人カラオケになったのは初めてです・・・。


しかも、ぽけ兄さん・・・。イヤホンまで付けるの?


くすん・・・。そんなに姫の歌、聞きたくないの・・・?


仕方なく、姫1人で歌うことに・・・。


ああ・・・これが本家めろカラオフだったら・・・

今頃は化粧担当の方がぽけ兄さんを襲うのに・・・



以下、歌った曲です。

ピンク色:姫が歌った曲 ♪:持ち込みカラオケ

 1.バンビーノ・バンビーナ(PV♪)
 2.パピィラヴ(♪)
 3.Tomorrow(PV♪)

すると3曲目のTomorrowで、ぽけ兄さんが覚醒

わ~い♪ぽけ兄さんがやっと帰ってきましたw

そしてTomorrowを2人でデュエットタイム♪♪

ここから、2人で交互に歌っていきます♪

 4.
Spiritual Garden(PV♪)
 5.恋は波のように(♪)
 6
Prince On A Star ~Princess Whispers~(♪)
 7.エトランゼ(♪)
 8.
Cursed Lily(♪)
 9.片想いルーレット(♪)
10.恋のタイムマシン(♪)
11.お気に召すまま(♪)
12.
Baby's Breath(PV♪)
13.プレゼント(♪)
14.
Fortune of Love(♪)
15.Sugar Time Trip(♪)

16.
fantasia(♪)
17.ひとひらの恋(♪)
18.優しい夜に。(♪)
19.ラブリィ レクチャー(ライブ♪)
20.恋せよ女の子(♪)
21.Petite lumière(♪)
22.恋のアゲハ
23.天使のお仕事(♪)

恋のチカラって持ち込みで作ってますか?

残念、まだ作ってないです~orz

すると、ぽけ兄さんが何やら文字がびっしりと

書いてあるノートを眺め始めました。

(・・・採点結果でもメモってあるのかな・・・?)


ぽけ兄さん、そのノートは何ですか??



裏声ですよ』



うん。何言ってんのか、さっぱり分かりませんw


裏声って何ですか?何をメモるんですか?www


すると、曲のキーとスピードを上げだすぽけ兄さん。


どうやら、あのノートには裏声で歌うための

設定がびっしりと全曲書いてあるようです・・・。


すごい・・・。さすがぽけ兄さん・・・。

裏声メモとか今まで考えた事もなかったですよwww


そして裏声で最後まで歌い切るぽけ兄さんに拍手


24.恋のチカラ
25.mon chéri(♪)

26.笑顔の宝物(♪)
27.100 CARAT HEART(ライブ♪)
28.恋するラズベリー(♪)
29.Amazing Kiss(♪)

30.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(♪)

ここからは、コールを覚えたいぽけ兄さんのために

姫がリミッターを解除して、全力で暴れますwww

31.Little Wish ~first step~(♪)
32.チェルシーガール(ゆかりちゃん祭り仕様♪)
33.惑星のランデブー
34.
fancy baby doll(♪)
35.
picnic(♪)
36.
Super Special Day(♪)

うん。何て恐ろしい『みんな大好きゾーン』www

チェルシーガールの後にランデブーとか鬼ですw

ここで時間5分前になってしまったので・・・

ラストは『メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~』を

歌詞表示無しで流して、2人でコールする事にw

ホントはニコ動画でやりたかったのですが、姫が

動画の変換作業を失敗してしまったのでmp3でww

・・・次こそは、歌詞付きで歌いましょうね♪

37.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~(歌詞無し)

名残惜しいですが、ぽけ兄さんが18時発のバスで

帰らないといけないので、17時15分に退出。

2人で雑談しながら新宿駅内で解散となりました。

ぽけ兄さん、日曜はありがとうございました♪♪

色々ありましたが、とっても楽しかったです☆

あと、持ち込み動画作成も頑張って下さいねwww

世代交代の日も近いかも知れませんしねwww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみん
いや~ぽけ兄さんと姫のやりとり最強ですねww
爆笑しましたww

若干参加したかったのですが、行けなくて残念です。。。メタウサを姫さんの動画で見れるのを楽しみにしてます♪

お疲れ様でした!
そしてまた次回は是非私も♪
2009/02/24(Tue)22:01:35 編集 管理人専用
歌うんだ村w
ゆかりんsinger
歌うんだ村って聴いた瞬間否定するべきでしたね。

ぽけ兄さんはマイペースで面白いですねぇ。w

めろカラでもぽけ兄さんがお休みしたら楽しそうです♪
2009/02/24(Tue)22:14:31 編集 管理人専用
お呼びですか?
はいはーい。
呼ばれた気がしたので、登場です。(笑)

楽しそうで、いいですね~。うらやましいです♪♪
都合が合えば私も参加したかったなぁ…。
2009/02/24(Tue)22:29:24 編集 管理人専用
無題
藍華
カラオケは2回しか行ったことないですね
でも持ち込みカラオケ覚えたら行きたくて堪らなくなりそうですね
とても楽しそうです

まあ私は必要なパソコン、PSPがないので無縁かもw
2009/02/25(Wed)20:32:28 編集 管理人専用
ZZZ d(´▽`*)
ぽけ兄
全く!いきなりオフ会で寝だすとは、KYすぎるよね♪


・・・。


すみません!!それは僕です><)!!!!!!睡魔に勝てない体質でして\\v\\)



実は一週間連続でオケって睡眠時間が一時間ry


イヤホン>>瞑想CDをmp3で聞いてました♪野比太のように眠りに落ちてられますv

姫の声>>歌声もよく通る声で、さらにコールの声は大きかったですね。背筋もピンとしててかっこよかったです!!

動画>>三月はJOYが投票システムを変更するため、投票中止になります。その空いた時間でチャレンジしたいと思います♪

持ち込みの感想@
姫的に32インチ?以上の画面でないと持ち込みの意味がない理由がわかりました。

ゆかりんを大きい画面で見ることはかなりの満足感がありました!!

ゆかりんの笑顔の連鎖ですよ♪HAPPY!HAPPY!

後。


姫は、コールのしすぎでドアにタックルして開けました。リミッター解除は伊達じゃないですよ?手のキビキビした動きも含めて尊敬に値します♪

ーー
レポお疲れ様でした。面白かった!姫は気さくな方で、つっこみまくりな方で、とても楽しかったです(笑)毎週いけそうにないですが又の機会を楽しみにしてますよ♪
2009/02/25(Wed)22:15:16 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
いや~ホント最強すぎでしょうwww
こんな波乱万丈なオフ会は初めてですw

今回は話が急過ぎましたねw
次回こそは是非ご参加下さいませ♪

メタウサは本家までに何とか作り上げます(汗)w
2009/02/25(Wed)22:30:03 編集 管理人専用
Re:ゆかりんsingerさん
☆姫☆
てっきりぽけ兄さんが一度行っているのだと
思っていたので安心していたのですが・・・。
入ってびっくりしましたよ・・・。
料金は格安なので、1人で行くならいいかも知れませんがw

ホント、ぽけ兄さんは面白いですねww
是非、めろカラでも同じような展開を期待しますwww
2009/02/25(Wed)22:33:15 編集 管理人専用
Re:悠さん
☆姫☆
わ~い♪お待ちしておりましたよ~(笑)
出来る事なら日曜にお会いしたかったですが(爆)

今回は都合が合わず残念でしたが、
次回もあると思うので、その時は是非ご参加下さい♪
2009/02/25(Wed)22:41:57 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
あんまりカラオケには行かれないのですね。
姫は大体2週間に1度はカラオケに行きますw

持ち込みがあれば家でも出来るんですが、
さすがに近所迷惑なので出来ませんw

動画の作成にはPCが必要ですが、
再生のみならDVDでも出来ますよw
変換作業がすごい面倒ですけどねwww
2009/02/25(Wed)22:47:08 編集 管理人専用
Re:ぽけ兄さん
☆姫☆
日曜はお疲れ様でした~☆

それにしても一週間連続でオケですかw
しかも睡眠時間1時間とかwww
カオスすぎですよwww

姫の動画は大画面で映す事を前提に
高解像度で作っているので小さい画面では
その効果も薄れてしまいますw

それにしても。
歌うんだ村のモニターは絶句の一言でしたw
料金だけならかなり良い店なのにねwww

リミッター解除はライブでは日常茶飯事w
回数を重ねるごとに激しくなりますwww
むしろ会場では姫みたいなのが沢山いるので
自然と身に付きますよwww

さすがに毎週は無理ですよねw
また誘って下さい♪
今度は時間にゆとりを持って予定を組みましょうねwww

オフ会、とっても楽しかったですよ☆
2009/02/25(Wed)22:57:26 編集 管理人専用
持ち込み(☆▽☆)
M
ちょう羨ましいです!!
3月余裕があったらPSP買うんでぜひ私にも講座を…
あ、あと麻雀も…
コールも…笑
2009/02/26(Thu)00:07:34 編集 管理人専用
Re:Mさん
☆姫☆
おお~wついにPSPを購入されるのですかw
姫でよければ伝授致しますよ♪
持ち込み作成に一番必要は物・・・それはゆかりんへの愛ですのでw
Mさんならきっと大丈夫でしょう♪

では。その時は麻雀とコールも合わせて伝授しますねw
2009/02/27(Fri)01:07:01 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]