忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。ゆぁみぃのCDを入手するのに忙しくて、

すっかりMJ日記を放置していた姫ですwww

もうご存知の方もいらっしゃるようですが・・・

39bec889.jpeg

この日、ついに姫は帝王昇格しました♪♪

MJ4の中では姫の最高段位である帝王

ここからが本当のスタートです(爆)

ようやく帰ってきました♪長かったですがwww

この日はまず変動値稼ぎでイベントに挑んで、

2a131fb9.jpeg

2連続で追っかけリーチに刺さって激しくラス。。

1試合でやる気が失せたので、3人打ちへ。

2試合までは非幻球戦で。変動値は動かず。

そして3試合目にて・・・

ed3f8503.jpeg

下家に闘王が現われて帝王昇格戦です!

昇格条件は相手3位姫1位での球戦勝利。

しかし、序盤では脇の2人爆発して・・・

7eebe334.jpeg

姫は何にも出来ず座ってるだけの空気。。。

そして次局も対面の親がダブ東ドラの中

西叩いて、化け物みたいな手を晒す中・・・

姫、10順目にフリテンの⑥⑨待ちテンパイ!

5677889⑤⑦⑧ ドラ:中

⑨は残り2枚、⑥は残り3枚っと微妙な感じですが

リーチをかけてツモれば満貫に届くので、

ここは思い切ってフリテンリーチ勝負です!

すると・・・

e702f791.jpeg

3順後に白い手が出現して⑨ツモぉ!!

良し!これで満貫ツモだ!っと喜んでいると・・・

71597104.jpeg

裏がキランキラーンっと2枚乗って跳満にwww

これが試合の流れを大きく変えるきっかけとなり、

南1局の姫の親番では・・・

わずか3順で七対ドラドラの9600をテンパイして

7順目に中単騎でツモ切りリーチを放つと・・・

1613d192.jpeg

その一発ツモアガリ♪♪

リーチ一発ツモ七対子ドラドラ!!

さぁ、裏が乗れば親倍ですよ~♪乗れ♪乗れ♪

c40d4ecc.jpeg

キランキラーン♪♪(うぉwwwまじですかwww)

リーチ一発ツモ七対子ドラ4で12500オール

これで姫が48500のダントツに立ちます♪

この後は闘王から2900を直撃して3位に落とし

オーラスで対面の親が18000ツモった後に、

6b423d5a.jpeg

姫が3900ツモを決めて試合終了~♪

これで闘王から2個の王球を抜き取って、

0a99a9bd.jpeg

王球34個になり、帝王昇格しました♪♪

っと同時に2セット目を消化して、+45.0

出たのでA1維持確定しました♪

もう思い残す事はないですね♪

今日はここで打ち止めとしました。

段位:帝王 幻球:34個(+2)

スコア:19908(+25)

幻球水:-0.545
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍華
こっからが本当に本番ですね
私の知り合いも早く龍になってもらって球戦やってみたいって言ってましたよ

フリテンの引き入れ、七対子一発、裏ドラと引きが素晴らしいですね
お見事です

コメント返し
残念ながら今出張中で1月初めまで帰れないため回収すら出来てません
凄い良いって聞いてるのでとても楽しみになってます

ところでゆかりんのライブのチケットが抽選になったって聞いたのですが、姫さんと私と私の友達などなど枚数取れたのでしょうか
もし取れてなければ私の友達に一言言って辞めてもらいますので
私の友達より1が姫さんと2が姫さんの友達と3が私って優先ですので
2009/12/19(Sat)16:25:32 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
ありがとうございます♪

早く龍になれるように頑張ります♪♪

そしてその方に姫の龍球を(ry

お仕事、忙しいのですね~。お疲れ様です~。
ゆぁみぃはやばいですよ~♪
ゆかりんの可愛さ全開!っという感じで♪

抽選になったのは福岡と愛知公演なので、
姫たち横浜組は全員、大丈夫なはずですよ。
来週辺りには3枚届くんじゃないかな~っと思います♪
2009/12/20(Sun)09:20:58 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]