忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

ec036d38.jpeg

3人打ちAリーグは+83.5を叩いて、

A1レベル14昇格です~♪

A1に定着すると毎週のように貰えるトップ2回分

変動値ボーナスが嬉しいものですね~♪

+0.960を追加して水は+0.727UPです。


そして今回は・・・イベント予選で鬼打ち





・・・ではなく、3人打ちAリーグに挑みましたw

やっぱり幻球戦のスリルを味わいたいのでw

まずは4試合打って、全て非幻球戦で

元々、変動値が浮いていた事もあり、変動値で

+1個の王球を生成して31個になったところで

4c274f5d.jpeg

5試合目にて、上家に賢王出現で王球戦発生

この試合では均衡した戦いが続き、南場入り時

に全員がまだ2万点台で誰でもトップを狙える状況。

そんな中・・・

3c49d8c1.jpeg

姫が中盤で何気なく落とした9に下家からロン

西ドラ1の1本場は3000!

球相手に刺さるよりはマシですが、これで姫が

20500の3位に転落してしまいます・・・。

そして南2局の姫の親番にで、何とか賢王から

リーチドラ1の3900を直撃するのですが・・・

44e096d5.jpeg

1本場で姫が下家の満貫ズドン。。。

808fa772.jpeg

これで賢王との差は9100まで広がってしまい

次は南3局のオーラスです。。

逆転条件は賢王から5200直撃満貫ツモ

3人打ちなら難しくない条件ですが、

配牌が・・・泣きたくなる程の超ゴミ手。どうしろと。

そんな酷い状況の中、3順目辺りで賢王が

白を暗カン!新ドラは九で変化はありませんが、

これでリーチをかければ裏次第で逆転も十分

狙えます。そして、姫。7順目にてテンパイ!

65c8c19a.jpeg

はい。リーチイーペーコーの2600の手です。


・・・。


だって手変わりなんて殆ど望めないじゃん!

1を引き込めれば大物手に化けますが、そんな

残り2枚いるか分からない牌を待つぐらいなら

3枚生きてる⑦ツモを狙った方が早いですよ。


すると、リーチをかけた直後・・・




上家の賢王から追っかけリーチ


えーと、賢王は白をカンしてるのでツモられたら

賢王の逆転トップ王球-2個ですね。そうですね。

でも、賢王からリー棒が出たので満貫出上がりで

逆転可能になりました。

そして、終盤13順目辺りで・・・

6d4f5acf.jpeg

姫が執念のペン⑦ツモぉ



しかし、現時点では3900なので、裏が乗らないと

3位のまま王球戦敗北球-1個になります。


頼む!ウラドラよ・・・乗って!乗って下さい!




いつも乗らないんだから・・・




今回ぐらい乗りなさいよ!!






その、気になる結果は。


78a35ddc.jpeg

カンウラキランキラーンと2枚頂きました!!

リーヅモイーペードラドラ!3000・5000!

これで賢王を捲って王球戦勝利です~♪♪

賢王から+1個の王球を抜き取って・・・

27ff7a37.jpeg

いよいよ、帝王復帰まであと2個まで来ました♪

後はイベント予選で入選を出せばいいですね。

ここからは確実に行きたいので、明日以降は

イベント予選で変動値稼ぎに徹したいと思います。

今日はここで打ち止めとしました。

段位:賢王 幻球:32個(+2)

スコア:19883(+20)

幻球水:+0.143
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ニヤニヤ
天和紅龍
(・∀・)ニヤニヤ

早くしないと追い付いちゃいますよ(*´艸`)クスッ♪


イベント入賞なら闘王に昇格です♪


今日は49~70に増やしました(*´゜ω゜) ・:,ブッ


東Aで倍戦仕掛けて同じ相手から12個奪ってきますたΣ(ノ∀`*)
2009/12/15(Tue)23:21:58 編集 管理人専用
★小魔王★
元~★櫻花鬼爺★
~姫~

コンメト全部返事してくれると思うワなかったありがとうお疲れ様です
2009/12/16(Wed)10:07:22 編集 管理人専用
★小魔王★
元~★櫻花鬼爺★
~姫~

俺はチーム作りましたチーム名は ↓
メンバー大歓迎です今メンバー俺一人だけ泣く~ぜひ、姫の力貸して欲しいだぁん姫~のブログ使って呼びかけってくれないがなぁお願いします~頼む姫
↓ あとよぅうち東北山形県第一号雀狼誕生うれしかった~その人誰だと思う(トラッシユ)さんです凄いね俺には絶対無理だわ(雀狼)だぜぇ~俺のサブ何とか魔神に昇格してもらえないと
それじゃ~またねぇ姫も頑張ってください

2009/12/16(Wed)20:32:23 編集 管理人専用
無題
藍華
あの賢王なぜカンしたんでしょうか…

白隠して鳴いてあがればよかった気がしますね

そのカン裏ドラを上手く使いきった姫さんの勝ちですね



そして、帝王昇格おめでとうございます
2009/12/16(Wed)23:29:21 編集 管理人専用
Re:天和紅龍さん
☆姫☆
ちょwwwいつの間にwww

っていうか同じ相手から12個とか鬼すぎですよwww

この調子なら決勝が終わる頃には帝王でしょうか?www
2009/12/18(Fri)21:08:53 編集 管理人専用
Re:元~★櫻花鬼爺★さん
☆姫☆
コメントレスは大事な読者との交流の場なので
大抵のコメントには返事しますよ♪

ただ、批判的なコメントは場合によっては削除します。
昔、いたんですよ。読んでて不快にさせるような事を書く人が。。
2009/12/18(Fri)21:12:57 編集 管理人専用
Re:元~★櫻花鬼爺★さん
☆姫☆
チーム作成したのですね♪

お力になりたい所ですが、前に姫は自分のチームをブログで
紹介してメンバーを募集した事があるのです。

・・・が、効果無し。誰も来ませんでした。

なので、姫のブログではお力になる事は出来ないと思います。

ごめんなさいね~。

雀狼誕生は凄いですね~!
姫のマイホにも、雀将の人がいますが、
もはや次元が違いますねwww

だって神ですら、姫には別世界ですからwww
2009/12/18(Fri)21:17:36 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
あのカンはないですよね~。

だって、4順目でイーシャンテンですよ?
白のみの2・5待ちであそこは満足すべきですよね~。

結果的にあのカンがなければ負けてたので
姫としては嬉しい限りでしたがwww

そして、しっかりチェックされているのですねw
ありがとうございます♪

もう帝王になれたので、安心してゆかりんに全ツ出来ますwww
ゆぁみぃ聴きまくってますかぁ~?w
2009/12/18(Fri)21:22:31 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]