忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はイベント予選の結果発表の日です。

関東地区の予選通過ボーダーは+98~。

4a7d2520.jpeg

姫はベスト+141で無事に予選通過です♪

そして今日から念願のS秋刀魚が始まるので、

早速、S闘技場に遊びに行って来ました!

現在S闘技場3連勝なので、次にトップを取れれば

雀壮アイテムゲットなのですが・・・

1試合目は・・・ロン!満貫!ロン親満!

ツモ!親満で東2局で、ぴゅーん・どかーん☆

b73efb99.jpeg

っと、フルボッコで-15900G失います・・・。

そして2試合目。

姫の起家で始まった東1局の中盤にて、

6順目にドラの九を落とした所に、またドラ九を

2順後にツモって来て、まぁ、問題無いよね?

っと無警戒で切ったら下家からロン、6400orz

東2局、中盤辺りで、下家の親がダブ東をカン

・・・キランキランキランキラーン!!(モロ乗り)


数順後・・・親からツモぉ!!


b1b139d0.jpeg

あははははははwww何それ?ギャグ?www

これで姫は残り600点だってさ。

東2局で、もうリーチも出来ませんねぇ!!

そして次局は・・・

c158983b.jpeg

8順目辺りで親からツモぉ!(はい、はい、、、)

0183acec.jpeg

また東2局でトビラスになりました・・・orz

45d36718.jpeg

ああ~だんだん頭が痛くなってきた・・・。

この後も継続しましたが、23222っとダメ。

すでにリーグ戦の規定試合を消化して、9試合目で

姫は-28500Gの負債を負っていました。

そして時間的に最後の10試合目にて。

この試合では、何とか順調に上がりを拾って、

南1局の時点で43000点のトップ目でした。

すると、この局で面白い手が姫に入ります♪

5d748077.jpeg

ドラ⑦が暗刻で、メンホン白ドラ4テンパイ

しかも待ちは①④⑦南の変則4面待ちwww

南なら出上がりでも三倍満超鬼手ですwww

一発でツモれば裏次第で数えも期待出来ますが、


さすがに一発ツモはならず・・・。


そして脇の2人はベタ降りで現物の連打。

まぁ、これならあっさりとツモれるだろう・・・っと

安易に考えていましたが6順しても上がれず。。。


さすがに『・・・え?何で?』っと気も焦ってきます。


そして残りツモも少なくなってきた15順目で・・・





やっと、白い手キター!!


18969cf7.jpeg

南に期待しましたが、ツモったのは安目の①

裏が1枚でも乗れば三倍満ですが・・・

93e05272.jpeg

・・・乗らず!結局『倍満止まり』でした・・・。

が、この上がりで一気に流れを引き込んだ様で

南2局の姫の親番では・・・

1169229e.jpeg

6順でメンチンピンフ一通ドラ1テンパイ!

しかも②⑤のどちらで上がっても一通が確定する

っという超鬼手ですwww(枚数は少ないけど)

そしてテンパイ直後・・・

1f6f324d.jpeg

上家から、あっさりと⑤がポロリwww



ロン!(ドガシャーン!!)


df2ac521.jpeg

これはさすがに交通事故ですねwww

上家はこの一撃でトビ終了www

この試合、姫は83000の荒稼ぎwww

b41e64ea.jpeg

そしてスコア+98+29400G獲得です♪

e76bc88f.jpeg

そして、この1試合で借金全て返済www

残念ながらS1維持には届きませんでしたが、

収支をプラスに出来ただけ良しとしましょう!

今日はここで打ち止めとしました。

3人打ちLv:21 経験値:33000

スコア:13846(+3)

収支:+900G
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍華
まずプラスが出て何よりも良かったですね
維持もしくは昇格めざし頑張りましょ

私は前回ボロボロだったせいでLv.20と落ち、収支も100000と落ちたので今回逆襲しまたS1昇格と東京雀荘リーグランクインを狙っていきます
2008/11/17(Mon)22:59:36 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
補足で四連勝アイテムは残念ながらカードを途中で抜くと無効扱いになります。
抜かずともモード変更もたぶんダメじゃないかと。
S1維持がまだなら今週は再度勝負でしょうな、途中破産はまずありえないのが羨ましいです(笑)
2008/11/19(Wed)21:14:40 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>藍華さん
出だしの2連敗で-3万負けた時は、
そのままマイナス地獄に落ちると思いましたが、
何とかプラスになってよかったです♪
お互い階級維持or昇格出せるように頑張りましょう!

>雀士嬢怜奈♪さん
そうなんですか・・・。
一度、雀壮アイテム貰った事あるのですが、
あの時はカード抜かなかったのかな?
昔の事なので良く覚えてないですがwww
姫の性格からすると3連勝したらまず打ち止めとするのでw
じゃあS闘で雀壮アイテムはまず無理ですねww
情報ありがとうございます♪

破産は無くても収支に響くので
気持ち的には以前と変わらないですよw
もちろんS闘はS1維持が出るまで打ち続けますw
たとえイベント決勝があろうともwww
2008/11/19(Wed)22:38:35 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]