忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日もS闘技場に行ってきました。

現在、S闘技場3連勝中なので、

次にトップを取れば雀壮アイテム獲得です!



・・・が、



やっぱり4連勝の壁は厚かったです・・・。



1試合目はオーラス18000の3位でトップ浮上には

跳満ツモ条件っという状況で、ドラ⑨暗刻染め手

が8順目辺りでリャンシャンテン。


しかし、次順。姫が何気なく落とした4に・・・




ロン!(ドガシャーン!)


aba69f5f.jpeg

清一色、ピンフ、イーペーコー!16000!

っと上家の2位確定の倍満に刺さりました(泣)

これで-14400Gを失います・・・。

2試合目は姫と上家の壮絶なトップ争いで、

オーラスで上家を100点差で捲くって・・・

04d805a5.jpeg

姫の逆転トップ+12300G獲得www

3試合目では、東1局でいきなり下家跳満

ツモ
って一歩抜け出す展開になったのですが、

東2局の姫の親番でピンフドラ1を4順テンパイ

123678②③④⑥⑦⑨⑨ ドラ:③

ここは親だし、迷わずリーチを放ちましたが、

中盤を過ぎても中々上がれません・・・。

それに対し、トップの下家は流し満貫狙いで、

余裕の表情・・・。万が一、このまま流れると

あっさりと流し満貫を決められそうな感じです。


しかし、終盤14順目辺りで・・・




白い手キター!

086e980e.jpeg

しかもツモったのは絶好の赤⑤www

0c8ef89f.jpeg

さらに裏ドラも1枚乗って9000オールですw

この上がりで姫が38000のトップに浮上して、

次局は上家から3900を早上がりして連壮。

これで上家が残り6000点になったところで、

67e13e03.jpeg

姫が親満をツモって7000オールで終了♪

この試合はスコア+72で+21600G獲得

これで、リーグ戦規定8試合目を消化して、

80d71039.jpeg

叩き出された成績は+53400G

あっさりとS1レベル昇格確定しました☆

3人打ちLvも20まで上がったし、もう十分満足

したので今日はここで打ち止めとしました。

3人打ちLv:20(+1) 経験値:0

スコア:13273(+65)

収支:+19500G

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雀士嬢怜奈♪
昇格おめです♪
これなら今週は打ち止めでしょうな、S秋刀魚で恋せよゆかり姫さんに会えるかと思いましたがこれ以上打って落したら意味無いでしょうしね。
一度で良いのでS闘技場にて一日中遊んで見たいものです、そうしたら破産しますので夢で終わるでしょうが(笑)
2008/10/22(Wed)06:16:49 編集 管理人専用
無題
藍華
初めまして
藍華と言いますMJネームは★☆ 藍華 ★☆です

MJのブログを探していたら見つけたのでコメントさせていただきました

しかも…私もゆかりんが大好きです

恋せよゆかり姫さんも三麻をよく打つみたいですね
私もよく打ち今週雀荘モードS1昇格決定させました
三人打ちはA3で今はやっていません
雀荘モードばっかりです
S闘技場、三人打ちリーグで会えることを楽しみにしています
あと今回私もイベント予選通過したのでそこで会えるのも楽しみにしています

打ち方が綺麗でとても勉強になるので、これから拝見させていただき少しずつコメントさせていただきます
ご迷惑でしたら言ってください
止めたいとおもいますので
2008/10/22(Wed)21:44:01 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>雀士嬢怜奈♪さん
ありがとうございます!
出来ればもっとS秋刀魚で打ちたいんですが、
昇格が出ているので封印しますw
姫もリーグ成績を気にせず思いっきり1日中打ってみたいですw
MJ3の頃はLvに関係なく他のSクラス雀壮に参加出来たので
サブカでよくやっていたのですが、
4では闘技場しかないのでLvが足りず断念しておりますwww

>藍華さん
初コメントありがとうございます~♪
しかも藍華さんも『ゆかりん』が大好きっという事で、
藍華さんは正に姫が捜し求めていた理想の方です♪
MJ&ゆかりんファン仲間としてよろしくお願いします☆
ちなみに『ゆかりちゃん祭り』は参加されるのですか?w

MJは元々4人打ち中心だったのですが、
東プロが壊滅的で東Aがプロリ内定圏なので、
3人打ち以外にやるものがないのですwww
どちらかというと、姫も雀壮に力を入れてますw
S闘技場、3人打ちリーグでマッチ出来るといいですね☆
もちろん決勝でも、お互いがんばりましょう♪
コメントに関しては大歓迎ですので、
気軽な気持ちで書き込んで下さい♪
もちろんMJ日記だけと言わず、
ゆかりん関連の記事でも大歓迎ですのでw

今後もよろしくお願いします~♪
2008/10/22(Wed)22:18:17 編集 管理人専用
無題
藍華
暖かいお言葉ありがとうございます
これからMJ関係やゆかりん関係のコメント両方ともしてしていきたいと思います
あぁ
ペンネームが女の子ぽいですが実際は男なのでそこはご了承くださいねw

ゆかりんについて↓
ゆかりちゃん祭りですか
行きたかったです
ゆかりんは今まで好きでしたがここまで好きになったのは最近で
9月30日のアニサマでゆかりんが大好きになりました
なのでゆかりん好き歴は長い気がしますが、ゆかりん大好き歴はまだ1ヶ月半なんです
まだまだ勉強不足なので勉強しているのですが、
時間とお金がなく全然進みません
そのせいか大国民になろうかも悩んでいます…。
入ってもイベントに参加出来ない可能性が高いので
まだまだ勉強不足なので色々教えてくださいね
先生w

MJについて↓
本当は東風が本業なんですね
東風がお上手とは素晴らしいですね
私は東風は苦手なので逃げてます
スミマセン…勝手ながら恋せよゆかり姫さんを東京の雀荘リーグ順位で見つけてしまったのでMJのショートカットに登録させていただきました
素晴らしい成績でお見事です

三人打ち、S闘技場、決勝で会えることを楽しみにしています

今後ともよろしくお願いします
2008/10/23(Thu)07:55:52 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>藍華さん
ありがとうございます♪
そう言って頂けると、すごい励みになります!

なるほど~。
アニサマをキッカケにゆかりんファンになられたのですね♪
姫は参加出来なかったのですが、国歌唄ったらしいですねww
きっと生の国歌にメロメロにされたのでしょうね♪www

FC加入は金銭的に厳しいかもしれませんが、
毎日、ゆかりんから届くメールだけでも姫は十分満足です☆
イベントも一般枠では、まずチケットは取れないですから、
迷っていらっしゃるなら絶対入った方がいいですよ~♪

姫のMJ道ですが、MJ2の頃から東風中心でしたw
そもそも、姫は長い勝負が苦手なのですよ・・・。
半壮だと、お金もかかるしね(←切実にw)
MJ3の頃は半壮で打つとLPが2倍稼げたので良かったのですが、
MJ4では変動値が2倍にならないので
半壮で打つメリットが無いのですw

雀壮ランキングで姫を見つけちゃいましたかw
自分としてはあの戦績で東京50位以内に
入れる事自体、信じられないのですがwww
明日は決勝で鬼打ちしますので、
会えるといいですね♪
楽しみにしてます~☆
2008/10/23(Thu)23:06:24 編集 管理人専用
無題
藍華
そうなんです
アニサマで国歌を聞いてメロメロになり汚染されました
国歌は中毒なりほぼ毎日ケータイで聞いてます

ゆかりんから毎日メールが来るんですか
そんな特典が
やはり一般ではチケットは難しいですか
真剣に検討してみます

私のMJ歴は短いですね
2やって、辞めて
3やって、辞めて
EVOから本格始動して、今も続けています
雀荘に三人打ちが入り始めてからやり始めた感じですね
私の場合4人打ちをやるときは半荘なので何も言えません…

実際ランクインしてらっしゃるので凄いですよ
維持できるように頑張りましょう
私もS1になるのであとは収支でランクインです
頑張って上げて行きたいと思います
2008/10/24(Fri)07:36:58 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]