忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、MJオープン予選以来のMJ日記ですね(爆)

当方ゆかりんのライヴ参加&レポでカオスだった

ので溜まっていたMJの戦績を今更になって、

書き起こしていきたいと思います~w

まずはMJオープン予選Aブロックの結果から。

57c050e2.jpeg

戦績は5試合やって+50でした。

ぶっちゃけ、4試合目からのマイナスが続いて

やる気無くしましたwちなみに予選のボーダーは

予選通過+222以上だそうですwww

はいはいwww人をバカにしてるんですねwww

まぁどうせ本選行けたとしても、ゆかりんライヴが

終わった後は終電無くして死んでいたので、

本選に挑めるような状況ではなかったですがw

そしてその後はまったりトレーニングに挑んで、

22123141414114132142434っと

23試合も鬼打ちしたのに球は±0というww

この結果に納得がいかなかったので3人打ち

Aリーグに挑んで11試合ほど消化して、

21332123232でA2降格が確定しました。。

打てる時間が取れないのは分かってたのに・・・

なんで規定試合消化してしまったんだろう。。。

幻球戦は××-2個で変動球-1個

MJオープンで球41個まで行きましたが、結局は

38個まで減らして打ち止めとしました。。。

それでは印象に残った試合を紹介します~。

ca492a3e.jpeg

3人打ち10試合目に起こった下家との王球戦にて

68e9db87.jpeg

対面に『大黒天さん』が登場♪♪

ようやく念願のマッチが叶いましたね~♪♪

早速、大黒天さんからご挨拶のチャットを頂いて

ここからチャット合戦が勃発www

そこに下家さんのチャットも加わって、とても

気持ち良く、楽しい麻雀を打つ事が出来ました♪

・・・が、肝心の戦績は。

3210513c.jpeg

南2局で姫が2連続争奪相手の親満刺さり

姫のフルボッコで-2個が吹き飛びました(爆)

まぁ・・・思いの他楽しめたので、そこまで球を

失ったショックはなかったですが、次試合は・・・

4098ddd0.jpeg

東1局で対面の争奪相手と姫が上家から

親子揃っての満貫をダブロンして即、終了とか。。

こっちの方が球を失ったショックは大きかった。。

さて、明日以降はまた3人打ちでA1復帰を

目指して頑張って行きたいと思います~。

段位:帝王 幻球:38個(-1)

スコア:20214(-74)

変動値:-0.601

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀鱗
球の奪い合いですねwww26日の火曜日の夜にサンマAリーグ打ちますw時間は8時あたりから30分ごとに区切ってやろうかとwwwまあ人が多いのでマッチできたら幸いかナwちなみにサブのヤンデレが行きますw
2010/01/24(Sun)22:17:18 編集 管理人専用
無題
大黒天
お久しぶりです♪
その日は20試合打って球戦なしでやる気ない時だったんでびっくりしましたよw者2人とかはあったけど王2人来ないなと思ってて、来たと思ったら姫さんでしたwwwww
結局いいとこも見せれず終わってしまった感が・・・
極力邪魔しないように打とうと思ってたんでいつもより引いてましたw
意外と平たい場だったので微妙でしたが、久しぶりのマッチ楽しかったです^^
またのマッチ楽しみにしていますw
次回は龍球で球戦したいですね^^
2010/01/24(Sun)22:50:32 編集 管理人専用
無題
★MADAO★(あふりかん)
ダブロンで飛び終了で負けはショックですよね...

自分も何度かやられてますorz
2010/01/25(Mon)02:48:27 編集 管理人専用
3人打ちは
Mellow
A1レベルがどんなに上がっても降格圏だとA2に下がってしまうのですね…。毎週無理やり維持まで持っていくので知りませんでした。一時期振り込み無し-300とかは吹きましたがねwww


しばらく3人打ちにいらっしゃるということですので、もしかしたらマッチングするかもしれません。その時はお手柔らかに(・x・)めろ~ん
2010/01/25(Mon)08:39:48 編集 管理人専用
無題
昨日の強者
なんか調子悪いみたいですね
自分はなんとか賢者昇格しました最近サンマ潜伏中またマッチしたいですね
魔璃様でした
2010/01/25(Mon)13:31:09 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
MJオープン、初めてやって見ましたが無理ゲーです(笑)
まあこれは規定試合消化で貰える参加賞目的でやるのが一番良いかなと。
秋刀魚降格は面倒な事になり残念でしょうが復帰を目指して頑張って下さい。
私待ってますから。
球戦連敗続きだと辛いですよね、私も先日球戦3連敗して3個あぼーんして水槽で4個戻したりで絶対に最後まで諦めない気持ちを忘れずに打ってます。
そんなとある球戦の中私2200、球相手23500で\(^o^)/オワタの中の出来事です…
まだ残してるはずなので牌譜検索で私を検索して見て下さい。
こんな事もあるのですね。
2010/01/26(Tue)04:03:09 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
お疲れ様ですw
確かにサンマAは人が多いのですよねww
姫は平日はだいたい18時~20時に打ちます。
火曜はちょっと用事があるので打てませんがww

そして、サブの『ヤンデレ』に吹いた件www
2010/01/26(Tue)21:37:04 編集 管理人専用
Re:大黒天さん
☆姫☆
お久しぶりです~♪
そしてマッチありがとうございました~♪♪

あの試合は途中まで驚くほど平たい場でしたよね~w

今度は龍球戦でお会いしたいです・・・♪
っと言いたい所ですが現実はかなり厳しくなっております(爆)

またマッチ出来るといいですね~♪
2010/01/26(Tue)21:42:21 編集 管理人専用
Re:★MADAO★(あふりかん)さん
☆姫☆
ダブロンで相手がトビ終了の負け方は悔しいですよねぇ。。

折角上がったのに、何だよ!って感じで納得がいかないです。。
2010/01/26(Tue)21:51:05 編集 管理人専用
Re:Mellowさん
☆姫☆
そうなんですよ~。
初めはレベルが下がるのかな~っと思っていたのですが
普通にA2に落ちるんです。
そして再びA1に上がると元のレベルからスタートしますww

レベルの意味って一体、何なんだろうか?www

おお~!それは楽しみです~☆
マッチした時はお手柔らかにお願いしますね~♪
めろ~ん☆
2010/01/26(Tue)21:53:26 編集 管理人専用
Re:昨日の強者さん
☆姫☆
今まで調子が良かった反動なのでしょうか?。。
最近はフルボッコにされる展開ばかりです。。

3人打ちって地獄にハマると、とことんやられるから怖いですよ。。

またマッチ出来るといいですね♪
2010/01/26(Tue)21:55:15 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
うん。あれは無理ゲーですよね~www
予選通過しろ!っという方が無理でしょうwww

3人打ち。久しぶりの低迷期に入ってしまいました。。
・・・が、いつかきっと復帰出来るように頑張ります!
怜奈さんの牌符・・・是非とも見たいんですが、
今はMJ.NETの期限が切れてしまって
まだ見れてない状態なのです(爆)
(日記もそのために更新が出来てなかったり。。)
明日辺りに更新するので、その時に見させて頂きますね♪
2010/01/26(Tue)22:00:07 編集 管理人専用
無題
ミグ
おっ
ようやく姫っぽい、後先考えないモード突入ですかね(笑)

この感じのほうがネタ的にはオモロいけどね失礼。
2010/01/26(Tue)23:11:45 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
確かにネタとしては面白いんですが~ww

やられてる本人は身も心もボロボロですwww

まぁ、ブログで晒す事で少しは楽になりますが(爆)
2010/01/28(Thu)21:50:12 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]