忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。1月16日は待ちに待ったゆかりんライヴ、

田村ゆかり LOVE LIVE2009-2010
 
*Princess a la mode*
の神奈川公演の日です

姫は物販で発売される『ぷりん(パペット)』を

何としてでもゲットするために前日の夜から

徹夜で物販に並ぶために家を22時に出発。

会場の最寄駅『新横浜』には23時50分頃に

到着し、藍華さんと久しぶりのご対面♪

そして0時30分ぐらいに、あさみんさん、月見酒さん

さえなぎさんと合流して5人で会場へ。

まだ1時前だというのに、既に250人ほどの人が

列を形成していましたwさっそく、新聞紙を敷いて、

今から7時間耐久の徹夜が始まりましたw

姫の想像では、寒空に耐えながらの辛い徹夜

っというイメージが頭にあったのですが、

やはり5人っというのが良かったのか、テンション

は殆ど落ちず、楽しく過ごす事が出来ました☆

中でも『てぇりー』と『ぶらってぃ』のコントがツボで

姫たちの空間だけテンションが異常だったwww

どんな光景だったか?それは参加した人だけが

知っていますw流石に姫にも再現は無理ですw

ですがDVDにしても良い位の爆笑モノでしたw

そして夜が明け、朝7時ぐらいになると列は

1000人~1200人ぐらいまで増えてましたwww

物販は8時に開始され、姫たちはすぐに会場内へ

<会場内の物販列>

K3102384.JPG

・・・暖かい。。まじで生き返りますねぇ。。

しかし、物販フロアは『ぷりん対策』のために、

4人づつ順番にグッズを買えるようになっていた

(4人入って、終わったら新たに4人進む流れ)

ので武道館並みに列の進みが遅い。。。

そして恐ろしい勢いで無くなっていくぷりん。。。

しかし、姫たちの順番目前になっても段ボールに

山積みになっているぷりんを見て、一安心♪

無事に2匹、お迎えする事が出来ました♪♪

ちなみに今回の姫の物販購入額は・・・

グッズ
33200円、ガチャ8回4000円です♪

そして9時40分ぐらいになって・・・

パペット(ぷりん)完売』との情報が。。。

姫たちは9時に買えたのですが、その40分後に

売り切れたっと言う事は・・・徹夜組みでも後ろの

方に並んでいた方々
買えなかった事になる。

・・・なんて恐ろしいうさちゃん争奪戦www

↓そして、こちらはスタンプラリーの絵柄です♪

81349258.jpeg

ゆかりん、カワユスです♪♪

そして物販終了後、あさみんさんたちとは解散して

藍華さんと月見酒さんですき屋で朝食を食べて

体力回復♪しばらく休憩してから新横浜駅へ。

11時に今日一緒にライヴに参加するももさん

合流して、ファーストフード店で休憩タイム

ライヴまでに徹夜の疲れを回復させます。

そして16時ぐらいに会場へ向かい、マイミクの

方々と合流して開場まで雑談を楽しみます♪

17時を過ぎた辺りで入場の列が出来始めたので

20分ぐらいしてから、姫たちも入場列へ移動して

会場の中へ突入です♪

姫たちの座席『アリーナB 2列』を目指します♪

眺め的には武道館の1階席並みでしょうか。

そして姫たちの目の前に小さなステージ台が設置

されてるんだけど、もしかして・・・

ゆかりん来るのかな?出てきたらどうしようかw

っという期待を胸に膨らませながら18時30分

会場内が暗くなり、いよいよライヴスタートです!

(今回もかなり簡単に書きますw)

(昔みたいな詳しいレポは期待しないでw)


1曲目『You&Me』

出だしから、いきなりのゆぁみぃは反則ですよww

コールはモツさんのラップパートと名前被せPPPH

っという感じで1曲目から全力で跳びww


2曲目『100 CARAT HEART』

久しぶりの100カラットが来ました♪イェイ♪


3曲目『恋せよ女の子』

3曲目でいきなりパペット曲の恋せよ来たー!w

さすがゆかりんライヴw序盤から本気ですねwww


MC1


『こんばんは~♪』

会場『こんばんはー!!!!』

『わぁ~♪すごい人だねー♪えーとぉ~』

『田村ゆかり、らぶらいぶ2009&2010

ぷりんせすあらもーど!いん横浜ありーなー!』


会場から『イエェーイ!!』の大歓声www

そして最初のMCトークは恒例の質問コーナ。

①『一番遠くから来た人ー?』(どこか分からずw)

②『沖縄から来た人~?』(少しいたみたい?w)

③『海外から来た人~?』(意外といる?www)

ここで、ゆかりんがどこの国から来たのか予想

しだして、出てきた国名が・・・


『ヨーロッパ!』


すごい国名が出てきましたねぇwww


『うふふw・・・どこかわかんないんだけどw』

・・・まじですかwww

会場から『ええー!』の声にゆかりんは・・・

『えー!?みんな知ってるのぉー!?』

っと驚きの声www(本人、まじのようですw)

『ヨーロッパってでかい?』

『イギリスみたいなとこなのかな?』

『じゃあ・・・
北極
から来た人~?』

・・・いたら怖いですよwww


④女の子~?(会場から一斉にはぁーい♪の声)

そしてゆかりんが左側のスタンド席から沢山の人が

手を振っているのを見て・・・

『えー?多くない?何で?何であんなにいるの?』

『女の子じゃない人も手振ってるんじゃないの?』


20人ぐらいがまとまって手を振っていたので、

ゆかりんも少し疑い目線でしたが、ホントに

女の子集団だったみたいです。すごいですね♪

『じゃあ・・・他に何聞いたらいいかな~?』

それに対し、会場は『男の子ー!』の声www


すると、ゆかりんの口から出た質問は・・・


⑤大人~?(さすがゆかりんですwww)


会場全体から『はぁーい!の声www

ゆかりん曰く、

横浜アリーナは昔に来た事があるらしく

よく分からないまま始まって、よくわからないまま

終わっていたっという思い出があるそうな。

『だから、今回も横浜アリーナって横浜駅から

5分ぐらい歩いたところにあるんだなぁ~とか』



えーと。ゆかりん。横浜じゃなくて新横浜ですよ。

すると、すかさず会場からは・・・

違うよー!!』とか『新横浜だよー!!』の声


すると、ゆかりんは・・・


『そんなに怒らなくてもいいじゃない・・・』


っと、しょぼーん
ゆかりん

(もう!!ゆかりん、まじで可愛いすぎ!!!)


『そんな訳で~』

『今日は来てくれてありがとうございます♪♪』

そして、ここでゆかりんが水を飲みだして・・・

会場から『お水おいしいー?』の声のwww

どこまで定着してるんですか?この流れはwww


4曲目『虹色バルーン』

うぉ♪久しぶりに来ましたねぇ~♪

薔薇のステッキを振りながら歌うゆかりんの姿が

とても印象的でした♪


5曲目『バンビーノ・バンビーナ』

またこの曲を聴ける日が来るなんて・・・(涙)

聴いてて思わず、うるっとなってしまいましたよ。

そして振り付け、まじで可愛いですね~♪


6曲目『ラブサイン』

この曲は新シングルのカップリング曲です♪

警報+名前被せPPPHが入るほどの跳び曲で、

かなり可愛らしい印象の曲でした♪


っと、ここでステージにあるモニターに映像が流れ、

桃色男爵のメンバー紹介に入ります。


そして暫くして・・・

ピンクのドレス衣装に身を纏ったゆかりんが登場♪


7曲目『星降る夢で逢いましょう』

これはアコースティックバージョンアレンジです♪

いいねぇ~♪ゆかりんの唄声が心に沁みます♪

ああ~ゆかりんが夢に出てきそうですね~♪


MC2

『はい。アコースティックで聴いて頂きました♪』

会場から『イェーイ! 』の声w

『ほら。見て~髪が伸びたよ~♪伸びた♪』

(ああ・・・もう!可愛いなぁ~♪)

『さっき、衣装替えの時にね~髪が絡まって~

メイクさんにジャキ!って切られたの~w』

そ、そんな事して大丈夫なんですか・・・?

『でも、急に伸びたので大丈夫だよ♪』

『最近ね、髪をバッサリ切ったの。30cmくらい』

『でもね。全然気付いてくれないの。。』

『女の子はもちろんわかると思うんだけど~

『もともと髪が長いと、ちょっと切っても

なかなか気付いてもらえないよね~?』



『世の中の男子どもはデリカシーがないよ』


うぅ・・・。何か心にグサッっと来たんですが。。


『あとねー前髪切ったのを失敗した時に~

『あれ?前髪切った?みたいなwww』


『切った・・・けどぉ・・・みたいな』

いや・・・ダメなんですか?その返答www

『女の子はもちろん分かるよね~♪ほら共感♪』

『それに比べて男子どもは!www』


会場から『ええー!!』の声www

『なので、ゆかりが前髪切ったのを失敗した時に』

『ゆかりん、前髪切った?・・・って』


Twitterとかに書かないで下さいw』


ゆかりんww例え方が具体的すぎますよwww


そして、ここからはリリカルなのはの映画の話に

なり、ゆかりんが試写会に行った時のトークに

なり、どんな感じの内容なのかをゆかりんが再現!


『ずずずずずずず・・・しゃきーん!』



『・・・こんな感じだったよ?』


ごめん。全然、分からないですwww


『気になる人は映画館で見てみたら?www』


流石ゆかりんww上手いですねwww


そして1月27日に発売されるニューシングルの

曲『My wish My Love』の告知をして→
お水

そして、会場から即『お水おいしい?』のターンwww

ホント、このやり取りは見てて笑えますねwww


『それでは聴いてください♪』

『My wish My Love』


8曲目『My wish My Love』

これが映画版リリカルなのはのED曲です♪

曲調はバラード系のしっとりとした感じの曲です。

じっくりとゆかりんの歌う姿を焼き付けます。


9曲目『Luminous Party』

この曲をまさかライヴで歌ってくれるなんて(涙)

前回のDMCで披露されなかったロゼットの曲♪

やっぱりサビの部分のやりとりが最高ですね♪


っと、ゆかりんはここでお着替えタイムのため、

ダンサー(桃色メイツ?)の紹介へ入りました。


そして暫くして紫色の衣装に身を纏った、

ゆかりんが戻ってきました☆


10曲目『満月のセンシビリティー』

これも新シングルのカップリング曲ですね♪

姫はライヴで初めてこの曲を聴きました♪♪


11曲目『永遠』

曲のイントロが流れた瞬間に電撃が走りました☆

ま、まさかこの曲をライヴで歌ってくれるなんて

ホントに予想外です♪ゆかりん、まじ最高~♪♪


12曲目『Sand Mark』

うぉおおおおwwサンドマーク来たーwww

この曲の醍醐味は何と言っても、ゆかりんの

腰振りですよね~♪♪姫はもう、これまでもか!

っというぐらいゆかりんを凝視してしまいましたよw


そしてここでギターパフォーマンスに入り、

ゆかりんは再びお着替えタイムです♪


今度はどんな衣装で出てくるのかなぁ~っと

期待していると、着替えを終えたゆかりんが

制服風の衣装でステージに戻って来ました☆

やばい・・・まじで可愛いんですが~☆

赤のチェックのミニスカートが似合いすぎです♪


13曲目『星屑スパイラル』

姫的にゆぁみぃの中でも特にお気に入りの曲♪

星屑スパイラルです。さすがにこの曲は感動して

涙がこぼれました。ホント心に沁みますね~。

ペンライトを振る腕にも自然と力が入ります。


MC3

『みんなは昨日何してた~?』

えーと、物販の列に徹夜で並んでましたwww

『ゆかりはねぇ・・・ほぼ何もしてないw』

『ゆかりはライヴ前日は大事を取って休んで

下さいって事でお休みだったんだけどね~』


ここでゆかりんの両親が中華街に遊びに来ていた

っという話題になり、ゆかりんは家でずっと

お母さんに電話して・・・

『大丈夫・・・?大丈夫じゃない・・・?』

『って、ずっと言ってたw』

一体、どんな会話ですか?www

『それで一緒に弟も行ってたから、

『弟にメールで
ひま?
って送ったら~』

『ぼちぼちだね・・・って返ってきたw』

『そんな中、ゆかりだけ家でカップソバを食べて

お腹が痛くなって床にごろんってなってた。。』


・・・なんて寂しい休日なのでしょう。。(涙)

『だって、ソバ食べたかったんだもん。カップの』

『でも・・・何か寂しいね。。』

『はい、何だか寂しい横浜前夜?を過ごしたん

だけど~あれ?なんか皆、哀れめの目で・・・』


『みんな元気?楽しんでるー?』

会場から『イエェーイ!!の声ww

空元気じゃない??』

会場から『イエェーイ!!』の声ww


(すると、棒読み風のやる気の無い声で)


『ゆかりんはみんながいるから元気だよ~』



ゆかりんwホントに元気出して下さい!!


~懐かしアニメコーナー~

ここではゆかりんが昔懐かしのアニメの歌を

歌っちゃおう!っというコーナーです。

いままでの3公演は大阪が『キュティーハニー

福岡が『デリケートに好きして』、

名古屋が『恋はクエスチョン』だったそうです。

ぶっちゃけ、最初のしか知らないんですがww

そして今回、横浜アリーナで歌う曲は・・・?



『ラムのラブソング』



うわ~wwwすげぇ!!懐かしすぎるだろwww

これはアニメ『うる星やつら』のテーマ曲ですw

姫がまだ幼稚園ぐらいの時に少し見てたかなw

出だしはわからなかったですが、サビに入って

ああ~!聴いた事ある!って思いましたww


15曲目『お気に召すまま』

今回は結構、アルバム曲が来ますなぁ~♪♪

この曲も可愛らしくて良いですよね~♪


そして、ここでステージモニターに動画が流れ出し、

ゆかりんが『桃色男爵とお見合い』をする事にww

ネコが写真を並べてゆかりんに相手を選んで

もらおうとするのですが、ゆかりんは・・・

『あたし、お見合いなんかしたくないの!!』

っと、いきなり逃走しだすゆかりんwww

そして、それを必死に追いかけるネコたちwww

モニターには逃げ回るゆかりんとネコの映像が

ずぅーと、流れていたのですが、暫くして・・・


目の前にある小さなバックステージに・・・



ゆかりんが登場!!!



・・・え?ええ?えええ!?


うぉおおおおおおおおお!!!


まじですか!!!!!!



(隣にいた藍華さんももさん大絶叫www)


そして・・・


『Happy Happy・・・♪』


チェルシーガールキター!!!


えーと、2mくらい先に生のゆかりんがいます♪

そして水色のふりふりの可愛いらしい衣装で、

ゆかりんがチェルシーを歌っているのです♪

ごめん♪♪まじで可愛すぎるんですが♪♪♪

しかも、ゆかりんのステージが少し高くなって

ゆかりんを下から見上げる形に♪♪

やばいよ~ゆかりんの生足がぁあああ~

まじで綺麗すぎるよ~♪♪

さらに少ししてゆかりんが後ろを向き始め、

ゆかりんの背中がぁあ~背中がぁあああ!!

もう!!なんですか!?この神ライヴは!?

こんなに興奮したライヴは今まで初めてですよ!

そして目の前のゆかりんに全力でコール!

誰にも負けないこの気持ち!

ゆかりに向かって咲いている!

世界で一番、大好きな!

ゆかりにもっと恋したーい!!

この口上をゆかりんに言えた嬉しさ・・・神よ(涙)

ここで少しトークがあったのですが、興奮して

忘れました(爆)いや、無理ですよコレはwww

ゆかりんは元のステージに戻って続いての曲へ。


17曲目『恋するラズベリー』

ラズベリーキター!!ごめん、まじ神です!!

めろーんステッキを振りながら可愛く歌い上げて、

この後は当然・・・w


MC4~めろ~んのコーナ~

まさにゃんにめろ~んステッキを渡すゆかりんww

そして会場からの『まさにゃん』コールが起こり、

まずはまさにゃんが皆にめろ~んする事にww


『めろぉおおおおん・・・』


何かwwもの凄い深い声なんですがwww


『めろぉおおおおおおおおおおおん・・・』


そして、会場全体がめろ~んとなったのを見て、


『・・・面白いねコレwww』

 まさにゃん、かなり気に入ったようですwww

この後は、
ゆかりんがまず桃色男爵めろ~ん

そしていよいよ、会場のみんなめろ~ん

センター席(2回)→アリーナ(1回)→スタンド(1回)

そして右上にいる
関係者席に目をつけて・・・

関係者席の方にめろ~んww

(おおwちゃんとめろ~んってなったwww)

今度は
全員めろ~をやって終了ですww

そして
お水コーナーへwww

するといきなり、まさにゃんから『お水おいしい?

って言われちゃうゆかりんwww

そんなまさにゃんを見て、ゆかりんも

お水おいしい?』って言いたくなったらしく、

まさにゃんにお水を飲ませるゆかりんww

しかし・・・
(ごくっ・・・)お水おいしいっと

先にまさにゃんに言われてしまう悲劇www

そして、そろそろ『
ゆかり水』出そうよ~!

っとか言い出すゆかりんwww

ゆかりんが言うとホントに出そうだから怖いねw

・・・

『続いては、この曲を歌いたいと思います♪』

『はにーむーん』


18曲目『Honey Moon』

久しぶりにハニムンキター!!

はい♪ここから『大好きゾーン』に突入です!


19曲目『fancy baby doll』

すると、ここでゆかりんがバックステージに移動♪

この距離でfbdの振り付けを拝めるなんて(号泣

世界一可愛いよ!のコールを目の前の

ゆかりんに渾身の思いで、叫びます♪♪♪

2番後の間奏部分では、ゆかりんが大砲で

サインボール(?)&うさぎ(?)らしきものを

3発同時に飛ばしてましたw(結構、長距離までw)

無論、姫たちのところには来なかったですが。。


20曲目『惑星のランデブー』

このタイミングで星ランはキツイですwww

今回の大好きゾーンはまじで鬼ですねwww

姫は曲の中盤辺りで酸欠になって死にましたw


21曲目『Cherry Kiss』
 
おお~♪ここでチェリーキッス来たぁ~♪♪

意外とこの曲も定番になりつつありますね~♪

この曲はそこまで激しくはないので、

少し休憩出来るのもいいですねwww


22曲目

『Super Special Smiling Shy girl』

本日、最後の曲です(形式上ですがwww)

ゆぁみぃのカップリング曲、SSSSgです♪

この曲はゆかりんに『だいすきだよ~』って

言えるのが嬉しいですよね~♪

曲のラストでは会場全体での

♪Super Special Smiling Shy girl・・・大好き!

(大好き!ゆかりん!)

の大合唱で幕を締めました~♪♪


<アンコール>


そして暫くして、ライブTシャツ(限定?)に着替えた

ゆかりんが戻ってきました♪♪


23曲目『星空のSpica』

久しぶりにスピカ来た~♪アンコールで暫く溜め

込んだ力をここから一気に放出しますw

やっぱり生のスピカは迫力ありますなぁ~☆


24曲目『Tiny Rainbow』

これは新シングルのカップリングでPSP版なのは

のED曲に使われている曲です♪

ライヴで初めて聴きましたが、とても可愛らしい

曲ですね♪これは発売日が楽しみだ♪


MC5

『アンコールどうもありがとう~♪♪』

会場から『イエーイ!』の大歓声ww

『今歌った曲はなのはのゲームの曲でーす♪』

そして、ここでゆかりんから告知が☆

ゆかりんが山田役で出演する『B型HK』っという

アニメのOPとEDをゆかりんが歌う事が決定

放送はまだ先との事でしたが、楽しみですね~♪

そして、ねこさん(桃猫団)紹介のコーナーへw

すると、会場からは『ネココールがwww

そんな中、ゆかりんは・・・

徐にめろ~んステッキを手に取り・・・

ねこさんにめろ~んをお願いするゆかりんw

しかし、ステッキを向けられ、めろ~んになって

しまうねこさんwwwそしてもう1匹のねこさんに

お願いして、再びめろ~んになるねこさんwww

それを3、4回繰り返すゆかりんwww

そして暫く遊んでから・・・

『・・・ねこって大変だね♪♪』

ゆかりん、ねこいじり上手すぎですよwww

『最近ね、実はすごい運動が出来るんじゃないか

って思って、ブリッジをやってみたの♪』

『みんな出来る?ブリッジ。
意外と出来ないよ?』

『みんなも帰ったらやってみてね♪』

そして・・・ねこにブリッジをやらせるゆかりんwww

(しかし、ネコの頭が丁度いい位置にあったので、

上手い事ブリッジが出来てしまうねこさんwww)


そして、ゆかりんも挑戦!!(まじですwww)


えーと、えーと。



ゆかりんはキャット空中三回転を決めた!!



すごい運動神経だ!!!







っと、ゆかりんに書くように言われました(爆)


実際、どうだったのかは皆さんの想像におまかせw

っていうか見てる人は分かるんだけどねwww


『それでは、最後にみんなと一緒にこの曲を

歌いたいと思います♪・・・ぱぴぃらぶ♪』



25曲目『パピィラヴ』

やったー♪ロゼットの中でも大好きなパピィラヴ♪

もう渾身の思いを込めて、激しく跳びですwww

ゆかりに届け!大好き!!


そして・・・曲も終わり、ゆかりんは手を振りながら

ステージを後にしました。

そして、そろそろ閉幕のアナウンスが・・・




・・・あれ?流れて来ない??

こ、これは・・・もしかして・・・??


すかさず会場からは『もう1回!』コールの嵐!


やったぁ~♪ダブルアンコールですね♪♪


ダブルアンコール


暫くして、ステージの明かりが点灯!!

そして・・・


ゆぁみぃのPV衣装
でゆかりんが登場!!


うぉおおおおお!


まじで可愛すぎるんですが!!




そして、流れて来た曲が・・・



『テトテメトメ、ヒトリトヒトリ・・・♪』



ゆぁみぃキター!!!




そして、ステージの階段から・・・



『motsuさん』が登場!!



ま、まじですか!?


本人登場しちゃいましたよ!!


やべぇ、まじでmotsuさんカッコイイ!!!


そして、曲が終わってmotsuさんから・・・

『ゆかりん、サイコォオオオオオオー!!!』

の一声がwwwそれに乗って会場からも、

イェーイ!!!』の大歓声!!

正にライヴの最後を締めるに相応しい盛り上がり

でライヴは終了。そして最後はゆかりんがステージ

の通路を歩いてのファンサービス♪♪

しかも、めっちゃ歩くスピードがゆっくりです!

見ていると、中には握手している人もいました!

特に女の子には、ゆかりんから進んで握手を

しているように見えます♪って、事は・・・

もしかしたら姫たちも握手できるかも!?

(姫たちは前から2列目の通路側で近いため)

そして20分ぐらいかかったでしょうか?

ついにゆかりんが3mぐらいの所まで来ました。

頼む!ゆかりん!こっちに気付いて下さい!!!

しかし・・・

無情にも、そのまま通り過ぎてしまうゆかりん。。

姫は諦めずに渾身の思いで叫びました!!


『ゆかり~ん!!!』


(ちらっ・・・)


すると、ゆかりんがこっちを向いてくれました♪

そして隣にいるももさんの存在に気付いたのか、

ゆかりんがこっちに歩み寄って来ました♪


(やった・・・来たぞ!来たぞ!!)


そして、まずももさんが、ゆかりんと念願の握手♪♪

その後、も手を伸ばして、ゆかりんと握手♪

さらに藍華さんも手を伸ばして、ゆかりんと握手♪


神よ・・・こんな素晴らしい席を用意してくれて

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!!



そして、ゆかりん!ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!!


終わってみれば、ゆかりんがステージ1周するのに

50分ぐらいは経っていたでしょうか?

本当に1人1人に手を振るゆかりんの姿は今でも

忘れません。ホントに優しくて、可愛くて・・・(涙)

姫は握手してもらった衝撃で、夢の中にいるような

余韻にずっと浸っていました。

外に出た時はすでに22時30分を過ぎていたので

4時間ぐらいライヴを見ていた事になります。

今日のライヴは今までの中でも比べ物にならない

程、最高の思い出になりました♪♪♪

ゆかりん、ありがとう!!大好きです☆


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な一日でした
もも
私にとっては、ゆかりんの初ライブ
夢のような出来事の連続に、震えが止まらなかったです
姫さま、藍華さま
お誘いいただいて、本当にありがとうございました
そして、ゆかりん心から、愛してます
2010/01/21(Thu)12:46:06 編集 管理人専用
無題
月見酒
毎度毎度ナイスなレポートありがとうございます♪

握手してもらいましたか…うらやましいッス^^;(別のマイミクさんも握手してもらったそうな)

そう考えると今回の真の神席ってアリーナ前列だったんですね…センター席だったにも関わらず若干複雑な心境です(笑)

まぁなんだかんだ言ってもゆかりんありがとう、大好きです、って感じですね(*´ェ`*)

次のFCイベやいずれあるだろうライヴも楽しみです♪♪
2010/01/21(Thu)14:16:59 編集 管理人専用
めろめろ~ん☆
あさみん
お疲れ様でした。
私も今回のライヴはホントに心に強く残るライヴだなぁて思いました。

少し階段下りれば、ゆかりんと握手は出来なくない距離でしたが、やはり階段降りてでも握手しようとは他の皆さんに悪くて出来ませんでした(´ぅω;`)特に男性。。。
でも、目を合わせて手を振って頂けただけで、私は満足です!!

あぁ~ホントに極刑くらうんではないか位、浮気者の私ですが(笑)やっぱり姫が1番好きです!!姫は私の中で永遠に不動の一位ですね。

それから、徹夜もありがとうございました(≧ω≦)/おかげで楽しかったです。

語りきれませんが、後はオフ会で(笑)

2010/01/21(Thu)18:52:39 編集 管理人専用
Re:ももさん
☆姫☆
わ~い♪
初コメントありがとうございます~♪♪

今回のライヴはホントに夢のような出来事の連続でしたね♪
今でも目を閉じると、当時の余韻が蘇ってきます♪♪

最後のファンサービスはホントにゆかりんの
ファンを大切にする温かい気持ちが伝わって来て、
ますます、ゆかりんが大好きになってしまいますよね~☆
ああ・・・ホントにゆかりん大好きです♪

こちらこそ、ありがとうございました!
また一緒にライヴ行こうね☆
2010/01/21(Thu)20:14:17 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪

ライヴの内容も最強でしたが、やっぱり握手が
一番嬉しかったです♪

確かに言われてみると、アリーナ前列は
真の神席かもしれませんね♪
姫的には月見酒さんのセンター前列も羨ましいですがwww

その分、チェルシーとfbdはゴチになりましたwww

次回はFCイベですね~♪
ライヴも夏ぐらいにやってくれるといいなぁ~☆
2010/01/21(Thu)20:23:32 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
お疲れ様でした~♪

実はあさみんさんたちの席も姫たちと近かったですよね~☆

でも、あの距離でも、ゆかりんと目が合って
手を振ってもらえたんですね~♪♪
ファンとしてはそれだけでも大満足ですよね☆

やっぱり、ゆかりんが世界で一番ですね♪♪

徹夜の方も、とても楽しませて頂きました!
ありがとうございます~♪

続きはオフ会でたっぷり語りましょうwww
2010/01/21(Thu)20:29:09 編集 管理人専用
無題
名も無きユウ
どうも!
横アリかなりやばかったのですね!!

ちなみに、愛知のスタンプで、何も無いというコメントでちょっと悲しい気分になりました(笑)。

横アリも参戦したかったなあ。
ぷりーん!!

それでは。
2010/01/21(Thu)21:34:38 編集 管理人専用
無題
さえなぎ
ライヴの時はおつかれさまです。
ほんとに、楽しい!って心に響くライヴだったなぁと(^O^)
姫さんのblogを読むと情景が鮮明に思いだされます!(^^)!

また、ゆかりんのライヴ行きたくなっちゃいますね。


P.S 次のライヴまでにはぷりんをもっと修業させて(^O^)/2匹でダブルキックおがませてあげるんだから~ byテェリー
2010/01/22(Fri)02:06:16 編集 管理人専用
無題
藍華
改めてライブ、徹夜お疲れ様でした

無事ぷりん争奪戦で勝利し2つGet
無事Getできて本当に良かったです

そしてライブではまたしても神席を引いていただいて頭が上がらない思いであります
何度お礼を言っても足りないです
このライブ私の中で一生忘れられないライブなりました
なのに、隣で暴走してストップがかからないほどの暴走
ご迷惑おかけしました
本当に申し訳ございません

こんなやつでもよろしければこれからも誘ってくださいね
姫さんの誘いなら飛べれば全力で愛知から飛んで向かいますから

ライブ、本当にお疲れ様でした
2010/01/23(Sat)10:52:14 編集 管理人専用
Re:名も無きユウ氏
☆姫☆
横アリ、やばかったですよ~www

もうね。ゆかりんがね。近いの!!

チェルシーとかまじ神だった♪♪

そういえば、今回は別の公演のスタンプ1つも見てないや。。


愛知のスタンプ、気になる~
2010/01/23(Sat)11:44:11 編集 管理人専用
Re:さえなぎさん
☆姫☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪

改めて、ライヴお疲れ様でした♪
今回はまじで楽しかったね~☆
ゆかりんも近くで見れたし、大満足ですね♪♪

また次回もライヴでご一緒出来ると良いですね♪

>テェリー様
一緒に徹夜お疲れ様でしたwww
ぷりんの調教がんばってくださいwww
次はどんな姿でお会い出来るのか
今から非常に楽しみであります☆
2010/01/23(Sat)11:48:33 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
改めて、ライヴ&ぷりん争奪戦お疲れ様でした~♪

今回、ぷりんをゲット出来たのは藍華さんのお陰ですよ☆
愛知でのぷりん情報がなければ普通に
朝に並んで撃沈していたと思うので。

ライヴの方も、今までにない最高の内容でしたね~☆

姫は藍華さんと一緒に跳べてとても楽しかったですよ~♪

次回以降も神席を引けるかは分かりませんが
たとえ後方支援になったとしても藍華さんなら
楽しんでくれると思いますので是非ともご一緒しましょう♪♪

これからもよろしくお願いします☆
2010/01/23(Sat)11:58:12 編集 管理人専用
ライブお疲れ様でした!
Mellow
お互い楽しめたようで何よりです。


自分ライブは初参戦だったのでかなり緊張しましたが、思いっきり飛んで跳ねて楽しめました。

後、パンチラが見えて鼻血が出たのはナイショです←マテ

ぷりんちゃんも確保との事でしたので安心しました。不確定な話ですがデッドラインが午前2時なんて話も…。


次回参加の時はぜひともお会いしたいなー…とか思ってます。ご迷惑でなければ是非!(・x・)

あ、ついでにMJを打ったら賢者になってしまいました。マッチングの際はよろしくお願いします。専用のチャットも作りましたよw
2010/01/23(Sat)13:47:40 編集 管理人専用
Re:Mellowさん
☆姫☆
初のゆかりんライヴお疲れ様でした~♪

ゆかりんのチラリを見れたという事は
結構前の方の席だったのですね♪
(特にチェルシーとか見えすぎてやばかったですがw←マテ)

物販のデッドラインは午前2時だったのですか~。。
始発で行ってたら確実に終わってましたね。。
そもそも始発で行って買えない物販とかどうかと思いますが。。

FCには加入されているのでしょうか?
次はFCイベントが近いので、その時に会えるといいですね♪
もしくはいつかあるであろう次のライヴで♪

MJの方も賢者に昇格されて好調のようですね☆
マッチしたらよろしくお願いしますね♪
姫もゆかりんチャット全快で入れますのでww
2010/01/24(Sun)21:58:15 編集 管理人専用
無題
teirh
どうも、お久しぶりですー。
遅くなりましたが、横浜のライブお疲れ様でした。

徹夜の末、無事ぷりんをゲット出来たようで良かったです^^
そして、ゆかりんと握手・・・羨ましい!ww
姫さんのレポを読んでるとその時の様子がすごい伝わってきますw
ライブの方も最高に楽しい内容でした。まだ先になりますがDVD化が楽しみです♪
2010/01/25(Mon)00:58:43 編集 管理人専用
Re:teirhさん
☆姫☆
お久しぶりです~☆
そして、ライヴお疲れ様でした~♪

今回のゆかりんライヴも最高の内容でしたよね~♪♪
まじでDVD化が待ち遠しいです!!

ぷりん争奪戦は半端じゃなかったですねww
今回はお会い出来なかったですが、
次のFCイベではお会い出来るといいですね~。
2010/01/26(Tue)21:47:16 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]