忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。イベントの結果を受け取ってきました。

発表された各ボーダーは以下の通りです。

MJ賞:+156 入選:+229 入賞:+320

6d374c5f.jpeg

姫は+202を叩いてのMJ賞でした♪


そして、我らの団体チームの成績は・・・


団体名:
ふるーちゅ爆発

┏メンバー詳細 ━┓
恋せよゆかり姫 +202
†ミグ† +271
ふぃあ +230
Magic☆Master +138
☆大黒天★ +229
┗━━━━━━┛

団体成績:+730(MJ賞獲得!)


(MJ賞:+682 入選:+838 入賞:+1010)


うんwごめんw全く貢献できなかったわwww

それにしても、上位3人入選クラスなのに

MJ賞止まりとか、どんだけハードル高いんだw

そして、イベント球で+1個獲得して・・・

de117692.jpeg

1ヶ月弱ぶりに王クラス復帰しました♪

やはり者の球と比べると違いますね~♪♪


さて、王になって俄然、姫のやる気も湧いてきた

ので今日は3人打ちAリーグへ挑みました。




・・・が。この選択が姫の命運を分ける事に。。




まず初めの非幻球戦は2位・2位っと現状維持。

そして3試合目にて・・・

da7c908c.jpeg

下家に覇王が現われて王球戦になりました。

東1局(親は姫)

ここでは、わずか2順でペン7待ちの7700の

テンパイが入り、迷わず即リー!

覇王は素直に降りましたが、11順目辺りで

対面の八段から追っかけリーチ!!


そして姫が一発で9を掴んでタイムラグ・・・。。


c4469818.jpeg

ロン!リーチ一発ドラ1に裏1で8000!!

っと、いきなり姫が16000の3位に転落。。

そして、東2局の覇王の親番にて。

0770696e.jpeg

5順で姫に中ドラ3の満貫テンパイが入る中、

直後に覇王から親リーが入ってしまう・・・。


そして一発で掴んでくる無スジの3・・・


安牌は一枚も無いし、ここは押すしかない・・・。


すると当たり前のようにタイムラグが発生して・・・


c08edc41.jpeg

覇王から一発でロンの声がかかり・・・

一撃で葬られて王球-2個が飛び去りましたorz


そして、この後も懲りずに継続して・・・


89ea1232.jpeg

姫の親リーに追っかけが入って倍満ズドン。。

fef89099.jpeg

ツモの嵐で苦労する中、4順でかけたリーチが

あっさりとかわされて、追っかけの一発ロンorz


そして、極めつけは5試合目の東2局。


下家が49000のダントツを叩く中、姫と対面の

2位争いで姫が7順目に何気なくを落とすと・・・





ロン!(ドガシャーン!!)





ぱたり・・・。(っ!!!!!!!!!!!!)




6a468c29.jpeg


国士無双!32000!!


aeb82d57.jpeg

あっ、あははははははははははは・・・。

fc2adbdf.jpeg

もう・・・十分、頑張ったから・・・

ゴールしてもいいよね?

d65a1769.jpeg

リーグ成績はこの通り、マイナス地獄。

そして、3連敗した後残り1試合ってさ。

絶対、3位に終わるよね?終わるんだよ?

だって、今までずっとそうだったから・・・

3人打ちは運の要素が強いから・・・。

どんなに守備良く打ってもツモられて死ぬ。。

だから、もうやりません。成績が消えるまで。

あ~あ~。王球2個になっちゃったですよ。

姫の公式戦の意欲も減っちゃったですよ。


・・・


お疲れ様でした。


段位:闘王 幻球:2個(-4)

スコア:17782(-233)

幻球水:-0.738
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリロワ
私…覇者に落ちましたよwww
(・ω・)おいでおいで~
さぁ一緒に覇者を楽しもうじゃないかw
2009/09/26(Sat)11:01:40 編集 管理人専用
無題
銀鱗
サンマKOEEEEEEw私はサンマはヨンマが調子悪い時に打ちますがどちらにしてもツモられ貧乏になってしまいますorz
2009/09/26(Sat)11:19:58 編集 管理人専用
無題
大黒天
イベントお疲れでした^^
入選ボーダー上という恥ずかしい結果でしたw
秋刀魚は浮き沈みが激しいので怖いですね・・・
姫さんなら4麻でも十分勝てそうな気がしますがw
運要素が高いんで勝つ日もあれば負ける日もありますよ^^
以前の東プロの爆発みたいな波がくるのを期待しています!!
2009/09/26(Sat)18:55:28 編集 管理人専用
無題
ミグ
大丈夫だぁ

気にすんなぁ~上には上が居るど~俺なんてさっき、賢者に落ちたど~

イベント球、王クラスで貰うとか言ってたくせに笑っちゃうでしょもうここんとこ、どんなに頑張ってもダメ。

こんなに流れが向かないことばっかり続かないと思うし、まあ俺は、自分に実力がないから流れが来ないで負けたと認識します…

だからまた1から出直しです。来月からはしばらく、段位別とまー学だけで修行します。

しかし麻雀(MJ)ってこんなにキツイのに、なんでやるのかねぇ…
ウチラは大バカなんでしょうかねぇ…(爆)
2009/09/26(Sat)21:06:58 編集 管理人専用
あ、MJ4 EVOが
ミグ
MJ4 EVO が導入されるよ。
まだ日時未定だけど、もしかするとサンマリーグの見直しとか、消滅した雀荘ルールの復活なんかも期待できるらしい

年内にもなんて噂だけど、セガの事だから来春とかのびのびになったりして

まあいずれにしても楽しみだよ。
気を取り直して行こう。
2009/09/26(Sat)21:17:16 編集 管理人専用
無題
大黒天
イベントお疲れでした^^
入選ボーダー上という恥ずかしい結果でしたw
秋刀魚は浮き沈みが激しいので怖いですね・・・
姫さんなら4麻でも十分勝てそうな気がしますがw
運要素が高いんで勝つ日もあれば負ける日もありますよ^^
以前の東プロの爆発みたいな波がくるのを期待しています!!
2009/09/27(Sun)01:08:12 編集 管理人専用
無題
ぬこ姫
お久しぶりデス。
やっぱり秋刀魚は波が激しいですね~
自分は秋刀魚には怖くて手が出せず、いまだにCリーグですw
いつか姫さんと王球戦してみたいです~^^
2009/09/27(Sun)01:24:27 編集 管理人専用
無題
ミグ
何度もコメントすいません。

今日も打ってきました。

今日は球相手をまったく無視して打ちました

一着が取りたくて勝ちたくてMJをやってみました。
球相手に勝ちたくてじゃありません。
麻雀に勝ちたくてやってみました。

スコアはプラスですが、球は11個減りました。
でも可能性のある限りトップを狙う手作りをして頑張り続けました。
でも段位さんのツモ、親被りで5個やられたなぁ…
ここのところ、3日間で40個減りましたよ
ずーっとこんな感じで、段位さんの動向がほとんど自分の都合の悪い方に転びます。





本当に疲れてしまいました

もう幻球集め競争からドロップアウトしようと思います

日帰り往復5時間もかけて、精神的にも疲れてしまってでは、このまま続けると病気になりそうです。

半荘リーグは0.5ポイント足りずに降格。

今日、サンマリーグ+37なんでこのままだと0.7足りずに降格でしょう(笑)

ごめんね
ここしかこういうの書くとこなくて…

雀荘閉鎖でもしない限り、以前の楽しい麻雀が打てる、雀荘専門に戻ります。

三着確定アガリされても、幻球戦じゃなきゃどーってことないし、トップ目以外のやつとの泥試合なんて、もうこりごりです。

お金と時間かけてるんだから楽しく打ちたいですよ。

幻球戦は姫とか他の人の日記で楽しみますよ。
失礼しました
2009/09/28(Mon)23:13:02 編集 管理人専用
無題
*超究武神覇斬*
恋せよゆかり姫さん初めまして(^_^)v

以前からブログ拝見してました☆

この度ブログを書く事になり勝手にリンク

貼らせてもらっているので、挨拶に伺いました。

また今度遊びに来て下さいね♪

3打ちは調子良い時と、悪い時の差が激しすぎますよね(>_<)
URL 2009/09/29(Tue)18:33:36 編集 管理人専用
Re:マリロワさん
☆姫☆
ありがとうございます♪

正直、マリロワさんのコメントでかなり気が楽になりましたよ♪♪

近いうちに姫も追いかけますwww(え?w)
2009/09/29(Tue)20:21:07 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
ホント、秋刀魚は怖いですねw

秋刀魚はネタとしては面白いかもですが、
不調が続くとリアルで凹みますよね。。
2009/09/29(Tue)20:23:40 編集 管理人専用
Re:大黒天さん
☆姫☆
イベントお疲れ様でした~。

大黒天さんは見事に入選ですね♪おめでとうございます!

姫もそろそろ東Aや東プロに移りたい気持ちがあるのですが、
中々良いタイミングが掴めず3人打ちモードが続いてます。。

東プロが規定試合寸前で死んでなければ強く行けるんだけどなぁ。。
2009/09/29(Tue)20:26:30 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
ミグさんは賢者落ちですか。。
ダメな時は何をやってもダメな方向に進みますよね。。

暫くは雀荘モードで気長に調整が良いかもですね。

ちなみに姫はブログやってなかったら
とっくにMJ辞めてると思いますwww
お互い支えあえる場ってとても大事ですよね♪
2009/09/29(Tue)20:30:44 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
ついに来ましたかww

MJ○○EVOwww

噂ではもうロケテストが開催されているみたいですね!

今回はガラス牌を使ったルールもあるとか?www

姫的には廃止された雀荘モードのルールが復活して欲しいなぁ。。
特に割れ目とデフレ。この2つは復活して欲しいです。
2009/09/29(Tue)20:33:01 編集 管理人専用
Re:大黒天さん
☆姫☆
イベントお疲れ様でした~。

大黒天さんは見事に入選ですね♪おめでとうございます!

姫もそろそろ東Aや東プロに移りたい気持ちがあるのですが、
中々良いタイミングが掴めず3人打ちモードが続いてます。。

東プロが規定試合寸前で死んでなければ強く行けるんだけどなぁ。。
2009/09/29(Tue)20:33:56 編集 管理人専用
Re:ぬこ姫さん
☆姫☆
お久しぶりです~♪

王に復帰した途端にこの扱いを受け、すっかり
やる気が失せてしまった姫ですw

っといっても最近ようやく抜けてきましたがwww

まだまだここからですよね!
ぬこ姫さんと王球戦が出来る事を祈って頑張りますよ~♪
2009/09/29(Tue)20:36:22 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
3日で-40個ですか・・・。

ごめんなさい。。王球-4個で凹むような姫には
何て言葉をかけたらよいか分からないです。。

ミグさんの場合、MJを打つだけでも一苦労なのに
この仕打ちではやる気も
失せるどころか精神的に病んでしまいますよね。。。

MJは麻雀を楽しむものだから、ミグさんの
一番楽しめる方法で良いと思います。

ただ・・・チームは抜けないでほしいな。
いつかミグさんとチーム戦もしてみたいし、
ミグさんはこのブログで知り合えた大切な方なので。。

こんな姫ですが、今後ともよろしくお願いしますね。
2009/09/29(Tue)20:47:07 編集 管理人専用
Re:超究武神覇斬さん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪

そしていつも訪問ありがとうございます!

相互リンク喜んで対応させて頂きます♪

こんな日記ですが、今後ともよろしくお願いします!
2009/09/29(Tue)20:50:04 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]