忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ毎日、ゆかりんから送られてくる鳩さん。


これは、ゆかりんがみんなに一斉に飛ばすので


いつもは返信出来ないのですが・・・


ごく稀に、返事が送れる返信伝書鳩っというのが

開催されます(だいたい1年に1回ぐらい?)


つまり、どういう事かというと・・・


ゆかりんに直接、メールを送れるという事です!


しかし、いつもは平日の昼間とかが多く、

受付時間も15分~20分ぐらいなので、


姫は一度も返信出来た事がなかったのですが、



ついに・・・ついに・・・





ゆかりんに初メールしちゃいました♪♪


うう・・・嬉しいぃ!!!


ちなみに、運が良ければ・・・


ゆかりんから、お返事を貰える事もあるとか!?


姫はさすがにお返事は貰えませんでしたが・・・

ゆかりんに想いを伝えられただけで満足です♪

他の国民の皆さんはお返事出来ましたかぁ~?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高町なのは
そ、そんなのがあるのですか!!
2009/09/16(Wed)22:50:19 編集 管理人専用
無題
れーせん
自分はFC入って初めての返信用だったので焦りましたよ。

一応返信出来たけど
まぁお返事は無いでしょう。でも嬉しいものですね。
2009/09/17(Thu)00:44:21 編集 管理人専用
そ、そんなbかNA
ぽけ兄
ゆかりんにメール??

駄目だ、揺れる。FCに入りたくなるかも。

落ち着かないと。、

ゆかりーーん大好きだよ!!!!!!!!!←
2009/09/17(Thu)05:19:49 編集 管理人専用
無題
えむ
ゆかりん本人にメールが送れちゃうなんて素敵な企画ですね~**
国民の特権って奴ですね!羨ましい!

えむは前ラジオでやってたゆかりんから電話きちゃう企画またやってほしいです!
なんで留守電なの!!ってイラついてるゆかりんが面白かわいくて毎回ツボでした´V`*
話がずれました^~^;
2009/09/17(Thu)05:57:25 編集 管理人専用
無題
月見酒
おめでとうございますo(≧∇≦)o

寝て起きたら終了して30分経過してました…/(´∧⊂

ちなみに前回は昨年の12月の始めだったですね(一応調べてみた・笑)

返信出来るだけでもラッキーなんですが、更にゆかりんからのお返事をもらえた人は本当にうらやましいって思いますよ^^;
2009/09/17(Thu)08:50:53 編集 管理人専用
無題
teirh
ゆかりんに返信・・・気がついたら終わってました!(><;)
いつも突然なので、こまめに鳩さんチェックしておかないとですねぇ;;。
2009/09/18(Fri)00:24:51 編集 管理人専用
無題
あさみん
私も返信しましたよ♪♪

今回2回目でした♪♪
たまに返信がくるとかいいますが、来たら私は逆に手が震えてしまうかもしれませんね(^_^;)
もちろん嬉しすぎて♪
2009/09/18(Fri)12:24:32 編集 管理人専用
無題
名も無きLIFE
携帯ほったらかしにしてて、気付いたら…。
やってしまった(泣)
次は逃さないようにします。
初めての返信やったじゃん!!

ではでは。
2009/09/18(Fri)20:19:14 編集 管理人専用
Re:高町なのはさん
☆姫☆
ありますよ~。

いつも突然なので見逃す事が多いですがw
2009/09/19(Sat)10:28:46 編集 管理人専用
Re:れーせん
☆姫☆
おお!ついにFCに加入されたのですね♪

姫はFCに入って3年目でようやく返信出来ました♪

いつもの鳩さんも嬉しいですが、ゆかりんに
返信できるのは特に嬉しいですよね☆

毎回、返信出来れば良いのにねwww
2009/09/19(Sat)10:32:02 編集 管理人専用
Re:ぽけ兄さん
☆姫☆
是非とも揺れて下さいwww

そして、ぽけ兄さんもFCに入っちゃいましょう♪

そしたらゆかりんから毎日メール来ますよ♪

そしてゆかりんにメールも送れちゃいますよ☆

っと、FC加入を促してみるwww
2009/09/19(Sat)10:34:46 編集 管理人専用
Re:えむさん
☆姫☆
ホント、この企画は凄いと思いますw

ほぼ毎日欠かさずメールを送ってくれる
ゆかりんも素晴らしいですが、時には会員自らも
ゆかりんにメールを送れるのですから♪

ホント、これだけでもFCに入る価値はあると思えますよw

いたずら黒電話ですねw
○○○回記念とか特別な時にやる事が多いですよね~。
そして殆ど留守電で終わるというwww
でも、電話で誰とでも友人みたいに話せる
ゆかりんも凄いと思ったりw

またこの企画やって欲しいですね~♪
2009/09/19(Sat)10:51:20 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
それは残念でしたね。。

姫も今までは返信鳩来ても気づいたら
終わってたっというパターンが殆どです(泣)

前回は去年の12月でしたか~。
返信鳩は、忘れた頃に突然来ますよねw

ゆかりんからのお返事・・・。
まず来ないとは思いますが、貰えた方はホントに羨ましいですね!
2009/09/19(Sat)10:55:39 編集 管理人専用
Re:teirhさん
☆姫☆
ホント、いつも突然来ますよねw
しかも気づいたら終わっているというwww

姫は携帯で受信出来るようにしているので
殆どリアルタイムで確認できるのですが、
平日の昼間とか仕事中に来てしまうとお手上げです。。

毎回は無理でも1ヶ月に1度ぐらいの頻度でやって欲しいですね☆
2009/09/19(Sat)10:58:48 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
おお~やりましたね~♪
おめでとうございます!

しかも、2回も返信成功しているなんて流石です!羨ましい!

姫はゆかりんにメールを送るだけで手が震えましたw

これでもし、ゆかりんから返事が貰えたら・・・

発狂して暴れだすかも知れませんwwwwww
2009/09/19(Sat)11:02:03 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
あらら。。
やってしまいましたね~。

やはり、こまめに鳩さんチェックは必要ですね~。

今回は時間的に恵まれてたので救われましたがw

気づかなかったら終わりですからねwww
2009/09/19(Sat)11:10:31 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]