忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日は月見酒さん主催のゆかりんメイン

オフ会『
裏めろカラオフ』に参加して来ました♪

参加者は月見酒さん、あさみんさん、さえなぎさん

の4人で、その内の3人がめろカラ所属!

っという事なので、必然的にオフ会の内容が

めろカラになったのですw

(一部、ゆかりん以外の曲も歌ってますがwww)

場所は新宿のパセラで23時~7時まで

皆様とゆかりんメインで歌い尽くしました♪

本日、姫が持参した持ち込み動画は60曲

約1年かけて、ここまで曲数を増やしましたw

f2cf729b.jpeg

早速、PSPを機械に接続して準備完了です♪

カラ鉄と違ってパセラは簡単で良いですねwww

7648fc28.jpeg

こちらは裏めろカラオフのゲスト様ですwww

今日のうさちゃんの衣装はチェリー繋がり

チェリーカフェワンピ桃』です♪

まずは1時間ほど皆様と談笑を楽しみますw

そしてその後は、姫の持ち込み動画で、

34a5955b.jpeg

7c47d645.jpeg

ゆかりんの映像を堪能しながらカラオケ開始です♪

以下、歌った曲です。

ピンク色:姫が歌った曲、♪:持ち込みカラオケ

 1.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(ライブ♪)
 2.バンビーノ・バンビーナ(♪)
 3.
Sweet Darlin'(♪)
 4.
Princess Rose(♪)
 
5.恋のタイムマシン(♪)
 6.Picnic(♪)
 7.
Baby's Breath(PV♪)
 8.
Sugar Time Trip(♪)
 9.
mon chéri (♪)
10.Sand Mark(♪)
11.デイジーブルー(♪)
12.恋は波のように(♪)
13.上弦の月(♪)
14.Happy Life(♪)
15.Lovely Magic(♪)

16.恋するラズベリー(♪)
17.Amazing Kiss(♪)
18.miss you(♪)
19.星空のSpica(♪)
20.Beautiful Amulet(♪)

ここからは一旦、ゆかりん縛りを無くし、それぞれ

ジャンルフリーで好きなように歌っていきます。

(実は、姫はゆかりん以外のアニソンを歌うのは

約1年ぶりだったりしますw昔は結構色んな人の

歌を歌えたのですが、結構忘れてるものですねw)

21.深愛
22.伝えられない言葉
23.
MonStAR
24.Still in the groove
25.なのです☆
26.プレパレード

27.
Birth
28.BRAVE PHOENIX

29.
スィートサマー
30.?でわっしょい
31.
DISCOTHEQUE
32.what cheer?
33.
Dancing in the velvet moon
34.
Farewell song
35.
夢想歌
36.WILD EYES

37.きらら時間旅行
38.マッシュルームマーチ
39.この指とまれ
40.Love Destiny
41.バニラソルト
42.サクラサク (ほっ?version)
43.Tokyo Boogie Night
44.Successful Mission
45.灼熱の恋
46.Until Strawberry Sherbet
47.MASK
48.Give a reason


さて時間が経つのは早いもので、すでに時間は

朝5時を迎えました。残り2時間です。

そろそろ『ゆかりんラッシュ』でラストスパートを

かけようかなぁ~っと何気なく『うさちゃん』の方に

目を向けてみると、そこには思わぬ光景が・・・w



e1517d42.jpeg

↑『うさちゃん、プッチャンを制す!』の図www


きっと、みんながゆかりんを歌わないから

不機嫌になってしまったのでしょうねwww


そんなわけで、ここから再びゆかりん縛りです!

49.ラブリィ レクチャー(♪)
50.天使のお仕事(♪)
51.
100 CARAT HEART(♪)
52.candy smile(♪)
53.fancy baby doll(♪)
54.
Butterfly*Kiss(♪)
55.童話迷宮(♪)
56.わがままな I LOVE YOU(♪)
57.Petite lumière(♪)
58.fantasia(♪)
59.Little Wish ~first step~(♪)

60.プレゼント(♪)
61.
Honey Moon
62.チェルシーガール(PV♪)
63.Super Special Day(♪)
64.Don't wake me☆Up(♪)
65.Prince On A Star ~Princess Whispers~(♪)
66.未来パラソル(♪)

っといった感じで朝7時まで歌い尽くしました♪

この後は雨も強く寒かったので、何処にも寄らず

新宿駅内で解散となりました。

そして・・・

オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!

持ち込み曲のリクエストもありがとうございます!

2月の新アルバムの作成も考えると、かなりの

数になりそうですが、リクエストされたからには

必ず作りますのでw(目指せ100曲www)

次回もあれば、また宜しくお願いします!!

~最後に今日歌ったセットリストのまとめ~

 
1.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(ライブ♪)
 2.バンビーノ・バンビーナ(♪)
 3.Sweet Darlin'(♪)
 4.Princess Rose(♪)
 5.恋のタイムマシン(♪)
 6.Picnic(♪)
 7.Baby's Breath(PV♪)
 8.Sugar Time Trip(♪)
 9.mon chéri (♪)
10.Sand Mark(♪)
11.デイジーブルー(♪)
12.恋は波のように(♪)
13.上弦の月(♪)
14.Happy Life(♪)
15.Lovely Magic(♪)
16.恋するラズベリー(♪)
17.Amazing Kiss(♪)
18.miss you(♪)
19.星空のSpica(♪)
20.Beautiful Amulet(♪)
21.深愛
22.伝えられない言葉
23.MonStAR
24.Still in the groove
25.なのです☆
26.プレパレード
27.Birth
28.BRAVE PHOENIX
29.スィートサマー
30.?でわっしょい
31.DISCOTHEQUE
32.what cheer?
33.Dancing in the velvet moon
34.Farewell song
35.夢想歌
36.WILD EYES
37.きらら時間旅行
38.マッシュルームマーチ
39.この指とまれ
40.Love Destiny
41.バニラソルト
42.サクラサク (ほっ?version)
43.Tokyo Boogie Night
44.Successful Mission
45.灼熱の恋
46.Until Strawberry Sherbet
47.MASK
48.Give a reason
49.ラブリィ レクチャー(♪)
50.天使のお仕事(♪)
51.100 CARAT HEART(♪)
52.candy smile(♪)
53.fancy baby doll(♪)
54.Butterfly*Kiss(♪)
55.童話迷宮(♪)
56.わがままな I LOVE YOU(♪)
57.Petite lumière(♪)
58.fantasia(♪)
59.Little Wish ~first step~(♪)
60.プレゼント(♪)
61.Honey Moon
62.チェルシーガール(PV♪)
63.Super Special Day(♪)
64.Don't wake me☆Up(♪)
65.Prince On A Star ~Princess Whispers~(♪)
66.未来パラソル(♪)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみん
お疲れ様でしたぁ!!
姫様の持込と月見酒さんの主催とさえなぎさんのコールとで素晴らしいオフ会でございました!
ゆかりんオフはやはり良いですね☆
姫様の持込動画はやはり最高でした!!

チェリーが制している江面はやはり爆笑ものですなwww
また次回は…幕張ですかね。お会い出来たら致しましょう♪
2009/01/31(Sat)23:40:07 編集 管理人専用
無題
さえなぎ
おつかれさまで~す(^O^)/

初コメントします。

いや~昨日は楽しかったですね。
姫さんのコールのやりかた見ながら勉強してましたw(゚o゚)w
こうやるのか~とか、ここで言うのか~とか思いながら。

3月のライブはこれで少しはゆかりんを盛り上げてあげれるとおもいますp(^^)q

また、ライブの時でも、オフ会の時でもお会いしましょう(゚-゚)ヾ
2009/02/01(Sun)00:09:41 編集 管理人専用
遅ればせながらお疲れ様でした♪
月見酒
色んな事を語れてたっぷりゆかりんも歌えてゆかりん曲以外も聞けて開催した甲斐がありました♪

うさちゃんプッチャンを制すの図は爆笑ものですね(*´∇`*)

次もうさちゃんにプッチャン&ランスを制してもらいもしょうか(笑)

ともあれ、また開催する際にはよろしくお願いしますです♪♪
2009/02/01(Sun)16:57:05 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
お疲れ様でした~♪
本当に楽しいオフ会でしたね~☆

毎度の事ながら、あさみんさんの唄声は素晴らしいですね♪
持ち込み動画では、どっちがゆかりんで、どっちがあさみんさんの声なのか分からなくなる程、高いシンクロ率でした!

持ち込み動画も気に入って頂けて嬉しいです☆
次のめろカラまでにはリクエスト曲全て
作れるように頑張りますので、よろしくお願いします!

そして・・・

うさちゃんすごかったですねw
次はどんな姿が見れるのか楽しみですねwww

次は幕張&本家めろカラでお会いしましょう!
2009/02/01(Sun)20:51:03 編集 管理人専用
Re:さえなぎさん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪
そしてお疲れ様でした~♪

前半はかなり押さえ気味にコールしていたので
参考になったかどうか微妙なのですが、
(その分、後半はがんばりましたw)
数々の奈々さんライブを経験されているさえなぎさんなら
十分、ゆかりんを盛り上げる事が出来ると思いますよw

あと一緒にお話出来て楽しかったです♪
出来る事なら幕張で続きを語りたいものですw
今後もオフ会はもちろんの事、ライブ会場等で
姫を見掛けた時は気軽に声かけて下さいね♪

これからもよろしくお願いします!
2009/02/01(Sun)20:59:19 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
お疲れ様でした~♪
月見酒さんの企画したオフ会、とても楽しかったです☆

月見酒さんと沢山お話出来て嬉しかったですし、
今回はめろカラメンバーのゆかりん以外の曲も
聴けてとても新鮮な感じが良かったです♪
これからも是非開催して下さいね!

次は月見酒さんのうさちゃんもお願いしますねw
衣装は沢山ありますのでwww
今度はどんな構図になるのか楽しみですねw

では北海道&幕張&本家めろカラでお会いしましょう!!
2009/02/01(Sun)21:10:49 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]