忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い。8月1日は、まみさんが主催する、

オフ会に参加して来ました~。

場所は新宿のカラオケの鉄人で夜22時~朝5時

までの7時間、4人でゆかりんオンリー

歌い尽くしました☆

今回は姫の提案で

皆で力を合わせてゆかりん100曲歌おう伝説

っというのをやってみる事にしました。

普通にゆかりんを歌い続けるよりも、

何か目標を持って歌った方が面白いかなぁ~

っと思ったので。

今まで姫は過去のオフ会で2人で8時間使って

ゆかりんオンリーで91曲っというのを経験済み。

ちなみに曲の合間に談笑タイムも含まれているので

意識して曲を歌い続ければ100はイケるのでは?

っと企画をしたはいいものの・・・想定していた

フリーの時間が1時間短くなっていた事もあり、

持ち時間は7時間(420分)で100曲・・・。

普通に考えて厳しいですが、やるしかないです!

果たして伝説は達成できたのか・・・?

当日は開始15分前に新宿のいつもの場所に

集合して22時に店内へ突入!

部屋に入ると・・・案の定、カラオケの機械は

イスの中に隠れていましたが、もうこれは前回

経験済みなので、5分ほどでPSPの接続完了w

そして、その頃。姫のうさちゃんはというと・・・

8aae9185.jpeg

あさみんさんの帽子の中にいましたwwwwww

なっ!?か、可愛いじゃないですかぁ~~~!!

これは写メ撮らずにはいられないな!カシャ!w

今回は初めましての方もいましたので、最初に

軽く自己紹介していよいよ、カラオケスタートです。

今回の姫の持ち込み動画は121曲あります。

以下、歌った曲です。

ピンク色姫が歌った曲 ♪:持ち込み曲

 1.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(♪)
 2.エトランゼ(♪)
 3.Spiritual Garden(アコースティックver♪)
 4.Tomorrow(PV♪)
 5.Angel Pride(♪)
 6.バンビーノ・バンビーナ(PV♪)
 7.Kiss away~幻の森~(♪)
 8.Sweetest Love(♪)
 9.アノネ~まみむめ☆もがちょ~(ゆかりver
10.嘆きの丘(♪)
11.恋は波のように(♪)
12.Beautiful Amulet(♪)
13.シュガー・チューン(♪)
14.Little Wish ~first step~(♪)
15.笑顔になあれ(♪)
16.わがままな I LOVE YOU(♪)
17.Non-stopping Train(♪)
18.Happy Life(♪)
19.アンジュ・パッセ(♪)
20.さよならをおしえて(♪)
21.Melody(♪)
22.Swing Heart(♪)
23.恋歌姫(♪)
24.つぼみのままで(♪)
25.きらら時間旅行(PV♪)
26.星降る夢で逢いましょう(♪)
27.Cursed Lily(♪)
28.Snow bird(♪)
29.上弦の月(♪)
30.プレゼント(♪)
31.お気に召すまま(♪)
32.童話迷宮(♪)
33.Petite lumière(♪)
34.fantasia(♪)

はい。ここまでは皆さんの歌いたい曲を好きな

ように歌ってきましたが、この時点で時間は1時。

残り時間は4時間(240分)を切っていました。

1曲4分平均でも60曲なので・・・少し遅れてます。

なので、ここからは短めな曲を中心に歌う事にw

35.うきうき☆タラッタ(♪)
36.眠れぬ夜につかまえて(PV♪)
37.100 CARAT HEART(♪)
38.candy smile(♪)
39.未来のDIARY (♪)
40.Love Parade(♪)
41.Black cherry(♪)
42.Honey Moon(♪)
43.我こそはパン・キホーテ!(♪)
44.My Life is great(♪)
45.パピィラヴ(♪)
46.Cherry Kiss(♪)
47.みちしるべ (とまりVer,)(TV size)
48.恋のタイムマシン(2人で♪)
49.エンジェル・クロニクル(2人で♪)
50.恋のアゲハ
51.チェルシーガール
52.Love Countdown
53.エンジェル★うっきー
54.Princess Rose
55.剣戟乱舞(♪)
56.はっぴぃ
くえすちょん

はい。この時点で時間は2時30分となり、残りは

2時間半(150分)なので、歌えるのは36、7曲。


もうこのままでは間に合いません!!


なので、ここからは短めの曲を最速設定にして

歌う事になりましたwwwもちろん、後奏カットw

歌う歌詞が終わった瞬間に即、演奏中死w

間髪入れずに次の曲を入れて・・・最速!!

皆さん、超必死ですwww

なんだか、めろカラのゲーム対策をしてるみたいw

ちなみにカラ鉄は機種で最速の設定が異なります。

DAM:最速+7 JOY:最速+5 UGA:最速+6

57.エンジェル
ろっけんろー(+7)
58.Little Wish ~lyrical step~(+7)
59.Spring fever(+5)
60.月へ行こう(+6)
61.魔法少女マジカルたん!(+7)
62.Fortune of Love(+7)
63.魔法の言葉~Lyrical harmony~(+7)
64.ドタバタ
エンジェループ(+7)
65.ごきげんよう、かしこ。(+7)
66.fancy baby doll(+7)
67.Amazing Kiss(+7)
68.WE CAN FLY(+6)
69.天使のお仕事(+5)
70.Baby's Breath(+7)
71.エアシューター(+5)
72.REBIRTH~女神転生~(+6)
73.恋するラズベリー(+5)
74.月の魔法で恋したい(+7)
75.Primary Tale(+5)
76.Sweet Darlin'(2人で+5)
77.fallin' into you(+7)
78.Lovely Magic(+5)
79.Sugar Time Trip(+5)
80.夢見たい
エンジェル隊(+7)
81.恋せよ女の子(+7)
82.恋の天使舞い降りて(2人で+7)
83.大好きと涙(+5)
84.デイジーブルー(+7)


・・・なに?このカオスなカラオケwww


恋せよとかfallin最速とか、鬼でしょwww

無論、コールや振り付けも最速w

名前被せPPPHとか、もう分け分かんないしw

しかし、85曲目辺りから曲選びが難航。

普通に歌うだけでもかなりの曲数ですし、さらに

早めの曲となると、さらに歌える曲は限定される。

曲が終わっても、次の曲が決まらないっという

タイムロスは正に命取りとなるのですが、

しかし、そこはあさみんさんの音楽プレーヤーに

助けられ、予め短めの曲を調べてメモに記入。

曲探しの時間を大幅に短縮させます。

YOURS EVERとか、長いイメージがありますが、

3分弱だったんですねwこれは盲点でしたwww


85.上海夜曲(+5)
86.picnic(2人で+5)
87.YOURS EVER(+5)
88.Super Special Day(+7)
89.Ever-Never-Land(+7)
90.惑星のランデブー(+7)
91.薔薇のロマンセ月のセレーネ(+7)
92.DAYDREAM(+5)

はい、この時点で時間は4時40分で残り20分

普通に考えて20分で8曲歌うなんて無理です!

しかし、姫にはまだ秘策がありました。

・Missing Piece(Short ver)

・こっちを向いて(Short ver)

持ち込みで作った、この2曲は1コーラスのみの

ダイジェスト版。2曲歌っても3分でイケますw

また、JOYやUGAよりDAMの最速の方が

圧倒的に早いので、曲が少し長めでもDAMに収録

されている曲を選んで時間を稼ぐ作戦に。


93.Butterflykiss(+7)
94.虹色バルーン(+7)
95.月のメロディー(2人で+7)
96.Missing Piece(Short ver♪)
97.こっちを向いて(Short ver♪)
98.未来パラソル(2人で+7)


はい。この時点で時間は4時57分。残り3分!!

あと2曲必要な上、ラストはあさみんさんに

メタウサを歌って頂きたいので、時間的には

絶望的ですが、ここは持ち込みの最後の切り札。

・我こそはパン・キホーテ!(♪)

この曲は1番しか存在しないので、1分でOKw

曲被りなんて初めから想定してないし、いいよね♪


99.我こそはパン・キホーテ!(♪)

この時点で時間は4時59分。もうギリギリですが、

曲を始めてしまえば勝ちですよねwww

100.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~(♪)

最後はあさみんさんのメタウサで締め♪♪


そして・・・100曲伝説達成です♪♪♪


いやぁ~楽しかったぁ~♪あそこまで必死に

曲を探したり、歌ったりしたのは初めてですw

っていうか、後半殆ど最速とかカオスすぎwww

まぁ・・・たまにはこういうのもいいよね♪www



そして片付けに入り、何気なくうさちゃんが居た

ところを見てみると・・・うさちゃんがいない


そして、何事も無かったかのようにスススーっと

部屋を出て行くあさみんさんwww


ちょwwwこれはもはや恒例行事ですか?www


うさちゃん強奪を許してなるものか!!


『あさみんさん?胸に抱えている物は何かな?♪』


『うさちゃんです♪♪』


『そのうさちゃんの所有権は誰の物かなぁ~?♪』


『私です♪♪♪』


(のぉおおおおおおおおおおおおー!!)


『なんであさみんさんがうさちゃんもってるのぉ?♪』


『昨日、○る○さんに貰ったんです♪』


(だ・・・誰か助けてください・・・)



(ry www


そして数分後、姫のうさちゃんは救い出しましたw

この後は店の前で1人は別方向っという事で

お別れ。残りの3人は新宿駅内でお別れとなり、

オフ会の余韻に浸りつつ、帰宅となりました♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみん
お疲れ様でございましたぁ!
曲数100曲はホント良かったです☆★とてもカオスなオフ会でwwwかなり楽しかったですっ!
またこんな機会がありましたら是非お誘い下さいっ♪♪♪

ありがとうございましたぁぁぁ!八(´∀`*)
2009/08/02(Sun)22:26:01 編集 管理人専用
オフ会お疲れ様!
名も無きLIFE
いや~どもども!
いろんな意味で楽しかったです(^-^)
あさみんさんの歌すげえ~。
感動、感激、感謝を通り越して驚嘆!!
というより、女性陣が凄過ぎる(*'o'*)
…年貢の納め時かな。
後半はマジカオスでしたね。
強制的にゆかりんシステム出し尽くされたような(笑)
うさちゃん騒動は、呆れてしまいましたが(・ω・;)(;・ω・)
何がともあれ楽しめたので、良かったです!
ではでは。
2009/08/02(Sun)23:00:07 編集 管理人専用
無題
月見酒
いいなぁ…行きたかったなぁ…/(´∧⊂

のんびりまったりのカラオケもいいですが、こういう目標付きのカラオケもかなり濃くて楽しいかもしれませんね♪

次回以降のオフ会の参考にしたいと思います♪♪
2009/08/02(Sun)23:48:30 編集 管理人専用
無題
マリロワ
私の中では恋せよ女の子はかなり好きな歌です!
(´∀`)あと童話迷宮とかも好きですね~
(´ω`)オフ会楽しそうですね~
…カラオケは5年くらい行ってないなぁw
2009/08/03(Mon)00:16:35 編集 管理人専用
無題
れーせん
時間制限あり100曲とか凄いですねー。しかもそれだけゆかりんを歌えるのもスゴい!
楽しそうでいいなー。ゆかりんオンリーカラオケとか参加して見たいですね。
2009/08/03(Mon)02:04:30 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
お疲れ様でした~♪
前々から一度やってみたかったこの企画。
ギリギリでしたが達成出来て良かったです♪♪

また機会がありましたら、お誘いしますので
その時はよろしくお願いします~☆

こちらこそ、ありがとうございました!
2009/08/04(Tue)20:58:36 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
お疲れ様でした!
後半の追い上げはまじでカオスでしたねwww
これだけの数を歌う事は滅多にないし、
他の方のゆかりんもたくさん聴けて
とても貴重な体験になったのではないでしょうか?w
うさちゃん強奪は・・・もはや恒例行事って事でw
そろそろ、こちらも対策を練らなくてはwww
2009/08/04(Tue)21:12:20 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
今回は予定が合わず残念でしたね。。

100曲カラオケは時間との戦いなので
歌う曲も考えて選ばなくてはならない所が
面白いです♪めろカラのゲームみたいで♪♪

次回の裏めろカラ開催、楽しみにしてます☆
2009/08/04(Tue)21:22:34 編集 管理人専用
Re:マリロワさん
☆姫☆
お?♪
マリロワさんもゆかりんをご存知なのですね♪♪

恋せよ女の子と童話迷宮。良いですよね~☆
姫もかなり好きです♪
歌うのは苦手ですがwww
2009/08/04(Tue)21:28:33 編集 管理人専用
Re:れーせんさん
☆姫☆
今まで数々のオフ会に参加して来ましたが
曲数が100に達したのは初めてですwww

次は、れーせんさんも是非ご参加下さい♪
姫のメールフォームからアドレスを
送って頂ければお誘い致しますよ~♪
もしくは、ぽけさん経由でwww
2009/08/04(Tue)21:40:05 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]