忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日は待ちに待った『ゆかりちゃん祭り』です♪

物販開始は11時なので、10時ぐらいに着ければいいかな~

っとベッドでぐっすり寝ていると、7時に一通のメールが・・・。

なんと、一緒に行く友人がもう並んでいるとのこと!

え?まだ朝7時だぜ?頑張りすぎじゃね??www


っというわけで姫もすぐ準備して出発する事にwww(え?w)

8時20分ぐらいに出発して着いたのは9時40分ぐらい。

初めてのJCBホールですが、物販の列が見えたので
すぐに

列に並ぼうと最後尾を探していると・・・
めろカラメンバー

あさみんさん
を発見♪早速、挨拶して軽くお話して、

姫もすぐに物販の列に並ぶ事に。だいたい列は500人くらい。

まぁ
2時間コースだな・・・っといつも通りPSPモードへww

今のうちにゆかりんの振り付けを再確認ですwww

11時になり、物販が開始しましたが、相変わらず列動かずw

そして
12時15分に法被は完売したとの情報が。。

さすが凄い人気ですねwwwまぁ持ってるのでいいですがw

物販11時開始で買えたのは13時でしたので予想通りww

今回は
グッズ16000円、
3500円

っと、いつもよりはちょっと抑え気味でした。

そしてそのまま
スタンプラリーのコーナーへ。

K3102339.JPGこれが『東京1日目』です♪

今回は各公演ごとに
絵柄

変わるらしいですwww

FCイベントの時は順番待ちで

20分ぐらい並んだのですが、

FC会員限定なので、今回は

待ち時間0分
でしたwww


そしてやるべき事を全て終えて友人の所に戻る途中、


あさみんさんの姿を発見♪

あさみんさんは残念ながらチケットを入手出来なかったので

グッズだけでも購入しようと姫より早くから並んでいたのです


素晴らしいゆかりん愛ですね!!

そのまま友人と3人で暫くお話する事になったのですが、

なんと!友人が
ガチャの当たりを引いていたのです

K3102337.JPG

↑これが当たり景品の『カードケース』です。

プラスチック製でしたが、なかなか豪華な出来でしたww

でも・・・何故にゆかりんで『カードケース』っと疑問符


そして、姫は朝食を食べていなかったので、早速・・・

物販で購入した
パン』を食べる事にwww

K3102338.JPG

ちなみに、これ1つ1000円
ですwww

つまりパン4個で
4000円の朝食ですwww

今までで、こんなに高い朝食は初めてですw

でもフタを開けると
ふぁ~っとパンの良い香りが漂い

ああ、これなら1000円でもわかるわ!っと納得www

そして14時ぐらいになって
MJの決勝がね・・・っという話になり


姫には今が一番大事な時なんだ!

せめてあと5試合!5試合だけでいいから打とう!


っと、秋葉でMJを打ちに行くために駅に戻り、

コインロッカーを見つけるために一旦
市ヶ谷に下りて、

ここであさみんさんとはお別れ。(総武線内でww)

そして市ヶ谷の吉牛で昼食を食べて秋葉に行ったのですが、

結局、時間が1時間ぐらいしかなかったので、
MJ
は諦めて

16時30分に会場に戻る事になりましたwww

すると、今度は月見酒さんのお姿を発見♪

軽く雑談しながら、そのまま会場の入場列に並ぶ事にwww

月見酒さんは京都と愛知公演も参加されていたので、

そちらのスタンプラリーの絵柄を見せてもらう事にww


写メは普通に撮り忘れましたが、京都の絵柄がとても

可愛かったので姫も頑張って遠征すればよかったな~っと

思い直してみたりwwwもう遅すぎますがwww

そして姫たちの座席『第二バルコニー』を目指して進みます。

姫の座席は『第二バルコニー4列53番


姫としては武道館のような2階席を想像していたのですが、

思ったよりステージとの距離が近かったので、救われました♪

これなら双眼鏡なしでも十分楽しめますね♪(使うけどw


そして18時5分頃に照明が落ちてイベント開始
です!


すると、ラブリィレクチャーのイントロが流れ始め、

皆さん、総立ちでライブモードに突入です♪

そして、ピンクと黒のフリフリドレスに身を纏った

ゆかりんが登場~♪


1曲目 ラブリィレクチャー

この曲はライブでは初めての披露なので、嬉しさのあまり

待ってました!っと言わんばかりに全力で跳びまくりますw

ゆかりんの振り付けも、すごい可愛いですね~♪

そして衣装が曲のイメージにぴったりです♪♪

2曲目 エアシューター

ライブでは久しぶりの披露ですね。fbdツアー以来です。

この曲は、サビの振りコピが最高ですね♪

3曲目 100 CARAT HEART

同じく。バンビナのカップリングですね♪

この曲も結構、跳べるので序盤から息がキツかったですが、

ゆかりんの振り付けを堪能しつつ激しく跳びww


っとここでオープニングライブ(?)は終了~。

そしてみっしーが登場して、オープニングトーク。

最初はJCBホールの感想トークだったのですが、

今日は隣でクライマックスシリーズの真っ只中

っと言う事で野球トークに突入。

『ゆかりん、クライマックスシリーズ知ってる?』

『説明してみてw』

『あれでしょ~?セとパの上位3位までが戦って、

いい感じになった方
が日本リーグに出れるの!』

おお~よく知ってますね~。

そして中日ドラゴンズのマスコットキャラの『ドアラ

の話になり、すっかりドアラが気に入ったのか?

ドアラの物真似をやり出すゆかりんww(可愛いw)

そして・・・隣ではドアラが大活躍しているらしく、

ゆかり、そっちに行きたいー!

とか言い出すゆかりんwww

『ドアラ2体来てくれないかなぁー』

いや・・・それは無理だと思いますがw

『キングも少しは絡んでよぉ・・・』

『いや、うちには全くそんな力は無いから』

っと全否定するみっしーww

そしてあまりにゆかりんが『ドアラ』を連呼するので

ついにスタッフから『ドアラ禁止令』がwww

『えーと、田村ゆかり17才でーす♪』

会場『わ~~~!』

『皆、17才のところで『わー!』っとなるな!w』

今日は『秋だ一番!ゆかりちゃん祭り』

っという事で、色々な企画を用意しているとの事。

それでは最初のコーナーです。

企画1 ~唄声 喫茶 黒うさぎ~

このコーナーはゆかりんがカラオケ店に入り、

普段ライブで歌わなそうな曲をゆかりんに実際に

歌ってもらおう!っという夢のような企画です♪

今回は関東っという事で『パセラ』っという設定。

ステージには机やイス・バリ島みたいなツリー等の

セットが用意され、ホントにパセラの店内のような

南国気分で、みっしーとゆかりんがイスに座ります。

そしてまずは何か軽く食べよう!っということで

何か食べ物を注文することになりましたww


『店員さ~ん!注文したいんだけどー!』


すると、ここで法被姿の
森井君が登場www


ゆかりんの座っているイスに近づき、森井君が

注文を取ろうとするのですが・・・

何故か森井君の手が震えていますwww


『ちょっと!森井君、手震えてるよ?』


すると・・・森井君の第一声が・・・



『吐きそうなんですけど・・・』



・・・一体何があった?www森井君www



『ちょっと!人前で吐きそうとか言わない!』

どうやら恥ずかしくてたまらないみたいですw

『じゃあ早速、注文しようかな』


若鶏とパプリカのジャマイカングリルで



・・・それはジャマイカからの輸入モノなのですが、

貿易摩擦で入らないので無理です』


・・・だったら、そんなメニュー載せるなよwww


『じゃあ・・・冷製ゴマ和えビビン麺で』


『すみません、温かいのならできるのですが・・・』

『冷たいのは、ちょっと・・・』


『お!ゆかりん、これなんかいいんじゃない?』

ナシゴレンプレート~天使の海老を添えて~


『梨は無し・・・』




バサッ!!




その対応にすっかり機嫌を悪くしたゆかりんが、

メニューを思いっきり、床に投げ出つけましたw




『帰ろー!』


『もう、この店イヤだー!!』


『本物のパセラに行こー!』



っと店から出ようとするゆかりんwww

そして、それを必死にフォローするみっしーww


『・・・じゃあ、何ならあるの?』


『水とポカリとハニートーストです』

・・・なんて酷いカラオケ店www



『じゃあ、ゆかり、水にする』

『じゃあ、俺はポカリとハニートーストでw』


『でもね・・・ゆかり、エビアンの水が飲みたいの』



だから・・フランスに行って、持ってきて♪


っと無茶苦茶な注文をするゆかりんwww


そして、すっかり森井君トークが長引いたので、

話を本題に戻しますwww

唄う曲はパセラに実際に配信されている曲で、

画面のルーレットで歌う曲を抽選で決めます。

そして折角のカラオケっという事なので、

ゆかりんには『はっぴ』を着てもらう事にww


そして抽選の結果、選ばれた曲は・・・


Like a rabbit


すごいレアな曲が選ばれましたwww

ダカーポのキャラソン集に収録されている曲ですw

『それでは実際に唄っていただきましょう』

曲:Like a rabbit

するとステージにある大型モニターに動画が流れ、

本物のカラオケ動画のように歌詞と映像が表示され

ホントにカラオケでゆかりんが歌っているような感じ

のアットホームな雰囲気が味わえました♪

いやぁ~まさか生でこの曲が聴けるなんて♪♪

でも、たまに後ろを振り返って、歌詞を確認する

ゆかりんがまた可愛かったりwww

そして曲も終わり、次は何を歌ってくれのかな~?

っと期待していると・・・



『実は歌う曲は1曲だけなんです。』


っと、みっしーから予想外の言葉が告げられ、
 
えー!』っと会場から大ブーイングwww

 

『え?でも東京は別バージョンじゃないの?』


『みっしー!歌って~!』


『誰が歌うかー!』



すると、会場からはアキオコールの嵐がwww



は?・・・あんたら、バカじゃないの??
 
『みんなホントに、自由すぎやねん!』

止めよ、止めよ・・・な!



っと、本気で嫌がるみっしーを尻目に

当たり前のようにLike a rabbitを流すスタッフ


それでも唄おうとしないみっしーwww

さすがのスタッフも出だしのAメロで見かねて停止w

 

『ちょっと!みっしー!』


『いや・・・恥ずかしいねん。』

 
『はぁ?恥ずかしいって何さ?』


っと逆ギレしだすゆかりんwww


『ゆかりだって歌ったんですけどー!』

『俺はな、サラリーマンやねん・・・。』

『こんな人前で歌うのは恥ずかしいねん。』
 
『えー!だってカラオケで歌ってたじゃん!』

『あれは5、6人やろ~』

『ここは何千人といるんやで・・・無理やて・・・』

するとゆかりんは・・・

 

『えー!歌ってー!歌ってー!!』

 
っと床に座り込み足をバタバタしながら

だだをこねだすわがままゆかりんwww
 


いや、マジですごい可愛いんですがwww
 

で、結局歌わずにコーナー終了。(えーw)

ここでゆかりんお着替えタイムです。

『それでは次のコーナーへいってみましょう』 

『こちらが今日のメインとなるコーナーです!』


~ゆかりん、歌の大辞典~


『はい、ゆかりん歌の大辞典っということで・・・』

『完全にパクリ企画ですww』

『速報!歌の大辞典というテレビ番組の企画を

ゆかりんの曲でやってみたらどうなるか?

っという完全パクリなコーナーですw』

予め、ゆかり王国民の方々に公式HPで募集した


ゆかりんに唄ってほしい曲の順位を

カウントダウン形式で紹介していき、ゆかりんには

その曲を実際に唄ってもらいます

また歌の大辞典は2つのランキング(新・旧)を

同時に10位から発表していくものなので、

今回はツアースタッフのチャートも用意www

会場が東京なので、ゆかり王国民のランキングは

関東地区で投票された曲を集計しての発表です。

38d5214e.jpeg
する
と大画面モニターにこんな映像がww

いや・・・これはマジでパクリすぎだろww

『それでは関東ゆかり王国民が選んだゆかりんに

歌ってほしい曲ランキング10位を見てみましょう』


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民10位:Melody



この曲って、こんなに人気あったんですねwww


『続いて、ツアースタッフが選んだゆかりんに

歌ってほしい曲ランキング第10位は・・・』



(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





スタッフ10位:さよならをおしえて


『さよならをおしえて』は中々良いチョイスですねw

さすがスタッフ、よくわかっていらっしゃるwww

そして、この曲を選んだスタッフ(PAの小松さん)

から曲のコメントが実況生中継で紹介されますw

ホントにあの番組にそっくりな企画ですねw

すると、ここで・・・


お着替えを終えたゆかりんが戻ってきました♪

衣装は白と赤のハート柄のフリフリドレス♪

そして、頭には大きな赤リボンが付いてます♪


ああ・・・マジで抱きしめたい(死になさい)


そのあまりの可愛さに会場からは・・・


ゆかりん、回ってー!のコールがwww


しかし・・・


『やっだよー!』


っとお約束の一言がwww


『だって、いつも他の人に同じ事言ってるでしょー』


今日も真っ黒ゆかりん全開ですねwww


『それでは歌っていただきましょう』

関東ゆかり王国住人が選んだ

ゆかりんに歌ってもらいたい曲ランキング


『第10位でMelodyです!』


10位Melody

この曲はSMWで歌って以来ですね。

跳び曲ではないですが、姫も結構好きな曲です♪



こんな感じで順位を発表していき、ゆかり王国民

の選んだ曲をゆかりんが歌っていくっという形です



(ここからはかなり省略して書きます)


続いて、第9位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民9位:惑星のランデブー

スタッフ9位:Honey Moon


思ったよりランデブー
って人気無いんですね(爆)

京都では10位にすら入らなかったらしいですww


9位:惑星のランデブー


ゆかりんの曲の中で最強の跳び曲ですwww

今まで溜め込んだ力をここで一気に放出しますw


続いて、第8位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民8位:バンビーノ・バンビーナ

スタッフ8位:fancy baby doll


最新シングル曲『バンビナ』が8位です♪

姫もこの曲、とっても大好きなので、

投票してくれた方に感謝、感謝です♪


8位:バンビーノ・バンビーナ

この曲も跳び曲ではないので、ゆかりんの振りをじっくりと

拝みつつ、脳裏に焼き付けますwww

ああ~生のバンビナは
最高ですね~♪心に沁みます♪♪


続いて、第7位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民7位:恋せよ女の子


スタッフ7位:星空のSpica


すると、みんな一斉にパヘットを取り出しましたw

『おwみんな、ごそごそし始めたでwww』
 
『この曲は京都では出番なかったんですが、

『東京は出番あってよかったねww』
 

『じゃあ・・・そろそろ、やめてみるか♪』


すると会場からは・・・


『えー!!』


うさぎの意味が無いー!!』 


っと大ブーイングのwww


うさぎの意味ってwww
 
『じゃあ新しいパぺット曲を作ればいんじゃない?』
 
っと発案されましたが、結局スルーwww


7位:恋せよ女の子

これは、もはやゆかりんライブでは絶対欠かせない曲です♪

パペットを出せる唯一の曲ですからねwww

ゆかりんの振り付けを拝みつつ、全力で跳びですwww


続いて、第6位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民6位:チェルシーガール

スタッフ6位:恋するラズベリー


『チェルシーも段々と定番化してきたね』

『段々、他の定番曲も減らしていかないとね♪』

すると、会場からは当然『えー!』のブーイングww

でもさ・・・曲数増やして開演時間早くすると、

会社が終わらないから行けませんー!

とか、みんな文句言うんでしょー。』

いや・・・早くても普通に大歓迎なんですがwww


6位:チェルシーガール

さぁ、来ましたね♪十六夜の中でも屈指の跳び曲♪

チェルシーガールです♪今回のイベントは普段のライブと

違って曲と曲の間に少し休憩時間があるので

後の事を考えずに全力で跳べるのがいいですね♪

そして今回は結構『口上』を言えてる人が多かったです♪

MLGみたいにもっと定番化されるといいですね~。


っとここで、ゆかりんお着替えタイムです。

そして歌の大辞典も一度、ここで一区切りで、

今度は違うコーナーに入ります。


~アコースティック・ライブコーナー~


『みんなの苦手なアコースティックのコーナーです』


・・・いやwww普通に問題ないんですが、何か?w


ここでは桃色男爵のメンバーの生演奏で、

ゆかりんが歌ってみたい曲をアコースティック風に

アレンジして歌っていただきます。

『そろそろ、ゆかりんのお着替えも終わるかな?』

『実は今、ゆかりんはいつもの17才とは違った

とても大人な女性に変身しています。』

『それでは、ゆかりんの準備が出来たようなので、

みんなでゆかりんを呼びたいと思うのですが、

今回はいつもの『ゆっかりーん!』ではなく、

ゆかりさーん!』と呼ぶことにしましょう!』


『せぇーのぉー!』


会場『ゆかりさーん!!』


すると、ロングスカートに髪をストレートに下ろした

色っぽいゆかりんが登場~♪

いつものフリフリなゆかりんとは全く違う、大人で

とても美しいゆかりんに変身しています♪♪


1曲目:Spiritual Garden

アコースティックにはぴったりの選曲ですね♪

じっくりとゆかりんの歌う姿を脳裏に焼き付けます

ガンガン盛り上がるライブもいいですが、

こういうしっとりとした雰囲気もいいですね~♪


2曲目:Sweet Darlin'

この選曲は全く予想外でしたww

結構テンポが速い曲なので、どうかな~っと

思いましたが、想像してた以上に良かったです♪


3曲目:Sensitive Venus

この曲もアコースティックには最適ですね♪

しっとりと歌うゆかりんの姿を焼き付けます♪


っと、ここでアコースティックのコーナーは終了


『ここからは、いつもの17才

ゆかりんに戻ってもらいましょう



っというわけで、ゆかりんお着替えタイムへ。

そして再び、歌の大辞典のコーナーの続きですが

その前に、関東ベスト10に惜しくもランクイン

出来なかった
11位~20位をここで紹介する事に。


ゆかり王国民が選んだゆかりんに歌ってほしい曲

ランキング11位~20位(関東地区Ver)


20位:上弦の月

19位:Baby's Breath(えー!!)

18位:未来パラソル

17位:眠れぬ夜につかまえて

16位:デイジーブルー

15位:Cutie Cutie

14位:君をつれて

13位:Melody summer melody

12位:Love parade

11位:大好きと涙

1曲づつライブ映像で紹介されたのですが、

13位に何故か『Melody』がランクインされてて、

あれ?なんで?っと思いましたが、

編集スタッフが『Melody』と『summer melody

を間違えたみたいです(なんて酷いwww)

それにしても、ベビブレがまさかの19位とは・・・

ゆかりんの神曲が増えた証拠ですね。

『さぁ、それでは歌の大辞典に戻りましょう』


それでは、第5位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民5位:童話迷宮

スタッフ5位:恋せよ女の子



う~ん。どっちも捨て難い曲揃いですねwww

すると、ここで着替え終えたゆかりんが

17才の姿になって帰ってきました♪

衣装は緑色の生地に白いファーがついた肩出しの

フリフリドレスで頭には白いボンボンが2個


ゆかりん、可愛いなぁ~♪

お持ち帰りしたいなぁ~♪
(地獄に落ちなさい)


『それでは準備も整ったので、歌ってもらいます』

『ゆかりんに歌ってほしい曲ランキング』

『第5位で童話迷宮です』


5位:童話迷宮

この曲もゆかりんライブでは、欠かせない定番曲ですね♪

警報+名前被せPPPHで激しく跳びwww



さぁ、どんどん見ていきましょう。

続いては、第4位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民4位:mon chéri

スタッフ4位:チェルシーガール



『もんすぇり♪もんすぇり♪』

『もんしぇり強いですね~。ずっと入ってますよ!』

会場限定シングルなのに、すごいね!』

そりゃあ、『もんしぇり』ですからねぇwww

あのSMWで聴いて以来、大好きになりました♪

姫の中で3本の指に入る程ですからwww


4位:mon chéri

この曲の醍醐味は、あのサビ部分の振りコピですよね~♪

ああ~もう、この曲が生で聴けるだけでとても幸せです♪♪



続いては、第3位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)






王国民3位:
Honey Moon

スタッフ3位:童話迷宮



これまた、体を張る曲が出てきましたねーww

3位に『はにむん』がランクインっという事で、

ここまで来ると、残りの2曲もだいたい予想が

出来てくるのではないでしょうか?www


3位
:Honey Moon

ですが、後の事なんか知りませんwww全力で跳びですwww

いつもライブDVDで最前にいる『アフロ』の人が謎の動きを

しているのを見て、今まで不思議に思っていたのですが、

ダンサーさんの動きを真似ていたのですねwww

今度はしっかりと姫も予習していこうと思います♪



『ここで、悲しいお知らせがあります・・・』

『なんと、ドアラが負けておりますwww』

『・・・(がっくり)』

っと、ものすごく凹むゆかりんwww

『いや!そんなに中日ファンじゃないし!』

ここから暫く、野球ネタでトークが繰り広げられた

のですが、段々、野球ネタに飽きてきたのか(?)

『いいや。別に。・・・あんま興味ないし』

っと、投げ出すゆかりんwww

『ドアラがいればそれでいいの♪』


さぁ、いよいよ第2位の発表です・・・


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民2位:
fancy baby doll

スタッフ2位:mon chéri


『この曲も、かなり定番化してきましたね』

『これ・・・次回やめてみるか♪』

それに対し、案の定、会場からは『えー!』の声w

『みんな『えー!』やんwww』

『1番でやめればいいんじゃない?』

『それだと、かなり微妙な終わり方になるで~』

『特に、この曲は後の方で俺勇者!みたいに、

盛り上がれる曲なのに、1番で終わったら、

俺勇者!が消えてしまうでwww』


2位:fancy baby doll

さぁ、ついに来ました!fbdです!!


この曲のポイントは何と言っても、サビの部分で入る、

世界一、可愛いよー! 』
のコールですよね♪♪

世界一可愛いゆかりんに、このコールを叫べるだけでも、

どれだけ幸せな事か♪ファンなら分かりますよね~☆


そして、ついに第1位の発表です!


(ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!)





王国民1位:
Little Wish ~first step~


スタッフ1位:Lovely Magic


『パララ、パッパ、パ~』

『め~か~り~る~♪(どらえもん風にwww)』

なんと、関東1位は『めかりる』です!!

姫はてっきり『ラズベリー』が来ると思っていたので

完全に予想外でしたwww



1位:Little Wish ~first step~

この曲も、ゆかりんライブでは欠かせない曲の1つです♪

『めかりる』を聴かないでゆかりんライブが終われるか!

って感じですwwwじっくり聴くと『うるっ!』っとくる曲なので

この曲が1位になるのも納得ですねwww

そしてラストの『ゆかり16連』で、

今まで溜め込んだ力を一気に解き放ちますwww


そして、これで歌の大辞典は終了~。

最後に告知のコーナー。

①12月17日 新シングル発売決定!

1日目は、まだタイトルは未発表だったのですが、

2日目でタイトルが発表されました。

でも書きたいので、ここで書きますwww

新シングルのタイトルは・・・



Tomorrow』です!



一体、どんな曲なのか?今から楽しみですね♪


②2009年ライブツアー決定!

ライブのタイトルは・・・

田村ゆかり LOVE LIVE 2009

Dreamy Maple Crown』 です!

そしてタイトルの略がDMCだと気付いたようで、

会場からは・・・


『D・M・C』コールの嵐がwww


ライブの日程と開催場所は・・・

2009年
2月14日(土)福岡:福岡市民会館
2月21日(土)大阪:大阪厚生年金会館
2月22日(日)愛知:中京大学文化市民会館
2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
3月8日(日) 千葉:幕張メッセイベントホール

札幌は『バースデーライブ』なので、出来れば参加

したいです♪まぁ休みが取れればですけどwww


そしてラストは、次のように分担を決めて、

みっしー:『秋だ!(章雄だが!)』 
    ↓
会場:『一番!』
    ↓
ゆかりん:『ゆかりちゃん』 
    
会場:『祭り!』
    

会場:『D・M・C!D・M・C!・・・』

全員でコールを言い合って、終えることに

なったのですが、ゆかりんが台詞を

全然、覚えてくれなくて、3回やるハメにwww


1回目

『章雄だが』

  ↓

一番!

  ↓

『ドアラちゃん』

  

祭り!

  ↓

D・M・C!D・M・C!・・・



『今、物凄い間違いがあったでー!!』

『ドアラじゃなくて、ゆかりちゃんだよ!』

『・・・うかりちゃん?』

『違う!ゆ・か・り・ち・ゃ・ん!』


2回目

『秋だ!』

  ↓

一番!

  ↓

『ど~ら~え~も~ん』

  

祭り!

  ↓

D・M・C!D・M・C!・・・



『・・・』

時間おしとるんやから、ちゃんとせい!!

『いくよー!ホントに!ちゃんと決めてやー!』


3回目

『秋だ!』

  ↓

一番!

  ↓

『ゆかりちゃん』

  ↓

祭り!

  ↓

D・M・C!D・M・C!・・・



っと3回目でやっと決まって、イベントは終了~♪


いやぁ~『ゆかりちゃん祭り』楽しかったですね♪

いつものライブとはまた違った感じがイイっ♪♪

是非、またやって欲しいです!!

ゆかりん、みっしー、会場スタッフの方々、

そしてイベントに参加された皆様お疲れ様でした♪

新シングル発売や2009年ツアーも決定して、

まだまだ楽しい事がいっぱいで嬉しいですね~♪

次のDMCに向けて、頑張って生きましょう!

~最後に東京1日目のセットリスト~

 1.ラブリィレクチャー
 2.エアシューター
 3
100 CARAT HEART
 4.Like a rabit
 5.Melody
 6.惑星のランデブー
 7.バンビーノ・バンビーナ
 8.恋せよ女の子
 9.チェルシーガール
10.Spiritual Garden
11.Sweet Darlin'
12.Sensitive Venus
13.童話迷宮
14.mon chéri
15.Honey Moon
16.fancy baby doll
17.Little Wish ~first step~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみん
やっぱり生ゆかりんが見たかったぁ↓↓
でも、姫さんのレポ見てると、不思議と行った気持ちになるのは何故でしょう??笑
ドアラを連呼するゆかりんとか目に浮かびますwwゆかりんカワユスだぁ!!!
2008/10/29(Wed)22:31:31 編集 管理人専用
無題
藍華
細かくリポートしてあり素晴らしい日記ですね
この日記を読んでますますライブに行ってみたいと感じました

ショックなのは何故か、ブログが途中から読めません
下にいくことが出来ない
最後まで読めないのざショックです
2008/10/30(Thu)07:01:50 編集 管理人専用
レポ待ってました!
ぽけ兄
お疲れ様でした。そして詳しいレポをありがとうございます!参加できない僕も凄い楽しい気持ちになれます^^)パンは少し高くてワロタv生カラオケ聞けていいな!パヘット>>気付かなかった。そうかライブでは必要なのか。でも持ってない罠。>はっぴ>>いつかボクも手に入れたいものです。DMCコールはどんなのか気になる><)今回はかわいいゆかりんの姿がかなり多かったようですね。姫様の感想が偉いことになってます(笑)ああ。ほんとうに楽しいそうなレポですね。やはり姫様のレポは最高でした!!
2008/10/30(Thu)09:17:59 編集 管理人専用
ありがとうございます♪
☆姫☆
皆様、お優しいコメントありがとうございます♪

>あさみんさん
イベント当日は残念でしたね。。
月○酒さんがもう少し早く来て下されば、
参加出来る可能性もあったのにwww
惜しかったですねwww

まぁ東京1日目は『ゆかりちゃん祭り』より『ドアラちゃん祭り』にした方が良かったのでは?っと思うほど、ゆかりんのドアラに対する情熱は凄かったですwww

次のDMCは参加出来るといいですね~。

>藍華さん
え?途中から読めない??
それはまずいです!
どの辺りから消えてますか?
姫のPC2種と携帯では全て見れたので
問題ないと思っていたのですが、、、。
対策を考えたいと思いますので、詳細をお願いします!

>ぽけ兄さん
いやパン1個1000円は高すぎでしょうww
でも物販だと4000円が全然高くないと思えてしまうのですw
完全にヤバイですねwww

パペットには『恋せよ女の子専用』っという
説明書が付いているのですよwww
パペットは全4種あるのですが、姫は1種しか持ってないので何としてでも全部欲しいアイテムなのです!

DMCコールは
『でぃー!えむ!しー!でぃー!えむ!しー!』
っとひたすら連呼するものですwww
何かの格闘技みたいですねww

いやぁ~ホント、今回のゆかりんは可愛いかったです♪
特に駄々っ子ゆかりんがwwwwww
そしていつも読んで下さってありがとうございます♪
2008/10/30(Thu)22:25:32 編集 管理人専用
無題
藍華
6位のチェルシーガールからです
ケータイでPCのへの変換を行ったら新曲の題名が見れませんでした
題名が気になってたまりません
2008/10/31(Fri)08:03:56 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>藍華さん
チェルシーからって事は、
これから面白くなる重要な場面で
消えてしまっているのですね。。

これは・・・どうしたものか。。
別の記事にコピペしてUpしましょうか?
他に解決案が思い浮かばないので・・・

新曲のタイトルはゆかりんの公式ページにもUpされてますが『Tomorrow』ですよ♪
2008/10/31(Fri)23:08:42 編集 管理人専用
無題
藍華
どんな方法でも見れるなら嬉しいです
こうゆうのに弱いのでなんで見れないのかサッパリです
ヨロシクです

Tomorrow
どんな歌になるか楽しみですね
2008/11/01(Sat)10:29:23 編集 管理人専用
どうでしょう?
☆姫☆
>藍華さん
レポの一つ前の記事『萌え尽きました♪』
の最後に追記でレポの続きを加えました。

どうでしょう?読めましたか?
2008/11/02(Sun)01:34:02 編集 管理人専用
無題
ギルツ
遅ればせながら、レポ拝見させていただきました。すごい、詳しいレポですね。
 僕もゆかりちゃん祭り参加してましたが、東京公演の楽しい一時を思い起こされます。
 11月9日ツインエンジェルOVA発売記念イベント参加予定です。

2008/11/03(Mon)22:45:58 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>ギルツさん
ありがとうございます♪
そう言って頂けると、頑張った甲斐がありました♪

ツインのイベントは姫は参加出来ないので、
姫の分まで楽しんで来て下さいね~☆
2008/11/04(Tue)20:31:33 編集 管理人専用
無題
ゆかりんsinger
一個千円のパンってw
私もそんな豪華なパンを食べてみたいですよwww

それにしても、相変わらずすごいレポートですねぇ。
これなら行く必要もなかった気すらします?w
2008/11/07(Fri)23:44:00 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>ゆかりんsingerさん
パンは中々の美味でしたよw
さすが1個1000円www

一応、このパンは1年ぐらい長期保存が可能なのですww
非常時にゆかりんのパンで生き延びる・・・w
それはそれで面白いですよね♪(←超他人事wwwwww)
だから1個1000円もするんですよ♪きっとwww
2008/11/08(Sat)19:34:08 編集 管理人専用
ゆかり祭り
名も無きLIFE
Amulet歌ってないし。
ちょっとショックだった祭り。やはりゆかり姫は女神だった。可愛かった。何度意識が飛びそうになったことか・・・。
個人的に武道館が100点ならゆかり祭りは94点かな。
後、ケース当てたのは私です。
会場にてリリカルなのはのレージングハートにビックリ! リリカルパーティー以来です。
2009/01/03(Sat)20:43:33 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]