忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はDMCツアーファイナルの幕張公演

姫は物販をすでに札幌で買い占めているので、のんびりと

12時に出発して海浜幕張を目指し、14時に到着

今日はいつもブログでお世話になっている『藍華さん』と

一緒にライブに参戦するので、まずは駅で待ち合わせ♪

正直、今日がいきなりの初対面なので、分かりやすいように

お馴染の『恋せよゆかり姫名札をアンテナ代わりにして

藍華さんが気付いてくれる事を祈り続けます・・・。

すると、暫くして・・・

名札に気付いた藍華さんが一目散に向かって来ました♪♪

さすが、名札の効果は絶大ですねwww

そして会って数秒で即、意気投合www 

藍華さんは、地元の名古屋公演での物販でゆかりんの

ポートをコンプするためにガチャを20回も回したり、限定CDを

7枚購入したり、一週間で3枚組みのDVDを3周見るなど、

かなりのゆかりん熱が伝わって来ました♪♪

もう姫は、心から藍華さんとお知り合いになれて良かった!

っと思いましたよ~♪

そしてこの後は、15時にめろカラメンバー同士で集まろう!

っという情報をあさみんさんから頂き、電光掲示板前へ♪

cb271cc4.jpeg

そして時間までめろカラメンバーの方たちと雑談です♪

改めて、こうした出会いって素晴らしいな!って思います♪

ブログを始めた当時は、こんな環境はまず無かったのでw

暫く楽しんだ後、スタンプを押すために物販のコーナーへ

行ったのですが、入り口を目の前にして、物販が終了orz

仕方なく、スタンプは開場してから押す事に・・・。

そして何気なく、会場の入り口でうろうろしていると・・・

954757ec.jpegFCイベント2009

開催決定!
告知が♪

今回は中野名古屋

開催されるみたいですね♪

日程は中野が6月5日(金)

名古屋が6月14日(日)です。

これは何としてでも行きたい!


そして16時に入場の列が出来始めたので、姫たちは

早めに列に並ぶ事にしました。入場は順調に進み20分程で

会場に入れたので、早速、スタンプのコーナーへ直行♪

b79a56cc.jpeg←こちらが幕張公演の絵柄♪

『ヤァ、ボク、ユカリン ダヨ?』

『ちば...?』
っとの事www

・・・。

とりあえず、ゆかりん神

って事でよろしいですかなw

それにしても・・・この絵柄、

どっかで見たような・・・w

そしてピンクのライブTシャツと法被に着替えて、姫たちの

座席『アリーナDブロック18列47番』を目指します。

会場に入るまでは18列・・・って事であんまり良い席では

無いと思っていたのですが・・・

実は、もの凄い神席である事が判明www

メインステージとの距離はまぁ18列並みだったのですが、

ステージの作りが武道館の時みたいに、中心から客席に

向かってステージが伸びているような構造だったので、

ゆかりんがステージ最前に来た場合は、めっちゃ近くで

ゆかりんの姿を拝める事が出来るのです!

隣に居た藍華さんも、これには大喜び

いやぁ~ホント藍華さん誘って良かったです~♪♪

そして18時15分に、いよいよライブ開始です!

とりあえず、DMCのレポは札幌でびっしり書いたので、

今回はかなり簡略化して書きます。

セットリストを眺めるような気持ちでお願いしますねw

基本はDMC札幌と同じなので、まずは

アンコールまでのセットリストを紹介しますね。

1曲目:恋のタイムマシン

2曲目:パピィラヴ

3曲目:ラブリィ レクチャー


MC1(質問コーナーなど)

4曲目:Sweetest Love

5曲目:アンジュ・パッセ

6曲目:バンビーノ・バンビーナ

7曲目:星降る夢で逢いましょう

8曲目:ひとひらの恋

MC2(ひよこの目玉=カイジの焼き土下座w)

9曲目:snow bird

10曲目:恋のアゲハ

11曲目:嘆きの丘

12曲目:Tomorrow

13曲目:メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~

14曲目:めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~

15曲目:なんてったってアイドル

16曲目:エトランゼ

MC3(シュガーチューン振り付け講座)

17曲目:シュガー・チューン

18曲目:Princess Rose


19曲目:fancy baby doll

20曲目:Happy Life


21曲目:チェルシーガール

22曲目:cherry kiss


アンコール

そして、いつもはここでピンクのライブTシャツ姿で

ゆかりんが登場するのですが、

今回は何と黒のライブTシャツ姿でした♪



ゆかりんはホント、何を着ても似合いますね♪

いつものピンクもいいけど、黒も新鮮でイイッ!w


23曲目:Beautifull Amulet


24曲目:candy smile

キャンスマ キター!!

札幌公演では童話迷宮だったのですが、会場ごとにココは

曲が入れ替えになるみたいで、順番的にキャンスマに♪

え?あの衣装でキャンスマってやばくね?www

キャンスマの一番の見所、それは『回し蹴り』です(マテw)

そして、3番の所でゆかりんがアリーナステージへ移動♪

はい、今。ゆかりんとの距離は5mぐらいまで迫っています。

そして、ここでもゆかりんの回し蹴りが炸裂♪♪♪


神よ・・・素晴らしい神席をありがとう・・・(涙)



そして、この後のMCで・・・



ゆかりんから重大告知が!



何と、ゆかりちゃん祭りで祈願していた・・・






カウントダウンライブ』が開催決定!!




・・・っ!!やったぁ~♪


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




まだ会場とかは決まっていないそうですが、

カウントダウンライブをやる事は確定のようです♪

あとは参加出来ることを全力で祈りましょう!

そして、この後は札幌公演では披露されなかった、

ゆかりちゃんにめろめろ・めろ~んのコーナーが♪

会場みんながめろめろになった所で最後の曲。

25曲目:プレゼント

札幌公演でこの曲が来る事は分かっているのに

曲を聴くと自然と涙が溢れるんですね・・・♪♪

ホント、プレゼントって良い曲です~♪

そして、曲が終わっても笑顔で会場1人1人に手を

振り続けるゆかりん♪...もう、めっちゃ感動です!

優しすぎますよ!ゆかりんがファンを大切にする

気持ちがすごい伝わってきます!!

そして、この距離での投げキッス

それはもう、天にも昇るような衝撃でした♪

いつもなら、ここでライブは終わり。

もちろん、会場からは『もう1回!』の声が

かかりましたが、もうすぐアナウンスが流れて・・・




・・・あれ?アナウンスが流れない・・・??



・・・こ、これは?まさか!?



ダブルアンコールですか!?



すると、暫くして・・・




ゆかりんが黒Tシャツ姿で戻ってきました

またあの姿を拝めるなんて・・・夢みたいです♪


そして、会場から溢れる『ゆかりー!』コールに、

思わず泣きそうになるゆかりん。。。



そしてゆかりんが、最後に歌った曲が・・・




『Spiritual Garden』



すげぇ・・・すげぇよ・・・マジで完璧すぎるよ・・・。

このタイミングですぴちゅあとか神すぎる・・・。

ゆかりんの『ありがとう』・・・って気持ちがすごい

伝わってきて、涙が止まりませんでした・・・。

ありがとう・・・本当にありがとう・・・。

出来る事ならずっと、ココに居たかったですが

退場の時間になってしまったので仕方なく外へ。

この後は先程の電光掲示板の前に集まって、

藍華さん、月見酒さん、悠さんの4人でライブの

余韻に浸りつつ、談笑を楽しみながら帰宅♪

正に全てが最高の一日でした♪♪

そして、藍華さん。今日はありがとうございました!

正直、お会い出来てすごい嬉しかったです!!

これからも是非、仲良くして下さいね♪

そして、いつかまた、お会いしましょう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽけ兄
お疲れ様でしたv奇跡的に参戦した僕です^^

回し蹴り>>あの衣装ですからね。観客は下かry

ダブルアンコール>>ええ!?これは他のとこではなかったのですか!!こゆーの初体験だったんで僕も感動して本当にこのライブ来てよかったと、そしてゆかりんに会えてよかったと思いました;v;)b
2009/03/10(Tue)08:54:07 編集 管理人専用
Re:ぽけ兄さん
☆姫☆
ライブ参戦出来たんですね♪
お疲れ様でした!

あの回し蹴りはガチで強烈でしたw
DVD化が楽しみすぎますwww
(頼むから幕張公演を採用してくれw)

ダブルは幕張が初ですよ~。
ゆかりんのライブでダブルって滅多に無いので
戻って来た時はすごい驚きました♪

今回のライブはセットリストが神でしたね♪
『恋せよ』や『めかりる』などの定番曲は
来なかったですが、その分、
普段ライブで聴けない曲がたくさん聴けたので嬉しかったです♪
カウントダウンも楽しみですね♪
2009/03/11(Wed)21:41:44 編集 管理人専用
ダブルアンコール!!
名も無きLIFE
幕張いいですなあ~。
行きたかったあ~。
27、28でゆかりんは不動のものとなりましたが。でも行きたかったあ!!ちなみにうちの妹は7、8とライブでした。それに対して羨ましがる私…。皆いけてるのに俺は~。FC待っておれええええ3連敗はいやじゃあ!
かならず、行くぞい!
その時は宜しくなのです☆ にぱ~☆
何か感情むき出しで、申し訳なかったのですが、お疲れ様です。
おめでとうなのです☆
2009/03/12(Thu)07:10:31 編集 管理人専用
無題
藍華
姫さん、お疲れ様でした
コメント遅くなりました

スタンプは神ですね
可愛い過ぎます

はやくDVDが出て欲しいですね
あの感動に浸りたいです

今回のライブで姫さんにお会いできてホントに嬉しく思っています
こんな素晴らしいゆかりん友達に出会い、お友達になれたことを誇りに思ってます

そして、まだまだ勉強不足で未熟の私をライブにお誘いいただき、あの神席で参加させていただきまして、嬉しく感謝の言葉しか出てきません
本当にありがとうございました

こちらこそこれからも宜しくお願いします
2009/03/13(Fri)08:04:41 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFEさん
☆姫☆
FCイベントの申し込み始まりましたね☆
今年も絶対参加!っというか当てます!!

そちらは2公演参加ですよねw
なんて羨ましいwww
姫は名古屋は無理っぽいので、
東京1本で勝負しようと思います!
2009/03/14(Sat)01:17:32 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
改めて、お疲れ様でした~☆

DVD早く見たいですね~♪
姫的には特にメタウサのイメージトレーニングの
所を映像化して欲しいですwww

姫も藍華さんとお友達になれて、とっても嬉しいです♪
次はカウントダウンライブですが、その前に
オフ会とか出来たらやりたいですね☆

ライブでは藍華さんと一緒に跳べて楽しかった☆
また一緒に参戦しましょうね~♪

今後ともよろしくお願いします!!
2009/03/14(Sat)01:23:30 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]