忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんの公式ページにて、2月発売の新アルバム

十六夜の月、カナリアの恋。』

のジャケ写と曲リストが
載っています♪

今回は初回版と通常版で写真が違うのですね☆

どうしよう~両方欲しいんですがwww

これが新アルバムに収録される曲リストです。

01. Overture~Secret new moon~
02. Swing Heart
03. 片想いルーレット
04. Non-Stopping Train
05. 星空のSpica
06. Sand Mark
07. Petite lumiere
08. Beautiful Amulet
09. Interlude~moonlight flower~
10. お気に召すまま
11. チェルシーガール
12. 恋は波のように
13. 上弦の月
14. Happy Life
15. Finale~Sweet full moon~
  ※M1、M9、M15はインスト  





あれ?『mon cheri』は??




もしかしてホントにライブ限定??





・・・まぁ、たとえ『mon cheri』が入ってなくても

楽しみであることには変わりないんですけどね♪

そして初回版に付いてくる特典DVDは

『チェルシーガール』のクリップ映像のようです♪

いったいどんな曲なのか?楽しみですね~☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツキノ
チェルシーガールが良曲とみた!!
ってどの歌も姫の歌だから良いはずですがw

それにしても うあぁぁ
【mon cheri】はいれてほしかったですぅ
歌詞が分からない部分があって気になるぅぅ
2008/01/28(Mon)22:11:38 編集 管理人専用
無題
ユーキ
ライブで分からなかったあの曲まだ売られてなかったんですね…

何時になったらCD化するんだろー?
2008/01/28(Mon)22:42:08 編集 管理人専用
無題
守護神オブザイヤー
とりあえず両方3つずつ買えばいいんじゃね?
2008/01/28(Mon)23:27:57 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>ツキノさん

初コメントありがとうございます♪
姫も『チェルシーガール』が良曲な予感がしますwww
今からアルバム発売が楽しみですね~☆
武道館ライブでまた『mon cheri』披露してくれる事を願いましょうw

>ユーキさん

このアルバムに入らないとすると、
しばらくはDVDで楽しむしかないようですね。。
まぁDVDでも曲は聴けるし、ゆかりんの振り付けも拝めるので全然OKなんですけどねww

>守護神

う~ん、特典次第では2枚ずつぐらいかな。
ゆかりんと握手できるなら3枚でも4枚でも買いますがwww
2008/01/29(Tue)21:48:19 編集 管理人専用
無題
魔女
ええ~と申し上げにくいんですが、知ってる曲が3、4曲しかないです(吐血)

ゆかり姫さんは全部知ってるんですか? 
2008/01/30(Wed)15:43:49 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>魔女さん

え?全く知らないですよ。。
姫は『すぴか』と『あみゅれ』以外聴いたことないですが・・・

魔女さんは他の曲知っているんですか??

もしかしてラジオとかで流れたとか??
詳しく教えてくださいなwww
2008/01/30(Wed)22:04:04 編集 管理人専用
みゃぁ~♪(ぁ
詳細情報がたくさん入りましたね☆
ぇと…チェルシーガールは日テレの汐留の二月EDと聞いたのですが…

PVも見れるのでしょうか…?
関東の方は勝ち組でつか?w(ぁ

パッケージの方も通常と限定で違うので、お金たっくさんとびますーw

とにかく楽しみですね♪
2008/01/30(Wed)23:45:30 編集 管理人専用
ちぇるしーがーる♪
☆姫☆
>咲さん

公式ページに詳細が載ってますね~。
「汐留☆イベント部」の2月のEDテーマで流れるそうで、
PVもOAされるようですよ~☆
見たことない番組だけど、チェックしてみるかなぁ~ww
2008/01/31(Thu)21:22:57 編集 管理人専用
あれ~?
確かに『mon cheri』入っていないですね…。絶対入ると思っていたのに。

限定版も通常版もほし~。
2008/02/02(Sat)10:12:36 編集 管理人専用
ホント予想外でしたね。。
☆姫☆
>悠さん

姫もてっきりアルバムに入るものだと思ってました。。
う~ん。残念。

姫は通常版のジャケ写がお気に入りです♪
でも限定版のDVD付きも欲しいので、
今回は両方購入しようと思います☆



2008/02/03(Sun)00:48:21 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]