忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんの公式ページに『ゆかりちゃん祭り』の

物販が写真付きで紹介されています♪

グッズの特設ページは
こちらから。

物販開始時刻は愛知・京都公演が12時開始で、

東京は二日とも11時開始予定とのことです。

☆グッズ一覧☆

・B2ポスター(A・B) 1000円

・レターセット 2300円

・スポーツタオル(青・ピンク) 2000円

・リストバンド(ローズ・黒) 1000円

・Tシャツ(ピンク・黒) 3000円

・各会場限定Tシャツ(1人2枚まで) 3000円

・キーホルダー 1500円

・携帯ストラップ 1800円

・キャンディー(3本セット) 800円

・ゆかり王国はっぴ 6600円

・パペット専用うさはっぴ 2300円

・はちまき 800円

・会場限定 ゆかり王国 秋のパン祭り 1000円
(レーズン・いちご・チョコレート・ミルククリーム味)

・ライブ限定シングル『mon cheri』 1100円

・ガチャガチャ 1回500円(全9種+当たり)

以上の15種類です♪

今回の『はっぴ』は新しいデザインのようです。

見た感じは後ろの文字が『ゆかり命』に変わって、

『はぁとまーく』がたくさん付いてますwww

姫は『はっぴ』持っているんですが、コレは・・・

買っておくべきなのか?正直、迷います。。。

あと、『携帯ストラップ』も可愛いですね♪

これは2個買いは必至なのです♪♪

今回は新しい『うさちゃん』は発売されないのですね

残念。ちょっと期待してたんですがw

会場限定Tシャツはゆかりん直筆のイラスト付き

っとの事なので、入手出来る様に頑張りますw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッズ♪
月見酒
法被は微妙というか現物を見てみないとわからないですね~
一応欲しいとは思いましたが(笑)
限定Tシャツはオイラは既に諦めました(爆)
まぁ物販にお金をそんなに使えないというのもあるんですが、限定品を追いかけてもきりがないというか…(;´д`)1stライヴの限定Tシャツでオイラは満足しきりです^^;
2008/10/04(Sat)05:13:35 編集 管理人専用
無題
あさみん
う…うさちゃんが…ない!!
今回こそは!と思っていたのですが、残念です。
会場内には入れませんが、今回グッズは買いに行こうと思います♪
パンが何気に全種食べてみたかったりします★☆
ストラップは買いですね!法被は…正直迷いますwwうさちゃん用買っておこうかなぁ…。
2008/10/04(Sat)09:41:39 編集 管理人専用
Re:グッズ♪
☆姫☆
>月見酒さん
姫も法被は実物を見るまでは何ともって感じです。
ゆかり印みたいなイラスト付きだったら、
迷わず買いなんですけどね~www
確かに毎回毎回、限定Tシャツが出るのでは
追い求めてもキリがありませんねwww
ちなみに姫はfbdから限定Tシャツを
追い求めて買えたのは1枚だけだったりw
1stライブの限定Tシャツは良いですね~。
羨ましいです!

>あさみんさん
うさちゃん残念でしたね。。。
秋のパン祭りみたいにうさちゃんも4色全部
再販すればいいのに・・・とか思ってみたりw
パンはもちろん全種買いですねw
食べ終わった後も貯金箱として利用できるのが嬉しいですしね♪

法被は・・・うさちゃん用だけですか?www
もしも、法被持っていないのでしたら
今こそ入手のチャンスだと思いますがw
2008/10/04(Sat)17:47:12 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]