忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日も段位別戦でLP稼ぎです。

今日の時点で+1個は+336、2個は+513。

現在のLPは+414なので、

2個を狙うには東風戦3連勝が必要になります。

逆に1個ゾーンの最終ボーダーは+370ぐらい

になりそうなので、ラスを喰らうと正直危ういです。

堅実にこのまま放置で1個でも良いのですが、

幻球バトルも控えているので、

ここは思い切って、勝負することにしました。

前半戦は好調で1位1位4位1位

3adfc340jpeg

この時点で姫のLPは+526まで上昇ww

あとトップ1回で2個ゾーンです。

しかし、ここから33234313っと苦しい展開が

続き、LP+420~460の辺りを彷徨い続けます。

12試合目を終えた時点でLP+445。

もしここでラスを引いたら諦めよう、、、

っと正直、諦めモードに突入していました。

13試合目(賢王、七段、七段)

すると王球戦が発生しました。。

東1局(親は賢王)

配牌は良好で中盤でピンフ手イーシャンテン。

しかし、9順目に入ったのはピンフ崩れの

カン⑦待ちの役無し手でした。。。

六七八23344566⑧⑨ ドラ:白

普段ならリーチは保留ですが、

親の賢王の手を止めるために即リー行きました。

すると3順後、下家の七段がドラ切りリーチ!

、、、やばい。勝てる気がしない。。。

親の賢王は現物の連打。明らかに降りてます。

しかし、終盤になっていきなり親の賢王が

2人のリーチに押し始めました。(刺され、、、)

そして15順目辺りで、

賢王
の強打した三にタイムラグ、、、


dd850670jpeg

ロン!(ドガーン!!)

リーチタンヤオドラ1。5200!

おお!ナイスアシスト!!

これで賢王が14800に転落して4200リードw

少しは楽な展開になりそうだな、、、

っと安堵したのもつかの間でした。

東2局の姫の親盤で、

5順目に上家の賢王からリーチ

姫は押すような手ではないので、当然降り。

この時、姫の脳裏ではツモられて親かぶりで

逆転の悲劇しか浮かびませんでした。。。

すると6、7順目辺りで脇の2人からリーチ!

270d1e81jpeg

全力を尽くして、姫は降りに徹します。

賢王が刺さってくれれば楽なんですが、、、

そして12順目辺りで対面の切った六に、

下家の七段からロンの声がwww(よし!)

be017c11jpeg

メンピン一通ドラ212000!

っと賢王のリーチを潰してくれましたw

東3局は中盤でラスの対面からリーチが

入りましたが、親が軽くツモ上がって連壮。

次局は対面の1人テンパイで流局となり、

姫の5200点リードでオーラスを迎えます。

オーラス2本場(親は対面)

配牌は良好で中盤でピンフ三色イーシャンテン。

しかし、8順目辺りで対面の親から

リーチが入ってしまいます、、、

押したい手ですが、安全重視で降り。

このまま親が上がるか、流局しれくれよ、、、

っと祈っていましたが、そんな願いも儚く、

5bd1e2abjpeg

数順後、賢王からも追っかけリーチが、、

何でそんなに手が入るんですか、、、

親のリーチ棒があるので、万が一賢王が

3900以上を上がったら捲くられてしまいます。

しかし、その直後、親からツモの声がww

リーヅモドラ1。2200オール。

っとまたしても賢王のリーチを蹴ってくれましたw

オーラス3本場

姫は14500の3位。賢王は8300です。

配牌はボロボロでしたが、ツモに恵まれ、

9順目に一単騎の七対子のテンパイがww

しかし2順後にまたしても、、、

上家の賢王からリーチが入ってしまいます。。。


しかも一発目で対面の3にタイムラグ、、、


(おいおい、勘弁してくれよ??)


、、、思わず頭を抱えてしまいました。




そして案の定、その牌にロンの声が、、、




しかし上がったのは賢王ではなく、トップ者ww




faefb153jpeg

タンヤオのみ。1900。

やったーww

しかも対面が3位に転落したので、

姫が2位に浮上して王球戦勝利ですww

ライセンスはLP+452まで行きましたが、

2個もらうにはあと+100ぐらい必要なので、

確実に1個貰う方向で行くことにしました。

段位:賢王 幻球:8個(+1)

スコア:8597(+45)

ライセンス:+452(+38)

>アラジンさん

『携帯液晶の背景』は出品不可みたいです。
ただでさえゴミアイテムなのに、
オクにすら出品出来ないなんて、、、orz

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライセンスがんばです☆
☆ゆかり姫☆
幻球戦勝利おめです(^-^)

自分もこの頃幻球戦祭りなので、、、
幻球バトルになったらどんだけ幻球戦が起こるんだろww

あと姫様はライセンスで+2を頑張って下さいね☆
ちなみに自分は今変動なしをキープしているところですw

頑張って+1にならないかな?w

~P・S~
MJ4が出るとゲーセンの友達から聞いたのですが本当でしょうか?
詳細を知っている方は教えて下さい(>_<)
2007/09/30(Sun)22:56:39 編集 管理人専用
マジっすか?
アラジン
期待してMJネット見たんですが了解です

特殊なアイテムなのか?とも思いましたがヤフーオークションで売りに出されていたことを自分も思い出しました

確か半年前位かも?
一応激レアなのは確かですよ、入札有りましたから

MJ4になっても売れないのかな?MJ4は来年春夏辺りになるとの噂ですが

姫とゆかり姫さんは七段スタートですね(またもや多分)

全国一位の方はいきなり称号スタートか?
どんだけぇーて感じですね

自分はMJ4は微妙?とりあえず十段は目指しますがその先のプロ券とかの獲得含め釈迦力はキツイっすね

まあ先のお話なのでMJ3を楽しみます
話は変わりネトゲー金かかる、時間は別としてリアルを追及しています

日曜日にボスの手前で中断して飯食ってたらネット断線!
泣きが入りました♪
最初からやり直し♪
MJも球持ちの友人(強者)が多摩線半荘中にCPU代走(対戦者王者)になり球強奪されたのを見て身震いしました

過去の自分を見た気がした( ̄▽ ̄)
2007/10/01(Mon)00:59:28 編集 管理人専用
無大
日野市&守護神
またもやgdgdで雀荘リーグ降格確定ですが、なんとか国士だけはあがってきました。.netで役満待ち受け作れただけでもよかったっす。



(私信)
俺のほうの姫のファンクラブはいってしまいました。

ゆかりんじゃないっすよ!!wwww
2007/10/01(Mon)01:44:23 編集 管理人専用
大・勝・利
日野市the守護神
B1に落ちたので、とりあえずサロン南で規定消化して来ました。

最初7試合で7回倍満をアガリ、好調な感触。この時点で、「8試合目でトビラスをくらわなければ昇格圏内」だったので、地味に打つことに。

が。


③ポン!ドラ⑤ポン!②ポン!
キランキランキラーン!!

・・・アレ?手牌が④④⑨⑨ですよ?やすくても倍満ですよ?とおもったその時、ツモ④!!

親の四連刻で上家をトバし、雀荘リーグでは初のA2特別昇格をしたのでした。おしまい。


P.S.ああいう時って白い手じゃないんですねー。。。。
2007/10/01(Mon)21:44:43 編集 管理人専用
プロリ参戦ww
☆姫☆
>☆ゆかり姫☆さん

姫もようやく帝王が見えてきましたw

やっぱり幻球戦は楽しいですね♪

明日の幻球バトルはお互いベストを尽くしましょう!

>アラジンさん

あんなよくわからないアイテムが激レアなんですか?
ホント基準が良く分からないです(笑)

MJ4出るんですかぁ。

正直、今の段位が消えてしまうのがすごい残念なんですが、、、

まぁ出たら出たでまた強者目指しますけどね。

それまでに龍クラスに上がれるといいなw

>守護神

ちゅーりっぷ王国でしたっけ?w

姫はゆかり王国の住民税を今日払って来ましたよw
2007/10/01(Mon)21:49:20 編集 管理人専用
明日は幻球バトル。。。
☆ゆかり姫☆
>姫様
姫様は幻球戦調子いいようですね☆
明日の幻球戦は期待してますよ(^^)

自分は今日ライセンスを結構稼いできたので明日は心置きなく幻球バトルに挑めそうですw
ではお互い健闘しましょう♪

>アラさん
やはりMJ4出るのですね・・・。

自分はMJ3から始めたので段位とかお金がどうなるのか分かりませんが、4がでるまでは3で頑張ることにしますw

あとネトゲ嵌りすぎはだめですよw
自分はネトゲに嵌りすぎてお金に困ったことがあるので(汗

>守護神さん
サザン頑張ってくださいね(^^)
サザンは対戦者が強いらしいですが、
今日の役満・・・etcの勢いで勝っちゃって下さいなww
2007/10/01(Mon)22:57:04 編集 管理人専用
やはりチキンでしたw
☆姫☆
>☆ゆかり姫☆さん

今日の幻球バトルは3試合で怖くなって中断しました。

だって明らかに落とされる雰囲気だったんだもんw

>守護神

三人打ち『四連刻』和了おめ!

A2に返り咲いた勢いでSランクまで駆け上っちゃって下さいなw
2007/10/02(Tue)21:33:14 編集 管理人専用
負けたw
☆ゆかり姫☆
幻球戦は合計-3ですww

イベントの結果も入選できるかどうかの戦いです(>_<。)

ではボーダーがあがらないことを祈っときますw
2007/10/02(Tue)22:41:46 編集 管理人専用
みんな頑張って♪
アラジン
☆ゆかり姫さん☆

せっかくの御忠告を無視する形でスマソ、現在5000G程ネトゲに使っておりまする

これからはというか余りお金を使わない方向で逝きたいです

まあMJも半荘でカクヘン入れば全く喜ばしいゲイームですがそんなことはたまにですよねえ

球三個逝かれたと聞きダメージは大きそうですが貴方なら大丈夫(根拠無し)次こそは取り返しましょう

☆姫☆

月の背景売りに出しました、値段は138万Gです

誰か買ってくださいと思う今日この頃

イベントはプラスマイナスゼロで終えるところと危機察知能力が優れている所が流石です(仕事帰りで疲れているのにね)

球一個の重みがクラス替えするたびに重くなりますね

☆守護神君☆

役満で特別昇格とはチームで一番現在好調かも?

Sまで一気に駆け上がってマッタリとサザン打ってね

さてと♪リネージュかモンハーか女神転生でもやるか(MJは疎かになっています)
2007/10/03(Wed)00:51:03 編集 管理人専用
ボーダー高いっすね。
☆姫☆
幻球バトルは入選+120~、入賞+172~だそうです。

今までで一番高いボーダーではないでしょうか?

それだけ人数が増えたって事ですね。

>☆ゆかり姫☆さん

昨日は災難でしたね。。

でも、球戦で負け越しても、しっかりと入選に近いスコアを残しているのがスゴイですw

東風戦の球戦は殆ど運ですからねw

イベントの結果はどうでしたか?

>アラジンさん

138万ですかww
随分とふっかけましたね(笑)
正直、そんな金額で買う人の気が知れないです。

ちなみに『携帯液晶の背景』がヤフオクで5万円で売られてました。

ホントにレアアイテムのようですねww

正直、いらないですけど。
2007/10/03(Wed)22:11:58 編集 管理人専用
入選ならず…。
☆ゆかり姫☆
+113で入選しませんでした(>_<。)

なんとか幻球復活したかったのに、、、
とても残念です。。。

またライセンスで地道に増やしますか(^-^)
2007/10/04(Thu)19:29:38 編集 管理人専用
明日
アラジン
月の背景

頼む誰か落札して、お願いだから

当分Gに困らないはずです
2007/10/04(Thu)23:54:19 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]