忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日はチーム大会に参加してきました。

開始時間は13時からなので、

少し、段位別戦でLP稼ぎをしました。

戦績は4試合やって、1442でLP-12

っとここで時間になったので大会ルームへ。

af10f81djpeg12時54分ごろ、

エントリーしました。

するともうエントリー
している方がww


1試合目(☆ゆかり姫☆、CPU、CPU)

いきなりチーム内王球戦ですwww

ここでは東1局で3900の手を下家のCPU

から直撃して姫がまず先手を取りますが、

東3局で下家の清一ドラ1を喰らってしまい、

9900のラスに転落してしまいます。

オーラスは親の☆ゆかり姫☆さんが

13順目に親リーを放ったのでベタ降り。

そして3人ノーテンで流局。

姫は8900のラスに終わりました。。

2試合目(るぅ、☆ゆかり姫☆、鵺)

東1局は上家の鵺が挨拶代わりのリーチ!

それに対し、下家のるぅも負けじと

追っかけリーチを放ちましたが、

次順、るぅの掴んだ⑧が鵺にズドン。

満貫の上がりで鵺が29000のトップに立ちます。

その後も鵺の勢いは止まらず、

次局の親番もダマテンの12000の手を

a76af705jpeg☆ゆかり姫☆さん

から直撃して

41000のダントツを
作ります。。


この後、鵺から5500の手を上がりましたが、

東3局では、姫がるぅに3200を打ってしまい、

オーラス時に、姫は
22300の2位。

トップは鵺の35500です。

オーラス(親はるぅ)

逆転には鵺から満貫直撃が必要ですが、

7順目に鵺からリーチが入ってしまい、降り。

そして3順後に☆ゆかり姫☆さんが

f4049b61jpeg
鵺のリーチに捕まり、

3900を振って終了。

姫は22300の2位


3試合目(るぅ、鵺、☆ゆかり姫☆)

東1局は親の☆ゆかり姫☆さんと、

姫のリーチ合戦が勃発して、

10順目に掴んだ赤5が☆ゆかり姫☆さんに

3900打ち込み。。。いきなり痛い失点です。

この後、るぅも鵺から3500の手を上がり、

2f0c8f0djpeg
場は☆ゆかり姫☆さんと

るぅの2人の戦いに

なってしまいます。。。


東2局(親は姫)

ここでは中盤でピンフイーシャンテンという所で、

下家のるぅからリーチ!

姫も全ツで攻めましたが、数順後、

☆ゆかり姫☆さんがるぅのリーチに捕まり、

1300を直撃して、るぅがトップに立ちます。

東3局(親はるぅ)

姫は15100のラス目ですが、

ここでようやくチャンス手が舞い降ります。

6順目で北チャンタ三色をテンパイ。

6d0f56fajpeg
迷わず即リーです。

①なら12000の

大物手です。


そして数順後、るぅから姫のロン牌が!



しかし、出たのは安目の④、、、(涙



やっぱりダマにしとけばよかった。。。

っと思いつつロン。リーチ北、2600。

これでギリギリ3位に浮上しますが、

オーラスは全く手が入らず、後半は降り。

1c752499jpeg
そして姫の1人ノーテン

で3000点失い、

姫はラスで終了。。


4試合目(るぅ、☆ゆかり姫☆、鵺)

東1局(親は姫)

ここでは6順目辺りでるぅがリーチ!

とりあえず現物の⑧対子落としで凌ぎます。

そして9順目に一通ドラ2テンパイが

入ったので、姫も追っかけリーチです!

5e02ee42jpeg待ちはペン3なので、

かなり不利ですが、

ツモなら6000オール
のチャンス手です。


しかし、無情にも2順後、るぅからツモの声が。。

しかもツモったのは3!姫と同テンでした。。

この後もるぅに2900の直撃を喰らい、

姫が15100のラスに転落。。。

9adcf821jpeg
次局も親のるぅが

1500オールをツモり、

32700のダントツに。


この上がりで、もはや勝負は決した

、、、かのように見えましたが。。

次局は対面の☆ゆかり姫☆さんが負けじと

800・1300の手をツモ上がり、親を流します。

そして東3局(親は☆ゆかり姫☆)

ここでは6順目、るぅが何気に8を落とすと、、、




ロン!(ドガシャーン!!)





08e1374bjpeg
☆ゆかり姫☆さんの

ピンフ三色ドラ3の

18000が炸裂!!


危ない危ないww

これでるぅが13400の3位に転落しますが、

姫は未だに10500のラス。。。

東3局は7順目にピンフドラ1テンパイが

入ったので、迷わず即リー。

四五1233477①②③ ドラ:⑨

そして4順後に上家の鵺からロン♪

a9770a5ajpeg
裏が1枚乗って、

8300の上がりで、

姫が2位に浮上w


オーラスはトップの☆ゆかり姫☆さんに

姫が3900を振ってしまいますが、

14900のギリギリ2位で逃げ切りました。

5試合目(鵺、☆ゆかり姫☆、M.M)

ここで伏龍のM.Mさん登場ww

東1局(親は☆ゆかり姫☆)

まずは1鳴きしていた親の☆ゆかり姫☆さんが、

タンヤオのみ1500を鵺から早上がり。

次局は7順目で二五待ちのタンピン手を

テンパイして、迷わず、即リー。

すると☆ゆかり姫☆さんから一発で五ポロリw

a7ea3515jpeg
メンタンピン一発ドラ1

の8300直撃ですw

これで姫が暫定トップ


東2局(親はM.M)

ここでは親のM.Mさんが4順リーチ!

姫はトップなので無理せず、素直に降ります。

しかし、それに対し、

対面の☆ゆかり姫☆さんが全ツで攻めてきます。

そして終盤14順目辺りで、、、

対面の☆ゆかり姫☆さん、赤5切りリーチ!

すると次順、☆ゆかり姫☆さんが

五を暗カン!→ツモぉ!!(なに!?)

e3f67dbejpeg
しかも待ちはカン2w

なるほど、点数より、

残り枚数重視ですかw


いや、見事な上がりでしたww逆転だけどww

次局の姫の親番も、☆ゆかり姫☆さんが

3鳴きして中盤でタンのみをツモり、オーラスへ。

オーラス(親は鵺)

☆ゆかり姫☆さんとの点差は2500。

ここでは配牌でドラ西を含む対子が4組あり、

序盤で1つ暗刻が完成したので、トイトイへ。

そしてドラ西と④を叩いて満貫テンパイ。

adc5bb88jpegしかし、親の鵺から、

リーチが入ります。。

姫は上がりトップなので、
全ツで攻めて行きます。


すると、終盤で☆ゆかり姫☆さんが親リーに

捕まり、5800を打ち込んで2位に転落ww

112ee5d0jpeg
いいよwいいよww

これで姫がトップに

押し上げられますw


そして次局は、☆ゆかり姫☆さんにタンのみを

振ってしまいますが、2位確定のノミ手だったので、

ギリギリトップで逃げ切りました♪

6試合目(魔女、鵺、M.M)

ついに雀将の魔女さん登場www

756b80d9jpeg
記念に魔女さんの

雀クラスのパネルをぱちり♪

するとLP+1212の数字が♪

すご~いw半分下さいよwww


この試合では東1局で親のM.Mさんが

2連続で上がりを決め、34300のダントツに。

しかし、東1局2本場。

M.Mさんと鵺からリーチが入り、

降りるつもりで姫が發を落としたら、、、

12e47365jpeg
鵺の跳満にズドン。。

一気に失点して、

姫がダンラスに。。。


東2局(親は姫)

ここでは中盤でこんな手をテンパイします。

111234567⑦⑧⑨ ドラ:無し

23568待ちの5面待ちですwww

面白すぎるので、迷わず即リー!

すると魔女さんから一発で2がポロリw

1274c415jpeg
リーチ一発ドラ1の

7700直撃で、

15500の3位浮上。


次局は魔女さんのリーチに降りて、流局。

鵺と魔女さんの2人テンパイで、

魔女さんとの点差が1800まで縮まった所で、

25f8b9f2jpeg
まさかの、、、

回線落ち。。。

酷い~酷いよ~。。


せっかく面白くなってきたのにー!!

この後は親の魔女さんにCPUの力が宿り、

6200オールをツモって逆転トップに。。

77c7beedjpeg
そして姫は自動的に

ラスに転落して、

この有様です。。。


7試合目(三丁目の守護神、るぅ、CPU)

ようやく、守護神が登場ですw(本日、初対局w)

ここでは東1局で親のるぅのかけたリーチに、

下家のCPUが一発で飛び込んで、

32498b3bjpeg
リーチ一発ドラ4の

18000

正直、心が折れます。。


次局はCPUのかけたリーチに全員降りて、流局。

すると、またしても、、、

05a0e001jpeg
回線が切れました(泣)

もう、やる気が一気に

吹っ飛びましたよ。。


結局、この試合は19000の3位で終了。

姫は7試合やって、打ち止めとしました。

a36b18cajpeg
7試合の戦績は

4242143で、

スコア-86です。


負け組み確定ですね(涙)

でも、とても楽しかったです☆

特にゆかり系の方々とのチャットがwww

そして今回、大会に参加された皆様。

大変、お疲れ様でした~☆

今回は提携チームの『魔法少女同盟☆から

『魔法少女志摩子』さんが急遽、

姫のチーム大会に参加してくれましたw

残念ながら、姫とは対局できなかったですが、

嬉しかったですwありがとうございます~☆

まだ、次回も開催したいと思いますので、

これからも宜しくお願いします~♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした~
M.M
僕も8試合やったのですが、結果はボロボロでした~(;;)

また、誘ってくださいな☆
2007/11/27(Tue)00:15:42 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]