忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日も東Aで幻球戦狙いです。

すでにプロ圏は確定しているので、

あとはLPと球戦を意識して鬼打ちですw

まず出だしは3位4位と苦しい試合でしたが、

3試合目の東1局の親番で対面から、

85a45f34jpeg

18000、12300と直撃して瞬殺www

これが球戦だったら、どんなに嬉しいことかw

次の試合も好調で34000のトップ

この2連勝でLPは+152まで上昇しました。

よし。このまま1個ゾーン目指して継続だ!


、、、シュン、シュン、ピカーン!


68ca35c5jpeg

現れましたね。王球戦発生です。

相手は対面の賢王。姫が勝てば覇王昇格です。

東1局(親は下家)

ここでは片上がりの三色ドラ1を狙って、

仕掛けていき、6順で1鳴きして

テンパイしたはいいものの、

二三四六七八②③⑨⑨ 234(チー) ドラ:三

4順後に上がれない方の①ツモ。。。

フリテンです。これでこの手は死手となり、

後に脇の2人からリーチが入って降り。

そのまま流局で賢王と姫の2人ノーテン。

東2局(親は賢王)

ここでは序盤で賢王がダブ東とドラ面子を

鳴いて仕掛けてきました。

そして5順目にドラの中を掴んでしまい、

はいはい。切れませんね。降りますよ。

っと場に3枚切れている⑧を落としたら、、、


親の賢王からロン!!(なに!?)

ダブ東ドラ1!6100!


待って!1順前に下家が⑧切ってますよ!

鳴きなさいよ!

ああ~やられた~。。。

これで賢王は26600姫は12400のラス

その点差は14200、、、終わった。。。

東2局1本場

しかし、ここで姫にチャンス手が舞い降ります。

10順目にピンフドラドラをテンパイ。

63544cbdjpeg

六九待ちです。もちろん即リー!

賢王から直撃なら逆転も見えます。

九なら賢王からも直撃が狙えるかも。


すると2順後に、、、



白い手キター!




f79b0f9cjpeg

裏が1枚乗れば逆転ですが、、、乗らず(涙)

2200・4200!

しかし、この上がりで差を1400まで縮めますw

東3局(親は上家)

ここでは6順目に対面の賢王からリーチ

しかし、この時。姫も白ドラ1の手をテンパイ。

四五七七④⑥⑦⑧⑨ 白白白(ポン) ドラ:③

上がれば逆転の手なので、全ツです。

すると10順目辺りで親からもリーチが、、、

d99888b7jpeg

一思いに賢王が刺さってくれれば楽なんですが、、、

姫は2順後にドラの③を引き込んで3900に進化。

もう全ツで攻めるしかありません!


そして終盤で姫が切った1に、、、



親からロンの声が、、、(泣)



ピンフドラ1、、、キラーン!(号泣)



a9261984jpeg

やってしまった。。。

5800の打ち込みで再びラスに転落。。

賢王との点差も6200となってしまいました。

これはさすがに終わったな。。

次局。何とか姫に役無しドラ1テンパイが入り、

d87b5620jpeg

6順目リーチ!

2600の安手ですが、ツモって裏1なら、

まだ逆転の可能性も残されています。

しかし、中々上がれず残りツモ数も10を切ります。

賢王は明らかに降りているのでまず出ない。

結局、流局か、、、っと諦めかけた18順目。

残りツモ数2個というところで親から八がポロリw


ロン!(ピシャーン!)





頼む!裏ドラよ!乗ってくれ!!








、、、キランキラーン!!(キターwww



3e510e2ejpeg

裏ドラ『七』頂きましたw

リーチドラ3!8300!

これで賢王を逆転

そして運命のオーラスです。

オーラス(親は姫)

姫は23500、賢王は21400の2位。

その差は2100です。

仮に他家の満貫ツモまでなら逃げ切れます。

しかし、ここでは序盤で賢王が

發とドラ面子を仕掛けてきます。

發ドラ1でもツモるか直撃されたら捲くられます。

打ち込みを恐れて降りても、流局で

賢王がテンパイしていたらノーテン罰符で負け。

、、、もう生きた心地がしませんでしたが、

こうなれば姫も全ツで上がりを目指します。

姫も白とマンズを叩いて、
12順目にテンパイ。

六六六4②② 
白白白(ポン) 二三四(チー) ドラ:北


さぁ!出せ!出すんだ!!


3・6を切りなさい!




、、、すると2順後。



賢王から3がポロリwww



5493fae8jpeg

出たー!www

ロン!(ピシャーン!)白ドラ1。2900。

ea07e74bjpeg

紆余曲折ありましたが、

無事に姫がトップで王球戦勝利www

帝王の石盤の最後の穴に1個ガシャーンw

353931bajpeg

王球18個になり、王クラスの最高位。

覇王』に昇格です!

071025_1916~002.jpg

このやる気の無くなる、穴ぼこの数www

懐かしいですねww

まぁ次に球戦負けたら即『帝王』に戻るので、

少しの間だけ、『覇王』の気分を味わいましょう。

そしてライセンスは17試合消化で+199です。

せっかくなのでもう少し叩いて1個ゾーンを

目指したいと思います。(半壮Bで)

(これで3連勝なので雀壮で連勝を切ってからw)

段位:覇王 幻球:18個(+1)

スコア:9344(+112)

ライセンス:+199(+125)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3丁目の守護神
覇王昇格オメメ。。。。


オリネの関係でニックネームを変えますた。落選したら元に戻します。
2007/10/25(Thu)23:05:48 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]