忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日は幻球バトルの日です。

b9f0cd4ajpeg

さぁ、王球戦を求めていざ出陣です!

目指せ帝王昇格。

しかし、1試合目は非幻球戦でした。

ここでは東3局でダマの1300・2600をツモって

オーラストップ目でしたが、親の覇者に

1000オールをツモられて逆転され、2位で終了。

2試合目(闘王、強者、覇者)

3006cceajpeg

来ました王球戦。2人争奪戦です。

者クラスも同時発生w

ここでは東1局の姫の親番で上家の強者が

2000・4000をツモ上がり、、、

いきなり親かぶりで2000点差をつけられます。

東2局では4順目に闘王からリーチ!

こっちは發の対子落としでタンヤオに移行するも、

317dc797jpeg

12順目に打った9が闘王に捕まりました。。

リーチドラ1。2600。

これで闘王は20600、姫は13400で、

点差は7200まで拡がってしまいます。。。

次局も6順目に強者からリーチが入って、

全員降り。そのまま強者の1人テンパイで流局。

点差も変わらないままオーラスを迎えます。

ここでは親の強者が序盤でソーズ面子を

2鳴きして、染め手模様です。

一思いに闘王が刺さってくれないかな?っと

期待していましたが、

8順目辺りで、覇者が親の満貫に刺さって終了。。。

cda97590jpeg

3位王球戦敗北です。。。

3試合目(賢王、覇王、伏龍)

3ba8f26ajpeg

再び王球戦発生w今度は3人争奪戦ですw

2人争奪よりは気が楽です。

まず東1局の姫の親番は対面の覇王が

タンヤオのみの1000点を下家の賢王から

直撃してあっさり親を蹴られます。

東2局(親は賢王)

配牌は良好でタンヤオのみの軽い手が入ります。

これを6順で面前テンパイに仕上げます。

三四六七八222678⑥⑥ ドラ:⑤

順目も早いし、ここは即リー打ちました。

そしてリーチをかけてから2順後、、、

対面の覇王が切った三に、、、





ロン!(ドガシャーン!)





c811168ejpeg

伏龍から倍直の落雷が!

東白三暗刻ドラ4!(怖っ)

16000!

8順でそんな手を隠し持っていたとは、、、

怖い怖いww良かった、、、刺さらなくてwww

まずこれで1人脱落ですw

そして続く東3局は、8順目辺りでタンヤオドラ1

の手がイーシャンテンという状況です。

二三四22456④六 ⑤⑥⑦(チー) ドラ:四

すると次順、下家の賢王が六を落とします

その牌に伏龍からロンの声がwww

1f78628bjpeg

ロン(ドガーン!)

タンヤオドラ3!8000!

危ない危ないww

もし、④にくっついたら六は即切りでしたからw

これで伏龍の方が45000のダントツに。

姫は19000、賢王11000、覇王5000です。

次のオーラスで賢王に満貫をツモられなければ

このまま逃げ切れる点差です。

そうなれば姫がやる事はただ一つ。配牌降りです

手拍子で打ってダマの満貫に刺さったら、

最悪なので、ここは慎重に行きます。

すると、ここでは勢いに乗った親の伏龍が

覇王からダマの5800を直撃して終了w

5821e187jpeg

姫は一度も上がらず、2位の19000で

3人争奪戦勝利ですw

もし上家が王クラスだったら原点攻防戦で

-1個だったんですねwある意味助かったww

そして今日は、王球戦2試合やって、

2試合とも姫が焼き鳥状態で終わったので、

この後は転落モードになりそうな悪寒がしたので、

今回はココで早めに切り上げました。

段位:賢王 幻球:10個(±0個)

スコア:8675(-11)

ライセンス:+87(-8)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋アニメ
日野市@;守護神
ゆかりんが出てるアニメみましたよー

「スケッチブック」

プッチャンみたいな声だった
2007/10/03(Wed)01:09:53 編集 管理人専用
スケッチブック~☆
☆ゆかり姫☆
九州の友達がスケッチブックは九州が舞台なのに九州で放送されないことを嘆いています(^^;)

関西はサンテレビが頑張ってくれているので放送中止と噂されたひぐらしも見れるのでいいのですが、、、
地方にもゆかりんの出ているアニメをもっと放送してほしいものです。。。
2007/10/03(Wed)01:40:02 編集 管理人専用
テレビ東京でも放送ww
☆姫☆
実は、姫は東京に住んでいるのに、
今までリアルで『赤ずきん』ぐらいしか見れなかったのです(泣)

家のテレビがテレ東しか見れないから。。

『なのは』や『もえたん』などのゆかりんメインのアニメに限って
いつもテレ東が外れるんですよ!

全く、困ったものです!

第一話は見事に見逃したので、来週見てみようと思いますww
2007/10/03(Wed)21:51:34 編集 管理人専用
そうなのよね
yes!日野市の守護神5
ゆかりん系(?)のアニメはU局が多いので、テレ東しかないときついねぇ。

極上生徒会みなかったん?
2007/10/04(Thu)00:01:33 編集 管理人専用
みんなあれは見ないの?
アラジン
ガンダム(新番組の奴)

チームの中で俺だけか楽しみにしているの?

まあ普段何でも自分は見ていますけど(面白くて萌えればね)

2007/10/04(Thu)01:50:33 編集 管理人専用
ガンダム00
日野市@;守護神
みますよー。

ただ、ガンダムのデザインがちょっと好みではないので途中でやめるかも。。。。


ストーリーに期待です。
2007/10/04(Thu)02:55:24 編集 管理人専用
当然、、、
ガンダムは見ますよ♪

あと新アニメでは「D.C2」や「My self」等を観るつもりです(^^)
2007/10/04(Thu)20:29:04 編集 管理人専用
ダカーポ2も見れず。。
☆姫☆
>守護神

見たことないなぁ。

ゆかりんが1人で2役やってるのは知ってるんだけどね。。

当時はまだモチゴロウ王国の人間だったので(笑)

>アラジンさん

残念ながら、属性外です。

>☆ゆかり姫☆さん

ダカーポ2見たいけど、またしてもテレ東が外れるという事態が、、、

さくらんぼの出番はどれくらいあるのかな?

とりあえず、DVDに期待ですw
2007/10/04(Thu)21:40:34 編集 管理人専用
テレ東すら
アラジン
自宅で見れないアラジンです(泣)

皆さんとの最新の話題には追いていけない

すがるものはレンタル屋と仲の良いコピー屋くらいか

色々他にやること有るので時間はまあなんとか

ゆかり姫さんと同じくD.C2見てぇーーー

サーカス作品好きですよ
2007/10/05(Fri)00:00:45 編集 管理人専用
D.C2は・・・・
日野市の守護神マックスハート
声が変わってしまったので、いかんのです。
2007/10/05(Fri)00:49:06 編集 管理人専用
マックスハートね♪
アラジン
あれ大人向けの様な気がしてならんのですよ

年齢的にも性別関係なく幅広く狙っている気が?

うちの周りの連中は白い子がお気に入りらしいんだけど(自分含む)

初めて見た時面白いと思ったよ(以前はなんだこれと思っていたけど)

2007/10/05(Fri)03:14:49 編集 管理人専用
全国で見れそうなものなら
日野市の守護神フルスロットル
逮捕しちゃうぞがおもしろいです。まだ1話ですけど。
2007/10/05(Fri)12:17:04 編集 管理人専用
すけっちぶっく
ぴぃ
ゆかりんでてたのか…何役か想像つかない…
原作は全巻所持。おびにはゆかりんのってないよ~
新らき☆すた萌えドリルにも前作に引き続きひかげ役で出てました
ツンデレ判断ムズすぎ
2007/10/05(Fri)21:59:17 編集 管理人専用
ゆかりんは、、、
☆姫☆
『栗原渚』役の声あててますよ~。
2007/10/05(Fri)22:13:19 編集 管理人専用
帝王
アラジン
昇格おめでとうございます姫

封印解除してから暴走モード突入ですね

昇格決められた事ですし次回のプロ券支給も狙ってみては?

多摩線勝率も相変わらず高いみたいで羨ましいです(自分は関係ないですが)

自分も今日打ちましたが見せ場はサザンで親三倍満和了で対戦者2人同時飛ばしが快感でした(初です)
2007/10/06(Sat)00:19:40 編集 管理人専用
8日まで封印しますw
☆姫☆
一度『帝王』の文字を拝んでみたいので、
プロリは封印することにします。

明日は段位別戦やって、LP稼げそうだったら、半壮で勝負してみようと思います。
(途中で球戦起きて負けたら、プロリやりますけどねww)
2007/10/06(Sat)16:49:12 編集 管理人専用
帝王昇格おめ☆
☆ゆかり姫☆
事実上の帝王昇格おめですww
プロリもS1昇格されたようで、、、
絶好調ですねヽ(≧▽≦)/

これからも幻球戦頑張って下さい~☆
2007/10/07(Sun)00:11:59 編集 管理人専用
やっと
アラジン
月の背景売れましたよ

結果は105万Gです、取り分は30万G手数料で引かれて70万G

なんか手数料がデカ過ぎて結構萎えますね
2007/10/07(Sun)13:42:58 編集 管理人専用
プロリS1は怖いぉ
☆姫☆
>☆ゆかり姫☆さん

たぶんあっさり賢王に戻ってると思いますよw

S1に上がると成績が低迷するオカルト論があるらしいのでww

っていうかS1維持とか出来そうにないし。。

>アラジンさん

ゆかりん系のアイテム売ってしまわれたのですね。

でも100万で売れても30万も手数料で取られてしまうのは結構痛いですね~。

『月の背景』はスリーローズの次に欲しいアイテムなので、
姫も欲しいけど、そんな金ないので最初から諦めてます。
2007/10/07(Sun)18:37:33 編集 管理人専用
チーム大会開催のお知らせです
アラジン
今月14日の日曜日午後一時にチーム大会を個人的にやりたいので皆さんどうかよろしくお願いします^^

☆姫☆

に報告、くわえパンゲットしました25万Gでしたけど

球も確実に増えてるようでオメ^^アゲアゲ状態ですな
2007/10/10(Wed)01:48:39 編集 管理人専用
ルーム作っときました☆
☆姫☆
『くわえパン』ゲットされましたか~。
羨ましいですぅ~♪

むしろ反動が怖いw
プロリ期間中、回収期に陥らないことを祈りますw
2007/10/10(Wed)22:11:13 編集 管理人専用
くわえパン
アラジン
を装着した結果キャラが

お行儀の悪いお姫様に変身!

でもう一つ口に薔薇を装着すると宝塚?になりました

アイテム一つで結構雰囲気変わるものなんですね

魔女アバターはスグ飽きたのでこれなら長続きしそうな感じです

チ大後のクレーム(感想)お待ちしております^^
2007/10/12(Fri)01:53:11 編集 管理人専用
無題
奇跡の牌譜?
本日公式四人打ちでの出来事

東一局自分親で配牌が

3466m56s1p發發中中白白 ツモ1p

下家のリーチに苦しみながらも發中白を三ポンして最後リーチ者から上がりきるナイスな展開^^

瀬賀様に感謝したいと思う一日でした♪役満ゴチ



2007/10/12(Fri)19:14:53 編集 管理人専用
無題
奇跡の牌譜の記入者は
毎度おなじみアラです

MJネットにこの配譜あるか確認してみますね
2007/10/12(Fri)19:17:32 編集 管理人専用
役満成就おめ!
☆姫☆
刺さったリーチ者はさぞかし地獄を見たことでしょうね(笑)

いや、お見事です♪

ちなみに姫は未だにMJで大三元を上がったことないんですよ。

テンパイはするんですけどね。上がれないんですよ。。(当たり前かw)
2007/10/13(Sat)01:31:36 編集 管理人専用
明日は世路
アラジン
言いだしっぺが不参加という事態は避けたいので早めにゲセン逝きます

半荘は大勝ちまたは大負けのどっちかに転ぶ可能性があるので気をつけて下さいまし

明日は楽しみだ、アバター披露する時が来たねん
2007/10/13(Sat)21:01:24 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]