忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はチームの新メンバーの少佐さんと

姫のマイホで一緒にMJ打ってきました♪

途中までは少佐さんの試合を見学してたのですが

だんだん我慢出来なくなってきたので姫もINwww

まずは先週のリーグ戦の結果を受け取ります。

eed90bb8.jpeg

ベスト+134.5で余裕の3人打ちA1昇格です♪

そして今日も球戦狙いで3人打ちに挑みました。

1試合目の非幻球戦は東3局での跳満ツモが

効いてそのまま何事もなく39100のトップ

変動値+0.688獲得し、合計+0.988に。

あと少しで球+1個に届くので継続!

したのですが、実は今、3連勝状態なのです・・・。

継続を押した後に気付いたのですが、

まぁそう都合よく王クラスなんていないよね・・・。






(・・・シュン、シュン、ピカーン!)


87d11acc.jpeg

あははははははww起きちゃったwwwwww


上家に闘王が現われ2倍幻球争奪戦です!


ホント、幻球戦はいつもいつも、

最悪なタイミングで起きますね!



この試合では東3局の時点で姫22300の3位、

闘王23000の2位で、その差はわずか700点。

東3局(親は姫)

ここではソーズの染め手が狙えそうな手が

入ったので、清一色の大物手狙いで面前で

染め上げて行き、9順目に待望のテンパイ


cbaa34d3.jpeg

2589の4面待ち18000確定の手です♪

8は既に空なので実質は259の3種類ですが、

ここは闘王からの直撃を狙いたいのでダマです。

もしここで闘王からロン牌が出たら18000直撃で

一気に決着をつける事が出来ます!


・・・が、12順目に対面の十段からリーチ。


無論、今の姫に降りるっという言葉はありません!



するとリーチが入った直後・・・




闘王が強打した③にタイムラグwww

(はい、この時点で対面のロン牌確定ですね♪)

f95afef7.jpeg

ロン!リーチ一発ドラ2!8000!

っと闘王が対面のリーチに刺さって自滅www

これで闘王が15000の3位に転落し、

姫が7300のリードを奪います。

南1局では8順目に対面の親からリーチが

入ってしまったので素直にベタ降り。

それに対し、3位の闘王は懸命に全ツして・・・

b09791bd.jpeg

流局に終わり、姫の1人ノーテン・・・。

これで4000点差縮まってしまい微妙な感じに

なってしまいましたが、南2局の闘王の親番は

姫が軽快に白ドラ2の4900を対面から上がり

420c36ee.jpeg

闘王との差を8700まで広げてオーラスです。

オーラス(親は姫)

ここでは配牌でピンフドラ2のリャンシャンテンが

入り、3順目に絶好のカン②を引き入れテンパイ

2784b3f8.jpeg

この瞬間、姫は勝ちを確信していました。

わずか3順でメンピンドラ2の親満テンパイですし、

仮に上がれず流局でも球戦勝利に変わりなし。

全てが上手く行くっと信じていました。



・・・が。



そこで入る、トップ者からの追っかけリーチ

5f737791.jpeg

闘王からリーチが入るよりはマシですが、

万が一、ここで姫が満貫以上の手に刺さると、

3位に転落して倍戦敗北に終わってしまいます。

それに対し、闘王はベタ降りしつつ西を暗カン

少しでも対面の打点を高くしたいみたいですね

終盤に入った辺りで姫が掴んだ東タイムラグ

発生した時は生きた心地が全くしませんでしたが、



特に何の声もかからず、スルー(ふぅ・・・助かった)



そして東を切った次の姫のツモで・・・






白い手キター!


cbd8e4e9.jpeg

こんなに嬉しい上がりは久しぶりです!

ツモ!リーヅモピンフドラ2に裏1で9000オール

df8a4c94.jpeg

これで姫の逆転トップ闘王が3位で終了♪

この試合は2倍争奪戦なので王球+4個

ガシャーン!ガシャーン!ガシャーン!

ガシャーン!っと一気に4個の王球が嵌り、

9ab6e394.jpeg

王球は14個になりました~♪♪

もう今日はこれで公式戦は打ち止めですwww

この後は少佐さんと店内対戦で打つ事にwww

fc9de53c.jpeg

ただ脇のCPU2人があまりに強すぎて、

姫はまったく歯が立たず、2位・4位で終了~。

Ver.Bがリリースされたら、チーム内戦で

CPUのいない熱い戦いを繰り広げたいですねw

少佐さん、今日はありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますね~。

段位:闘王 幻球:14個(+4)

スコア:12831(+104)

幻球変動値:+0.988

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少佐
こちらこそ、楽しかったですよ!
今度はCPU無しのときにでもw
運マージャンの腕が鳴るw
URL 2008/09/23(Tue)23:17:31 編集 管理人専用
無題
将軍
倍戦勝利おめです!
僕はトレモに引き籠り中なので最近球戦やってませんw
ハッと気付けば賢王復帰近しですねぇ~!!
2008/09/24(Wed)02:23:38 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
倍戦勝利おめです♪
球さん4個よかったですね、これは十分大きいでしょう。
やはりCPU自重しなさいと思います(笑)
新バージョンになったらとりあえずチーム大会が何時解放されるか次第で事を実現したいです。
2008/09/24(Wed)04:28:01 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>少佐さん
昨日はありがとうございました♪
運マージャン良かったですよ!
次はチーム戦でがっつり打ちましょうww

>将軍さん
姫も早くトレモに篭りたいですwww
3人打ちは変動戦でも負けると傷が深いので・・・。
ああ~早く賢王になりたいです~w
そして思いっきり4人打ちで球戦したい!

>雀士嬢怜奈♪さん
以前は10日間20試合やって、やっと+4個でしたからねwww
たった1試合で+4個獲得は刺激が強すぎますwww
逆に-4個喰らったら涙目では済まないですがw
あのオーラスで白い手が出た時は思わず叫んでしまいましたしwww
チーム大会楽しみにしてます♪
早く解禁されるといいですね~。
2008/09/24(Wed)22:28:18 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]