忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は秋葉原まで遠征して来ました☆

いろいろ探索しつつ、『秋葉原GIGO店』へwww

Ver.Bのロケテやりたかったのですが、

秋葉原ではロケテやっている店ないんですねww

仕方ないのでいつもの3人打ちに挑む事に。

今日は4試合やって全て非幻球戦でした・・・。

ホント、今週は全然王球戦が起きなかったです。

やっぱりプロリ行かなきゃダメなのかなぁ・・・。

ちなみに戦績は2位・2位1位・1位www

1試合目の試合は南2局の時点で6000点の

ダンラスだったのですが、

ここで面白い手が姫に舞い降りますwww

111③③③④⑤⑤⑥⑦⑧ ドラ:

さぁ、姫の待ちは何でしょうね?www

ちなみに通るピンズは3種しかありませんwww

フリテンでしたが、迷わず即リーです!

そして2順後に当たり前のように白い手が出て、

b26134bc.jpeg

安目の⑥をツモ上がり♪

待ちは②③④⑤⑥⑨の6面待ちですwww

そしてさらに裏ドラが・・・

8e4dc2ad.jpeg

3枚モロ乗りして跳満に進化www

これで何とか2位に浮上して、生還しました。

3試合目ではこんな面白い手を上がってみたりw

2248e6c5.jpeg

親の『流し満貫』ですwww

実は対面も13順目ぐらいまで流し満貫狙い

だったのですが、さすがに力尽きましたwww

4試合目は東3局の姫の親番で爆発して、

ff5ef598.jpeg

69800のダントツを叩いて対面が
トビ終了~w

この2連勝で変動球
+2個獲得し、

ff04d3ed.jpeg

ようやく王球10個になりました♪

さぁ、これで来週からは
A1に復帰です♪

さすがにVer.BになればA1レベル昇格時の

変動値ボーナスも復活するでしょうから、

頑張ってどんどんレベル上げたいですね♪

今日はここで打ち止めとしました。

段位:闘王 幻球:10個(+2)

スコア:12727(+81)

幻球変動値:+0.300

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将軍
好調なようで何よりです!
私も今回はしぶとく王を維持していますw
なにせ5回目ですからね・・・
2008/09/21(Sun)22:17:16 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
球さん10個突破おめです♪
筒子6面待ち、リアルでこんなの来たら当たり牌を見落としそうです(笑)
まずそれなら勝てるケンカでしょう、でも追っ掛けられて薄い嵌張を一発で掴まされという事があるもの麻雀でしょうが。
何気に良く見たらその時のドラ表示牌は一索じゃなく西の件についてですが(笑)
2008/09/21(Sun)23:38:38 編集 管理人専用
無題
ARIKA
良い感じで球が増えてますね。この調子で増えるといいですね。
3人打ちで勝てるのは純粋に羨ましいです。自分Cリーグでも勝てませんのでw
半プロに行けば殆ど球戦ですよ。周りが強いので自分は凄い減りましたけどねw
2008/09/22(Mon)07:18:54 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>将軍さん
さすがにもう者落ちは勘弁ですよねww
今後、理不尽な反動が来ない事を祈りましょうw

>雀士嬢怜奈♪さん
ですよね~www
フリテンでも迷わず即リーは当たり前ですよねw
その後の裏3枚モロ乗りは思わず吹きましたがwww

>>ドラ表示牌は一索じゃなく西の件について

・・・また、やってしまった。。。
毎度毎度ご指摘ありがとうございます♪

>ARIKAさん
3人打ちは殆ど運ですからねww
半プロ・・・恐らく姫には縁の無い世界でしょう。。。
ライセンスがあった頃は面白かったですが、
今の幻球システムでは半壮をやる気になれないので・・・。
2008/09/23(Tue)21:43:26 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]