忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は大会決勝2日目です♪

現状は4試合消化でスコア+72。

ボーダーは昼の時点で入選+120、入賞+190。

これなら3連勝を引けばイケるかも・・・という所。



だったのですが・・・


やっぱり・・・ダメでした・・・。





cb323e29.jpeg


戦績は3位・3位・4位・4位・4位・4位・4位。


なんていうかね・・・もう何も言う気無くなりました。


34b334b6.jpeg

←最初のトップは昨日分

ソコから一気に地獄に

落とされる現実・・・。

いくらなんでも、コレは

酷すぎませんか?

上がり率と振込み率が

どんどん近くなります・・・

4db2508f.jpeg

スコア-240なんて初めて見ました・・・。

しかし・・・すごい幸いな事に幻球戦はゼロ

全部球戦だったら一体何個の幻球が消えたのか

考えただけでも、ぞっとします。

それでも変動球は4個溶けて、残り6個に・・・。

そして8試合目にようやく王球戦になりましたが、

東3局の時点で姫と闘王は19000の同点で、

対面が残り6900の4位っという状況で・・・

2d69fddb.jpeg

親リーに、ラス者が全ツして親満に刺さり・・・

1e3c7cbf.jpeg

自動的に席順で姫が幻球戦敗北に終わりました。

・・・っていうか、姫・・・何もしてないよ??

ちゃんと相手のリーチにも降りたよ?万全よ?


こんな悔しい負け方ってありますか!?


いかに・・・今の姫がダメな状態か解りますね!


これで幻球1個飛んで行って残りは5個ですが・・・

もう知りません!逝く所まで逝きましょうか!!

9試合目。さっきと同じ闘王が現われ王球戦に。

で・・・姫は一度も上がらず振り込まず

麻雀に参加していない空気的な状態オーラス

739a3676.jpeg

またしても姫が15800の4位っていう・・・。

この時、姫の思考回路は殆ど停止してました。

もう・・・どうにでもして下さい・・・。

ちなみに今日の上がりは2000点ツモの1回のみ。

大抵はテンパイが入っても、相手からリーチが

かかって降りる→ツモorノーテン罰符で4位ですね

的な試合ばっかりだったので・・・もうグダグダです。

この局では配牌で發が3枚入り、中盤でこの形。

一二三34567②③發發發 ドラ:③

ここでドラの③を引いてテンパイ出来れば最高の

形になるのですが・・・引いたのは最悪の②・・・。


しかし、3面待ちで好形ですから、ここはリーチ。

f230bdb1.jpeg

ツモって裏1なら逆転トップの目も見えますが、

今日の悪い流れを引きずっているので、

きっと裏ドラも乗らないのでしょうね・・・。

とりあえず出上がりで3900はあるので、

闘王を捲くる事は十分可能ですが、万が一。

他家に刺さるような事があれば幻球2個が

吹っ飛んでしまうっという状況に変わりなし。。。



そして3順後・・・



e03a585e.jpeg

下家と対面から追っかけリーチが・・・。


あんたら・・・素直に降りなさいよ!!


相手にツモられたら負け、闘王以外が振っても負け

そして闘王は悠長に現物連打でベタ降りっという、

球戦敗北が濃厚な状況の中、12順目・・・。






白い手キター!!


c92095bd.jpeg

それは・・・地獄の淵から生還した瞬間でした!

現状はリーヅモ發で2000オールが確定。

そして裏ドラは・・・

54420c37.jpeg

キランキランキラーン♪っと發にモロ乗りwww

リーヅモ發ドラ3で6000オールです♪


ecde302c.jpeg

やった・・・!これで王球戦逆転勝利・・・


この+2個が今、どれだけでかい事か・・・(涙)


これで王球は7個になり、

ようやく決勝のスタート地点に
戻って来れました。


もう今日は・・・これで十分です・・・。

決勝はもう入選とか絶望的な状況ですが、

明日の最終日に託したいと思います。

段位:闘王 幻球:7個(-3)

スコア:12258(-200)

幻球変動値:-0.416

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ARIKA
TOPで終了ですから残り7戦頑張れば・・・
自分もイベントはスコアが出せないので嫌いです。いつもダメモトでやって、たま~に入選しますw
それにしてもボーダーが凄く低いですね。1日打てば入選は出そうな気もします。予選やっておけば良かったかな?と今更後悔しています。
2008/08/31(Sun)09:54:09 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
でもこの成績判定だとトップをいかに連続で出せるかなので、あんまり好きになれません。。。

昔、1度だけ入選出来た事がありますが、
あんなんそうそう引けるものではないと思いますし・・・。
そしてMJ4では何故幻球バトルをやってくれないのでしょう・・・。
あれ結構面白かったんだけどなぁ。。
2008/08/31(Sun)21:44:35 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]