忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は全国大会決勝に挑みました!

80a2ce70.jpeg

さぁ、ここで確変を引ければ幻球大量ゲットです!

今日は4試合やりましたが、やってみての感想。


・・・王クラス多すぎませんか?www


4試合中、3試合も王球戦になったので、

プロリなんかより、思う存分楽しめそうですね♪

e2ee5d04.jpeg

まずは1試合目、対面の闘王と王球戦。

ここでは東2局で上家が下家から満貫を上がり、

姫と闘王は19000と18000でその差1000点。

しかし東2局1本場にて・・・

姫が789の三色ドラ2狙いで攻めていると、

692b0128.jpeg

終盤でラス者が落とした8に闘王からロン・・・。

(↑って、思いっきり姫も、捕まってるし・・・

タンピンイーペードラ1のダマ8300に刺さり、

点差は7300に広がってしまいます・・・。

この後も姫の親番で闘王から2000点を

直撃したりしましたが結局追いつけず、

闘王2位・姫3位で球戦敗北に終わりました・・・。

まず幻球1個ロストで残りは6個です。

25692ec2.jpeg

2試合目も同じ人と王球戦になりました。

まずは東1局、仮テンの役無し手を姫がツモり、

300・500で少しリードします。

そして東2局(親は闘王)

ここでは配牌に恵まれて、わずか5順目で

姫にピンフドラ1のテンパイが入り、即リー。

一二三三四五七七67②③④ ドラ:6

すると、その直後。上家からリーチの声と共に・・・




ロン牌の赤5がポロリwww


677a15f2.jpeg

ロン!リーチ一発ピンフドラ2!8000!

これで姫は29100となり、闘王との差は9400。

そしてこの後も闘王から3900を直撃するなど、

姫が一方的に流れを握って、

オーラスも姫の1人テンパイで無事に終了~♪

2f944b66.jpeg

姫1位&闘王3位で王球戦勝利です~♪

これで王球2個貰って、8個に回復しました♪

無論、まだまだ継続です。

次局は非幻球戦でしたが、13000の3位と微妙。

球戦でなかっただけマシですが、変動値は

-0.712まで減少してしまい、危うい状況に。。。

そして4試合目では、上家の賢王と王球戦に。

この試合では東1局で対面が下家から3900を

上がり、姫と賢王の点数移動は無し。

東2局(親は対面)

ここではドラの白が対子で配牌リャンシャンテン♪

するとわずか3順でクイック白い手出現で、

ドラの白が暗刻になり、満貫確定に♪

そして5順目に賢王から絶好のカン二をチーして

6f5129ea.jpeg

東単騎の地獄待ち満貫テンパイwww


さぁ、掴め!掴め!

賢王よ・・・東を掴むんだ!



いくらなんでも、この東単騎は止まらないでしょう。

ノベタンになりそうな①④⑥⑨辺りを引くまでは、

この東単騎で待つことに・・・w

しかし・・・なかなか東が出ません・・・。

そんな9順目に今度は①を引きいれたので、

地獄待ちを捨てて、①④待ちに変えました。

賢王は④をツモ切っているので、掴めば直撃の

可能性も十分望めますwww



そして待ちを変えてから4順後・・・




下家から①がポロリwww

4c3b92b9.jpeg

ロン!白チャンタドラ3!8000!

よし!これで姫が28000のトップに立ちました!

そして次局も対面から2600を上がり、

31600のトップのままオーラスを迎えます。

オーラス(親は姫)

闘王は20000の3位、対面は21300の2位で

闘王との差は11600。満貫をツモられなければ

このまま逃げ切る事が出来る点差です。

すると、この局では、わずか4順で・・・

d12c1800.jpeg

姫にピンフドラ3のテンパイがwwwwww

しかし、仮に賢王から直撃しても順位は変わらず、

逆に2位の対面から上がってしまうと、

貰える幻球が減ってしまうので、ロン牌見逃しも

出来るようにダマテンに構えます。


まぁ、この順目ならあっさり出そうですよねwww



そして10順を過ぎた辺りでようやく・・・




賢王からロン牌の6がポロリwww

26614618.jpeg

ロン!ピンフドラ3!12000!

これで姫が43600のダントツを叩いて終了♪

姫1位&賢王3位で王球戦勝利です~♪

さらに王球2個貰って10個になった所で止め。

イベント成績は3位1位3位1位+72です。

あと5試合で3連勝ぐらい出せれば、まだ希望は

見えますが・・・厳しいですよね・・・。

このまま奇跡が起こる事を祈りましょうwww

段位:闘王 幻球:10個(+3)

スコア:12458(+72)

幻球変動値:-0.712
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ARIKA
王球戦勝利おめでとうございます。
今回の決勝は上位30%で入選ですので、ボーダーもたぶん下がりますので頑張ってください。
2008/08/29(Fri)21:40:37 編集 管理人専用
無題
将軍
今日は晴れたみたいでヨカたですね!
僕ぁイベント8試合打つのがタルイっす><
2008/08/30(Sat)02:22:16 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
球さん順調に増えてますね♪
そんな感じで私だったらその日は即ヤメします(笑)
残り期間をどう動くか解りませんが良い方に行ける様健闘を祈ってます。
後、本日PCが修理から帰ってきました。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます、改めて今日から宜しくお願いしますね♪
2008/08/30(Sat)06:54:27 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>ARIKAさん
今日の昼の時点で入選+120、入賞+190でした。
確かにいつもよりボーダー低いですねw
それでも姫にとっては棘の道ですがwww

>将軍さん
確かにww
しかも殆どが球戦だと余計疲れますよねwww
でも幻球を大量ゲットするチャンスですから、お互い頑張りましょう!

>雀士嬢怜奈♪さん
PC復活おめです!
ようやく!って感じですね!
日記の更新楽しみにしてますので、
これからも宜しくお願いしますね♪
2008/08/31(Sun)00:14:35 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]